オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年02月05日 (03:52)

クリック単価が変動

今日は以前登録したコレ

最近の報告です
実は今日はびっくり
本日の平均クリック単価が17円だったの
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
すごくない??

琴ママ1/26日に登録して貼り付けたんだけどその日から今までの平均クリック単価は11円
一番高かったのは16円のときがあったなーーーー
で、現在は789円まで貯まりました
最低支払額が3000円で紹介報酬がありません

コレだけみるとジョイフルクリックと同じ感じですよね
ジョイフルクリックとはコレ



これも紹介報酬がなく3000円からの払い出しです
ただしクリック単価が一律10円なのです

コレを考えるとクリック単価が一律じゃないマッチスマート広告はいい感じかも( ´艸`)ムププ

ちょっと興味が湧いたらココからどうぞ



あ、でもこれバリューコマースにあるから登録して自己アフィリしてもいいですよ

登録まだならコチラからどうぞ
 バリューコーマス 
紹介報酬500円
最低支払額5000円

 




2/3日豆まきした?
琴ママの家ではパパが鬼やってくれて豆まきしたよ
最初は怖がってたんだけど最後は楽しかったみたいで終わってからもまだやるって大変でした
で、琴ママそのとき大変なことをしでかしちゃった
「鬼は外~」ばかりで「福はー内」って言うの忘れた(ーーA;; アセアセ
鬼は外に行ったけど福も外のまま
今年うちには福こないみたい(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪
ぼたもちさんとこから来ました。
実話って本当ですか?
不倫、とっても素敵ですね。
ご主人も愛人もお大事にされてくださいまし。
((((;゚Д゚)))ガクカピっ★

おはようございます☆yayaです☆

ママン おはよ~

2人目できた~??(-ι- ) プププ・・・・

クリック単価が変動、なんてのもあるのですね。
・・・知らなかった・・・。
アフェリエイトってまだまだ未知だな~。

おさるさんの宣伝しちゃいました!
うまく書けているか心配です。

応援ポチ。

おはようございます!!
挨拶周りしています♪
コピペですみません(≧д≦)
では今日も1日頑張りましょう!!
応援ポチッと☆

コメントありがとうございます♪

今日も寒いですね~ Σ(゚Д゚;)
今週もがんばっていきましょう!

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

ぼたさんの記事みちゃったよ~
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

バリュコマそんなによかったんだ~。

( ´Д`)σ凸

おっと追記ですっ。

ブログクリップ登録してるなら、
ブログマイルに登録でいいと思いますよ~。
あ、もしかしたら登録しなくても、
ブログクリップのIDでログイン出来るかも。
そのあたりが今どうなってるのか謎~
ゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。

どうも|´Д` )|ノィョゥ 

あっΣ(゚Д゚;o)
ハニーだぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ごめんなさい・・・けっしてのぞいてたわけでは・・・

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

豆まきしたよ
娘がね・・・窓開けないまま
「鬼は外・福は内」としてたから
きっと我が家には両方居る・・・

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノただいま~!

無事家着いたよん♪(。-∀-)ニヒ♪
・・・もういいって?(*  ̄艸 ̄)プププ!

リアルだったでしょ♪((´益`*))ヶラヶラ
アンタも大変ねぇ~・・・
ダーリンが変態で♪( ´,_ゝ`)プッ

こんにちは♪

悪徳のぼたさんから来ました。
琴ママさんもも変態なんですか?((´益`*))ヶラヶラ


てか!クリック単価高いね!
まだ貼ってない・・・il||li _| ̄|○ il||li
琴ママの企画記事もかかないと~
今日こそ書くね!!
(*σ´益`)σエイ

こんにちは♪
ぼたにいぃ妄想話すごかったわ。
え?妄想じゃなくて実話?w

パパの社員旅行の時は、だいたい実家に帰るなぁw
PCもしたいんだけどねw

ちわ!
なんか、記事かけないよ~^^
みんな面白いね。
あ~、手がすすまない(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちゃ^^

琴ママいつもクリック広告すごいよねぇ~
あり マッチスマートは物販に1つだけ貼ってるだけ・・・
もっと貼りまくるかぁ~(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪


(+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)凸

こんち^^

今日は出掛けててこんな時間にダッシュで・・・
バリュコマは落ちたんだよね~
今月再挑戦する予定・・・・
クリック広告外さなきゃ・・・><
それで落ちたどうしよう><

こんにちわ~

クリック単価高いですねぇ。

ぽちぽちしていきま~す。

きたよ~

リンクありがと~
こっちもリンク完了!!
琴ママってメルマガもやってるの~?
すごい!!
またくるね~
ポチ

こんにちわ~♪
sat♪です^^
バリューコマース放置してたから
マッチスマートだけでも貼っておこうかな~
サイドメニューガラガラだし・・・

情報ためになります^^

今日もやる気全快!☆

こんにちは!

