オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月23日 (11:27)

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

┃電柱┃_・)ジー

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ヽ(`Д´)ノプンプン


今の琴ママの気分はこんな感じです

それはなぜかって??
理由はコレだ!!!!!!!!

   

 
 PointDream 
紹介制度30000ポイントにつき1名自動付与
最低支払額300円以上から
ただいま総会員数15,642 人 



次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!




これで何が怒れるって???
最近覗いてなかったら覗いたらポイントが承認されてるの以外全部未承認




計算したら68900ポイント

(゚Д゚ )ハァ?

紹介者2名つくはずじゃ…

┃電柱┃_・)ジー


しかも無料で登録したやつなら別にいいよ
こちとら金払って買ったんじゃーーーーー!!!
金返せ(#゚Д゚)ゴルァ!!

とまあこんな感じで琴ママの心は戦ってます
こんなことならASPで普通に自己アフリするべきだった
il||li _| ̄|○ il||li
みんなも購入は控えた方がいいかも(ノω・、) ウゥ・・・



…1500円返せーーーーーー!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

昨日妊婦さんと遊ぶ予定だったんだけど彼女体調がよくなくて遊べなかったの
やっぱ妊娠中は情緒不安定になるからね
何かしら協力してあげたいんだけどどこまでやっていいかも分からないしね(ーーA;; アセアセ
しかも二人目の妊娠
上の子は2歳になりたて
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2歳って魔の2歳って言って大変なんだよね
琴ママのところもやっと落ち着いたけどいつも(#゚Д゚)ゴルァ!!状態!!!
でも魔の2歳が落ち着いたらまたもう1人欲しくなってきた琴ママ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
その前にネット収入を安定させろって感じだけどね
(ーーA;; アセアセ
30までにはあと1人欲しいな

でもパパがもういらないんだって
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
琴ママが琴ちゃん怒りすぎてうんざりだったのかな(ノω・、) ウゥ・・・
ママっ子の子供がほしい(ノω・、) ウゥ・・・

うちの子かなりのパパっ子
顔も性格も琴ママにそっくりなのにな(´▽`*)アハハ
30までに説得しなくちゃね

やらないといけないことたくさんだ-----(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト

コメント

こんいちわ~琴ママさん!
sat♪です^^

んん、ポイントドリーム・・・・そんななんですか?
これは、抗議すべきです。
sat♪はこれからなのに・・・んんん・・・

うちは、2人娘両方ママ好き・・・
あ~男の子欲しいです。

今日も全快!応援チョ~~プ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認が遅いだけではないの??

ご主人を押し倒しなさい(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え?なんで未承認?
POINT系、評判悪いですね。
やらなくてよかった~・・・
あ、マネコさんの案件やっと承認されたんです(90円くらいですが)
でも、おばあちゃんへの還元って4.5円??
ごめんなさい、もっと稼ぎます!!

(#゚Д゚)ゴルァ!!

30で1人目生みましたが何か?( ´_ゝ`)プッ

てか!まじ!なんで未承認!?
ちゃんと買ってるのに・・メールしてみた??

ネット収入安定なんて私、一生できないと思う(´▽`*)アハハ
il||li _| ̄|○ il||li 安定したいよね・・・
(*σ´益`)σエイ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

怒ってる・・・怒ってる・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

逃げようかなぁ(;・∀・)

よし、ポチ凸して逃げようヽ(●´ε`●)ノ

こんにちは

そりゃ~怒るよね!!
なんで未承認??メールしたほうがいいよ~。

↑ブルミン、笑える。琴ママ、パパ押しちゃえ~凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

PointDream、そんなに未承認になっているんですか?
時間もけっこうたっていたりするのかな?
時間がかかっているだけで、ちゃんと承認されるのならいいのですが…

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

何故に未承認?お金払ってるのに・・・不思議だ!
後日談があれば希望したいです。

はじめましてです。カッチャさんのサイトから来ました。
では、また来ます。

(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
まんぷく島は私勘違いしてたけど、
これからは案件重視へとなりそうだね >ポイント全体
こうなってくるとマネコかアフィリ、ライダー系がこれからの主軸となりそう。
ドリームは承認かなり遅いって聞いてるよ。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪

案件によっては時間がかかるものも
あるよ
否認になってないから大丈夫じゃない?
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんゎー

1500円も払っといて・・・紹介者無しですか・・・。
それは怒りますよね(# ゚Д゚)

子供いいですよね^^ 私は将来3人欲しいなって思ってます。 ・・・大変でしょうけどね・・・・汗
私一人っ子でちょっと憧れ?なんですよね^^

応援、応援♪

ママン それ、怒れちゃう・・・。

yayaならクレームいれちゃう。

聞いてみたら~?

納得いくまで聞きたいよね~

yaya?クレーマーじゃないよヽ(゜△゜lll)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママ、めっちゃおこっとるね!
承認しないとってのは、のぞかないと
いけなかったってことですよね!
めんどくさいサイトだ!
1500円返せってそりゃなるわーーー!
応援ぽちっ!

こんばんわ~☆

そのうち承認されると思いますよ~!
げん玉だって1ヶ月ぐらいかかるものもありますし。
だから、もうちょっと待ってみてください♪
とか言いつつ、僕もげん玉に問い合わせのメール送っちゃいましてけど・・・
だって1週間程度って書いてあるのに、2ヶ月ぐらい経ったのに・・判定されないんですもん。
応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

し・・・しえー怒っておられるーー。
ど、、どうかこの生贄で
お怒りをお鎮めください~~。

でも、ただまだ承認前なだけじゃない?

( ´Д`)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認

待ち遠しいですよねぇ。
わたしもいつも承認されたかなぁと、確認してますー。
応援ぽちっ!

