オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年02月02日 (01:59)

び、びっくりデス(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

以前A8.net紹介したときに【1ヶ月で最低支払額の5000円に達成する方法】を紹介したの覚えてますか?

琴ママ超びっくり
その方法は使ってないのですが1月最低支払額の5000円を越えました
v( ̄Д ̄)vイエーイ
報酬

しかもまだ未確定報酬が1129円(。-∀-)ニヒ♪
1ヶ月で5000円越えしたの初めてだったので本当にびっくりです
これが毎月続けばアクセストレードTGについでウハウハなんです(。-∀-)ニヒ♪

今回は1月前の未払い報酬が合わせて4500円くらいだったので1月分と合わせると1万円近い報酬が3月に(。-∀-)ニヒ♪
分かってるとうれしいですね(。-∀-)ニヒ♪

今月は自分でも【1ヶ月で最低支払額の5000円に達成する方法】試してみようかな(。-∀-)ニヒ♪



 A8ネット 
紹介報酬500円
最低支払額5000円






お友達GTKさんがイベント中です♪
無料便利ツール・小技記事へコメントしてね!』企画イベント

気になる人はお邪魔してみてね
さて新企画【2/1~2/10までの間に語っちゃいましょう(。-∀-)ニヒ♪
参加表明者がなんと10名いました(。-∀-)ニヒ♪
ゼロだったらと不安だったのでひとまず安心です

参加表明者はコチラ
ままごん
ゆうさん
のぞみん
ぼた
らむさん
はむさん
GTKさん
q9マロさん
マナコフさん
かぴちゃん



この10名の方には参加表明ということで1ポイント贈与します
ちなみに妄想+実話は何ポイントと言う質問がありましたが妄想が3ポイント、実話が5ポイントなので両方まじるなら4ポイント贈与です


そしてそして【バレンタインデーにあなたの家にチョコが届きます】抽選結果が出ました

実は琴ママこのように数字をつけてました
1【kimaguremikanさん】
3【のぞみん】
5【prettygirlさん】
4【母たま】
6【らんとしさん】
2【TOMOMIさん】
分かりますか?
読みをひらがなに直したときのあいうえお順なんです

で、みなさんが選んでくれた一番多かった数字は1番(と言っても投票してくれた人は5名でした(ノω・、) ウゥ・・・)
と言うことで【kimaguremikanさん】に決定です
チョコお届けしまーす


明日からパパ4連休
そのうち2日は(日、月)は社員旅行のため琴ママネットし放題?
( ´艸`)ムププ
金・土はコメ遅れるかもしれませんがよろしくお願いします


あ、還元企画ぼたしかメルアド教えてくれてないけどメルアド申請しないと損するぞ(。-∀-)ニヒ♪
スポンサーサイト

コメント

A8.net

A8.netよいですよね!
A8Buzzも書きやすいですー。
文字数50文字なんで、2行かけばよいのでは・・。
(あ、私一行が長すぎかもw)
自己アフェリは、A8モールだと、広告貼らなくてもよいなぁとおもって、やってみたらなかなか金額が反映されないです。自己アフェリはやっぱり普通に広告から申し込んだほうが、金額が反映されて安心だとおもいます♪

A8.net

A8.netよいですよね!
A8Buzzも書きやすいですー。
文字数50文字なんで、2行かけばよいのでは・・。
(あ、私一行が長すぎかもw)
自己アフェリは、A8モールだと、広告貼らなくてもよいなぁとおもって、やってみたらなかなか金額が反映されないです。自己アフェリはやっぱり普通に広告から申し込んだほうが、金額が反映されて安心だとおもいます♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ぼた、また参加するのか~
楽しみ・・・ψ(`∇´)ψケケケケケ・・・
カピカピっっ★

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

メルマネ届いたよ~♪
ありがとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
てか・・・メルアド教えたのぼただけなの?
なんなら全員分貰ってもいいけど?(。-∀-)ニヒ♪

