オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月19日 (05:05)

2000円は魅力

以前紹介したアドコンマッチ広告の紹介記事覚えてますか?
紹介したのが1/11でした(記事はコチラ
その頃の報酬が2211円
今日は1/19日ですが久しぶりにログインしてみたら2818円になってたんです
8日で607円の報酬ですよ
しかもアドコンマッチは最低支払額が2000円と他のコンテンツマッチ広告とかと比べると最低支払額低めの設定です
しかも紹介報酬つきです
登録してないのがもったいないですよ

アドコンマッチの紹介報酬など気になった人は過去記事のコチラを参考にしてみてください

ジョイフルクリック同様オススメできるコンテンツマッチ広告です



アップ募集情報
お気楽ちょこっとMONEY!≫のりんりんさん

3?お誕生日企画

①メルマネプレゼント企画 
300円 3名
200円 5名
100円 11名
②抽選に外れたかたの中から、ポイントサイトマネコのダウンさんになります企画

詳しくはサイトはGO!

********************************

きゃりーのお小遣い日記≫のきゃりーさん

PC版 →  マネコさん・ 登録していないASP (当選者様と相談)
携帯版 →  Pコイン系(Pコイン・おむすび神社・コイン星以外)

********************************

**ひまわり貯金ブログ*** ひまちょ♪≫のちぇりーさん

■アップを希望するサイト
① マネコさん
② まんぷく島
③ 得だわ幕府
④ CH$H MAIL


みんな参加しちゃう??
急いでLet’s Go!!
さてだい1月の3回目の連想ゲームのお題は

≪連想ゲーム≫

みなさんユニークな回答ありましたよ
( ´艸`)ムププ







琴ママ………カッチャのぞみんかぴちゃんカロンさんのしかわさんユリリィさんq9マロままごんキサラギさん
ぼたもち………はむさんGTKさん
NHK……… sakiさんらむさんgardyさん 
夕飯のメニューどうしよう………pikacha 
ないです………yayaちゃん、 
マクドナルドのCM……… アニスさん
飲み会………ninninさん
市毛さん、江守さん、市毛さん………ぼた
 


ということになりました
今回は琴ママがダントツ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ

1,2回のポイントと合算
21ポイント
カッチャのぞみん
16ポイント
かぴちゃん
14ポイント
のしかわさん
13ポイント
pikachaぼた
12ポイント
母たま
11ポイント
q9マロさんカロンさんユリリィさん
10ポイント
sakiさんままごん
9ポイント
キサラギさん
8ポイント
はむさん
7ポイント
ブルミン
6ポイント
yayaちゃん
5ポイント
かんな
3ポイント
gardyさんらむさん
2ポイント
ゆきちゃんよっチャン 
1ポイント
ゆにちゃんイマラさん Prettygirlさんninninさん


結構みんな似たり寄ったりのポイントです
あと1回で1月の当選者が決まります
あと1回楽しみにしていてください



珍しくうちのパパ3連休です
だからいつもよりネットできなくなるけどよろしくです
v( ̄Д ̄)vイエーイ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。

無料お試し版も「新規アクセス用」と「巡回用」の2つあります。

良かったら是非試してみてくださいな^^

おはよーございます
急いでコメ回り中^^;

あ、また連想ゲームはずしちゃった(汗)
今月はもう一回しかない~

ではでは

ママン おはよ~

またくるね^^

やったー!
かぴちゃんポイントGET♪
今日は手短に。
お友達が企画やってます♪
是非覗いてみてくださいね。
ψ(`∇´)ψケケケケケ・・・
ついでにFC2の設定必見!
カピカピっっ★

凄いね~!!

私なんて・・いくら宣伝してもダメだわ><
全く、うだつが上がらないとはこの事ね・・・
昨日のコメント貰ったのは後でもう1度確認してみるね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

みんなおもろい答えだね!!
ピカッチャの答えがよくわかんないんだけど( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あーおもしろかった!次も楽しみにしてるよ!

アドコンマッチの入金はいつになるんかな~・・
(*σ´益`)σエイ

コンニチワ~
でんです。

いろんな答えがありますね
珍解答がたくさんで笑えます♪

ちょっと次が楽しみになりました!

応援クリーック!

はじめまして!

企画参加ありがとうございます!
あとリンクも♪私もリンクさせてもらいますね^^
せっかくアップしてもらったんですが、どうもASPはアップ募集禁止サイトが多いようで忠告を受けたので、「登録してないASP」から「登録してないサイト」に変更しました。
お手数なんですが記事修正してもらえますか??
申し訳ないです><

応援ポチっときました☆

そっか~。
琴ママっていうのがあった~。
うかつだった・・・。

琴パパ3連休なんだね。
珍しくない??
よかったね!(よかったのか??)

まぁ、いろいろと楽しんでね♪

こんにちは♪
アドコンマッチ・・すごいんだね。
琴ママさん、さすがクリック女王だわ(*≧m≦*)ププッ

P.S.妊娠ブーム、私もあやかりたいわw
旦那さんいらないって??(ノ△・。)

こんちわ~、琴ままさん!
sat♪で~す。
抽選楽しみにまってて下さ~い^^

琴ままさんのブログ企画満載ですね~!
おもしろそ~

お蔭様で、ぞくぞく参加者が増えてます。
確立ひくくなりつつ・・ありますが・・・

でも、コメくれる人には、確立アップさせよっかなぁ~
なんてちょっと思ってますが・・^^
それでは! やる気upでポチポチ☆

こんにちはー。

さすがに連想ゲーム追い上げはきついー。
こうなったら。。。笑いをとるしかっ。

3連休楽しんでくださいなー。

( ´Д`)σ凸

こんにちは!!!

