オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月26日 (23:30)

承認早かった!!!!

(。-∀-)ニヒ♪
コンテンツマッチ広告が増えているのに気がつきましたか?
そうアドコンマッチの上のコンテンツマッチ広告です
どこの広告かというとコレ


一昨日申請して昨日承認が降りました
かなり早い!!
しかも琴ママのサイトはクリック広告だらけ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
このサイトで承認降りたんだもん
みんなは絶対降りるだろうね
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

まだ貼って一日もたってないから分からないのでまたどんな感じか報告するね
その前に登録してみたかったらバリューコマースにあるからやってみて

登録まだならコチラからどうぞ
 バリューコーマス 
紹介報酬500円
最低支払額5000円

 




バリューコマースは登録しなくていいけどマッチスマートに登録したいなって人いたらコチラからどうぞ


┃電柱┃_・)ジー


そんな人いない???
(ーーA;; アセアセ
さてだい1月の4回目最後の連想ゲームのお題は

≪ネカマ≫

今回の集計は簡単だった
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!







ぼたもち………カッチャかぴちゃんq9マロキサラギさん母たまブルミンよっチャンチロルさん さとみさん
カッチャ………のぞみんぼたsakiさん
オタク………はむさんイマラさんyayaちゃん 
詐欺………カロンさん
オネエ言葉………ninninさん
連想できない………らむさん
女性が男性の振りを装う人………きゃりーさん 
 




ということになりました
今回の参加者は19名
たくさんの人の参加感謝します
今回またぼた?????∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
琴ママぼたを登場させすぎですね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
なんせ琴ママのダーリンですから∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そんなぼたもちさんをお友達紹介として紹介します
ってここで紹介しても知ってる人ばかりだと思うけど
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ネットでお小遣い稼げるかなぁ?   ~悪徳サイト注意報~】を運営中のぼたもちさん

実は琴ママという人がいながらカッチャの愛人なの
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
      ・
      ・
      ・
 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ぼたはブログタイトルどおり危険なサイトの紹介をしてるの
だから心配なことがあったら是非相談してみて(*´ω`*)ラブ
ぼたは恥ずかしがりやだからなかなか初めてのサイトに自分からコメを残してくることできないんだ
だからコメしてあげると喜ぶかも(*´ω`*)ラブ


では1,2,3回のポイントと合算
30ポイント
カッチャ
25ポイント
かぴちゃん
24ポイント
のぞみん
20ポイント
q9マロさん
18ポイント
キサラギさん
16ポイント
ぼた母たまブルミン
14ポイント
のしかわさん
13ポイント
pikacha
12ポイント
カロンさん
11ポイント
ユリリィさんはむさん
10ポイント
ままごん
9ポイント
チロルさん
6ポイント
yayaちゃん
5ポイント
かんな
4ポイント
らむさんイマラさん
3ポイント
gardyさん
2ポイント
ゆきちゃん 
1ポイント
ゆにちゃんPrettygirlさんきゃりーさん


ということで今月の連想ゲームトップは?????
琴ママのライバル(?)カッチャに決定!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
500円のメルマネを進呈します(*´ω`*)ラブ
メルアド教えてね~

来月も連想ゲームよろしくです(*´ω`*)ラブ



スポンサーサイト

コメント

えぇ!そんな連想ゲームだったの・・・?

参加し忘れた・・・。(;゚д゚)ァ....

でも、イーバンクの口座がまだ無いので・・・。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

というか、開設の危機。

クリック広告といったら僕です。
ランキングそっちのけで●●●なんで。

ぼたさんは一夫多妻制なんですね!(*´∀`)アハハ

もしかして●●●系ですかね~。

来月こそは、連想ゲームに参加させて
下さいね~♪
もう一回、勉強しときますo(*∇)oウフフフフ♪
バリューコマース、ここ入りたかった~
でも、この前 落ちちゃいました~
(ノへT*) シクシク......
琴ママさん、なんかコツあります?!
応援P★

連絡ですー

こんばんゎ、このたびはのしロトに参加してくださってありがとうございます^^
 たくさんのご声援ありがとうございました♪おかげさまで予定していた人数より倍近く集まりました><。
さて、のしロトの発表方法などについて記事を書いておきましたのでご確認ください。

 また番号忘れちゃった!汗 というかたは御一筆いただければお教えしますのでなんなりとどうぞです^^

コピペ連絡ですが・・・お許しください(*- -)(*_ _)

それではいつもの
応援、応援♪

Σ(・ε・;)

連想ゲーム気がつかなかった・・・・・・・・・・・・・。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
カッチャを超えられない・・・_| ̄|○ il||li
そろそろ本当の事言おうかな。
琴ママのイメージは30代前半♪
もしかしたらかぴこより年下?
カピカピっっ★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

面白そうな連想ゲーム

来月からぜひ参加させてくださいね
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

応援ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰ですm(__)m

またもやご無沙汰御免なさいm(__)m
琴ママさん沢山面白企画なさってたんですね~
色々アイデア凄いな~!
このコンテンツマッチも良さそうですね!
ポイントドリームの未承認早く承認されると良いですね~
P!

