オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年02月07日 (11:50)

最低支払額まであと少し

みなさんはアフィクリ登録してますか?
実は琴ママもうすぐ最低支払額の3000円に到達するのです
理由は紹介報酬とローテーションバナーのおかげ
ローテーションバナーとはコレ


そしてここはPC携帯対応ASPです
しかも発生した報酬は携帯とPC一緒にできるみたいなんです
と言うことは携帯サイト持ってる人は最低支払額に達成しやすいと思いませんか?
携帯は最近人気ですからね
クリック広告なんか貼ったりして(。-∀-)ニヒ♪
携帯サイトはじめてみませんか?

ここは紹介報酬が2段階です
最初300円ですが紹介者が最低支払額の3000円に達したときに700円の報酬が紹介した人に入ってくるんです
忘れたころに700円(。-∀-)ニヒ♪
嬉しい報酬ですよね
琴ママ誰から登録したか忘れたけどもうすぐ琴ママに紹介してくれた人に700円入るんだよね
このシステムって嬉しいと思う
だって自分が活動してなくても紹介者さんが3000円行ったら自分に収入が入っちゃう
いいシステム(*´ω`*)ラブ
登録まだなら是非登録してみてください


  
 アフィクリ 
紹介報酬300円+700円
最低支払額3000円
支払い支払い元はイーバンク銀行
振込手数料は、
イーバンク銀行同士 50円
他行振込(3万以下) 160円
他行振込(3万以上) 250円

末締め8日払いはASP中最速です
紹介報酬の300+700円について
300円[紹介報酬]+700円[紹介ASが初支払額取得で獲得]の二段回報酬



 


携帯サイトといえば琴ママモバイルの匠アクトレモバイルに申請して見事承認されました
でもアクトレモバイルは自分で申込できません
よかったらココから申請してみてね
携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル
昨日記事書こうと思ってたらなんとネットがつながらない状態に
(ーーA;; アセアセ
と言うことで寝ました

朝やろうと思ったら琴ちゃん起きてきて眠いって言うから寝かしつけてたら一緒に寝ちゃった
(ーーA;; アセアセ

起きたの10時
物販更新してたらこんな時間に
(ーーA;; アセアセ

たまにはこういう日もあるよね
(´▽`*)アハハ

本当はこの更新で毎週恒例の連想ゲームやる予定だったけど…次の更新にしまーす
次の更新って言っても2/8に変わった頃の予定です
またネットつながらなくなったら変更しちゃうかも
(ーーA;; アセアセ


あ、代わりに昨日面白いのみつけたのでちょっとしたクイズ(。-∀-)ニヒ♪

切手って実は略されてるって知ってた?
切手の本当の名前はなんでしょう
秘コメでよろしく

某テレビでやってたから知ってる人もいると思うので当選者にはみんなに50円のメルマネです
何人当たるかな?(。-∀-)ニヒ♪



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちーす( ´Д`)
アフィクリ私も貼らないとな・・(= ̄m ̄=)むふ

切手・・・切って手にはってね(*´ω`*)ラブ?

バレンタインの話どきどきしたでしょ?たまにはときめきがほしいわ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ

どうも|´Д` )|ノィョゥ

アフィクリ・・・知らないやぁ(´▽`*)アハハ
そんでもってよくわからないのヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
切手・・・切れた手形?
わかんないなぁ(´Д⊂グスン
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

母たまがボディーガード?
まとめて相手したるわ♪((´益`*))ヶラヶラ

そういえばさぁ・・・
今回・・・
琴ママのバレンタイン話はどうした(#゚Д゚)ゴルァ!!
今回は自分の書かないの?o( _ _ )o ショボーン

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ3000円なんて、すごいですね~
さすがです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

切手と言えば 昨日DM作成してて
重いから90円切手を300枚購入・・・

予定していたメーカーさんのパンフ間に合わず
十分80円でいけるのに 全て90円貼って投函^^;

ちょっと泣きたい。
ビンゴカード無いのです(ものすごく泣きたい!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アフィクリ

本題書くの忘れてた(汗
アフィクリにローテーション広告あるの知らなかった。。。
今度探してみましゅ☆

コメントありがとうございます♪

いつも午後出勤(と言うか自由出勤)の
朝9時に出勤してきてビックリ Σ(゚Д゚;)
ネットする暇がなかった~

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

本編は実話です(*ノ▽ノ)

