オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月25日 (08:56)

自己アフィリ活用法

今日のASP紹介はコチラ

 ジャネット 
紹介報酬600円
最低支払額5000円

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


今日は自己アフィリについてです




料金 500円   報酬単価1500円   差額1000円

料金 2100円  報酬単価2312円   差額212円


料金 1000円  報酬単価2400円   差額1400円



料金 1050円  報酬単価1800円   差額750円


料金 1890円  報酬単価2222円   差額332円


料金 500円   報酬単価720円    差額220円


料金 500円   報酬単価640円    差額140円


料金 1500円  報酬単価1680円   差額180円


料金 1050円  報酬単価1600円   差額550円


ということでこれで差額分の合計が3784円
まだまだ細かいの探せば出てくるから余裕で差額分だけでも5000円過ぎちゃうよ
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
すごいよね
でも入ってくる報酬は報酬単価そのままなので13374円
十分最低支払額の5000円に達しますね

琴ママはコレだけでは終わりませんよ
琴ママの自己アフィリ活用法を公開です

自己アフィリしてそれを使用する人ってどれだけいるのでしょうか?
商品そのまま放置になってませんか?
今日の自己アフィリしたものすべてコスメ・美容系です
実は琴ママ物販はスキンケア・コスメ系の運営をしてます
なので自己アフィリしてそれを使用した感想をたまに掲載してます
コレを見た誰かが買ってくれたら( ´艸`)ムププ

みんなも自分の活用法見つけて多くの収入を得ませんか?


アップ募集情報

子育てママの小遣い帳】のぱぴさん
【募集サイト】基本的にはASP または ポイントサイト

【当選人数】 3名 
(1番の方から順番にご希望のサイトをうかがいたいと思います)

【募集期間】1月21日(日)~1月27日(土)

【発表】多分1月30日(火)頃

【条件】
1、相互リンクして頂ける方(もちろんリンク済みもOK!)
2、これからも仲良くして頂ける方
3、この企画を少しでも紹介してくださる方。
そして、何より
4、抽選に外れても、また当選した後、私がASPの審査に落ちても、笑って許してくれる方!

【抽選方法】 子供のくじ引き


なお、ASPが多段階でも、あまり期待しないで下さい。

また、ポイントサイトは、マネコさんんも未登録だったりしますが、あまり活動しないダウンになる可能性大ですので、そこのところ、よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素人アフィリエイト~ゼロからの出発~】のゆにさん
アップ様を募集するサイトは

①《まんぷく島》
②《マネコさん》

★特典として、抽選に外れてしまった人のなかから、再抽選で5名様にメルマネ100円プレゼント♪

募集期間:1/21~1/28(24時に締め切ります)
抽選:1/30までにくじ引きします(出来るだけこの日に発表しますね)

応募条件:相互リンクしていただける方
       (すでにリンク済みの方もOKですもち)
      アップ企画をブログ等で宣伝していただける方
      外れたとしても、これからも仲良くしていただける方

応募方法:この記事のコメント欄に、『参加表明』、お名前、ブログのURL、応募したいサイトを明記してください。
重複エントリーは可ですが、2つとも同一人物にあたることは避けたいと思います~


寂しく終わらないように~どしどし応募、お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

稼いで貯めて、そして使う】のやこさん
●募集サイト
マネコさん

●募集期間
1/21~1/28(日)24時

●抽選方法
手書きで紙に名前を書いて、子供に一枚選ばせたいと思います。
外れても子供を恨まないでね
可愛い愛息子なの( ̄▼ ̄*) デヘヘ

●発表日
1/29(月)

●参加条件
リンクを貼ってくれる人(リンク済みの人もOK)
アップ募集を記事で紹介してください
外れてもお友達のままでいてください

●参加方法
リンク&アップ募集記事終了後
コメントください
①参加希望
②マネコさんのお薦めポイントを一言
をお願いします

なんか初めてのアップ募集でむっちゃ緊張
ちゃんと集まるかむっちゃ心配
1人とかだったらどうしようo(^o^)oドキドキ
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
1人もあつまらなかたっら・・・・・・(__)シュン

いっぱいのお友達作りたいので、皆さんよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日々コツコツと…】さん
募集サイト マネコさん

参加条件
1、相互リンクしてくれて末永く仲良くしてくれる方!

2、この企画をプログで紹介してくれる方!
(このままの記事の内容じゃなくても簡単な記事でOKです♪)

3、マネコさんのポイントゲット方法を親切に教えてくださる方!

4、はずれても仲良くしてくれる方!

(条件5は問合せが多かったため取り消しました。)

参加方法
上記の参加条件を守って下さる方はコメント欄に名前・ご自身のサイトURLを記載してください!!
あとこんな企画があったら面白いなぁなど提案があったらご自由に記載して下さい♪
リンクを貼ってから記載お願いします☆
コメントを確認次第サイトに訪問させていただきリンク&コメントをさせて頂きます。

募集期間
1/21~1/31のPM7:00まで
昨日みなさんに琴ママの年齢をイメージしてもらったのですが…
通常よりも年上に見られがち?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

40代といわれたときには(#゚Д゚)ゴルァ!!って気分ですね
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
実年齢26歳
覚えておいて下さいよーーーー
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

【26歳】\_( ゚益゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !


さて昨日は琴ママ妊婦の友達と遊びました
妊婦さんの旦那さんは料理が一切作れないんです
インスタントラーメンも作れない(´▽`*)アハハ
みんなの家ではどうですか?

うちのパパは最近作ってくれますよ
特にパパが休みの日は琴ママ全然起きないんです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
琴ちゃんは目を覚ますとパパを起こして「お腹ぺこぺこ」と訴えます
なので最近はパパが休みの日の朝ごはん作ってくれることが多いんです
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
こういう旦那さんってありがたいですよね
友達の話を聞いてつくづく思いました

そんな妊婦さんは今つわりがすごくひどいんです

でも二人目の妊娠ということは1人目の子供がいるのだからその子のご飯も考えないとダメですよね
もう毎日大変みたい
だから琴ママお友達のために何かしてあげたくてたまにうちのご飯を少し多めに作って1品おすそ分けしてあげようと思いました。
やっぱり琴ちゃんと同じ2歳の子がいるんです
栄養が心配ですよね
それに同じマンションの大切なお友達
何か助けてあげたくなりました
やっぱり琴ママは世話焼きさんみたいです
パパの承諾も得たので一緒に遊ぶときくらいは作ろうと思ってます
反対に迷惑にならない程度に頑張ります

明日は待ちに待った今月最後の連想ゲームです
待っててね
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます♪

今日も駆け足で応援周りです
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

やっぱり・・・

若かった><
26歳・・・・・・
私は年齢言えないよ!!!!!
ため息出ちゃう。

ジャネットは上から3つ目の化粧品はすでに手元にあるよ~!!!
昨日の夜は新着の記事が多かったみたいだね。

パパは料理得意^^マイ鉄鍋を3つ持ってるよ。
テフロンなんて邪道だと言われる><」

ヽ(*≧л≦)ノ オ´`ヨ-!!!!! よ

あれ???新着アフィリかと思ったら
ジャネットだったんだぁ~(笑)
早く紹介しなきゃぁ~アハハ

凸ぽっちーん

おはよう( ノ゚Д゚)ヨッ! 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もう怒ってないんだぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
わぁ~琴ママ年下だΣ(゚Д゚;o)
てか、自己アフィリかぁ・・・小心者のチロはお金だせないんだよねぇ。てか、出すお金もないし( θ_Jθ)コマッタモンダ
でも、差額みてびっくりしたよぉ!すごいね(・∀・)ほう

ちなみにチロのだんなさんは料理上手、料理好きv( ̄Д ̄)v
共働きの間はチロご飯つくったことなかったよ。いいだんなさんです(*´ω`*)ラブ
ちなみに、食器洗うのも、お風呂そうじもだんなさん( ̄ー ̄)ニヤリ
ではではポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

こんにちは♪
26w(゜o゜)w オオー!
いや、うん、上に見てしまったのは、しっかりしてるなぁと思ったから、うん・・・・・w

それにしても、旦那さんうらやましい^^
うちはほとんど作れないからなぁ・・・w

わ~~♪

琴ママ、若いねぇ(*´ω`*)ラブ
私も勝手に、もっと上・・・オーバー30かな?とか思ってた。
それから、ジャネットの自己アフィリ、すごくすご~く参考になりました!!
私も絶対やろっと。
それと、私も妊娠中&子育て大変な友達には、結構「余計なお世話」してしまうほう(笑)
ほっとけないよね。
しかし、琴ママのおすそわけ、私も欲しい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
最近いろいろと忙しくて、
なかなか更新&コメまわりできなかったよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
今日やっと更新しました~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
コピペでごめんね(>_<)
(σ`・∀・)σポチ

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

アップ募集記事(*^-゚)v Thanks!!☆彡

参加了解しました。
発表までお楽しみに~
これからも仲良くしてくださいね
応援ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ

+:*○(☆´3`)ノち~っす♪

やっぱり琴ママ若い(*´∇`*)ウラヤマスィ♪

家のパパさんは仕事だけ~!って感じだから
調子悪くても、ご飯作ってくれたりなんて(´ι _`  )ない。

琴パパ・・・優しいね(*´∇`*)♪

料理の出来るご主人って良いな~^^
琴ママのお友達を助けてあげたいって気持ちも素敵。
でも ちゃんと自分の睡眠時間も確保しなきゃ駄目だわよ。


愛人3号はハニーが本妻で
カッチャが愛人なんだって
泣く事ないよ
弄ばれてるのはカッチャの方だから (* ̄m ̄) プッ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

40代ギャハハハ(≧▽≦)
そうだったんだー私は若いと思ってたよ( ´_ゝ`)プッ

自己アフィリさいこう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
(*σ´益`)σエイ

こんにちは。
若い・・・うらやましいわ。
おかずのおすそわけなんて、すごいですね。
応援★

ちょっと昨日は疲れがでちゃってたもんで、
思い切ってお休みさせていただきましたー。

26歳!
ちなみに僕は25歳!
(゚ー゚*)

そこしか競えるところがないっorz

( ´Д`)σ凸

こんにちわ!