コンテンツマッチはいいね~

琴ママさん、こんにちは
ドルチェって有名なんですね。
私も今、ブランド物の勉強中です。
食べられないブランド物より
食べられるスイーツの方が魅力的ですよね。笑

"|,,-_-)ノィョゥ"

ねぇ?チロにポイントつかないの?(´・ω・`)ショボーン
あ、1、2回に参加してなかったしなぁ(´Д⊂グスン

よし、次こそがんばるよぉ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

こんにちゎー

番号覚えていましたか^^よかった♪
たしかにそういう覚え方だと忘れませよね♪

といっても全体的に結構わからなくなってる方多いですからねぇ笑 改善しないとですねぇー。

応援、応援♪

こんにちわ~

一日で承認がおりるなんてはやいですね~。
オートリンクネットの説明更新については今日の夜中あたりに・・・更新する時間が^^;

応援ぽち!

。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。.

(*・艸・)カッチャン凄い♪おめでとう~♪
琴ママお疲れ様(*´∇`*)♪
こんなにリンク・・・大変だったでしょ?
たまにはユックリ休んでね(☆´3`)

(*  ̄艸 ̄)でも、次回も楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

琴ママ、集計お疲れさまです♪
やっぱしぼたもちさんに集中しますねっ
来月は最初から参加しますね^^

ではでは~♪

( ̄◇ ̄;)エッ

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
めっちゃ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

実は凄く迷ったんだよ
カッチャって書こうか?ぼたって書こうか?

あ~ボタにしてよかった
ぼた(*´ω`*)ラブ

500円でぼたをボスに売ってしまった
ぼた~ごめんちゃいm( __ __ )m
ボスありがと~

メルアドはこの後に書きます

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
(σ ̄^ ̄)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
ぼたもちしつけー!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
・・・カッチャじゃなかったんだo( _ _ )o ショボーン

てか、カッチャに500円で売られたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ハニーは捨てないでね(ノω・、) ウゥ・・・
癒してあげるから♪(*´ω`*)ラブ

で?
琴ちゃんどうしたのよ?(。・ω・。)モニュ?

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
応援しにきました!!
コピペですみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日も頑張りましょう!!
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
応援ポチッと♪

こんばんわ。
久々登場のアニスです。
なかなかコメできなくてすいません・・・。

あれ???カーソルにウサギちゃんがついてきてる。
前からでした?
気づくの遅い・・・?
かわいい☆なごみますね。

( ^▽^)σポチッ♪

変な時間に寝ちゃって今から大慌て!!
コピペでごめんちゃ~い
@。。。。p(*^-^*)ポチクリ

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

あ、バリューコマースだったんだ!!
私も申請してみようっと!

連想ゲームくやしー!!もうちょっとだったのにー!
次はがんばるぞ!
(*σ´益`)σエイ

こんばんは!!

連想ゲーム
「誰が上位になるか」の予想だと思って
カッチャマンさんって書いちゃってました^^

【ネカマ】意味検索しただけで満足してしまって(笑

いつも楽しい企画ありがとう~
結果を見てるだけで妄想してしまいます(*´∇`*)

今日もお疲れ様でした~☆

こんばんは♪

お年玉還元企画の参加賞100円を
メルマネで送金させて頂きました♪
遅くなっちゃってごめんなさいヾ(TωT。)
ではこれからもよろしくお願いしますo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

どうもゼンクンです

うちの子はまだ反抗期は来てませんね。
でも眠いときや疲れすぎると上の子なんか特に
手もつけられなくなり、やっと寝たと思ったらこっちが疲労困憊でもう何にもやりたくない状態になってしまいます。

そうやって更新も遅れていく・・・・

では応援

おはようございます。
連想ゲームおもしろいですね。
ほんとにリンクが大変そう。お疲れ様です。
ぼたちゃんは私も大好きですよo(^▽^)o
そうか、琴ママさんのダーリン&カッチャさんの愛人だったのか・・・
どうりで、私には振り向いてくれないはず!?

こんばんゎー

すっかり遅くなってしまった・・・二日連続これくらいの時間となると結構体にきますね^^; これものしロトのため、明日までがんばらないと><。

じらすの大好きなので(´▽`*)
ちなみに琴ママさんの結果は・・・・・・・・・(´∀`*)
夜ご確認くださーぃ笑

応援、応援♪

┃電柱┃_・)ジー
26?マジで??
ψ(`∇´)ψケケケケケ・・・
アナタもまだまだね。
女は40代からって言うでしょ?
(ノω・、) ウゥ・・・負け惜しみミタイだ・・・
カピカピっっ★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

Vmailは1ヶ月分まとめて振り込まれるからなんか得した気分になるよ。

応援ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ

(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日ガンバロー
>どうやったらあがるのさ?
その記事はもう作成しているので、公開前に見せましょうか?
当分掲載予定はありません。
その代わりTGについていろいろ教えてください。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪

ちわ~・・・。
久しぶりの訪問でごめんね!
今回の連想ゲーム、連想できなかったのに
「連想できない」って表示してくれてありがとう・・・。
ごめんね~(^^ゞ
さ~て、今日からまた1週間がんばろ^^
またね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/220-f8baa422

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!

トラックバック

-ネットビジネス部門-2007.1.27集計☆ランキング!!

ネットビジネスの情報商材のランキング集計結果です◇ 1位☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 広告費ゼロ!あなたのホームページにどんどん人を呼び込み儲ける方法「検索エンジンで稼ぐ!ネット生活」 http://www.infotop.jp/click.php?aid=14940&iid=2053 2位☆☆☆☆☆☆☆☆

トラックバック

-アフィリエイト部門-2007.1.27集計☆ランキング!!

アフィリエイトの情報商材のランキング集計結果です◇ 1位☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【リーズナブル版】情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 http://www.infotop.jp/click.php?aid=14940&iid=620 2位☆☆☆☆☆☆☆☆☆ アフィリエイトスナイパー
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
