オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年02月03日 (03:01)

全員にプレゼント(。-∀-)ニヒ♪

usagi.gif:ねえ知ってた?
inu.gif:なにを?
usagi.gif:今登録して紹介者を出すとギフトカードが貰えるサイトがあるんだって
inu.gif:( ̄◇ ̄;)エッ  マジで??? どこのサイト?
usagi.gif(。-∀-)ニヒ♪ JANet

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
とうとうまねしちゃった(ーーA;; アセアセ
天使と小悪魔怒っちゃうかな
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

話は戻りますが(ーーA;; アセアセ
ジャネットが期間限定企画をしてるの
(琴ママと一緒だね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!)
あなたのジャネットの紹介バナーから紹介者が出た人すべてにVISAギフトカード500円分が全員にプレゼント
登録まだならこの機会にどうですか?
ちなみに企画は今月いっぱいだよ(。-∀-)ニヒ♪



∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ちょっと説明簡単すぎるよね
(ーーA;; アセアセ
ゴメンナサイ




 ジャネット 
紹介報酬600円
最低支払額5000円

アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet


突然2件のアップ募集に当選
きゃりーのお小遣い日記】のきゃりーさんのところで未登録サイトの当選!!!
日々コツコツと…】のhiroさんのところでマネコさんが当選!!!

2月始まって運気上昇???
(。-∀-)ニヒ♪
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


それはそうとみんな気づいた?
昨日早速実話TBしてくれた方いるんですよ
まだみてない人は覗いて~┃電柱┃_・)ジー
いい話だよ(ノω・、) ウゥ・・・


ということでかぴちゃん6ポイントゲットです
実話5ポイント+参加表明1ポイント



質問でこの企画は宣伝するのかしないほうがいいのかって聞かれたけどそれはおまかせします
宣伝できるならちょっとしていただくとありがたいけど強制ではありませんよ(。-∀-)ニヒ♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございますー

ジャネットさんギフトカードくれるんですかー!?私も宣伝しなきゃ><。笑

あっ、1日2日はちゃんとコメントできなくてすいませんでした><。

パピヨン飼ってるんですよ^^ かわいいでしょ?笑
また何かいいショットとれたら載せますねー♪

応援、応援恩pう

(´▽`*)アハハ
企画まだかぴこ1人だ~
残りみんなは辞退ということで・・・・
記事で紹介は、あの”琴ママの企画参加用作文です”
で通用するはず!!
なんなら、次
妄想作文かいたらさらに4ポイントとか貰えるの?
カピカピっっ★

ぉぉぅ。
ジャネット紹介者デタ人全員なんだ!
なかなか太っ腹っ。

でもどんな企画があってもうちは
紹介者だせないよ(´Д⊂グスン

( ´Д`)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

企画当選おめでとうございます♪
今日はいっぱい「福を呼び込んでください!!」

パパさん帰宅 待ち遠しいですね★

おはよう♪

企画当選(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
PC修理でどこの企画も参加できなかったわ ('ω'*)アハ♪

今日も寒い (>ω<、)
風邪ひかないようにね ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆

こんにちわぁ~sat♪です^^
琴ママさん!
早速なんですが~ロボフォームって
ず~~と使えないんですか~
なんか無料期間が設定されてたようなんですが・・
では、今日も全快!☆

おはようございます。

JANet、私も今日やっと記事にしました。
結構記事にしてるところがたくさんあるので、
登録してくれる人なんているのかしら?
と不安もありますが、でも、まずは記事にしなくちゃ
登録者は出ないと思ってしてみました。

日々コツコツ頑張りましょう!
( ^▽^)σポチッ♪

こんにちは。
2月になって運を取られたかな?
当選おめでとうございます!!
かぴさんの記事読みましたよ。涙ぐんでしまいました。
ほんとに。
ジャネット、がんばってますよね。

入力は、私も放置しちゃってます。

はじめまして^^
九利兎と申します。
ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたのでご挨拶に伺いました♪
まだまだこれからのブログですが、よろしくお願いします^^
ではさっそくのご援助です。被リンクを無料で、しかも自動で集めませんか?設置簡単登録無料のツールです。

http://www.automatic-link.net/regist.php?user=kuliyu

琴ママさん、こんにちは
合格商品は、受験生を励ます意味もあると思います。
深刻な顔をしていないで笑いなさいって
笑う角には福来るです。

私も企画したいな~
でも予定が決まらなくてね
期間が決められないや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再来ー

ちょうど、皆さんへのコメント返しが終わりました・・・・。
2時間近くかかってる・・・。しかも今日帰ってきてからやってましたから3時間か^^; ・・・・・まぁ溜めてたってのもありますけどね・・・・・・・。

