オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月20日 (04:34)

やっぱり紹介が一番

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
最近紹介したばかりのアクセストレードをまたまた紹介です

だって~
前紹介したら一気に報酬がアップ
v( ̄Д ̄)vイエーイ
ターゲットマッチだけでもう1000円越えちゃったから
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
登録者も2名いてもう一気に2000円突破
す、すげーーーーーー

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

やっぱりアクセストレード最高です
v( ̄Д ̄)vイエーイ

はじめて訪れた人のために琴ママのお気に入り理由をまたまたUP

琴ママのお気に入り理由その1
最低支払額が1000円と低め
最低支払額が高いとなかなか換金までたどり着かなくてふところも温まれませんからね
少なくても毎月安定した収入が欲しいですよね

ママのお気に入りの理由その2がコチラ

ターゲットマッチ広告
実は今月の収入もほとんどターゲットマッチ広告なんです
今月も見たら20日しかたってないのに1000円越えてるんです
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
すごいよね
これだけで最低支払額突破
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
嬉しすぎるASPだと思いませんか???


琴ママのお気に入りの理由その3
紹介報酬も10段階になって紹介すればするだけお得になっちゃう
v( ̄Д ̄)vイエーイ

琴ママのお気に入りの理由その4
2月からレビューが始まるんだってq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
最低支払額が1000円でターゲット広告でq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪なのにレビューも始まったら(*´ω`*)ラブ


登録してないのがもったいないASPだよ
まだの人は登録しちゃおーよ
損はしないよ(・∀・)ゲヘラヘラ


あ、モバイル版も発見
 
せっかくだから携帯でも稼いじゃわない?



 
 アクセストレード 
紹介報酬500円(10段階報酬)
最低支払額1000円

アクセストレード




ちょっと一部再掲載だけど…ごめんなさい
コレに懲りず遊びに来てね
すごーくごめんなさい
最近コメまわりあまり行けてません
ちゃんと順番にまわるのでまっててね(ノω・、) ウゥ・・・



パパの3連休二日目の今日はパパの実家にお邪魔しに行ってきます

あ、ここであまりつっこまないでね
本音がポロッとでちゃうから(ーーA;; アセアセ

本当は行きたくないって言ったらやばいでしょ???
(ーーA;; アセアセ





お友達紹介今日はお休みさせてくださいね


ああああああああああああああああああああああああああああ

24時間じゃ時間が全然足りないよ!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

気をつけて行ってらしゃ~い
気づかれしないようにね(笑)
PC不慣れで・・・・・・(^_^A;)アセ!!
ポチクリ。。p(*^-^*)

パパの実家苦手?
私は自分の実家のほうが苦手だな・・・
正月に行きたくなくて悩んだよ・・・
パパの実家では昼寝できちゃうかぴさんでした♪
カピカピっっ★

こんにちは

応援ありがとうございます。

応援ぽっち

こんにちわ~

始めまして♪このたびは当サイトのアップ企画に参加ありがとうございます(*^∀^*)リンクも確認しましたので当サイトでも貼り付け完了しました。これからも末永くヨロシクお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

琴ママー別に来なくてもいいよー!
コメは楽しくやらないと嫌になっちゃうよ!
あせらずマイペースが一番だよ~

そっか実家なんだね(-ι_- )そりゃー嫌だね・・(´▽`*)アハハ
しかしターゲットマッチで1000円てすごすぎ!
私最近1000円いかないよil||li _| ̄|○ il||li

(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コピペで失礼します(;・∀・)
どうも、ぐーたらんのチロルです|,,-_-)ノ
この度は企画に参加していただきありがとうございます<(_ _)>
記事&リンク確認させていただきました。
途中経過の報告をかねて参加者の方のお名前挙げさせていただきました。
ご自分の名前があるか、応募サイトが合っているか確認お願いいたします。

こんにちは~^^ 

アクセストレードレビューもはじまるんですね
パパもアクセストレードは大好きです。広告数も多いですし使いやすい^^

では、気をつけていってらっしゃいませ♪

アップ募集企画の結果発表しました☆

こんにちわ(o^∇^o)ノ
ちょっと予定より早いのですが、アップさん募集の結果発表の記事をアップしましたので、ご確認ください☆彡
当たってもはずれてもこれからも仲良くして下さいm(_ _"m)ペコリ
参加していただいたお礼に今日はすみずみまでポチポチして行きます♪
(コピペで失礼いたします;)

パパの実家ね・・・
私も苦手 (* ̄m ̄) プッ

ママン実家頑張ってね~★

私は遠いのを理由に
パパが行かなくていいって・・・。
私に原因かな?

