オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年02月16日 (01:55)

初心者にも分かりやすいブログを目指そう

今月3回目の入金日だぞ(*´ω`*)ラブ
入金

v( ̄Д ̄)vイエーイ
今日の入金は琴ママには大きかったぞ(*´ω`*)ラブ
一気に23792円
今月入金されてるのが9148円
合わせると32940円
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
実は3万超えたのはじめてなんです~
みんな了└|力"├(゚▽゚*)♪
やっぱり物販で使っていたアクセストレードの1万越えが大きかった
この調子でどんどん頑張れたらいいな

今週頑張って紹介していたげん玉ですが登録者は1名(´・ω・`)ショボーン
うん
琴ママやっぱりポイントサイトと相性合わないみたい
(´▽`*)アハハ
ってそうじゃなくて琴ママのサイトはカスタマイズ的に初心者さんに分かりにくいサイトだと思うんです
ランキングのOUTが多いのにこの結果はちと…記事までたどりつけてない可能性のが高いです
TOPにASPってぱっと見初心者さんは?だよね
やっぱり初心者さんにも分かりやすいブログつくりが一番大事だと思います
琴ママも初心者さんに分かりやすいブログ作り頑張りたいです
…でも…
その前に時間がないギャハハハ(≧▽≦)
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
昨日予告した琴ママの手作りお菓子はコレ
07-02-14_15-35.jpg

アップルパイを作ってみました
初めてでちょっと形がいびつだけど結構上出来だとご満悦の琴ママです
味もアップルパイだったよ
ただうちのパパシナモンが苦手なのでシナモン抜きのアップルパイ
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

やっぱりたまにはわが子に手作りお菓子作ってあげるといいね
琴ちゃんおいしいってモグモグ食べてくれた
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
まだまだたくさんお菓子作りたくなったよ
でね
こういう手作りお菓子( ゚д゚)ホスィ…って思う人が多いなら琴ママの企画でちょっと使ってみようかと思うんだけどどうかな?

今日はみんなの意見が聞きたいです
やっぱり企画の品はメルマネがいいですか?
手作りのお菓子もらってみたいと思いますか?
秘コメで正直な意見教えてください

今日はパパ(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪です
だからコメ行けないのーーー
ごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・
時間があったらお邪魔するから怒らないでね
明日は今月2回目の連想ゲームの予定だよ
次のお題は何にしようかな?(。-∀-)ニヒ♪
スポンサーサイト

カテゴリ : 入金報告記事のURL コメント (31) トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎー

明日は連想ゲームですか^^
明日こそは見逃さないようにしないと・・・・。

アップルパイ・・・(。・ρ・)
おいしそうですねぇ^^ いいなぁ・・・・。

問題わからなかったですか?汗
ヒント出しましょうか?^^

応援、応援♪

ん!?
明日は連想ゲーム・・・

今日ってことだね!?

危なくまた見逃すとこだった・・・

あとで来るよ。

カピカピっっ★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

むっちゃおいしそうなアップルパイ
私も食べたいっす
私がお菓子を進んで食べないから、手作りなんてしたことないよ
でも子供が生まれてから食べる機会も増えたから、手作りも挑戦したいな

応援ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

アップルパイ美味しそう♪

いつも応援ありがとうございます♪

超特急で応援周りです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

おはよう

3万円超えおめでとう!凄いね!!
アップルパイ、メチャ美味しそうだよ~!!
私も、子供が小さい頃良く作ったけど。。最近は
手作りご無沙汰^^;

パパお休みなんだね。
ごゆっくり~!

こんにちわ~|* ゚ー゚)
アップルパイおいしそう~( ゚д゚)ホスィ

はい、学校です!まだ分校ですが・・・(|| ゚Д゚)
先生の情熱でいつかマンモス学校にしてみせます♪
ってか、5時間目まで気がつかないなんて、先生の努力不足です・・・o(_ _ )o
応援ポチっ(σ・∀・)σ

こんにちは

入金おめでとうございます。
私もエー8で5000円ほどの初入金がありました。^^
アクセストレードでは最近なかなか稼げていません。
応援!!!

