オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月30日 (21:51)

月末に勝負

月末だよ
もう2月
さあ自分のコンテンツマッチ広告開いてみてください
あと少しで最低支払額になってるサイトありませんか?
そんなときに紹介すると実は最低支払額に達成することがあるんです

以前も紹介しましたが紹介した時の広告クリック率はいつもよりもアップしてます
検証したときの記事がコレ

今すぐコンテンツマッチ広告をチェックしてみましょう


今日はコンテンツマッチ広告を2つ紹介します。
実はこのコンテンツマッチ広告は二つとも2ヶ月に1回のペースで最低支払額に達成してるコンテンツマッチです
一つはジョイフルクリック





ジョイフルクリック

来月また入金があります(。-∀-)ニヒ♪
紹介報酬がないのがちょっと寂しいですけどね(ノω・、) ウゥ・・・


もう一つはアドコンマッチ。
広告は記事の上のジョイフルクリックの広告の上にあります。
最低支払額が2000円と低めなのに紹介報酬があります。
しかも2通りあります
紹介者が最低支払額の2000円に到達したら2000円自分にももらえる
(ただし不正クリックと判断した場合紹介報酬が入ってきません)
紹介者が発生しただけで200円もらえる
気に入ったら左側のオススメサイトの一番上にあるから登録してみて(*´ω`*)ラブ

琴ママ11/17日に登録したばかりですが実はさ今月最低支払額に達成しました
実質は3ヶ月かかってますが最低支払額2000円に対して現在3400円の報酬が確認されてます
しかも11月分の報酬がなくても3000円の報酬まで達しているという事実もあります

アドコンマッチ12月分

アドコンマッチ1月


もちろん自分でクリックしてません
たくさんの方が広告を見てくださってとっても感謝です
了└|力"├(゚▽゚*)♪ございます

琴ママもみなさんのサイトにお邪魔するたびに広告読ませていただいてます
そのためコメまわりに時間がかかっておりますが確実にお邪魔させてもらいますので安心してください

で、よりたくさんの方に広告を見てもらいたいと思ってるなら自分と同じようなサイトのお友達を増やすことだと思ってます。
情報商材の方よりもお小遣い系のお友達ということです
やっていることが同じなんですからもしかしたら広告見てもらえるかもよ(。-∀-)ニヒ♪

お友達たくさん作りましょう♪
今日はパパがお休みだったのでお出かけしてきたよ
今日はタイヤ交換したから大きな出費(ノω・、) ウゥ・・・
(´・ω・`)ショボーン

来月からまた頑張って稼がなくちゃ

そうそう
明日今月の報酬をアップします
そのときに一緒に11月に●●してくださった方への還元企画の金額発表させていただきます

今月登録したけど名前が書いてないよって言う人がいましたら連絡ください
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ボス~
メルマネありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
今日の記事で紹介したよ
この記事にぴったり
いつもありがとね
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんわ~
クリック広告いいですよね。
でも、どこに置いたら一番効果的なのかなっていうのが
難しいですよね。
紹介する効果はてきめんですね。

( ^▽^)σポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママさん、こんばんわ><

コンテンツマッチ系、、、全然手が回りません(w_-; ウゥ・・
ぼちぼちやっていきますね(TwT。)

ps 昨日は急遽深夜の卓球大会に@@;
 30日の凸ポチしていきまする~(*´▽`)

(*^m^*) ムフッ

ぶちパパも、そんなお友達だな┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

もっと、訪問をしないとなぁ^^;

最近、頑張ってるつもりのぶちパパンです^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^

クリック率高いですね

僕は1%切ってますよ。

でもそれでもみんなクリックしてくれて
幸せです

では

こんばんは!

自動車学校はドラマがありますw
友達が卒業の時先生に花束渡してました。
私はいっしょに写真撮りました(爆

頑張ってください!

今日もお疲れ様でした☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
クリック系、いい感じですね♪

(●゚σд゚)ウラヤマシィ…

タイヤ交換でしたか?
イタイ出費ですよね。。。
つい最近まで、ガソスタでオイル交換してたんですが
オートバックスで交換してみて衝撃を受けました!
Σ(゚Д゚;エーッ!
すごく安かった。。。。
すごく損した気分になりました。

応援P★

ボス気にしなくていいんだよ~
ありがとね
日付かわったんで
(σ ̄^ ̄)σ カッチャ

ママん♪メルマネあたってるよ~~
アドレス~~あどれす~~

マル秘コメで連絡ください~

前にメルマネもらったときのアドあるけど、変わってたり、間違ってたら困るので~~~^^b

よろよろ~~~



こんばんわ~
なかなかいい感じで報酬が発生してますね~。
あとで登録させていただきます^^

自分はそろそろライター系のをやっていかないと・・・
マニュア作成に時間をとられて自分に報酬が発生してないという自爆行為ww

それでは応援ぽち!

タイヤ交換!?(;゚д゚)ァ....

マナコフは車交換しないといけないかも・・・。

クリック広告といえば、マナコフです。自分のコンテンツマッチ広告が気になってしょうがないのです。

でも、自分でクリックできないし・・・。生き地獄・・。

クリックできない広告が、良く見る画面にあるなんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

だから、他人のところで、発散します!(`・ω・´)シャキーン

(;゚д゚)ァ....そうそう、琴ママさんのアクセストレードのコンテンツマッチがリンク切れですよ。記事の一番したの紫のやつ。

おはようございます (*´ω`*)

琴ママさん、コンテンツマッチ広告は
お友達増やして頑張ったら、結構いい収入に
なるんですね♪
はむはとりあえず、まだブログ作りでさえ、
満足にできないので、
もうちょっと修行?してから、広告貼りとか
頑張ります (`・ω・´)シャキーン

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいね。
クリックでこんなに稼げるんだ~。
訪問者が多い琴ママさんならでは、ですね。

おはようございます☆yayaです☆

ママン、すごいじゃん~

yayaクリック広告はってないけど。
貼る気になりました(・ω・) ウン

近々やってみるね☆

(σ`・∀・)σエイ

あと少しで最低支払額になってるサイトありませんか?