そんなんあり??

これまじどういうこと??って感じですよね。
ポイントサイトで未承認ってあまり聞いたことないけど。。。
しかもちゃんとお金払ってるのに!
なんか信用なくしますよね!

応援ぽち。

こんばんわ~|* ゚ー゚)
確かにPOINT DREAMは承認されるの遅い気がしますね。オイラもまだ承認されていないものもあります。それにしても、12月の案件がまだ未承認って・・・o(`ω´*)o
でも、オイラが気になるのは承認の遅さより、自動で付いたダウンさんの動きのなさかなぁ。まるで動かない人を選んでつけてるみたい・・・(´Д⊂グスン
オイラのダウンさんは紹介者となった日と最終ログインの日がいまだに同じって・・・
どうなっとんじゃ~
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
応援ボチっ(σ・∀・)σ

(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

あーーそれは怒るよーーー!!
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
せっかくせっかくコツコツ貯めてたのにーー
ひどすぎーーー

そこ、私も登録やめようっと!!
このコツコツを何だとおもてんだーー!!
コツコツ返せ~!!

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ハニー♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
子供いつがいい?
押し倒して♪(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ

Σ(・ε・;)

ビックリしたぁ。汗
打ったはずなのにー><。
って一瞬思いました。笑

怒りませんよー^^ 結構ヒヤヒヤしましたけどね笑
・・・・・さて、ロト無事成功するといいな♪

|_ ̄))ソォーッ

広告ありがとうございます。
クリッククジあたらないです・・・・当たったら怒りません・・・笑 ・・・無茶だ笑

あっ、私も琴ママさんみたいに、いっぱい企画やろうと考えているのですが・・・いいですかね??

こんばんは~

魔の2歳児ってホントだよね~^^;
3歳になると面白いくらいに落ち着くんだわ、これが。
よく言ったものだなぁと感心したよ。
未承認がそんなにあるんじゃ怒っていいと思う(`×´) プンプン!!
こうなると自己アフィリの方が断然いいよね~
ぽちっと☆

(´▽`*)

( ̄д ̄) エー
マネッコだめ?・・・(;´Д`)


そして私も琴ママさんにいじめられるの好きかも?笑

ということでマネっこさせていただきます笑
みんなで楽しめるブログを目指します v(´▽`v)))

今日も寒いよ~
実家に行っててあわててポチまわり
挨拶だけでごめんなさ~い!
またゆっくりお邪魔します
@。。。。p(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

魔の二歳児・・その言葉も知らず
3歳違い・2歳違いの3人兄弟。

ご近所中に聞こえるくらい大声だった毎日が
今は大笑いでこれまたご近所迷惑してます。

3人とも顔は私にそっくり。 困ったーーー^^:
いつの間にか子供はしっかり親を助けてくれる年齢になりました。

子育ては体力。
1分でも1秒でも早いほうがいいと看護師さんが言ってました(私も同感

今日もお疲れ様です☆

こんばんは!

昨日は帰宅時間が遅く遊びに来れませんでした、
東京に用事で出かけたのですが、チョッと時間が有ったのでオタクの聖地アキバに寄り道、まだ充分に現役で使えるノートPCが¥30000台から
にはビックリしました。
メイドさんも何人か呼び込みをしてましたよ・・・

Pドリ、ペイ、私も伸び悩んでいます。。。

では、いつものエイ!

こんばんわ

ずいぶんご立腹ですが金額払って未承認は
ちとやりきれないですね

応援ぽっち

こんばんはにこにこです。

今日は遅くなったので
応援だけして帰ります。
ご免なさい<(_ _)>

応援ぽち!!

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

琴ママ・・・勘違いしてない?
却下でなくて、未承認だからいずれ承認になるよ・・・多分w
ぶちパパもPOINT PAYで1件だけ未承認が・・・
(FROM 9/15)(T▽T)アハハ!(;`O´)oコラー!

そうそう!今日はお願いに来たんだったw
ぶちパパは、とうとうブログを引っ越す事にしました。
それで・・・
リンク先の変更をお願いします<m(__)m>
ぶちパパの方は、今までのブログと新ブログはの両方から
リンクさせて頂いております。

現行サイトも週一記事UPぐらいで、続けていこうと思ってます。
↓が引越し先になります。

初心者が自分で稼ぐお小遣い
http://buchipp.blog89.fc2.com

これを機にまたお小遣い稼ぎに力を入れようと思っています。

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんちゃ(o^∇^o)ノ

linksもお買い物した!
慌てて見に行っちゃったょ(#゚Д゚)ゴルァ!!
35,200 07/01/13 未承認
il||li _| ̄|○ il||li
まだ早いのヵ?

応援歩(σ゚∇゚)σ

こんばんは (*´ω`*)

琴ママさん♪
1500円払っているのに、未承認???
いまいち琴ママさんの怒りが飲み込めてない
はむが来ました。。。

でも一緒に怒りを捧げます

(ノ-_-)ノ おりゃ~! ~┻━┻

はむも少しはマメに通帳のチェックをしときます (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

まじですか?
未承認、多すぎ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てか、まだ私は、POINT DREAMは新規登録ポイントしかついてないけどヾ(;´▽`A 汗汗
POINTPAYは、とりあえず私は全承認されたけど
DREAMはダメなのかな??
承認が非常に遅いトコもあったけど
POINTPAYも、紹介者がついても
ま~ったく動かないので、期待があんまり
なくなってしまったな~(-_-;)

応援P★

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/216-3d523a3b

トラックバック

副収入総合サイト

副収入総合サイトのことなら、副収入道で一番活気のあるサイトにお任しアレ。みるみるうちに、収入アップ!なるほど、こりゃあ間違いなしだ。。。
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