またゆっくり起きられてましたね^^;
私が寝たのは・・・・7時半かな?笑

広告、広告♪

真似したって・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

可愛いやん(*´ω`*)ラブ

A8Buzz申請してみました。

結構数ありますなー

これで5000円目指せますね。

では

こんばんは♪

企画当選おめでとう!
2件続けてなんてすごいすごいっ☆
この調子で当たり続けるかもですよ~♪

かぴこさんの作文、読みました。
とってもよいお話ですよね…。

・ω・)σ凸

こんばんわ~!
琴ママさん^^
早速ご返答ありがとうです!
10件におちてしまうんですね
期間も確か30日くらいだったような
IDマネージャーが主流だったものですから、
そっちのほうは結構お手なもんですよ^^
あ、ちなみに併用して使ってますよ今は
すっごい早くなりました~^^

こんばんわん

美形なのかなぁ(^_^;)
ありがとうございます!

A8のバナー1個終了してますよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

琴ママさん

ジャネットですか?
ここは、私も登録してますよ。
評判の良いASPですからね!

バレンタイン企画のTB集まってますね!
いい話だ~
自分も明日にはTBしたいですよ。
理想的妄想になりますが(爆)

応援、ポチリ!

感謝感謝です!

相互リンクありがとうございます!
テンプレートのくずれ、解消しました(笑)いきなり粗相があったようですいません!

バナナ、8:2で実話です。(/ω\)ハズカシーィ

でも、イーバンク口座がまだ作成中だから、(*´∀`)アハハ

関係ないや。(*´∀`)アハハ

知ってたけど・・・・、勢いで参加しました。

心が求めてました。

(;゚д゚)ァ....

コカ・コーラじゃねーぞ!( ゚Д゚)ゴルァ!!

TB集まるの楽しみですね~。

いろんな人のバレンタインが聞ける。ヽ(●´ε`●)ノ

かぴさんいい話でしたぁ♪

応援ポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
>パートなんかに出てたら休んでばかりかも
そうみたい。公務員の友達が居るんだけど、保育園に
入れて復帰した途端に風邪だの、熱が出ただのって
大変だったって。でも近くに親が住んでるから助かるって。

アップ募集の当選が2つも・・・羨ましい~。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 任務完了

こんばんは~。はじめまして。ドラりんといいます。

かぴちゃんの企画投稿記事から遊びに来ました。

バレンタイン企画、これといってネタが思い浮かばないので参加は見送りになりそうですが、また投票にきたいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄へ ̄|||) ウーム

天使小悪魔というより・・・
モペパペだなw

先ほどは、どうもでした^^

応援栗突く(σ ̄◎ ̄)σ@ぶちっ

では~ぶちパパより愛を込めて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

あ・・・
コメすんの忘れてた(´▽`*)アハハ
寂しかった?(´▽`*)アハハ
サラッと紹介すんのにリンクかっぱらいに来た時読んで満足してた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

え~っと
ブルミンのパクリ?
なんか・・・
ブルミンのより・・・
下品♪(;゚;艸;゚;) ブッ

( σ´Д`)σキモッ

お休み中応援ありがとう
風邪だとはかりなめきってたらインフルエンザでした・・
どうりで熱が下がらないと思ってたよ・・・
娘もインフルエンザになちゃって二人で死んでました(笑)
今日は少しラクになったのでコメ周りさせてもらってるよ・・
でももう少しお休みするのでまたヨロシクね!
ちょっとお休みすると話題についていけないかも(^^;
でも回復したらまたゆっくりお邪魔するね
とりあえず@@@@@@@@@@ポチ(*^^)v

こんばんは (*´ω`*)

琴ママさん…記事紹介しちゃったよ♪
おまかせだからOKだよね(笑)

アップさん2件当選
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

今月も運気いいね!
運わけて欲しいなぁ~~ (´-`).。oO

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

こんばんはー。

アップ募集に参加いただきありがとうございます。
結果はいかに。。
これからもよろしくお願いします^^

かぴさんのところに遊びに行って来ました♪

とってもいいバレンタイン企画ですね★

応援ポチ!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/228-fc65a888

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!

トラックバック

-アフィリエイト部門-2007.2.3集計☆ランキング!!

アフィリエイトの情報商材のランキング集計結果です◇ &amp;#63879;位☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ アフィリエイト・プレミア http://www.infotop.jp/click.php?aid=14940&amp;iid=356 &amp;#63880;位☆☆☆☆☆☆☆☆☆ アメリカ発ネット起業塾 スタンダード会員 【初月無料】

トラックバック

期間限定キャンペーン! ギフトカードをもらっちゃおう♪

JANet(ジャネット)紹介で全プレ        ギフトカード500円ですっ!JANet紹介のバナーを掲載して、紹介者がでればOK全員にVISAギフトカード500円が~~~。し・か・も、抽選で1名には20万円
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