ポイントカフェはねぇ、まだ良くは見てないけど・・・
還元率高いかな♪
買い物とかも♪
ただ、自己アフィリとかの方がいいかも知れんけど((´益`*))ヶラヶラ

あ~あ~
今日は来てくんないのかなぁ~
・・・浮気しちゃうぞ♪( >д<)、;'.・ ィクシッ★

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼたんとこで
”かぴちゃん来過ぎ!”って書いたでしょ?
でも昨日かぴこんとこで
”ハニー来過ぎ”って言われてたよ・・・
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

コメントありがとうございます♪

バレンタイン・デーの食事代、今までの彼女は
おごってくれてたので、それが普通だと思って
ましたけど、そうじゃないご意見もあるのですね~ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

おはよう

一緒一緒~!!
私も初めて、1ヶ月で最低金額を超えたの~
270円だけだけど・・^^;
でも、嬉しいよね^^
今月も頑張って5000円超えしよう~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~いっ
できたぞ~!!!
http://kapiko.blog70.fc2.com/blog-entry-374.html

言うの忘れてたけど、『参加します(*´ω`*)ラブ』
ついでに実話ですよ♪

うん。さっきいきなり思いたってね。
5分ほどで書き上げたよ。
体力残0・・・・
(-。-)y-゜゜゜フ~
おやすみ♪

おはよ~ございます

ライター系はなかなかうまく記事がかけないですよ~
なので適当にコピーしてペタペタとww
キサラギさんとかのを見ると、うまいなぁ~と
思いますけどね~。
読書感想文が苦手だったのが原因かな^^;

応援ぽち!

どうも|´Д` )|ノィョゥ

琴ママが教えてくれたからさ、とにかくライター系をがんばってみたんだけど・・・
ネタがつきたかも(´Д⊂グスン
ライターに燃えるチロとしては琴ママ企画、かなり気になるけど・・・メンバー的に強敵すぎて、おもろい記事かけそうにないわぁ(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

こんにちは!

いつも企画ありがとう!
とても楽しみです。

>お~いっ
>できたぞ~!!!
この勢いで遊びに行ってビックリしちゃったけど
これも琴ママさんの企画のおかげ。
本当にありがとう☆

1ヶ月で5000円超え おめでとうございます♪

(#゚Д゚)ゴルァ!!
記事の方に追加されてない・・・
_| ̄|○ il||li
いやいや、そんな事言いにきたんじゃなくて。
ちょっと体力余ってたから手直しまでしてみた♪
(ΦωΦ)フフフ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A8放置中、もったいないかな。

単体で5000円はいいですね。

ほしーよー

では

おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

ありも超えてたよぉ~
A8はホント使いやすくていいよねぇ~

今月も頑張らなきゃ・・・アセアセ・・・

(+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)凸

こんにちは
うちの娘たちも長女が幼稚園に入るまでは
まったくの病気知らずで病院=予防接種をする所だったの。
でも、幼稚園に行きだすとうつされるみたいで駄目ね。
長女が幼稚園でうつされると、当然次女にもうつる。(-_-;)

ρ( ̄^ ̄)ゞ 任務完了であります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママン ヤッホー★

A8超えそうで超えない・・・。
もう少しがんばる~。

(σ`・∀・)σエイ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
A8今まで全然利用してなかったけどライターやったらもう3000円くらいいってる~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
マジで良いよね♪
もっと頑張ろっと(^-^)☆
(σ`・∀・)σエイ

ドモドモ
コンテンツマッチってどこから登録すれば良いですかね?

沢山あるみたいですけど、オススメのところを教えてくださいな。
琴ママの所から登録しますので^^

こ・ん・に・ち・わ!
参加表明多いね。
かぴこさんとこいって、
いいお話読んだので、
もうちょっと後から記事アップするよ・・・。



相互ありがと
でもね・・・正解は・・・
×子悪魔
○小悪魔でした(笑

企画・・・参加表明しとく
でもバレンタインの想い出が・・・
妄想は琴ママのダーリンに勝つ気がしない・・・

アクセストレードとTGに登録してきました~
ありがとうございますm(_ _)m

はやく申請されないかな~^^

こんにちは!

