オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年02月11日 (00:29)

今月初入金

昨日リンクシェアから1050円入金がありました(。-∀-)ニヒ♪

リンクシェアは最低支払額1円からなのにレビューアフィリエイトやってることで有名ですよね
先月ほとんどライター系やってなかったので久しぶりに覗いて申請してきました

現在のレビューは
【オートバックス ドットコム】300円
記事募集期間 2007年1月18日(木)~2月20日(火)
【アメリカン・エキスプレス】300円
記事募集期間 2007年1月21日(日)~2月20日(火)
【ニッセン】300円
記事募集期間 2007年1月23日(火)~2月20日(火)
【EIZOダイレクト】300円
記事掲載期間 2007年1月25日(木)~2月15日(木)
【ソニースタイル】300円
記事掲載期間 2007年1月30日(火)~2月28日(水)
GEOの通販サイト「ゲオEショップ」【PC向けサイト】300円
記事掲載期間 2007年2月6日(火)~2月28日(水)

ということでコレだけでも1800円の報酬です
大きいよね
でも琴ママ育児ブログの方で申請したら全部は通らなかった
(´・ω・`)ショボーン

でもライター系は毎月確実に報酬になるのでコレは見逃さないようにしないとね
登録してない人は締め切り近いレビューもあるので今すぐGO!!
急いで申請しちゃおうね

 
 リンクシェア 
紹介報酬500円(10段階報酬)
最低支払額1円

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

とうとう10日すぎて11日になりました
バレンタインデー企画の投稿終了ーーーーー!!
今日から13日までに一番よかった話を1つ選んで秘コメで教えてください
投票ポイントと現在のポイントをたして一番ポイントが多かった人にメルマネ500円だよ
たくさんの人が投票してくれると嬉しいな
ってこういうことしてるから崖っぷち???
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
楽しく稼ぐが琴ママのモットー!!!
破産しそうになったらブログ界から消えます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
消えないために頑張ります(。-∀-)ニヒ♪




((´益`*))ヶラヶラ

みんなリンク名変更了└|力"├(゚▽゚*)♪

なんかみんな今までの≪プチセレブへの道≫に違和感あったみたいだね

((´益`*))ヶラヶラ

どこがセレブ?ってツッコミありがとう

((´益`*))ヶラヶラ

≪崖っぷちママの底力~収入アップ~≫のがイメージ合うみたいでよかったわ


((´益`*))ヶラヶラ
((´益`*))ヶラヶラ
((´益`*))ヶラヶラ
((´益`*))ヶラヶラ
((´益`*))ヶラヶラ
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
(´・ω・`)ショボーン

いいもんいいもん
これから頑張ってまたセレブに戻るよ((´益`*))ヶラヶラ
あ、でもセレブはイメージ的に琴ママもピンとこないから大富豪にでもするよ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
その前に琴ママが消えてたりして
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


最近はパパも協力的で琴ママ夜遅くまでPCやってるの
パパが次の日休みのときは特に朝5時までやってたりして
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あ、でも9時には起こされる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でもね
パパ朝ごはん作って起こしてくれるの(*´ω`*)ラブ
ママがダメだとパパがしっかりしてくれるから助かるかも(*´ω`*)ラブ
夜ご飯もパパキッチンにたつの
パパは金曜から日曜までの3連休だけど昨日と今日の晩御飯は家族3人の共同料理でした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
琴ちゃんも卵割ってくれたり混ぜたりとお手伝いできるんです
共同で作ったご飯おいしかったよ(*´ω`*)ラブ
明日は朝からお出かけなので夜更かししすぎないようにしなくちゃね

ってみんながいじめるからのろけてやったぞ( ´艸`)ムププ



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎー

サイト名変更確認しましたー。
コメント周り終わったらなおしておきますね^^

今月初入金・・・実はグーグルインクさんからありましたね。笑(昨日しった^^;) 微妙に25円はいってましたよ。笑 何でもらえたんだろ・・・・。

応援、応援♪

お知らせ

TGのビンゴ表示していないね。
私もそうだったけど張りなおしたら
2週目のビンゴが表示されましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ではなかった。。。
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
ですね?

レビューの報酬額って大きいんですね♪
でも、記事って苦手だからな~
(。・ε・`。)ゞぅーん
パパさん、協力的でいいですね♪
うちは、いつも取り合いですよ。。。
もう1台のPCは98だし(っД`)シクシク,,,
応援P★

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
私はちゃんとプチセレブだと思って見てたよ・・・

いきなり崖っぷちドラム缶は心配しました。

イメージ落ちまくりです♪
カピカピっっ★

おはようございます♪

本日からちょっとおでかけしてきます。
明日には帰宅予定なので、また遊びにきますね!
コピペになってしまいますが申し訳ありませんが、
応援させてくださいね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

P.S. 私も初入金でした♪
   何もしてないのに謎ですけど(^^;;

おはよう

琴ママさん、おはよう

私も1件、記事を書いて報酬もらいました。
今月も頑張ろうっと

TGのビンゴもやっと参加してみました
ビンゴ目指して頑張ります~ (*^_^*)

おはよう♪

やさしいパパさんだね~。
みんなで共同でお料理いいね ('ω'*)アハ♪

リンクシェアレビュー全然出来てない.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
連休の間に出来ればいいけど・・・ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

リンクシェア最近書いてないな・・

パパ優しいね(*´ω`*)琴ちゃんもいい子だなー
うちの息子と大違い((´益`*))ヶラヶラ

そうそう、クリックグランプリの審査結果きた?
審査があるんだよ。
審査通ったらログインして上にある「掲載バナーについて」から入っていくとバナーが貼れるよ!
100以内がんばろうね!(*σ´益`)σエイ

