オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年02月06日 (02:17)

一発で承認される方法

昨日マッチスマートの紹介とともにバリューコマースも簡単に紹介したのですがそのときに多かったのが
バリューコマース審査に落とされたという意見です
ん?
琴ママこのサイトで1発で承認されました
クリック広告も何も取り払ってません
このサイトが1発で承認されました
不思議ですよね

でも琴ママこのサイトを主サイトで申請してないんです
最初はこちらで使うために申請しました(物販サイト)
で、次にこのお小遣いサイトを追加サイトで申請したら一発OKだったんです
クリック広告とか何も取り払ってないこのサイトが受かったんです
バリューコマースは主サイトには厳しいのかもしれませんね
なのでライター系のブログでもいいので持ってる方はそちらで主サイトを申請して追加サイトの登録でお小遣いサイトを追加してみたらどうでしょう


バリューコマースは有名なASPサイトの一つです
諦めずに申請しましょうね


登録まだならコチラからどうぞ
 バリューコーマス 
紹介報酬500円
最低支払額5000円

 



アップ募集だよ♪
お小遣いゲットしましょう≫のBlueCometさん

以下コピペ(。-∀-)ニヒ♪

【募集サイト】
①ポイントサイト②リードメール
どちらに応募するか明記してください。両方でもOKです。

【参加条件】
①この記事にコメントで参加表明してください。
②この企画をご自分のサイトで紹介してください。
③今後も仲良くしてくださる方。今回はリンクは条件に加えませんが、はじめましての方で相互リンクの申し出があればリンクさせていただきます。

【募集期間】
本日~2月11日まで

【結果発表】
2月14日を予定しています。

【抽選方法】
抽選君

【備考】
私が登録しているサイトは右サイドの一覧及びTOPと左サイドのバナーを参照してください。漏れは多分ないと思うんですが・・・
まだまだ登録していないサイトが多いです。
私が思いつくのでは、秘密屋とかOTOKU-WEBとかKING OF LEADMAILとかペガサスメールとか・・・
あとポイントサイトは紹介制度があるものにしてください。ASPのバナーからの登録は含みません。
また、おすすめのサイトは当選後に相談させていただきます。
コメントには書いても書かなくてもいいですよ~
ちょっとアバウトな企画なので不手際があるかもしれませんが、みなさんの参加をお待ちしています。
では、よろしくお願いします♪


今日はもう一つ紹介

女性限定ですが新しいライター系のサイトを発見

実はココのすごいところ審査がないんです
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
登録してすぐ記事が書けちゃうんです

1P=1円
1000Pからの払い出し
記事掲載報告からポイント付与までは、約3日程度
送金は、「支払依頼」申し込み日を含む毎月25日締め、月末支払い


早速登録したので今から記事書いてきます(。-∀-)ニヒ♪
みんなも興味あったら登録してみようよ
ライター系は確実な収入になるから登録しておいても損はないよ
(。-∀-)ニヒ♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日はパパ社員旅行から帰ってきたよ
でも昨日の夜パパいないからネットやり放題!!そう思ってたけど全然できなかった…
いつも琴ママが夜中遅くまでやれるのはパパがいてくれたからだと思い知りました
琴ちゃん隣に誰もいないと起きちゃうんです
昨日はいつも以上にできなかった(ノω・、) ウゥ・・・
今月末今度はパパ2泊3日で出張に行くんです
またネットできなくなりそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ネットできないなんて今の琴ママにはありえなーい
スポンサーサイト

コメント

ちゃ~すっ
今日も一発くりっとなっ


応援です。

こんばんゎー

琴ママさんですら、一発認証されずですかぁ・・・じゃあ私とか厳しいんだろうな( ´△`)

催眠療法見事かかりました♪(´▽`*)
私はメルマガを忘れない・・・・
私はメルマガを忘れない・・・・
私はメルマガを忘れない・・・・
私はメルマガを忘れない・・・・
私はメルマガを忘れない・・・・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
ってことで忘れないので絶対教えてくださいね!!

