オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月29日 (22:49)

1ヶ月で最低支払額の5000円に達成する方法

A8.netみなさんは放置されてませんか?
放置されてる方はもったいない!!
今日は【1ヶ月で最低支払額の5000円に達成する方法】を紹介します

その方法とはA8Buzzです
A8Buzzとは簡単に言うと自分のサイトに広告主が依頼する内容を記事投稿することです
つまりライター系です
しかも他のライター系よりも文字数が少なくていいんです
だいたい50文字以上で紹介してください100文字以上で紹介してくださいが多いです

そんなA8Buzz申請して記事を書くと全部でいくらになるか知っていますか
実は6400なんです

これってA8.net最低支払額5000円を大幅にうわまってますよね
これって大きな売り文句になると思いませんか?(。-∀-)ニヒ♪

ライター系ならお小遣い稼ぎ初心者でも安心して取り組める内容ですよね
今月もあとわずか
今登録してA8Buzz申請して準備しておきましょう
紹介が苦手な人はまず自分が稼いでからその稼いだ方法で紹介してみましょう
そこにうそはないので登録してくれる人が必ずいると思います
そのときに自分の報酬を画像でアップすると余計信用性が出てきます

でも琴ママA8Buzzが6400円というのは今日はじめて知りました
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
それでもだいたい2ヶ月に1回のペースで最低支払額に達してます
今月も前月と合わせて最低支払額に達しました
A8.gif

こういう風に収入をアップするのも紹介の一つの方法ですのでいろいろな方法を試しましょう



 A8ネット 
紹介報酬500円
最低支払額5000円





┃電柱┃_・)ジー

昨日更新できなかった
il||li _| ̄|○ il||li
昨日もコメほとんどできなかったし…
今から頑張ってコメまわりしちゃうもんね(。-∀-)ニヒ♪


そうそう
琴ママもう新しい企画思いついちゃったの(。-∀-)ニヒ♪
本当はすごーく発表したいんだけど期間限定の【バレンタインデーにあなたの家にチョコが届きます】終わってないから言えない(ノω・、) ウゥ・・・
これもまた辛い(ノω・、) ウゥ・・・

でも新しい企画まっててね(*´ω`*)ラブ
あーーーー琴ママ1人で楽しみq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
企画( ̄ー ̄)ニヤリッ
次はどんなの?
楽しみにしてるよ
(σ ̄^ ̄)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

(・∀・)ニヤニヤ 

あと2週間 耐えられる??
楽しみにしてる自分も耐えられるかなぁ!
頑張りますw

今日もお疲れ様でした☆

こんばんわ。他ブログで書き込みみたのできたよ。
ごめん、今日は眠いので挨拶だけにさせて。
また返事かきます。では・・。応援☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
A8Buzzは、1回だけ使いました。。。
後は、う~ん まだ使ってないな
(;^ω^)

企画 次は
なんだろう~(・ω・ )モニュ?

応援P★

A8Buzzはやったことありませんな

ためしにやってみます。
成果が上がったらしょうかいしよーと

では

こんばんわ~☆

紹介がめっちゃ苦手なので、すっごい参考になりました!
これからも紹介セミナーやってくださいね!!
毎回出席しますんで♪

応援ポチ☆

こんばんわ~

琴ママさんと記事のネタがかぶってしまう;;

でもやっぱり、ライター系は自分で稼げるから一番安定してますよね~^^

それでは応援ぽち!

(;゚д゚)ァ....。A8の記事だ。

しかも、ライター系で、稼ぐと6400円!!

さすがA8ですね。(*´∀`)アハハ

しかも、このサイトのお値段が10万超え!?

売る?売らない?

(;゚д゚)ァ....売らないですかぁ~。

そうっすよね。(*´∀`)アハハ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

A8Buzzの申請はしてたけど、放置状態でした。
そんな効果あるんだったらやってみようかしら。。。

文章力無いけどだいじょうぶかな(×_×;)

応援ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

何で、そんなに企画が浮かぶんだろう^^;;
次はどんなかな・・?

私もA8が1ヶ月おきの収入なんだよね・・
毎月出来るように頑張りたい!!

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

ありも昨日 申請したから今日 記事書こうと思ってたとこだよ^^
ライター系は燃えてしまうヾ(∀≦`笑)〃

凸━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A8Buzz同感!

おはようございまいす。
ライター系、今月書けていない同士ですね。
A8Buzz、いいですよね。私も年末年始に5件書きました。
1月4日からピタッと1つも書いていない(笑)。
琴ママの、

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

と、kouさんの

(=゚ω゚)ノ いよぅ

は、あちこちで見ますね(笑)。
応援♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
A8は私もやってますがなかなか換金までいかずです泣
記事書いてもらえるやつやってみようかなぁ…!!

どうも|´Д` )|ノィョゥ

A8Buzzだ!忘れてた(;・∀・)
ライター系ならチロにも報酬GETできるかも(〃 ̄ー ̄〃)
申請してこようダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)
琴ママン♪ありがとうポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー

カラオケで声が使え物にならなくなったのしかわです。
 タイトル気づくの遅。笑
最初何のこと言ってるかわかりませんでした(´▽`*)

A8さんのライター系いいですよね^^ でも、承認されるまで長い気がします(゜ρ゜*)

応援、応援♪

はじめまして^^
らむさんの、ブログで紹介されてたので訪問しちゃいました。
A8.BUZZ 詳しく解説されてますね^^

さっそく、A8 覗いちゃいました(笑)
この前まで、換金額あとちょっとぉ~
だったんですよねぇ
もう振り込まれましたが、早くやっとけば報酬も
早かったかも(笑)

また、よらさせて頂きますね^^
ぽちっとな♪

A8Buzzは

こんにちは

何時もよいアドバイスありがとう。
A8.BUZZ は私も大好きです。
50字でいいというのが。
トラフィックゲートの10円広告載せました。
私のブログの真ん中あたりです。
PRのところ。
それでは応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A8.BUZZ は、まだ2~3個しかやっていない・・・。
来月は挑戦してみます!!
他にA8で換金できる良い方法があったら
また教えてくださいね。
応援ポチ。

こんにちは☆≧∀≦☆ニコッ

ご無沙汰してます。
お返事できてなくてごめんなさいm(_ _)m
今度またゆっくり来ますね♪
今日は応援だけ・・・о(≧∇≦)〇゛
コピペですみませんo(* ̄∇)ノ^;+.☆.

矢印のアイコンかわいいですね♪
A8Buzz私も申請したので今度挑戦しますよ*(@>∀<@)キャハッ*"

こんばんは。

A8Buzz申請はしてますが一度も書いてないな~

新しい企画?なんじゃそりゃ!
気になる、気になる木~

チョコも・・間に合わず・・・。では、またです。

琴ママさん、こんばんは
みなさん宝石に目がないようですね
多くの方から欲しいとコメント頂いております。
特別な日にプレゼントされたいですね
そうそう

新企画ですか!
それは楽しみだ

コメントありがとうございます♪

会社で残業しつつ…
駆け足で応援周りです!
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

キサラギ参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

新企画なにか、おもしろそうな予感ww
楽しみじゃ~~ん^^

A8は、なんだかんだで稼ぎやすい条件揃いまくりだよね~。

応援ぽち!

ママー

結果発表ぞな~~~

見に来てね★

おこんばんは!

琴ママA8すごいね!!
ライター系は私は書ける時に一気に書いてる。
なのでムラがありすぎ!!
企画楽しみにしてるね♪ウフフ~凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/222-78597099
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