応援ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
ダウンさん獲得おめでとう。
私も今アクセストレードの紹介してるけど結果は・・・。
やっぱり記事のうまさが関わってるのかなー。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ハニーーー♪
寂しかったよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
てか、(;´Д`)ハァハァしすぎ( ´,_ゝ`)プッ

実家行きたくないの?|ω・`)
早くウチに来い♪(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

今日はどうだったかな (≧▽≦)ノ
疲れちゃったかもしれないね。
ゆっくり休んでね。

(。゚ー゚)σ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
今日はちょっと時間がないので応援だけです。
またゆっくり来ますね♪
コピペでごめんなさい。
ぽちっと☆

P.S.く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

アクセストレード

アクセストレードのターゲットマッチ広告は何箇所も審査落ちして登録した意味なーい!!って思ってたら1箇所だけ審査通ったので一安心しましたよぉ( -`Д´-;A)

応援ぽち。

こんばんは♪

ただいま帰りました(TωT。)
今日は遅い時間になってしまったので
大変失礼ですがコピペに応援に
回らせて頂いています。
申し訳ありません(>ω<、)

では応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは!

今日は1日寒かったですね、夜はさらに冷えてきました。北国では雪なんでしょうか、

まあ、いろいろ有るでしょうが3連休、楽しんできてね・・・

では、いつものエイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~い!!
おめでとうございます。
ASPって、最低支払額結構高めのところが多いから
なかなか換金できないんですよね。
1000円かぁ・・・よろしいですなぁ・・・
登録考えようっと。

ぽち☆

こんばんは (*´ω`*)

琴ママさん♪

同じく24時間では全然足りないはむが来ました(笑)

秘コメへお土産?送信しておきますね!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり、ちゃんと琴ママさんも24時間なんだ
てっきり、30時間位あるのかと
思ってましたよ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ほんと、ご苦労さまです。。。

私は、正月・お盆の実家が
とてもキライ。。。ヾ(;´▽`A 汗汗
親戚が集まると、結婚しないのか?
の質問がすごいウザイ。。。
今年も、なんとか逃げ切れましたけど
また、来年は言われるのかな~
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援P★




こんばんゎー

本当は行きたくない・・・・・汗
やっぱそんなものですか?^^;
たしかに私も・・・いずらくていやかもですけど。

・・・がんばってください笑 

応援、応援♪

コメントありがとうございます!

納豆ダイエットはやっぱりウソだったですね~。
テレビ番組「発掘!あるある大事典2」が検証結果
をねつ造したとかで。Σ(゚Д゚;)

あと数時間後にスキーに行ってきます♪
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ

実家はどうかな~(^_^A;)アセ!!
留守ポチしていきま~す(^_-)-☆
ではp(*^-^*)

オハヨ♪

ATは今月初めて換金額達成できたよ(*´∇`*)

実家・・・(*  ̄艸 ̄)疲れちゃう?
頑張ってね(*・艸・)

時間は全然足りないね(´;д;`)

おはようございます。

いつも訪問コメントありがとうございます。

最低支払額が低いのがいいですね。
5000円だと時間がかかってしまうので
やる気がなくなりそうです。

ではー。応援ぽちっ!!

