オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月26日 (01:01)

使い方マスターしたよ

今日は登録したてのバリューコマースの宣伝をしたいと思います
実はこのバリューコマースにもコンテンツマッチ広告があるんです


琴ママも申請したばかりで実際どんな広告か分かりません
ということでまた申請が承認されたらまた改めて紹介しますね


 バリューコーマス 
紹介報酬500円
最低支払額5000円

 


実は琴ママ少し前にバリューコマース登録してたんだけど広告の貼り方というかなんていうか分からなかったの。
HTMLを貼り付けても表示されなかったり
でもそれは広告を作ってから30分以内だと表示されないみたいで(ーーA;; アセアセ
ちゃんと読まないとダメですね
今なら琴ママちゃんとマスターしたので登録して使い方が分からなかったら言ってくださいね(*´ω`*)ラブ



さてクリックくじ2名の当選者が出てたんです
最近忙しくて昨日当選金のメルマネ送金しました

お小遣い稼ぎ気まぐれ日記】のkimaguremikanさん
お母たまのブログ】の母たまさん

おめでとう(*´ω`*)ラブ
┃電柱┃_・)ジー
母たまは今月2回目
チョコの抽選券は1枚だけどごめんね
(ノω・、) ウゥ・・・



(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
今日は4回目の連想ゲームだよ
今月最後の連想ゲーム(*´ω`*)ラブ
連想ゲームの詳細はコチラ

何にしようかな( ´艸`)ムププ

今日はネカマと聞いて何を連想しますか??

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ネカマ分からない人いるかな??
じゃあココで調べてみてね
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

難しいかな??
でも今月最後の連想ゲーム
誰の手に500円渡るのかな( ´艸`)ムププ


回答は秘コメでよろしく!!!




明日からパパの会社は3連休
なのにパパは土、日と休日出勤になったのでお休みは明日だけ
(ーーA;; アセアセ
明日はネットする時間が少ないのでコメまわり少し遅れると思います
でも絶対行くから覗いてね
┃電柱┃_・)ジー

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

遅くなりましてすみませんです。
昨日は疲れたまって爆睡してました
今日も忙しく更新出来なかったので
すが応援だけ駆け足でコピペですが
させていただきます。

応援ぽっち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは (*´ω`*)

琴ママさん♪
はむちゃんお休み中ですが、
ちょこっだけ記事更新しました!
ハムスターのはむきちがお使いで
訪問しています 【種】( ̄~ ̄) モグモグ

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

PS.3回目見逃しちゃったみたい (´・ω・`)ショボーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
本業が忙しくて、なかなかお邪魔できませんでした。
ごめんなさい。
↓、私も活用してますよ~
っていうか、ほとんど自己アフィリの収入しかないんですけどね。

おはようございます♪

新春お年玉還元企画の結果発表を
しましたのでお時間のある時にでも
見に来てくださいね♪
宜しくお願いします(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

おはよーございます
今日は寝坊しましたっ
半分コピペですいませ~ん

カーソルにウサちゃんがついてくる~
きゃ~かわいい~(笑)

バリュコマ、めんどうなので あんまり使ってないです^^;
でも、よさげなのたくさんあるんですよね

↓今日のはやってきますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

バリューマーコースってその30分がわずらわしんだよね
δ(⌒~⌒ι)とほほ...

何個かやってるけど、他のアフィリエイトサイトで探してしまう私
応援ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ

コメントありがとうございます♪

苺が旬ですね~。ローソンの
デザート&菓子パンの誘惑が…
( ̄ρ ̄*)ダッラ~

今日も駆け足で応援周りです
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

バリュコマは慣れると使いやすいよねぇ~
そろそろ換金出来そうだよぉ~
物販始めるまで全然使えなかったけど
ここイイよね^^

(*・д・)σ凸

(ノ゚Д゚)おはよう

|д゚)ジー

( ; ゚Д゚)
今気づいたウサギちゃんだΣ(●∀●;)
マウスにウサギちゃんがついてくるぅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あっ、何か聞こうと思ってわすれたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
思い出したらまた来るっす♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キサラギ参上~~(*^^)v!!

バリューコマースだぁ^^

キサラギ、全然活用できてません^^;
かなり本格的なアフィリエイトASPだと思いますが、ちと面倒な部分が多々あって^^;

審査も通常のお小遣いサイトではなかなか難しいんですよね。普通の日記系とか物販系のサイトでやらないと通らないこともあるようですね。

物販ブログは好調ですか??
キサラギは結局放置状態です^^;
全く売れずww

応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

こんにちは!

ネカマ 検索しちゃったよーーーー!!!!(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

答え

てっきり「マネコ」をあべこべにしたのかと(^_^;)
「ネットワークおかま」だったのね(笑)。
逆ならたくさんいそうですよね。
女性が男性の振りを装う人。キャハ( *´艸`)☆

応援ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃー(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

本当だぁ!!!!
ごめんちゃーい><
しっかりチェック入れたはずなのにぃ。。。
(ョ>ω<。)・゚・ ゴメンナサイ!

編集不可能でしゅ。
削除しといてくだぱい_| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

こんばんは。

マッチスマート、私は好きです。
貼ってからなかなか表示されず少し戸惑いましたが・・・
タグが短いのがgood?

では、またです。

こんにちわ

バリューコマースもコンテンツマッチ広告あるんですね。
知らなかったあ。
登録はしてたけど放置してました。
またのぞいてみますね。
2歳の娘さんの写真、かわいいですね♪
元気に育ってくれるといいです。
応援ポチしました。
また訪問しますね。

お父さん土日出勤ごくろうさま。
お子さんをどっかに連れて行くのはママの仕事になってしまったかな?

僕は休みの日は娘のカードゲームにお付き合い。
琴ママさんのお子さんは2歳なんでまだやらないかな?

では応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アクセストレードのマッチ広告リンク切れしてますよ~。

記事の最後のマイクロアドのしたのやつ・・・。(;゚д゚)ァ....

もったいない、もったいない。予算上限ですかね~?

(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
私そのサイト登録していないな。
アフィリはこれから紹介広告だけでなく、中身も詳しく消化できたらと思う。
今後参考にさせてもらうよ。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

琴ママさん♪リンクありがとうございます
バリューコマースは最近ずいぶん使いやすくなりましたよね。 いろんな広告があるけどなかなか私も使いこなせなくて…これからもよろしく。

こんばんは

またきました^^
あ、秘コメきてますね~(笑)
発表はあした?

ではでは~凸

リンク&コメントありがとうございます。
豚チョキやってたんですか!?
がんばります♪
応援ポチッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してごめんなさい。
コメントありがとうございました♪
我が家の引越しがいよいよ来週になりました。
しばらくブログをお休みすることになりますのでご挨拶にきました♪
また復活したら遊びにきますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
今日は、琴ママさん更新してないんだ
(○´・_ゝ・`)...ショック...
今くらいなら、一番のり出来るかと思ったのに
。。。
お疲れなのかな?
応援P★

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/219-67e28302

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
