オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年02月09日 (02:43)

と、当選したよ!!!!!

今日はアクセストレードの紹介する予定だったんだけどそれよりも嬉しいことがあったからアクセストレードは明日の記事にします
(。-∀-)ニヒ♪
その嬉しいこととは…

ビンゴしたーーーーーー!!!

もうほとんどの人がTGのビンゴカード(左サイドバーにあります)貼ってると思うんだけどまだ琴ママのまわりで当選したっていう人聞いたことないんだ
そしたら琴ママとうとう当選しました
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
琴ママ最初の頃1日1個しか数字開けなくてもう(´・ω・`)ショボーンだったんだよ
なのにいきなりビンゴv( ̄Д ̄)vイエーイ
ビンゴしたら3枚のカードの中から好きなの選びました
そしたら250円
他のカードはいくらだったのか気になるけど(ーーA;; アセアセ
とにかく賞金貰えた
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

これはマジヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

もしかしてまだ登録してない人いるなら今すぐ登録しようよ
10週連続でやるんだって
次の始まりは日曜日
今すぐ TG登録して承認されたら何より先にビンゴへGO
(((((((っ・ω・)っ ブーン 
すぐ承認されるからブログに貼ってあとは毎日の数字を待つのみ

そのあとにオススメのCMクリック申請しよう
CMクリックはコレ


ランダムとコンテンツマッチがあるよ
お好きなほうを選んで貼るだけ
サイト訪問してくれた方が見たい広告をクリックしてくれたらそれが自分への報酬へ
貼っておくだけで収入アップ

それだけではなくここの紹介報酬も魅力の一つ
他のサイトよりも高い!!!

おかげで琴ママ毎月TGから入金があります

登録しない理由が見つからないサイトだと思いませんか?
登録まだなら急ぎましょう!!!

 
 トラフィックゲート 
紹介報酬サイト訪問して自分の目で確かめてください
最低支払額3000円








今月の連想ゲーム第一回目の回答

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今回14名の方が参加してくれました

集計めちゃめちゃ簡単だったわ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今回のお題ポイントサイト
みなさんの連想はコチラ







げん玉……… カッチャ母たまブルミンチロルさん ぼたカロンさんらむさんアキオさんピカッチャゼンクンさんlinksさん岩ちゃんnomuhimaさん 
ちょびリッチ………はむさん 
ダウン報酬………ぺぺ・ガニュードさん 
 




ということで連想ゲームの回答はやっぱりコレだよね


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
宣伝もかねてごめんね
これだけ人気のサイトなんだから登録してない人は損してるよ

と言うことで今回のポイント配分は

12ポイント
カッチャ
母たま
ブルミン
チロルさん
ぼた
カロンさん
らむさん
アキオさん
ピカッチャ
ゼンクンさん
linksさん
岩ちゃん
nomuhimaさん

1ポイント
はむさん
ぺぺ・ガニュードさん
でした

記事アップした時間で連想ゲームに参加できなかった人もいると思います
ごめんなさい
いつもなら最近朝更新するんだけど世間と違ってうちのパパは明日から3連休
朝の更新は無理そうなので記事アップしました
ごめんなさいね


次回は来週ですお楽しみにね(*´ω`*)ラブ


あ、琴ママのバレンタインデー記事アップしました
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
アレカオで書いちゃった
1円チャリーンしてくれる?(*´ω`*)ラブ

琴ママのバレンタインデー記事


PS.忙しくてなかなかメルマネの送金ができてません
   ごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・
スポンサーサイト

コメント

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

琴ママって・・・。

今だ、ビンゴできず・・・・。

いいなぁ~。ビンゴ。

バレンタイン記事、見てきたよ。ヽ(●´ε`●)ノ

琴ママの真実ってやつ?

琴パパとの事かと・・・・・・・・思った。

(/ω\)ハズカシーィ凸

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
ハニーもビンゴしてるぅぅぅヽ(´▽`)/~♪
おめっとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
今ね、ビンゴチェックで徘徊してて、
ゆうネェも当たってたんだよぉヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

バレンタインの記事は後で読みに来んわ♪

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノトラバしたーっす!

てかチラッと紹介した♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
トラックバック・・・
略して・・・
T-バック♪(;´Д`)ハァハァ

そういえばさ、自分で書けっていっときながらなんだけど・・・
前もバレンタインネタ書いたよね(´▽`*)アハハ
小学生の時は一途だったんだ♪((´益`*))ヶラヶラ

おはよう♪

ビンゴになったんだ!すご~い ('ω'*)アハ♪
私は駄目だったよ(ノд・。) グスン
来週は当たるといいな~ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆

Σ(||゚Д゚)ギョッ!
いつのまに連想ゲーム第1回があったんだ・・・
(ノω・、) ウゥ・・・
幽体離脱中にでも覗けばよかった・・・
いきなり出遅れた・・・
カピカピっっ★

こんにちは!

琴ママさん

こんにちは!
ビンゴで賞金GET!嬉しいですね!

アレカオ拝見しました。
ブログなんですね。
記事も充実していますね。
やっぱり、琴ママさんはブログがお似合いです。

応援、ポチリ!

コメントありがとうございます♪

今、ローソンの「黒ごま豆乳まん」に
はまってます。まいうー♪
( ̄ρ ̄*)ダッラ~

コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

おはよう~

ビンゴおめでとう~!いいないいな♪
私はダメだった・・><
まだチャンスはあるから頑張る!!

こんにちは!

ビンゴ おめでとうございます!!!!
やっぱり強運の人っているんだなぁ。
本当におめでとう! 良かったね!!