応援、応援♪

おはようございますー。

バリュークリック登録したいー!
サイトつくらないとw

おはよう♪

琴ちゃんぐらいの年の頃、うちの子も
側にいないと寝なかったよ~。今でもだけど、
もっとひどかったよ。いなかったら大泣き (>ω<、)
寝付いた頃、布団から抜け出そうと思っても、
そのまま熟睡(今でも ('ω'*)アハ♪)

琴ちゃんが寝てくれるように、日中一杯遊ぶのだ~ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆

おはよう

そうだわ~
私も別サイトで申請してみよう^^

クチコミは私も登録したわ~
これからが楽しみ^^

琴ママも琴ちゃんが幼稚園にでも行くようになれば
ランチもいけるようになるよ~
私も長かったもん^^;;

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

うちのチビなんて毎日12時くらいまで
おきてるよ・・・
あり得ないでしょぉ~
早く寝てくれると楽なのに・・・(滝汗)

(*・д・)σ凸

バリュコマって厳しいんだ。。。
どこの審査でも、広告付けてないブログを主サイトにするの
よさそうですね~。

( ´Д`)σ凸

こんにちは!

いろんな人のTGビンゴを見るのが楽しみになってきた^^
パパさんの出張が終わるとまた連休ですね。
予定たったかな?

今夜は早く眠ってくれる事に期待して☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バリューコマース私も登録したいんですけどね・・・。

バリューコマース一発ですかッ!!すごいですね★

応援ポチ★

コメントありがとうございます♪

あれ?昨日の早朝は寒いと思ったら
お昼は暖かかったですね~ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

どうも|´Д` )|ノィョゥ

バリューコマースは審査厳しいのか(´・ω・`)ショボーン
う~ん、いまだASPはよくわかんない(´▽`*)アハハ
まぁなんとかなるかぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Σ(・ん・;メ)
ライターチロとしては気になる情報が(・∀・)ほう
メモしとこc⌒っ^∀^)φ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今月末琴パパ出張か・・・

琴ママ危ないね
何が?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∀`)コンニチワ♪

え?琴パパさんが出張?
琴ママが危ない( ̄ロ ̄|||)

(;´Д`)ハァハァ!

ボディーガードに行こうか?(」=ロ=)―○ж,゚`)

(*´艸`)

こんばんは~琴ママさん♪
わ~い、例のサイト通りました。

でもあれって難しいですね~w
出来るだけ早くつけられるようにします~^-^

いいサイトを教えてくださってありがとうでした^^

クリック広告はおまかせしますw

では応援p

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

琴ママ変態説?
・・・事実じゃん♪( ´,_ゝ`)プッ

今度は2泊かぁ~♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ゆっくり泊まれるね♪(;´Д`)ハァハァ
母たまに殴られそうだけど(」=ロ=)―○ж,゚`)ボフゥ

( σ´Д`)σキモッ

あ、そういえば・・・

最近、ASPの紹介ばっかりで、
物販って全然やってない気がする。

もうASPって、どんどん増殖(?)してるので、
あんまり登録を増やすと、ジョーダンでなく
コッチで管理できなくなっちゃいますよね。
オバカな私は、ほどほどにしとかないとなぁ。
ではでは、凸。

琴ママさん、こんばんは
へー、琴ママさんのところにあるんだ~
いいですね、食べる機会があって
私のところではお取り寄せか自家製じゃないと
食べる機会はありませんよ
醤油の香ばしい香りが、
なんとも食欲をそそります。

そっか、メインサイトは
お堅いので登録した方がいいんだね
参考になりました。

はは、A8でも使える手ですね。
バリューマコース、審査厳しいんだ~。
琴ママさんが当選続いていたから運を取られたかと思ったけど、カッチャさんで当選できてちょ~うれしい^^
琴ママさんの企画も参加したいけど、タイミングを逃して傍観者になっちゃってます。

こんばんは

私も小遣サイトでバリューコマ落ちた・・・
副サイトでOKでるんだ~
やってみよう!!
TGもそうかな?
ポチ

はじめまして。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング

うーん、ブログ作ろうと思いつつ、今日もやらなかったぁ、
がんばらないとぉ( ̄∀ ̄*)イヒッw
今日はビール10万人に当たる情報かいたから、ブログ読んでね!