わ~~~~~!!
同じ回答の方がいたなんて感激♪

おもしろい企画だわーーー!
と今更ながら感激してます。

三連休楽しんでくださいね!

こんにちは。
アップさん、ほんとにさかんですね。
連想ゲームは出遅れてしまったのですが、おもしろそう。
いろいろ企画されていて、すごい!

琴ママさん、こんにちは
結婚して4年目なんですか
まだ新婚さんじゃない
そう、まだ地上波終了までは時間がありますから
じっくり買い換えのタイミングを見計らうといいでしょう。
私も薄型テレビが日増しに欲しくなるこの頃です。

:*○(☆´3`)ノコンニチワ♪

(*?_?)ノあれ?母たま・・今回の企画・・・
見逃してた~~~ (´;д;`)
次回、ガンバロ(*´∇`*;)


・・・・・・ねぇ~~(*~艸~*)
琴ママ~ン♪母たまね~♪

またクジ当たっちゃった:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ
良いのかしら(*´∇`*;)ハハハ

こんばんわ♪

あちゃ~外れちゃったよ(≧▽≦)ノ
ってなんか私問題勘違い?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あと一回がんばるよ~。

パパ実家に行っちゃうの?? (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
泊まりじゃないよね?そうじゃなかったら
数時間の辛抱だ~。

(。゚ー゚)σ☆

キサラギ参上~~(*^^)v

わ~~い!やっほ~い^^
なんか知らんけど9p??

企画ありがとん♪

って、この企画で1位になるとどうなるん??
それもわからずに参加したアホでした~~ww

応援ポチ!

琴ママさん こんばんは~
まきちーです

コンテンツマッチ広告はウマウマ( ̄¬ ̄)ですよね
うちも何気にアドセンス収入がじわりじわりと♪
知らないうちに稼いでると嬉しくなりますよね。

応援!ポチッ!

こんばんは!

琴ママさん

アドコンマッチ、稼いでいますね!
紹介報酬もあるんですね。

琴パパさん3連休ですか?
ネットは控えめになりそうですね。
でも、琴パパさんも休み取れて良かったですね。

連想ゲームは、僅差で熾烈な争いですね!

応援、ポチリ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

うがっ!( ̄∇ ̄ ;)
琴ママがあったか・・・
てか、ぼたもちてなんでやねんっ(; ̄◇ ̄)ノ"
あ・・・ネタにされてたからか(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

v( ̄Д ̄)v イエイ
トップ~
( ̄◇ ̄;)エッ
のぞと一緒か
頑張らないと
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは
にこにこです。

今日は応援巡回にやってきました。
コピペでご免なさい

でも
応援はきちんとして行きます。
応援してま~す!!

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
メルマネ送金今後定着しそうだねー。
どうやら私はダメみたいだー ・゚・(つД`)・゚・ 
アップ募集もりあがっていてなによりです。
>最近は全然別のつながり系ってなんだろう??
琴ちゃんつながりで(オイマテヤ
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪

こんばんは~☆
三連休いいですねーっ
どこか遊びにいくのかな?
我が家は引越し準備の山場って感じですかね。
頑張って荷造りしま~す♪
またきますね☆☆

こんばんわ☆彡

こんばんわ!ネットでお小遣い稼ぎ★らぶまにのゆぴです☆彡
アップ募集企画へのご参加ありがとうございました!(o^∇^o)ノ
募集締め切りましたので、参加者様の一覧をまとめた記事をアップしました!お時間があればご確認お願います☆彡
(ここまでコピペですみません(;´Д`))

なんだか面白そうな企画をやっているんですね^^
来月は参加できるかな~☆彡
ではでは応援していきますね(ノ´∀`*)

こんばんはぁ♪

アドコンマッチってすごいねぇ、
さりげなく、アフェリできるのがいいねぇ。
応援ぽちっ!

こんばんゎー

やっぱ琴ママさんかぁー^^笑
あと一回もがんばります♪

あっ、のしロトいよいよ募集開始したのでご参加ください^^
今日は遅いのでこの辺で失礼させていただきますね^^;

応援、応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

わぁ~い、当たったよ。
でも、2回目のときパスしちゃってたんですよね…。

私もコンテンツマッチ広告、早く貼らなきゃ…
って思いつつ、何も貼ってません。

応援です☆

こんばんは~
つくしです。

今帰宅してヘトヘトです^^;
今日は早めに訪問しました^^
いつもご訪問&応援コメンありがとう御座います。
応援していきます~♪

今日のこと、やっとアドコンマッチの広告が
貼れたトコでした~ヾ(゚▽゚*)ルン♪
登録画面で?いつもエラーになってたんですが
ナゼ?の理由。。。

それは、もう登録してました~
o(*∇)oウフフフフ♪
2回も登録しようとしてました
ヾ(;´▽`A 汗汗
ボケすぎてた自分が怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援P★

琴ママさん、こんにちわ^^

あーやはり、途中からはだめでしたか^^;
ややこしいことしてごめんちゃいm(_ _)m
イベントお疲れ様です^^

ps 昨日19日は応援凸だけしています。
 (ほんとです^^↑でもコメできずゴメンナサイ(m_ _)m)
  ちなみに昨日23時ごろ、最後のイベント
  記事アップしました。よろしければご覧下さい。
  本日20日は夜勤ゆえこの時間に凸していきますね!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/213-a81f4c8c

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