携帯のアクセス凄いね
匠の技を伝授して下さい
授業料とるの??
考えとく(* ̄m ̄) プッ

こんばんは☆
なかなか訪問できなくてすみませんm(u_u)m
昨日から頭痛&吐き気に耐えながらなんとかリードメールをクリックしてます…。
コピペで挨拶まわりさせてもらってます!!すみません…泣
また遊びに来ますね!
応援ポチッと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママさん、こんばんは
わらび餅を作るセットなんて売っているんですか
それは知りませんでした。
なんでも挑戦することは良いことですが
失敗だったのは残念ですね。
またチャレンジしてみてください
今度は美味しく出来るのではないでしょうか
ぷるるん♪

こんばんゎー

エクセルの表アップ・・・・できるのかな?
できれば・・・そのまま載せれるのに。

・・・・できるかな??
といっても今回はもう遅いデスヨネ^^;
やり方・・・・誰か教えてくれないかな。。。

琴ママさんは強制参加なので言わなくてイイデスヨ(´▽`*)


応援、応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

携帯サイト、今興味津々だよ~
ちょっとやってみたいけど、なかなか手が付けられなくて・・・
時間がもっとほしい^^;

そうそう、1番に記事の確認がとれたのでエントリー1番になったのよ♪
1番があたるといいね~
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*畄∀畄)ノコンバンワ♪

切手~~!
テレビ見てたのに~~!!

覚えてない(´;д;`)
(*  ̄艸 ̄)携帯頑張ろうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

琴ママ~(≧≦) ゴメンヨー

今、帰ってきて風呂はいったとこ。
会議が21時から23時30分まで・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

帰り着いたら、午前様だったので・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・
(σ ̄◎ ̄)σ@ぶちっって、したから許して・・・
(いつもだけどw)

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんは~^^

アフィクリは笑けるほど稼げてません^^
毎日報酬状況メールきてますが、1円とか0円が定番です(^_^;)

切手って略語なんですね。
考えてもパパの回路ではまったくとけません。

凸!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

携帯サイト、いい感じですね!
興味はあるんですが、なかなか手をつけれない
って感じ。。。
暇はあるはずなのに(´ー`A;) アセアセ

切手。。。
テレビ観てないよ~Σ(゚д゚lll)ガーン
応援P★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よさげなとこ見つけましたね^^
応援ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママさん、おは^^

アフィクリは貼る位置の関係か、イマイチ成果は出ていませんが、イベントが終わったらコンテンツ連動系をまとめたいと思っています^^

切手の正式名称は知りません@@;調べてまでは
いらないですよね( ´艸` )

PCがつながらないという話、実は気になります。なんとなくですが、PCの不具合をよく耳にするので、新手のウィルスやら、Vista導入との関係やら、ブログレンタルサーバーの状態やら、考え出すと焦ります@@;

ps★昨日は凸ヾ(≧∇≦ )だけとなってしまい
ました><しかも予定より帰宅が遅くなって
こんな時間のコメントでごめんなさい。
8日の(*´▽`)/凸も完了です~!

さらに、イベント参加者の方へご連絡です!!
ややこしい上に長かったイベントでしたが、
いよいよ8日の記事(No20)で終わりです!
本当に参加してくださいましてありがとうござ
います。10日までさかのぼって過去記事への
コメントも可能ですのでよろしく(*´▽`)/☆
結果発表は14日にする予定です!一部コピペで
申し訳ないですm(_ _)m

合計1000円の報酬ですか~?。
ずっと貼り続ければ遠い日に・・・ということですよね。
いろいろ使いこなしてますね。

あの・・・
企画参加したいんですが・・・・
恐怖体験語っちゃいましょう、実話で6P・・・・
よろしくお願いしますね・・・・
あ、商品はスイーツ希望で・・・・
カピカピっっ★

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

あーこれTV見てたよぉ~
タモリでてた番組だよね・・( *´艸`)
これは正解者多いだよぉ~ネ(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
琴ママ太っ腹ぁ~

(*・д・)σ凸

おはよう~

秘コメが多いの見ると皆見てたんじゃない??
もちろん私も見てたよ^^
知らないのが結構あったよ~
全く分からないのもね><

金額達成するといいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/232-cdbb2859
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