こんばんは
ボス携帯がんばってるね( ̄ー ̄)ニヤリッ
バリュコマは未だ申請したことがない
今度挑戦してみよっと
作戦...ψ(。。)メモメモ...

今度は2泊か・・・・
また変な夢を見そうだよ
[壁]_・)チラッ

(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは~

参加表明ありがとう!!
記事確認しました。
琴ママさん、1番GETで~す♪
結果発表までもうちょっと待っててね。
ぽちっと☆

やっほ~

バレンタインの記事書いたよ。
今回は真剣に書いてみた・・・
恥ずかしいけど見てね!
http://nozonozo.arekao.jp/entry-2b6befd259aa3e84b9b6b8bc9f5eb889.html

あ!ごめんhttp://nozonozo.arekao.jp/のトップにしておいて!

琴ママさん、こんちゃ^^

パパさんがいても、いなくても制限されちゃう
ことになるのかな@@;
でも、琴ママさんは本当に情報が早い!
僕が知ってる限りNo1かも@@;
日ごろの情報収集の賜物ですね><!

6日の凸ヾ(≧∇≦ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっかぁ~

琴ちゃんは敏感なんだね~

ぶちパパの睡眠欲を分けてあげたい。

コメ回り終わると、急激に襲ってくる睡魔!

その睡魔に身を任せているぶちぱぱw

風邪ひかないのは、いいことなのか?w


では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんゎー

携帯サイト私もかなーっり放置で貼っておきましたが



登録0でした。笑
いや、、、本当に貼っただけですからね。笑

のしクロスのはじまりはー、、、もうちょっとルールの詳細をハッキリさせてからいきなり開始しようと思っています。笑
とりあえず、まずみなさんに確認とりたいこととかあるので・・・早くても2日後ですかね。。。

応援、応援♪

こんばんは。

応援に来ました!!
また、ゆっくりきますね~。

コピペになっちゃいますが、応援☆

ども~こんばんわ~!^о^
sat♪でした~
まんぷくもPCのIPがからむのは、
サイト内のクリックだけだで案件登録は
問題ないので、多分家族もいけるのでは?
カード当然ぜんぶ無料にきまってるじゃないですか~^^
sat♪が有料のものには手だしませんっていうか
払えません(涙

毎日全快!☆≡=-^-^

審査通るの難しいですよ、追加のURL2つとも落とされました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい話、聞きました~♪
これ参考に貰っちゃいますね
ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
でもサブブログは放置中なので。。。
(´ー`A;) アセアセ
手直ししないとマズイかな?
応援P★

|д゚)

バレンタイン企画。

だんだん記事が増えてきてタノスィ~。(*´∀`)アハハ

それにしても、いいなぁ~。女性限定。ヽ(´Д`;)ノ

(;゚д゚)ァ....

そういえば、楽天で、

「IKKOさんの女を磨くテク」みたいな企画やってた。

あの人、男なのに・・・。


でも、心は女かぁ~。ヽ(●´ε`●)ノ凸

また出張!?
またネットできなくなりそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って・・・・
また○×△☆・・・・・?
さ、隣の部屋に移動しとこか。
カピカピっっ★


お休み中ありがとうございました。
やっと復活しました(笑)
また今日からよろしくお願いします m(__)m ペコリ
コピペですみません
@。。。。p(*^-^*)ポチクリ

おはよう

今日は珍しく、更新してない??
たまにはのんびりも必要よ~^^

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

今日は物販も更新してないねぇ~
琴ママ頑張ってぇ~

(*・д・)σ凸

おはよ♪
くじ当たった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
でもまた、メルアド入力して送信したけど、送信できませんでしたって出ちゃった・・・w

旦那さんいなくて、シメシメって思ってたのにねぇ・・・w
そっか、琴ちゃんそばに誰かいないと起きちゃうんだねぇ。
うちの息子は、最近は寝ちゃえば、ほとんど起きないです(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/231-186b6554

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