琴ママさん、
やっぱり無性に食べたくなったでしょ
うん、食べたらね~
今日は良い天気です。
さて、出掛けるとしましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは


リンクシェア、いいなあ^^

マジでログインできないんですよ(汗)
サポート問い合わせてもPW間違ってないっていうし(汗)
どうもセキュリティソフトのような。。

髪は切りましたよ~ついでにカラーも^^
ぼたさんにはまだ角があるといわれましたが(笑)

ではでは~凸

(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

無事帰還いたしました

これからも(。・_・。)ノよろしく

サイト名変更しますね。
ぷちセレブもなかなか捨てがたいw

応援ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは (*´ω`*)

琴ママさん♪
記事Upありがとうでした ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
ブログタイトル変更完了です (`・ω・´)シャキーン
プチセレブ…から崖っぷちになっちゃったの?
(o・_・o)ン?
次はホンモノのセレブになってたりして(笑)
ハムスターも今は収入ハムスター並だけど、
いつかはネズミの王様並に… (´-`).。oO

投票は応募者はできないんだよね。。。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはにこにこです
ご無沙汰しておりました。

やっと再開出来そうです。
休みの間も応援ありがとうございました。

応援してま~す。!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちゃ琴ママさん!
そうだったんですか。いい情報を提供感謝です^^

ビンゴ、おさるのだけおかしいなぁ~・・・

では★

んちゃ~~。
なになに!?ノロケ!?
~)`ν゚)・;'アチチ!!

リンクシェア全然書いてなかったぁ、、

( ´Д`)σ凸

こんちわ~

昨日は、駆け足訪問で(ToT)>゛スンマセン

リンクシェア・・・ほぼ放置してました^^;

あれこれ登録してるけど、少しは整理しないとね

では~ぶちパパより愛をこめて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもです~
一家団欒。
愛が満ち溢れてますね。
でも、朝5時はやりすぎ!
だんなさんに感謝しなくっちゃ。
んじゃ、ポチリ!

こんにちは!!

家族愛だわ~~
このままネット大富豪で頑張ってください♪

うちは
「10円もらえるんならアレカオ書きなさい!」と
子供達にこの頃せかされてます。

今日まだ書いてない^^
ISDNは重くて なかなか開かなくって(泣

今日もお疲れ様です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大佐!
報告します。
変更完了しました。

変更には秘密がありそーですな

ミステリアス! 

すみませ~ん・・・。
「琴ママ」にちゃんとなおしました!!
時間があるときに見に来て下さい。
ごめんなさい、でした。

応援ポチ。

こんばんわ~|* ゚ー゚)
ライター系って魅力的なんだけど、記事書くのは苦手なんだよね~(|| ゚Д゚)
旦那さん、優しいですね~
オイラ全然キッチン立ってないや。
見習わないとね。
応援ポチっ(σ・∀・)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

のろけられた・・・
ダーリンは赤いきつね食べてるのに(´・ω・`)ショボーン
のぞのトコ泊まりに行って来よ((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ

こちらこそ仲良くしてください♪

ライター系流行乗り遅れ中です・・・。

時間ができたら登録したいです☆

いい旦那さんでうらやましいです☆

応援ポチ!!

こんにちわぁ~♪
sat♪です^^
わぁ~お~!いいおのろけ話ありがと!
ホント!いい旦那さんだ~
今度、琴ママさんに秘コメで
ウチのおのろけ書いちゃお^^
サンデーも全快!☆

ごめんなさい!
こんにちわ~って
今何時?って怒られます。ハイ!
しょぼ~ん!bysat♪

こんばんは~

リンクシェアのレビューアフィリ、やらなきゃと思いながら放置してたから、締め切り確認できてよかったです^^;
20日のがあるから早めに書かないと・・・
ありがとね♪
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

なんやかんやで、ライター全然できてないです。
かなりヤバイ・・・。
全部整理しないと、らちが開かないわ。

今から頑張らないと・・・もう遅い?

タイトル名の変更完了です。

応援☆

|ω・´)

崖っぷちって・・・・。(;゚д゚)

かなりの迫力!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

琴ちゃんもお手伝い。(*´∀`)

琴パパも朝ごはん。(*´∀`)

バックアップは完璧ですね!(*´∀`) ♪

こんばんは♪

リンクシェアのレヴュー、申請だけでもしておこうかなぁ…。
情報アリガトウ☆

…とってもイイだんなさんだね。
琴ちゃんもお手伝いしてカワイイ♪
うらやましいです。

・ω・)σ凸

時間ギリギリでお邪魔さま~
急ぎ足で悪い・・
ポチクリ。。p(*^-^*)

こんばんゎー

丁度目に入った??のでやってきました。笑

サイト名変更しておきましたよー。
・・・・・ただ、リニューアルじゃないですよね^^;Renameなのか!? ・・・・・うーん、、、ちょっと表示のさせ方に悩みました。笑

応援、応援♪

こんばんは!

明日は休日なんですが祭日なので、どこに出かけても混んでいるから
どうしましょうか・・・

パパさん協力的でいいですね、最近の若いパパさんはエライ。。。

それでは、エイ!

こんばんは。

こんばんは。

ブログタイトル変更の件、了解です。

仕事の関係でなかなか訪問できないと
思いますが、時間のあるときに訪問いたします
ので、今後とも宜しくお願いいたします。

ではー。応援ぽちっ!!

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

2度目の訪問かな?
今頃、琴ママさんは記事作成中だったりして
(・∀・)♪+.゚

今日の分、応援していきます♪
応援P★

投票始まったか・・・
メルマネって ポイント × 500円だったっけ???

(ΦωΦ)フフフ…
いっぱい投票されるといいな・・・

ところで、今日も昨日もかぴ記事に琴ママ登場してるよ♪
カピカピっっ★

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/237-02957f50
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
