オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月24日 (02:38)

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  やってしまいました!!!

┃電柱┃_・)ジー


∑('0'*)ハッ!


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


il||li _| ̄|○ il||li



今の琴ママの気分はこんな感じです

それはなぜかって??
理由は昨日の記事です

琴ママすごく勘違い
コレ未承認なだけじゃん


実は琴ママ否認と勘違いしてました(ーーA;; アセアセ
だからすごーく怒っていたわけで…(ノω・、) ウゥ・・・
みんなにポイントドリームはよくないって思わせてしまったかも知れないので今日は訂正記事にしました
でもーーーポイントドリーム承認が遅いよね?
なのでこのポイント達がどのようになっていくかこれから先変化がありましたら後日談として報告させてもらいます

琴ママアホ(の´`の)でゴメンナサイ

登録してない人はどうぞ!!
って昨日今日の記事読んだら登録したくなくなるよね
(ーーA;; アセアセ

 
 PointDream 
紹介制度30000ポイントにつき1名自動付与
最低支払額300円以上から
ただいま総会員数15,642 人 



次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!




さて最近きになるのがみなさん琴ママを何歳と思ってらっしゃったのでしょうか?
昨日の記事で30前までにもう1人子供がほしいといったらコメントの中に琴ママは30歳前なんですか?と質問が!!!
琴ママはみんなの中でいくつのイメージなんでしょうか??
(ーーA;; アセアセ

ちょっと知りたいな
┃電柱┃_・)ジー

よかったら教えてね



さてお休みしていた琴ママのお友達紹介

今日は笑ウンジャーを作ったカッチャマン
携帯アフィリに力を入れてる85歳のおじいちゃん
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
(本当は40代のおじ様∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!)
そしてカッチャ今月30日がバースデー
そんなカッチャがただいま( ̄¬ ̄) ジュルリ♪企画をやってます
商品は総額5000円相当のもの
みんなも一緒に参加してみない??
( ´艸`)ムププ

スポンサーサイト

コメント

琴ママさん、こんばんわ^^

カッチャさんのイベントは参加します!
POINT一族は、承認遅いです。しかも、
反映されていないときがあります。
叩くぐらいでよかったかも( ´艸` )

psコピペ↓(すみません)
昨日23日も応援はしています。
24日の凸ポチもしていきますね(*´▽`)/
昨日PC立ち上げが23時となったので
申し訳ありません(TwT。)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
私も”未承認”のどの辺に怒りを感じてるのか理解できませんでした。
イラチなのかな~って・・・ ( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!
勘違いかいっ!
琴ママイメージは42前後ですが?
不満デスカ!?
カピカピっっ★

コメントありがとうございます♪

月末で忙しくなってきましたっ
駆け足で応援周りです!
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

ママンったら~
もう~

おばかさんね~~~~

ママンのイメージ^^?

まずヘアスタイルは肩下あたりのミディアムレイヤー
何となく巻き髪っぽいイメージかなぁ

プチセレブってタイトルだし^^

可愛いイメージがあるかな^^

笑う^^

私も承認が遅いから昨日の記事だと思ってたんだけど
琴ママは否認と勘違いしてたんだ・・^^;

私も20代だと昨日知ったんだよね・・
私とえらい年の差><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勘違いだったんだぁ!

それにしても、ASPとかポイントとかなんであんなに待たせるんだろうね。即承認になってほしいわ!

どうも|´Д` )|ノィョゥ

|д゚)ジー
もう、怒ってない?

てか、チロもてっきり否認で怒ってるのかと思ったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
未承認だったのかぁ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
よかったねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

早く承認されるといいねぇ・・・承認遅いのって(゚∈゚*)イラっとするよね(´ー`)

琴ママのイメージは・・・怖くて言えないヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

ヽ(●´ε`●)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

琴ママさんは、20代・・・かな!?

応援☆

琴ママの年??
以前書いてなかったかな・・・

決行日は
2月14日しかないでしょう。
チョコの・・・

こんにちは
確かにPOINT関連は認証が遅いです。
ペイは9月に登録したものが未だに未認証。
もしかして、忘れられた存在?って感じ。

年齢、私も前に気になって記事にした事が。
結構高齢の答えが多くて( ̄▽ ̄;)!!ガーンでした。

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

こんにちは♪

POINT関係はそんなに認証が
遅いんですねヾ(TωT。)
でも8月に登録したものが
未だ未確定なものが5つもある
げん玉もどうかと思いますヾ(TωT。)

不正がどうこう言う前にその辺を先に
なんとかして欲しいです( `・ω・´)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんちわ(o^∇^o)ノ

そんなに承認遅いですか??でもポイントインは、遅い!ってか付かないの?って不安になることがあります(;´Д`)
ドリームはダウンさんが頑張ってくれてて結構いいかんじで貯まってます♪

琴ママさんもコスプレしてみたい派でしたか☆彡是非今度通販でゲットしましょう|  ̄ロ ̄)ゝ”
今日はいろいろ応援ぽちぽちしてみました(ノ´∀`*)

琴ママ
こんにちは。
つじまろです。

確かに承認が遅いと不安になりますものね。

この前は2ヶ月くらい未承認だったものがようやく承認されました。
中にはキャンセルのものもあり・・・泣


では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆

こんにちは~

否認じゃなくて良かったね~♪

ジュルリ企画参加しちゃった~。
ジュルリ。

私当たってしまった・・・凸

こんにちわ~!
sat♪です。

なかなか口下手なもので~照

時間sat♪もほし~!