今日はミステリーショッパーの記事も書いたのでみてくださいね!
覆面調査もトライするとおもしろいよ!( ̄∀ ̄*)イヒッw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

A8Buzzへ一杯申請して、後は書くだけっての所で
挫折∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
一つもかけなかったよ ('ω'*)アハ♪
方法をしなくって換金ってすごいね!

(。゚ー゚)σ☆

ちわ~~^^

エーハチ、キサラギも同じように書いちゃった^^;
てへ^^

でも、クリック姫の方が先月の稼ぎおおっきい^^
惚れたぜ!!

トラバもらっていきますw
失敗したら勘弁><

応援pp!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーA8すごい~~~。
うちは先月頑張らなかったから、
やっぱり最低報酬いかなかったよ~~。
(´Д⊂グスン

( ´Д`)σ凸

琴ママさん!
こんばんわ~sat♪です^^
に、2年ですか・・
sat♪は今まで何してたんでしょう(泣
ぜひ、手ほどきをお願い致します!
聞いちゃっていいですか?
おお~A8の報酬画面
すばらしい~ことになってますね~^^
では今日も全快!☆

こんばんは☆
本日22時に結果発表の記事をアップしますので
お時間がありましたらご確認下さい!!
今回は企画に参加していただきありがとうございました!!
これからもどうぞ仲良くして下さいね♪
応援ポチッと!!

コピペですみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪

うちは3人目欲しいけど
旦那に打ち止め宣言されちゃいました。

粘って、上の子が小学生になってうちがまだ子供が欲しかったら考えたるって言われたよ

後2年後、夫婦お互いに体力があるのかどうかが心配だ
応援ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

w(゜o゜)w オオー!

やはりA8って、稼げるのですなぁ~

ぶちパパは、新ブログのためかTGで審査落ちっぱなしです(。>0<。)ビェェン

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんは (*´ω`*)

琴ママさん、バレンタインイベントは
こっそり企画なのかな?
それとも記事OK?

イベント応募ありがとうでした ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

1ヶ月で5000円達成方法見てなかった…
またゆっくり見に来ます (`・ω・´)シャキーン

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∀`)コンバンワ♪

琴ママ(*・艸・)A8でも稼いでるのね♪
どぅやってそんなに稼いでるの?●′∀`)σ)Д`*)

バレンタイン企画・・・強敵多すぎで|*´_ゝ`)無理です~。

マッチスマートってキーワードで作ってるの?
家のやつ、中々表示されないんだよね~TεT;)

琴ママさん、こんちゃ^^

イベントお疲れ様です^^
トップ記事にイベント紹介させていただいております><!

期限までに実話書きますね( ´艸` )
いい思いではないっすキッパリ(*´▽`)/

3日の凸!
カーソルのポインタ?ウサギが出ますね( ´艸` )ウシシシ

キサラギ参上~~(*^^)v

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
通じ合ってる♡

日が変わったから来ちゃった^^
応援(**´ω`*)ラブσ凸 ←パクリ~w

こんばんは

A8最近クリックばっかり貼ってるなぁ。
「1ヶ月で5000円達成方法」って、今日はじめて読んだ気が・・・。

ライター苦手だけど、あの程度の文字数でいいんなら、
挑戦してみようかな?
流石に、クリックだけでは、
5000円のハードルは高いですもんねぇ。
私は土日出勤ですよぉ(TT)
ネット三昧満喫してくださいねぇ♪
応援。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

明日からお出かけなのに、なんの
準備もしてない私で(;^ω^)
今日は、ゆっくり回れないので
コピペになりますが、すいません。。。
応援だけさせて下さいね!
P★

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/227-0bc1b26b

トラックバック

エーハチネット

アフィリエイトで稼ぐ 皆さん!!ずぶの素人アフィリエイター・アホのキサラギです^^昨日は、ジャネットの紹介をさせていただきましたが、登録申請をして下さった方、ありがとうございます(T_T) うう・・うれ
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