コスメ・美容系は詳しくないのでブログ作ったことないですけど、今度作ってみようかな。
自己アフィリで報酬高そう。
会員登録系より購入のほうがいいね。
応援ポチしました。
また訪問しますね

こんにちは(^^

しょういちです。

度々の訪問失礼致します。

先日ご紹介させて頂いた、 「ブログ支援ツール」ですが

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。


二度と再販は行いませんので、今回をお見逃し無く♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

カ-ソルにウサギさんがついてる!!
かわいい~。

応援☆

キサラギ参上~~(*^^)v

あ・・・

ジャネットだ^^; 記事思いっきりかぶっちゃいました~w
ま、仲良しな証拠ってことで・・・(///∇//)テレテレ

でも、自己アフィリ詳しく紹介してますね~^^
これなら登録者出そうw

さすがだね~~ステキ♡
応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

キサラギさんのところからきました。
いろいろ勉強になります。
リンクもさしていただきました。
よかったらリンクしていただけると嬉しいです。
よろしく。

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

「 ’’)) お♪
ブルミンナイスフォロ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
カッチャも好きだけどぉ、
愛してるのはハニーだけだよ♪(*´ω`*)ラブ

・・・「さて」とか言うのがババクサイんじゃん!?( ´,_ゝ`)プッ
昨日の記事とかボケ始めてるし((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ

近いのかな?

私が今28だから近いね。
文章読んでると若そうなんだけどしっかりしてるから間とって自分くらいかなぁって(^_^;)
ジャネット自己アフィリするなら儲かりそうですね^^
うーん、おいしい(∩´∀`)∩キャ-!!!

はじめまして

キサラギさんのところから訪問させていただきました。
ちょうど自分も自己アフィリの紹介をしようとしていたので
参考になりました。
よろしければ相互リンクをお願いします。m(_ _)m

琴ママ♪
年齢ばらしたんだね( *´艸)( 艸`*)ププッ
あ、企画の結果出たから
時間ある時に
見に来てねぇ♪

なかなかこれてなくてごめんねぇ!
またゆっくり遊びに来るからね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
ジャネットの自己アフィリ、すごいのね~
これだけあれば選び放題でいいね♪
参考にさせてもらうね(^_-)-☆
ぽちっと☆

こんばんはにこにこです。

先日
整体に行ってきました。
そのおかげか?
昨日はねむっくて眠くて
訪問出来ませんでした。
爆睡してました。
ご免なさい。

応援ぽち!!

ママん(〃▽〃)

記事確認OKよん~

抽選までながいけど、おたのしみにねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

今回の記事は深い・・・

地獄に達しそうなぐらい深~~~~く下まできました。
登るのが大変そうεε= κ( ` ▽´)κケケケ

冗談は置いといて、リンクどもです。
感謝しておりますm(__)m

また、お邪魔します~
では~ぶちパパより愛を込めて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったね
ぼたの本妻で
結局カッチャはダミーか
(*ノ-;*)エーン
(σ ̄^ ̄)σ

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
なぜかこんな時間に訪問。琴ママにあわせてみたw
自己アフィリ私は紹介広告以外あまり見ないなー。
これからはもうちょっと見てみようと思いますl。
自己アフィリ記事ありがとうです。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれぇ・・・・

コメントしてなかったっけ・・・。
でも見た感じないですよね^^;
書いたつもりだったんですけどねぇ・・・・。書いてなかったっけなぁ・・・うーん。。。

琴ママさん26なんですかー!30代だと思ってました^^;ごめんなさい・・・汗

応援、応援♪

こんばんわ~

さっそくの相互リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。

過去記事見てたらアドコンマッチが気になったので後で登録させてもらいますね~。

応援ぽち!

やっぱり、琴ママさんは若かったのね~
26っか。。。。いいな~20代~

自己アフィリ♪活用させてもらいます。
紹介記事ウマイですよね~
ヾ(゚▽゚*)ルン♪

応援P★

こんばんは
自己アフィリかぁ・・・まだやった事無いけど
商品をオークションで売るってのもいいかも?

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

はじめまして!
参加&紹介ありがとうございます♪
これから、仲良くしてくださいね。
リンク頂いて帰ります^^

こんにちわ~

琴ママさんと同い年でしたか~
自分は実はパパさんですね~
子供の名前使って 漣パパ に改名しようかしらw

応援ぽち!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/218-6449fcc3

トラックバック

ジャネットはいかがっすか~?

どんなアフィリエイトASPを使いたいかって考えた時に、自分が紹介したい広告があるかどうかって結構大きいですよね?「ジャネット」は広告数が多く、新しい広告もどんどん入って来ているので使いやすいですね。

トラックバック

副収入総合サイト

副収入総合サイトのことなら、副収入道で一番活気のあるサイトにお任しアレ。みるみるうちに、収入アップ!なるほど、こりゃあ間違いなしだ。。。
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
