オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年02月14日 (23:36)

無料試食セット(σ*'o'*)σゲッツ!!する方法


見てみて
( ´艸`)ムププ
とうとう琴ママも試してみました
やずやの発芽十六雑穀
やずやの発芽十六雑穀

2合の米をいつものように磨いでやずやの発芽十六雑穀をパラパラ
水はいつもの分量を入れるだけ
少し時間を置いてから炊くとふわふわ・もっちり感が楽しめるんだって

試食中

早速パックン
んーおいしい(*´ω`*)ラブ
琴ちゃんの様子を┃電柱┃_・)ジー
実はうちの子白米というかそのままのご飯あまり食べない子
おにぎりとかは大好きなんだけど白いご飯はあまり食べてくれないんだ
今日のご飯はどうかと思いきや
「おいしいねーー」だって
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
これはみんなにオススメしなくちゃね

最近TVのCMでもたびたび見かける【やずやの発芽十六雑穀】
CMだと「今から1分間のみの受付です」って
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
短い(ーーA;; アセアセ
電話番号メモってるだけで1分過ぎちゃうよって感じじゃない??
((´益`*))ヶラヶラ
でもココならずーっと受け付けてま~す
どどーん


登録して【やずや】で検索すると出てくるよ
20070214230430.gif

無料試食セットを申し込むだけで1500ポイント(σ*'o'*)σゲッツ!!
それだけじゃないんです
赤枠で囲ってあるところを見て分かるように20名毎1名に、5000円当たる!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
無料試食セット申し込んだだけで5000円が当たるかもしれないんですよ
しかも20名毎1名様って高確率!!

この案件だけじゃないんです
どの案件にも通常のポイント+~名毎1名に~円ってあります




これは登録しないともったいないと思いませんか?
数打てば当たる!!
あとで後悔するくらいなら登録しちゃいましょう
まだまだ登録者は増えるはずです
遅いと思わず登録してどんどん稼ぎましょう

 
 げん玉 
登録報酬250P
最低支払額300円







┃電柱┃_・)ジー
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

今日はバレンタインデー
ピーンポーンとチョコが届きました(*´ω`*)ラブ
届いたチョコはコレ!!
友チョコ

こんなかわいい箱に入っていたチョコとは(*´ω`*)ラブ
コレ
友チョコ中身

あ、ちょっとぶれてる(ーーA;; アセアセ
でも( ̄¬ ̄) ジュル・・・なんだよ
琴ちゃんなんか目の色変えてたよ
琴ちゃんに見られてしまったチョコをしまうことできずに緑のカップはチョコ&生クリームと教えてもらっていたので緑のカップのチョコ2つとも食べちゃった( ´艸`)ムププ
おいしーーーーーー(*´ω`*)ラブ
あとは琴ママがこっそりいただきます(。-∀-)ニヒ♪


んでこの友チョコ送ってくれた素敵な人は!!!!

ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?≫のブルミン

bluemint.gif


了└|力"├(゚▽゚*)♪

琴ママは満足(*´ω`*)ラブ
羨ましい??
(。-∀-)ニヒ♪
ブルミンにおねだりしてみたらくれるかもよ(*´ω`*)ラブ


実は琴ママも今日あるものを手作りしたんだけど…
それは明日までのひ・み・つ
また明日も足運んでね~(*´ω`*)ラブ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

駆け足でごめんなさい…
時間見つけて、またゆっくりおじゃまさせてくださいね。

・ω・)σ凸

こんばんわ~☆

やずやの発芽16雑穀米かなり話題になってますね。
うちの母も興味があるみたいなので、無料サンプルを申し込んでみようと思ってます。
なんて親孝行な息子なんだ、僕は!!笑
親から感謝されて、さらに、僕にお小遣いが入るなんて一石二鳥ですね♪笑

リンク名の変更しときましたよ!
お暇なときにでも確認してくださいね♪
応援ポチ☆

こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪

子供がおいしいって食べてくれるのいいよね
我が家の子供たちも、おかずばっかでご飯食べないの
(ρωT)ウェェ...

一度試してみようかしら
応援ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

こんばんは~
ちょこぴんです。
コピペでごめんなさい!

14日サイト登録も終わり無事企画を
終了することができました。
応援ありがとうございました。

これから3月末までは本業の方がピークを迎え
こちらに遊びにくる回数も徐々に減ってくると
思います。

時間に余裕がある時には遊びに来ますので
見捨てないでくださいな!