今日はお休みしてる人、多いね。
(´▽`*)アハハ
私も寝坊したんだ~
カピカピっっ★して帰るね。

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

あ・・・本当だ・・お泊りって書いてなかった(´▽`*)アハハ
泊まりじゃなくてうらやましいわ(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

どうも|´Д` )|ノィョゥ

昨日はコピペでごめんなさいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ターゲットマッチ広告って何?(・ω・ )モニュ?
ASPの意味をわかってるようなわかってないような(;・∀・)
アフィリエイト系ってほとんど未知の世界だぁかろうじてA8net入ってるぐらい報酬0円だし(´Д⊂グスン

ヽ(●´ε`●)ノ

こんにちは
琴ママ、お疲れ~
がんばってくださいねー^^

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~
24時間ってほんとに短いですよね

ではでは~♪

琴ママ~♪
企画参加アリガトウねぇえ(*´ω`*)
発表を待っててねん♪

実家はお泊りじゃなくていいよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ
かんなは土日は自分の実家にいるよぉ♪
物がいろいろあってイタズラし放題だよ…(ーーA;; アセアセ

(o ´∀` o):.* こ゜:: ん.。: ち..*.ゎ゜:..(o ´∀` o)

まだパパたんの実家かなぁ???
ありはお昼まで寝てたよ( *´艸`)

ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、降りそうだし、
このまま1日終わってしまいそぉ~♪
☆キャハハ o(≧▽≦o)

ありは、最近パパたんの実家行ってないよ・・
なるだけ避けてる・・・(爆)
何かとダルイよね・・・
いい嫁 演じてるかなぁ~ヾ(▽⌒*)キャハハハ

凸ヾ(・ω・`*)

こんにちは

久しぶりでスイマセン。
アクセストレード、紹介報酬が10段階ってすごいですね。
私はまだ登録していません。
よく見るので、検討しています。
アップ募集は、明日早朝の記事に載せます。
見に来てくださいね♪
応援♪^^

こんにちは~
つくしです。

24時間じゃ時間足らないですよね・・
あたしも、最近つくづく時間の管理は
難しいと思います。。。
頑張ります~
実家もがんばって・・

応援♪

こんにちは(*´∀`*)

Σ( ̄□ ̄;)また来れない間に連想ゲームが・・・
来週はできるといいなぁ(笑)

旦那さんの実家はどうでしたか?
よく友達からも気がすすまないと聞きますが(笑)

あとこちらからアフィリエイト2.0登録しましたよ♪♪
クリックマッチも認証されたので
これから頑張りま~す*(@>∀<@)キャハッ*"

本当に24時間じゃ1日は短いですよね

ではまたo(* ̄∇)ノ^;+.☆.

こんばんは

旦那さんの実家どうだったかな?
アクセストレードいいよね~♪
2000円超えはすごいな!!凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
忙しそうだね~
ASP調子いいね~
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは!
少し前に登録申請した「アフィリエイトB」ですが
審査通過しました☆
現在アフィリエイトBの広告へ提携申請している所なのでまだ記事にはしてません。

とりあえず報告です。

20日で1000円はすごいですね。
私のとこじゃ、そんなに貯まらないですよ~!!

まだ、お帰りではないのかな?

今日は応援だけして帰りま~す♪
ポチ★

こんばんゎー

時間あったので、またお邪魔させてもらいますー。笑

スピードクジあたらないかなぁ><。
ファンとして・・・なんとしてもチョコがほしい・・・笑

応援、応援♪

おは^^

アクセストレードは最高ですね!No1ASPなるかも。
旦那さんの実家・・・( ´艸` )ムププ


( ´艸` )ムププ
22日の凸!

こんばんは♪

いえいえ、こちらこそ長期間の企画に
お付き合いくださって
本当にありがとうございます♪
集計中ですのでもうしばらくお待ちください!
アクセストレードの広告。。。ことごとく全部
落とされてしまいました(笑
あそこはいちど 落ちると2度とダメなので
もう諦めています(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/214-c643b6fe

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!

トラックバック

2007.1.20集計☆ランキング!!

1位☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ アフィリエイトタグメーカー(INFOTOPバージョン) http://www.infotop.jp/click.php?aid=14940&amp;iid=1207 2位☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 他人の記事があなたのコンテンツになる!MTフィードコンテンツ作成法【RSSアフィリエイト】 http:/
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
