オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年02月19日 (23:22)

無料登録でサンプル(σ*'o'*)σゲッツ!!


BeautyPassport
日本未入荷のキュートな海外コスメを扱うセレクトショップ

そこのお菓子みたいに甘い香りでパッケージデザインもとってもかわいい
「JAQUA」のルーシャスローションのサンプルが無料で試せる方法
GET!


それはココ

このキレイナビにキャンペーン期間内に
無料登録するだけでサンプルが貰える
のです
キャンペーン期間 2007/2/16~2007/4/15


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


サンプルは4種類
Buttercream Frosting
甘いバタークリームの香り
Peach Parfait
甘くフレッシュなピーチの香り
Pink Champagne
女性らしいフローラルフルーティーな香り
Mint Chocolate
ミントチョコレートのすっきりとした甘い香り

保湿成分たっぷり配合のボディローションはあなたのお肌をすべすべに。
やわらかいテクスチャーだから肌なじみが良くベタつきなし!
忙しい朝でもさっと塗れて、甘くやさしい香りが潤いとともにつづきます。
プレゼントはキュートなパッケージに1回分をお入れしてお送り致します!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



キレイナビの特徴
無料サンプルやきれいになれる情報満載のメールマガジンで
お得にきれいになれちゃう
ダイエット日記でらくらく体重管理。書くごとにポイントも貯まります
モニターに参加するとコスメやサプリメントが無料で貰えます
ポイントバックサイトを利用したりアンケートに回答するとポイントが貯まる

最近ちょっと考えることがあったんです

育児に家事、お小遣い稼ぎ
最近暖かくなってきたので琴ちゃんの公園も復活
余計時間がなくなりました
やりたいこともやれないからこのブログを閉鎖にするかとも考えました
でもやっぱりせっかくココまで作り上げたのですからもったいないと思ってそこまでできませんでした
そしたら寝る時間を削るしかなくて今朝大寝坊
起きたらもうパパの姿がありませんでした
こんな失態は結婚して一度もなかったのに…
妊娠中でもつわりがひどかろうか必ず見送りしていたのに…
自分の中でショックでした
パパにも申し訳なくて…
この中途半端な状態を改善したいんだけどなにからしていいか分からない
要領の悪い琴ママはコメまわりまで正直手がまわりません
コメいただいても返事すらできるか分からない状態です
今後このブログ不定期にしようかと思ってます
なるべく更新しますがコメまわりまでいける可能性少ないです
申し訳ありませんがご了承ください

お小遣いサイトも大切ですが一番は家族です
家族に負担かからないお小遣い稼ぎを考えていきたいと思ってます


スポンサーサイト

カテゴリ : お薦め記事のURL コメント (29) トラックバック (1)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

小さいお子さんがいると
育児が大変ですものね。昨日の日記の更新が4時半になっていたので、大変だなぁとおもっていました。
琴ママさんの日記、楽しかったので不定期になってさびしいです。でも、家庭第一ですよね。
今後もお小遣いがんばりましょうね!

|ω・`)

そうですね。(*´∀`)アハハ

ゆっくり、自分のペースでやってくださいね。
せっかく、たくさん作ったから、もったいないですよ。

不定期でも、コツコツやっていきましょう。(*´∀`)アハハ



こんばんは^^

琴ママ、忙しそうだったからちょっと心配してました。
そうそう、マイペースでOKですよ^^

マナコフ、いいこと言うね

ではでは~凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばらくコメ周りだけで更新はお休みするのでよろしくね!
@。。。。p(*^-^*)

うんうん。
子供がいるとどうしてもね。
明日は我が身・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気にせずのんびりやってください。
私も適当に来るから~♪
琴ママんとこにおかしいコメントするの趣味みたいなもんだから相手にしないで・・・

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

ブログが強制や脅迫?になってしまっては
楽しくないです!もったいないです!

更新・コメント周りは気にしないで
今は大切なご家族のために
時間を使ってくださいね!

泣いても笑っても 琴ちゃんのママ時間は
あと10数年です(あーーオバサンだわこのセリフw)

いつでも待ってます
いつまであるか分からない気まぐれな私のブログですが
気持ちはいつまでも待ってます。

慌てず焦らず「ぼちぼちいこか」

お元気でいてくださいね♪
いつもありがとう!

うちのコメントは気にしないで。
お時間が出来た時に ちわーーって
また元気に遊びに来てください☆

琴ママ~

ぶちパパのお願いをきいてくれて、
「1人不参加ありがとね~」

御礼にちょっと変わった宣伝してみましたぁ~

では~ぶちパパより愛をこめて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 (*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
 家族が1番大切だという琴ママが大好き!!

 私も4月からは子ども会の役があったりと忙しくなりそうなので、ペースを落とすつもりなの

 『頻繁には来れないけれども、来たときに元気だな~って様子が見れるだけで嬉しい』
 さっき、ユリリィにも言った言葉なの

 ブログを通してお友達になれたのだもの
 閉鎖なんて考えないでね
 ゆっくり のんびり これからも仲良くしてね(*´ω`*)ラブ

どうも、
北海道出張後から
寝込んでました。

体調万全ではないので、ぼちぼちやっていきます。

僕も最近本業や家庭に支障をきたしそうなので
僕も不定期になりそうです。

やっぱ家族が大事ですよね

こんにちは

琴ママさん、こんにちは

家族が一番に決まってます。

今まで本当に頑張ってたから、大丈夫かな~と心配してました。
少し、休憩するのもいいかも知れませんね。

こんばんは。

家族が1番大切だ!
まさに正論です。
自分のペースで時間があるときで良いんじゃないでしょうか。
追われながらだと辛いですからね。

では、またです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人それぞれやることがあるんで仕方ないね~。
もともとこれだけ人気のあるブログなんだから不定期に更新してても常連さんは見てくれるでしょう。
今はとりあえずゆっくり出来るようになるといいね!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/246-e7b1e890

トラックバック

PR: 美容先国スイス発。実力派の若返りスキンケア

スイスの研究力とイギンのこだわりによるエイイジングケア用の基礎化粧品。理想的なスキンケアコンセプトで肌細胞力を活性化。贅沢な厳選素材・無添加・低刺激だから敏感肌やこれまでの化粧品に満足できなかった方におすすめ
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