んじゃ、ポチリ!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

記事ありがとう~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
確認しました♪

チョコ、美味しそう(●゚σд゚)ウラヤマシィ…
そういや、今日チョコ忘れてた。。。
言われて、思いだした
明日、買って来なくてはっっ
(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

げん玉モバイルは、TOP画面の右上の方の
登録情報ってありますよね?
そこから入って、また右上の方の利用サービス
をポチっとすれば出てきますよ(・∀・)♪+.゚

応援P★

こんばんゎー

いいですね^^
バレンタインも相変わらず不規則な時間で、不規則に生活をしていました。笑
・・・といっても、友達と飲みに行ったんですけどね。笑

楽しいですか?^^
琴ママさんにそういっていただけると本当にうれしぃです><。
第二ラウンドもがんばりますねー。笑

応援、応援♪

ブルミンにおねだりしてもくれなかったですが?
琴ママにおねだりしてみよっかな~♪
カピカピっっ★

おはよう♪

チョコ美味しそう♪
おねだりしてみようかな ('ω'*)アハ♪

琴ママのアップルパイ待ってるよ~ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆

おはようございます!
すっげーやずやからいきなりげん玉の紹介に切り替わるところ!
テレフォンショッピングかと思った・・。

おはようございます☆

メルマネ当選のメールありがとう♪
くじの時は「送信できませんでした」って出たから諦めてた(-∀-`lll)
メアドの方にも返信しておきましたぁ♪

やずやのやつってでこでも広告見かけます。
私もトライしてみようかな^^

応援ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

やずや、あちこちで見ますね。
ネットでも新聞でも。
おいしくて、ポイントももらえるのはいいね!
そういえば、ブログランキングが、
まだ「プチセレブ」になっていますね。
応援♪^^

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

( ´Д`)キモッさんから来ました(*´ω`*)
琴ちゃんやずやおいしいって言ってくれてよかったね!

ブルミンのチョコいいな~!!
上手にできてるよねー!!!

私も食べたいぞーv( ̄Д ̄)v

(*σ´益`)σエイ

いつも応援ありがとうございます♪

皆様、素敵なバレンタインデーだったでしょうか?
私は日曜にチョコをもらい済みだったので
昨日はごく平凡な1日でした~ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも|´Д` )|ノィョゥ

いいなぁ( ゚д゚)ホスィ…
やずや、食べてみるかなぁ(。-∀-)ニヒ♪
でもお嬢はまだ離乳食完了したばかりだしなぁ(´▽`*)アハハ
別でつくるのはめんどうだしなぁ(´-ω-`)
何つくったの?
明日楽しみにしてるねぇ(* ^ー゚)ノ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

(;゚д゚)ァ....

げん玉頑張ってる・・・。(゚Д゚;)

もりもりすぎる・・・。(゚Д゚;)

動いてる・・・。(゚Д゚;)

ちょっと、もりもり君が動きすぎて・・・・( ´Д`)キモッ

(*´∀`)アハハ

実はマナコフは、げん玉1人旅です。

実は、ASPと思って登録したら、げん玉だった。(゚Д゚;)

(*´∀`)アハハ

そんな苦い過去が・・・・。

琴ママさんは、ASPで稼いでるんですね~。

やっぱり、紹介料が違いますしね。

マナコフもポイントサイトは、さっぱり・・・。(;・∀・)

ASPもさっぱり・・・・。

アドセンスくらいです。マナコフの味方は・・・・。(*´∀`)アハハ凸



こんにちわ~♪
sat♪です^^
6100円!!じゃ待つのみ^^
やずやsat♪も頼んでみよかなぁ~
紹介うますぎ~^^

今日もやる気全快!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

('-'*)フフフッ....
ぶちパパも食べたよぉ~~

おいしかったね~
晩飯前に食べたので、晩飯少ししか食べられませんでした。

その辺は次の記事で書こうと思います

では~ぶちパパより愛をこめて^^

うちも白ごはんたべないんだ~。
おにぎりとか、まぜごはんだと食べるんだけどねぇ。

チョコいいな・・・
ひみつのアレは明日うちに届くの・・・?
あ、違うのか・・・。チェッ

じゃ~ね~♪

やずやの発芽十六雑穀試してみようかな☆

一分て早い!!

応援ポチ☆

琴ママ メルマネ届いたよ
ありがとう(*´ω`*)ラブ

可愛い箱は100均だから ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

チョコ美味しいと言ってくれてありがとう
その一言だけで嬉しいのに・・・紹介までしてもらって(*ノ▽ノ)

手作りなんだろう
見逃せない~~~!!