私も来週は参加できるよう もう一度チャレンジしてみよう。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ビンゴおめでとう~~~^^
ぶぅちゃんとこのコメ見たよ(*/∇\*)キャ

250円一緒だね(*≧m≦*)ププッ
来週も狙おうねv(*'-^*)bぶいっ♪

P.S.お祝いコメありがと(*/∇\*)キャ
トラバさせてもらいまーす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~Σ(゚Д゚;o)

( ゚д゚)ビンゴー
おめでとう☆
いいなぁ( ゚д゚)ホスィ…
チロのCMクリック0円だよぉ(´Д⊂グスン
ちょっと、はり方など考えてみるよぉ(´▽`*)アハハ
バレンタインの思い出いいねぇ(*´ω`*)ラブ
チロはだんながもらってくるチョコが楽しみだぁヽ(´ー`)ノ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども~こんにちわぁ~sat♪です^^
すご~!ビンゴおめでとう!
琴ママは強運だねきっと!

ハジカシ~記事・・見たよ~
sat♪も3年ときはじめて貰ったなぁ~いい思い出!

では、今日も全快!☆~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

琴ママさんもビンゴしたんですね!
おめでとうございますo(*≧◇≦)o
3枚のカードの他が凄く気になりますよね(´・ω・`) ショボーン
多分、今年の運を全部使い切ったと思うので
来週辺り寝込んでるかもしれません(笑

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

ビンゴいいな~♪
うぅ、悔しくてたまらないよ・・・

バレンタイン記事読んだよ♪
いいなぁ、一途な感じで(*´ω`*)ラブ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ビンゴオメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8”☆オメデト
いいなぁ~ぶちパパは全然ダメでした^^;

また、バレンタイン記事を見に来ます
とりあえず応援!!

では~ぶちパパより愛をこめて^^

こんちわ。

こんちわ。
今日はなかなか時間取れなくてコメ回りも
コピペになってます><
お許しを~!
応援は忘れずさせれもらいます☆

ビンゴおめでとう
アレカオは朝読んだ。
久しぶりに更新してる~~って(爆
でも琴ママの想い出可愛い(*´ω`*)ラブ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーすごーー
ビンゴおめでとう~~。
うちのカード全然埋まってないんだけどーーw
来週にすべてをかけよう(o_ _)oパタッ

( ´Д`)σ凸

|Д`)) チラリ

ギャハハハ(≧▽≦)
すっぽんーーー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
食いついたまま離さないでね♪((´益`*))ヶラヶラ

メルマネ確認したよ(。-∀-)ニヒ♪
ありがと♪(*´ω`*)ラブ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの・・・
すっぽんどころか・・・
ドラム缶言われてんで~(;゚;艸;゚;) ブッ

琴ママさん、こんばんは
10円饅頭の詳細はこちら
http://www.10yen-manju.com/
甘さ控え目で美味しいらしいですよ
はは、あのコメント読んじゃうなんて
食べたくなるだけですよ。笑

あ、書き忘れた。
私もTGビンゴ、ビンゴしました。
左のカードを選んだら、同じく250円でした。
250円でも嬉しくて、いい夜でしたよ。

ここにもいましたか

ビンゴマン

審査降りたら
来週から参加する予定です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ビンゴおめでとう~
メルマネありがと~

来週こそはビンゴ目指すぞ
(σ ̄^ ̄)σ

私もビンゴ提携したんだけどやりかた間違ったのかな?
タグ作成でいなかったんだよね・・
アレカオお邪魔しました。
なんかブログに書くだけでお小遣いになるらしいよね?
よく分からないけど・・・
わたしも作ってみよっかな~(^^;
ポチクリ。。p(*^-^*)

こんばんは~

ビンゴおめでとう!!
私はまだまだ無理そうな配置・・・^^;
来週に期待です♪
ぽちっと☆

こんばんは!

琴ママさん

アフィクリとアクセストレードモバイル申請しましたよ。
アフィクリは、無事承認されました。
アクセストレードモバイルは未だです。
落ちたら、すみません。

携帯アフィリは、スマートCに参加してたんだけど、登録無くて今だ未収入です。

応援、ポチリ!

こんばんは (*´ω`*)

琴ママさん、切手イベントのメルマネ
届きました♪
ありがとうです ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
バレンタインの記事は、ぎりぎり最終日に
なってしまいましたが、もうちょっとで
Upできます (A;´o`)=3
何だか思いっきり長文になってしまってました。。。
TBは企画の記事でしたよね。。。

(*´ω`)σ凸ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは (*´ω`*)

琴ママさん♪

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 
げん玉を忘れてた… (´・ω・`)ショボーン
自分の中では ちょびリッチ だったのに ( ̄― ̄°)

バレンタインチョコ トラックパック成功しました (`・ω・´)シャキーン

ぎりぎりで最後になっちゃいましたが、
ちゃんとイベント参加できて良かったです♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー・・・・・。

連想ゲーム早速見逃してしまいました・・・・。
・・・・来週は見逃さないようにしないと><。。。
なんで来忘れちゃったんだろ・・・・。。。

応援、応援♪

こんにちは

琴ママさん、こんにちは

こちらこそ、ご無沙汰ばかりでごめんね

リンクの変更完了しました。

ビンゴしたんだ~。
オメデト(^_^)∠※PAN!

応援★

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/235-373e6688

トラックバック

?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!トラフィックゲートのビンゴ・・・

ビンゴキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!激!おすすめASP(*`゚Д゚´)bTG-アフィリエイト(トラフィックゲート)■最低支払い額:3000円■紹介報酬:平均より(゚Д゚ )ウマー (なんか書いちゃい

トラックバック

ビンゴ~♪

トラフィックゲートの毎週1万円が当たるビンゴゲーム、みなさん登録されてる方は楽しくやってるかと思いますが、私ビンゴしましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!出だし、みんなが数字を当てていくのに、私は全然だめで、「も
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