しっかりぼたさんとこ読んで来ました!!!!

ふっふっふ・・・
私もハンバーグ食べたい♪
ちゃんと琴ちゃんのお相手するからw

福は内~ 福は内~ 福おいで~~!
もう今年も福福よん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
よい情報をありがとうございます。
応援★

ヽ(●´ε`●)ノ

マッチスマートってそんなに単価高いんだぁ~。

でも、ぼたさんのところで、疑惑が深まりました。

「琴ママ、不倫か!?」疑惑。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

琴パパが見たら・・・・。ヽ(`Д´)ノ

出張中に・・・・・。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ヽ(●´ε`●)ノ

記事書きながら・・・・・。ヽ(●´ε`●)ノ

(*´∀`)アハハ凸




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎー

ぼたさんの催眠療法によって、私はメルマガを忘れられなくなってしまいました(´▽`*)

平均単価17円・・・・・下手したらGoogleよりいいんじゃないか的な勢いですね笑

応援、応援♪

こんばんは (*´ω`*)

琴ママさん♪

本日の平均クリック単価17円って凄いね!!!

イベント記事の訂正しました m(._.)m

( ´Д`)キモッさんちで妄想読んで…( ´Д`)キモッでした(笑)

つ【はむの福のおすそわけ】

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママさん、こんにちは
そんなに厳しい家だったんですか
それぞれの家にルールがありますけど
そこまで制限されるのもどうかと
まあ、全く制限のない放置状態もどうかと思いますけどね
でもそのおかげで琴ママの今があるのですから
親に感謝しないといけませんね
ん、私ですか、旅行大好きです。
ここ最近は、仕事が理由で行けませんが
たぶん仕事がなくてお金があれば
旅行して歩いているでしょう。

マッチスマートは要チェックですね
検討の価値がありそう

すごいなぁ、クリック広告

平均単価17円ってすごいー!
尊敬!
さすがクリックの女王だぁ!わたしもがんばって、クリックの姫になたいー( ̄∀ ̄*)イヒッw

昨日、ぼたとボスが
不倫している夢をみました・・・
あれは正夢だったのでしょうか

窓の外から[壁]_・)チラッって
見てたんだけど
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
ってなったよ

( ̄ー ̄)ニヤリッ
(σ ̄^ ̄)σ

琴ママさん、こんちゃ^^

バリューコマースのコンテンツ連動は
まだやってないのw
てか、コンテンツ連動をまとめたいと
思いながら全然です^^;
バレンタイン記事はちょっとまってね´(;´▽`;
イベントのお知らせがあります↓

イベントがNo20で終わります^^
日付にしますと、2月8日の記事までになります!
無料便利ツール/小技記事へのコメントは
イベントとしましては10日で締め切る
形にしまして、14日に発表させていただき
たいと思います^^ご参加くださり、本当に
ありがとうございました^^5日の凸ポチ!

そして・・・福は内~( ´艸` )ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメコメ中だった・・・・
メルマネ50万円届いてた
ありがと~

で何してたの・・・
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

こんばんは~
企画を始めました。
よかったら見に来てくださいね♪

バリューコマース自体登録してなかった^^;
平均17円ならいいかも♪
ぽちっと☆

|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

今日、旅行より帰り着きました。
留守中に 訪問・コメント
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

今日は少々、疲労しておりコピペになりますが
また、明日 ゆっくり訪問しま~す♪

応援P★

こんばんは~ちょこぴんです。
お久しぶりかな?
遊びにきました。
バリュコマまえに審査でダメくらい
登録してません。
そろそろ申請してみようかな?
んじゃ、ポチリ!

ぼたさんとのかんけーは

おもろっ

ネット不倫たのしそー

ほんとかと思っちゃったよ

こんばんは♪

バリュウコマースって、そんなにイイんだ~!
....φ(・ω・` )メモメモ
私も申請してみようかな。

琴ママさんの作文まだ読んでない~!
行ってきます。

・ω・)σ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/230-1d8c36f7

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