う、ら、や、ま、Cーーー
ぎゃーそ・・・そんなの見せられたら、、
灰になっちゃうよぉぉ・・・(サラサラ

あれ・・・琴ママ告白・・・?ドキドキ
あ、、そんな・・・・
あっ・・・

(妄想ぽわわわー(AA略

( ´Д`)σ凸

こんにちは。
おいしいって食べてくれるのうれしいですよね。私も今度頼んでみようかな。

こんにちは!

やずや! 注文しちゃった♪
500円はダメッポ。。

チョコ美味しそうだなぁ~~
おめでとーーー☆

うちは6個もらってきた長男にたかってます^^

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ビンゴ当たらなくてごめんよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
ひもじい思いさせてごめんよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
でも・・・
愛があればいいじゃないか♪(*´ω`*)ラブ

てかよぉ・・・
ブルミンにおねだりしてもくれなかったぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

( σ´Д`)σキモッ

琴ママさん、こんばんは
なるほど~、
特注でウエディングドレスを着せましょう
結婚式の贈り物のベストですね。
いいアイデアだ!
さすが琴ママさんです。
ワンダフル♪

あは、何か作りましたね
明日の予告するなんて
楽しみじゃないですか。笑
ではまた明日

まだライター系の更新が残っているよ
さて今から頑張ろう

こんばんは♪

アドバイスだなんてとんでもないですよ(^^;;
私も色々なサイトを調べて、ただそれを
実行してるだけなので(>ω<、)

基本的には初めてお小遣い稼ぎをする人の気持ち?で
ブログを見やすいように心がけてる感じです(^^;;

って全然実行できてないんですけどね(*´・ω・):;*.':;ブッ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは

チョコおいしそうだね~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
天使のチョコ・・・・

ランキングがどこがいいか・・・
難しい質問だけど
色んなサイトみて
アウトが多いところが
いいと思うけど
調べて見るよ
(σ ̄^ ̄)σ
メルマネありがと

ありがとうございました♪

こんにちは☆
ぽいんとげっチュ☆のひなともうします。
ご挨拶が遅れてしまいまして本当に申し訳ありません!
この度はアップさん募集企画にご参加いただきありがとうございました♪
はじめてのことで戸惑ってしまい、色々とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

これから抽選して記事アップしますのでまた遊びにきてください♪(*≧∇≦)ノ

ぜひ今後も良かったら仲良くしてください♪♪(≧▽≦)よろしくお願いします☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆彡
琴ママの手作りまだ更新前だったのかな・・・
ではまた後で・・
ポチクリ。。p(*^-^*)

こんばんは

やっと繋がりました。
TGビンゴのせいかな。サーバーが重たい。
しかし無料で使用させてもらっているので文句は言えないけどね。
一番は無理(他でビンゴ見た)なのはわかっているのですが
せめてビンゴになって欲しいです。
一緒にビンゴになるといいな。
応援ポチッとしときます。

こんばんは~

今回は外れちゃってごめんなさい。
また何かやったら参加してね~
やずやのじゃないけど雑穀米結構好き♪
やずやのも試してみようかな~
チョコおいしそう・・・(^^)
いいなぁ~
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは (*´ω`*)

琴ママさん♪

当選賞品うけとりました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
どうもありがとうでした (*´ω`*)ラブ

チョコ美味しそうだし、可愛いね♪
食べちゃうのがもったいないね!

次の更新が楽しみ。。。何が出てくるのかな?

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~

はじめまして♪
ぼたもちさんの記事からとんできました~。
最近ブログ始めた初心者ですがよろしくお願いしますm(__)m
また遊びに来まーす♪
応援ポチ☆

こんばんは^^

あ、やずやだ~
試食品もらったんだけど、まだ食べてないです^^;
やっぱりおいしそうですね
お休みの日に突撃しよ

ではでは~凸

こんばんは!

静岡も今日は1日寒かったですよ、
風も強く風花が一時舞ました、雪にはならず残念。。。

発芽十六雑穀のご飯体にもいいかもね・・・

それでは、エイ!

こんばんはー

私も十六雑穀米届きました~♪と言いつつ、まだ食べてないんだけど・・・。なんか体によさげ~と思って、値段見てびっくりしたけどぉ(≧∇≦)

アクセストレード落ちた件・・・みんなのコメント消すのがもったいないので、今回はあきらめようかなーと思ってますー。別ブログでもやるかーっ!(あ、時間ないんだった・・・とぼとぼ)

素敵なチョコ、良かったですね~!うれしいですよね。
私もチョコ大好きです♪

そっか、げん玉で無料でもらえるのか~。

私もチェックしてみます。ありがとう。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/241-50e89441

トラックバック

PR: イタリアの贅沢生活 トラノイ

オリーブオイル、バッグ、食器など、素敵な商品が見つかるショップです。
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