やる気全快!応援チョ~~プ!

琴ママさん、こんばんは
クッションを使わないのであれば
座布団ですか?
ソファーかなにかですか
それとも椅子?

こんばんは。

私も昨日は早とちりでした。
まだ承認されてないってことですね。納得です。
承認されなかったら、否認って出るんですか?

勉強になりました。
では、またです。

キサラギ参上~~(*^^)v

ほんと、この未承認って嫌だね~w
美証人とか、美商人とかなら好きだけど(意味不明)w

昨日書いたように、キサラギもしばらくASPとこれでやり取りが続きそうです^^;

応援pp!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

琴ママ何歳だと思われてんだ!ギャハハハ(≧▽≦)
琴ちゃんまだ小さいのに(´▽`*)アハハ

しかし未承認だったんだ(´▽`*)アハハ
よかったよかった!!
(*σ´益`)σエイ

これから映画を見に行ってきま~す
帰ったらゆっくりおじゃまします。
帰り遅くなるのでその前に!!
@。。。。p(*^-^*)ポチッ

( ・∀・)ノシ  今日も一日おつカレー
ここ承認が遅いんだよね。ただ自動でダウンがつくシステムはいいと思う。
今後はげん玉などが案件重視になるだろうから、
どこのサイトも案件をしてくれるようなキャンペーン、システムが流行るのかもしれないね。
今後どのようにポイントふえていくのか楽しみにしてるよ。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪

こんばんは^^

PointDream、承認遅いほうなんですね
なるほど~
Pサイトは即承認しか使ったことないんで(^^;)
琴ママのソレは以前公開してたような。。

ではでは~♪

こんばんは~
アップ募集企画参加ありがとうございました。
結果出ましたので、よろしければ見に来てくださいませ。
未承認もあまりに引き延ばされると、否認よりもたちが悪いかも。

こんばんは!

琴ママさん

そうだったんですか!
まだ、可能性があって良かったです。

私は、ご年齢知っています。
~の半分くらいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママさんのイメージ?

!?、20代?やっぱり、スゴイですね~!!
母は強し!
あっ、いい意味でね♪o(*∇)oウフフフフ♪
やっぱり、母になるとしっかりするんですよね~
私は、三十路なのにダメダメさん~
(ノへT*) シクシク......

話は変わりますけど、未承認ってだけで
良かったですね♪
point系は遅いですからね。。。
私も、いつもチェックに行ってました。
応援P★


こんばんは!

未承認でよかったね~
実は私も
「なんでそんなに怒ってるのか分からなかった」w

琴ママさんは25歳くらいかなぁと思ってます。
あ~ 自分の子供の方が近い・・・

紹介ありがと
ボスの最初のイメージは
しっかりものの30台だった
でも付き合いが深くなって
セレブが崩れて
今は・・・・・・
でもそこがボスの魅力だね
(*´ω`*)ラブ
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんゎー

そうか笑 まだ未承認なだけで、否認ではないのですね。ってことはまだまだ大丈夫ってことですね^^

ランキングありがとうございますー^^ こういう結果が出せたのも毎日応援していただけたからです><。 これからもがんばっていきますね!♪
 さて、今週の連想ゲームは明日あたりからかな?♪

応援、応援♪

+:*○(☆´3`)ノち~っす♪

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブ
昨日はだいぶ落ち込んでたみたいだけど・・・
元気でた?ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

も~~!琴ママったら(*´ω`*)ラブ
琴ママはまだ20代だよね~♪
若くて羨ましいわ♪(*・艸・)

こんばんは。
私もアップ募集企画やっているのでよかったら見に来てください★

こんばんわ~☆

ポイント一族は承認遅いですよねぇ!
でも、ちゃんと不正がなくアクションしたなら、遅かれ早かれ承認されるはず!!

僕の中で琴ママさんの年齢は・・・言えません(>_<)
言ったら怒られる!
というのは冗談で、28ぐらいだと思ってました!!
実際のところどうなんですか?

応援ポチ☆

こんばんは!

今日、ようやく携帯替えました、今迄の携帯は5年位使っていたのでもうレトロの状態で人前に出すのが恥ずかしかったのですが、全然故障もなくよくがんばり今でも充分使えるのです。
しかし携帯でもお小遣い稼ぎがしたいのでこの際ネットも定額使い放題の機種に替えてしまいました、電話代位稼げるといいんだけどね・・・

チョイ勘違いで良かったね。。。
では、いつものエイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんごめん、40代じゃなかったの!?
んじゃ50前後ってとこかな。
文章婆くさいわけじゃないよ♪
見た目(`・ω・´)シャキーン
カピカピっっ★

こんにちはぁ!

アフェリエイトBをここから登録しましたよん。
今日承認されました。
琴ママ20代のヤングなママなのですねぇ。
うらやますぃ!
わたしも10代で産んでたら琴ママくらいの子がいたかもwこれからもよろしくねぇ♪
パソコンとか詳しくていいなぁ。
このカスタマイズとかブログなのにすごいよぉ
スタイルシートとか全部自分でやったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/217-a04d7a5f
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