こんにちわ♪

美味しそうだよ~!!めちゃくちゃ上手だよ!!
私は、メルマネよりアップルパイが欲しいよ ('ω'*)アハ♪

琴ママ本当上手♪♪
また何か作ってね ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆

初めまして!

こんにちは、初めまして♪

人気blogランキングから遊びに来ました^^

オススメサイト、一部参考にさせていただきました。

私も少しアフィリエイトに手を出してますが、まだまだ全然収入にならないです。。。

ではでは、また遊びに来ます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∀`)コンニチワ♪

うぉ~~!昨日の入金額に入金件数!!
(*畄∀畄)凄すぎです~~♪

母たまもガンバロ(*・艸・)♪
物販か~!母たまには難しそう|*´_ゝ`)

アップルパイとっても美味しそうに
出来てるじゃん(*´ω`*)食べたい♪

こんにちは♪
またまた稼いでるね~、うらやましい(´ρ`)

アップルパイ、めちゃおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
企画で、手作りってのもいい案だね!!
絶対参加するよw


こんにちは~。

この前は、激励ありがとうございます!
試験もお見合いも、またがんばりますよ~。
ここであきらめちゃったら、私じゃないし(笑)

アップルパイおいしそう。
琴ママさんが作ってくださるのなら食べたいワ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ(o^∇^o)ノ

アップルパイ、超おいしそう!!いいと思います!企画にお菓子プレゼンツ☆
私も子供できたらお菓子作りとか一緒にしたいです♪勝手に子供は女の子と決め付けていますw
その前に結婚ですがw

収入3万円超えもおめでとです☆
ではでは応援♪

おぉ~Σ(゚Д゚;o)

すっごいねぇ(・∀・)ほう
( ゚д゚)ホスィ…
( ゚д゚)ホスィ…
( ゚д゚)ホスィ…
企画のプレゼント?
メルマネも捨てがたいけど、手作りお菓子のほうがうれしいかもφ( ̄¬ ̄ヾ)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

ぼたが何か言ってるみたいだけど
きこえな~~~い

琴ママの手作り食べたいよ
手作り企画賛成^^
当選者にどちらが良いか決めて貰うようにしてみても良いかもね

おいしそう~~~♪

手作り企画賛成♪

食べ物に弱すぎる家庭です^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
うまそうなアップルパイ!!

琴ママ~!やるじゃん!!D(-_^)グッド!!
ぶちパパ企画はじめたよ~

では~ぶちパパより愛をこめて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!
琴ママさん、何から何までケタ違いですね・・。
げん玉登録者一人でしょんぼりですか?
私は昨日初の登録者誕生でテンション上がりまくり!
ハイテンションで記事更新!またまたげん玉をゴリ押しですわ。キャキャキャ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|ω・`)

(*´∀`)アハハ

マナコフはイーバンク無いから、お菓子が(≧∇≦)b

でも、3万超えなら、5万円も見えてきましたね!

パートに行かなくても・・・・。(;・∀・)

初心者さんには、確かに難しいレイアウトかも・・・。(;・∀・)

最近マナコフもテンプレ頻繁に変えてますが、結構大事かも・・・・。分かりやすさは。

頑張って!ポイントサイトのダウンさんも獲得できるテンプレにしましょうね。(*´∀`)アハハ凸

今晩はにこにこです

大変ご無沙汰しておりました。
やっと時間が作れました。
コメントを頂いたお礼に
回っています。

何時も応援ありがとうございます。
僕も
応援してま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3万越え~
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
よかったね
崖っぷちから少しは離れた?

アップルパイうまそう
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
(σ ̄^ ̄)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

訪問&コメありがとうございました~。

アップルパイ上手ですね♪
私も何年か前にアップルパイ作ったんですが、5時間くらいかかっちゃいました・・・(>_<)
パイ生地から作ったんですけど面倒くさくてそれっきりです(笑)
でもこれでも一応ケーキ作るの教えてたりw

それにしても入金すごいですね~。
私も頑張ろうっと(^o^)
応援ポチ☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/243-2fe2dce5
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