・・・

ありませんが・・・ _| ̄|○ il||li

やっぱ記事中にいれないと駄目かしら・・・

カピカピっっ★

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

タイヤ・・・うんうん。
急な出費は痛いよねぇ~
ありんとこは来月 保険の年払い。。。
確定申告もあるしなぁ~(≧▽≦)

お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

凸━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

国からもらえる援助金って申請しないともらえないってほんとそうですよね

もっと国から情報公開してほしいものです。

気合の一発ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ

こんにちは!!
企画を開始した時は期間が長いかなぁなんて思ってましたがあっという間でした!!
あとは結果発表楽しみにしていてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも|´Д` )|ノィョゥ 

コンテンツマッチ広告?(・ω・ )モニュ?
ジョイフルさんならチロもはってるなぁ・・・
開く?ほんと、わけわかってないよね(´▽`*)アハハ
これじゃ稼げないかぁ(´Д⊂グスン
琴ママのくじ・・・今日もはずれちった (((´・ω・`)カックン…
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

こんにちは!

コンテンツマッチ広告すごいなぁ。
換金率がすごーい。
ジョイフルとアクセストレードのはってるけど、
まだまだ換金にはならずです。アクセス数を増やしてがんばらなくては、さっそく応援ぽち!

(*´∀`)コンニチワ♪

クリック広告さいこう~.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。.
母たまもお友達の所に遊びに行ったら
出来る限り気になる広告チェック!してる(*  ̄艸 ̄)

マッチスマート!も結構良いよね(*~艸~*)
そう言えば、アフィリエイトイージーに登録しても
確認メールも来ないんだよ~(*  ̄ 3  ̄)
忙しいのかな?

琴ママの(*´ω`*)ラブ に皆が引き寄せられてるわ

ダーリンが寂しがってるよ
って何で私 人の世話してるんだろ・・・??

琴ママさん、こんばんは
あは、時計に見えませんでしたか
そう琴ママもバッグかお財布ですか
しかし、いろいろなものがあるよね
よく作りましたよ

コンテンツマッチはみんなの力の結晶です
ありがたいですよね
感謝感謝です。

こんばんは。
遅くなりましたが、結果発表しています。

今回は、残念ながら、はずれです
ゴミン...φ(u_u*)


今後とも、仲良くしてくださるとうれしいです♪

今日はコピペでゴメンね。

コメントありがとうございます♪

「女性は産む機械」って…日本の政治家は本当に
低レベルですね。それに投票してる国民も国民だけど。
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

キサラギ参上~~(*^^)v

琴ママは、コンテンツマッチが得意だね~♪

キサラギは全然やってませんなぁ^^;

やっぱ、訪問数と貼り方が上手でないと、あまり効果でないんだろうねぇw

クリック姫とでも、呼ぼうかなw
え?? やだ??

じゃあ、コンテンツマッチ売りの少女ってことでw

ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
今度は長女が風邪から中耳炎に・・・
幼稚園からの帰りに耳が痛いって言うから
もしかしてって思ったら、やっぱり・・・(T_T)
乳児医療で全ての病院代が全部ただだから
いいけど、連れて行くのも大変です。

最後になりましたが、今月もお付き合い頂き
有難うございました。
また来月も、どうぞ宜しくお願いします。
(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ジョイフルさんは別運営のブログとサイトに置いてるけど、全然ダメですね~
でも友達つくるっていうのは、クリック系の広告収入にはかなり効果的だと思います。同感です。
とにかくアクセス増やさなきゃどうしようもないですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボス~
ありがとね~
ぼたが淋しがってたよ
ハニーって

(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは!

琴ママさん

ジョイフルクリックは、去年の夏ごろからうなぎのぼりですね。
その頃からだったんですね。人気ブログになったのは。

琴パパさんもお休みとれて良かったですね。
タイヤ交換って結構お金かかるでしょう。
さて、●●とは何ですかね。気になるなぁ~。

応援、ポチリ!

(*^m^*) ムフッ

ちと、来るのが早すぎた?

いつもの応援栗突く(σ ̄◎ ̄)σ@ぶちっ

では~ぶちパパより愛を込めて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキングからきました。
まだまだ初心者なので凄い参考になります。
ありがとうございます。
また失礼とは思いながらもトラックバックもさせていただきました。
本当にありがとうございます。
これからもちょくちょく覗いて参考にします。

おおーコンテンツマッチ広告の報酬
すばらしぃっ!
うちも欠かさずチェックさせてもらってますよ~。
自分のとこで気になるのでても見れないっ!

タイヤってなんであんなに高いのかなぁ。。。

( ´Д`)σ凸

こんばんわ~
自分の方も1ヶ月の結果発表をしました。
結果は見てのお楽しみww

応援ぽち~!

なるほど、なるほど。

琴ママのご指摘は、いつも参考になりますよ。
やっぱ、毎日記事をかいて、お友達訪問することって、だいいですよね。
私も、もう一度気合いを入れ直さないとなぁ・・・。

がんばってくださいね。
ぽち。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/223-fd22e8e9

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
