オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月16日 (03:40)

スキだよ☆アクセストレード

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
やっと2日分のコメ終了
お友達サイトでたくさんの入金報告
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
琴ママ忙しくて覗いてなかった
(ーーA;; アセアセ


┃電柱┃_・)ジー


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


入金されてたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

20070116025324.gif


ということで今日は入金もあった琴ママの大好きなアクセストレードの紹介です

琴ママのお気に入り理由その1
最低支払額が1000円と低め
最低支払額が高いとなかなか換金までたどり着かなくてふところも温まれませんからね
少なくても毎月安定した収入が欲しいですよね

ママのお気に入りの理由その2がコチラ

ターゲットマッチ広告
実は今月の収入もほとんどターゲットマッチ広告なんです
今月も見たら半月しかたってないのに800円越えてるんです
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
すごいよね
あと200円で最低支払額に達するんだよね
登録まだなんてもったいない!!

琴ママのお気に入りの理由その3
紹介報酬も10段階になって紹介すればするだけお得になっちゃう
v( ̄Д ̄)vイエーイ

琴ママのお気に入りの理由その4
2月からレビューが始まるんだってq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
最低支払額が1000円でターゲット広告でq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪なのにレビューも始まったら(*´ω`*)ラブ


登録してないのがもったいないASPだよ
まだの人は登録しちゃおーよ
損はしないよ(・∀・)ゲヘラヘラ


あ、モバイル版も発見
 
せっかくだから携帯でも稼いじゃわない?



 
 アクセストレード 
紹介報酬500円(10段階報酬)
最低支払額1000円

アクセストレード




アップさん募集してるよ


ミリオネアを目指そぅ!~お金儲けのへ道~≫のともさん
<募集内容>  1.アクセストレード(アフィリエイト)
        2.Step UP Mail(リードメール)
        3.マネコさん(ポイントサイト)
        4.Advanced Active Affiliate(AAA)(アフィリエイト)

募集期間 21日の24時まで

________________________________

ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~≫のチロルさん
募集サイト
①ポイントドリーム
②西成広告電信
③GetMoney
のなかのどれか一つ

募集期間 21日の24時まで 


訪問してみてね
応募しないと当たらないよ
さて15日は琴パパの誕生日でした
たくさんのお祝いコメント了└|力"├(゚▽゚*)♪

パパの大好きな生クリームたっぷりケーキ作りましたよ
普通生クリーム1つのところうちでは2個使うんです
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
どうしてもこれは譲れないらしく(ーーA;; アセアセ
だからいっつもうちのケーキはモコモコ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
07-01-15_16-12.jpg

でもローソク立てるとそれなりにムードあるよね
07-01-15_19-01.jpg

でもコレ年齢分たってないから(ーーA;; アセアセ
琴ちゃんがふーってしたいって言うから急遽慌てて家の中を探したの
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
何回も火を消したがって大変だった(ーーA;; アセアセ

そんな琴ママの作ったパパの誕生日料理はコレ
07-01-15_18-52.jpg

料理っておいしそうに写真撮るの難しいよね
写真見てもおいしそうじゃない(ーーA;; アセアセ
(´▽`*)アハハ
笑って済ませとこ
(´▽`*)アハハ


あ、育児ブログで琴ちゃんがパパにハッピバースデー歌ってるムービーアップしたから時間があったら覗いてね(*´ω`*)ラブ

スポンサーサイト

コメント

おっといっちばーん
遅ればせながら琴パパお誕生日
おめでとうございますっ

写真十分美味しそうにうつってますよ~。
確かにケーキモコモコしてるけどっ!
食べてみたい~。

琴ちゃんムービーみましたよ~。
最後のパッピーバースデーの前に
タメがありましたよ!
もうあそこのタメを覚えてるなんてっ!
将来が期待できますっ!

( ´Д`)σP

いつもコメントありがとう!
アクセス~のレビュー楽しみだよね。
マネコさんのクリック切れはもったいない!

アクセストレード、レビューまで始まるんですか?
いい事聞いちゃいましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
でも、この前 登録したばかりで
使いこなせていないんですよねヾ(;´▽`A 汗汗
これから、勉強しなくてはっっ!

それとそれと、ケーキ美味しそうっっ!!
ウチの親は、ケーキ作った事ない人だったから
憧れます♪
いいな~琴ちゃんはヾ(゚▽゚*)ルン♪

でも、私 生クリームが苦手なんですぁぅ (゚ロ゚;)
これも、きっと子供の頃に食べてないからだな
Σ(゚д゚lll)ガーン

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
コメ数ふやして琴ママ苦しめてやろうぜ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
アクセストレード近いうちに紹介しよう。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

琴ママさん

入金、順調ですね!
アクセストレードいいですよね。

昨日は、琴パパさんの誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
それにしても、ケーキ、料理がよくできています。

応援、ポチリ!

登録できない( p_q)エ-ン

はじめまして。琴ママさん♪
私もアフリエイトを始めています。
アクセストレード、いいなーと思って
登録しようと思ったら、なんと現在登録休止!!!
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
とってもショックだわ。。。

琴ママさんのサイト、リンクに追加させて下さいー
よかったら遊びに来て下さいねー

すご~い!生クリームたっぷりだ~
娘のBDだったからケーキ食べたけど
こっちも少し分けて欲しいな。。
どうでもいいけど、企画
>応募しないと当たらないよ
応募してもあたらないですが?
カピカピっっ★

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

琴パパ誕生日だったんだぁ~
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ケーキ美味しそぉ~
手作りだなんてLOVE×2~
ありは勿論 買ってくるよ・・・(爆)

いいなぁ~味見させてぇ~(笑)

凸ヾ(≧∇≦*)ゝ

琴ママさん、こんにちは
usahanaちゃんグッズをもっていますか
へー、リュックね
リュックが必要だということは
活発なお子さんなんですね
子供は元気が一番です。

おはよう

うちも昨日グラタン作ったわ^^
パパのお誕生日にケーキなんて作った事ないわ^^;
素敵だわ~
私は今月はATの報酬なし><
でも、昨日、もう1件入金ある予定だったんだけどな・・
勘違いかな?
調べてみよう!

こんにちは

今日は急ぎでます

応援ぽっち

そうそう、料理の写真って難しいよね。
きっとおいしそうなんだろう☆
お、ムービーありか??
あとで見に行ってみるね。
会社で音は出せないから(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
琴パパさん、誕生日おめでとう~~^^
それにしても相変わらず、琴ママさんケーキ上手につくるわw(゜o゜)w
生クリーム大好きなので、2つ使うのは、私もうれしいかも~w

P.S.しつこいようだけど、おすそ分けは?w

パパンおめでとう〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

こんにちわ~|* ゚ー゚)

結果発表見ていただけました?
まだ?じゃ、発表しちゃいます♪

げん玉の抽選は・・・・・・・・・・

残念ながら外れてしまいましたo(_ _*)o

しか~し、急遽決まったメルマネ300円プレゼント抽選に、

見事当選されました~♪
おめでとうございます~

というわけで、メルマネ送金可能なアドレスをお教えいただけますでしょうか?メッセージで送っていただければ確認しますので。

多分送金は今週末ぐらいになるかと思うのですが、待っててくださいね~♪

それではこれからもよろしくお願いします~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+:*○(☆´3`)ノコンニチワ♪

(*  ̄艸 ̄)稼いでるね♪
ATは去年の12月頃からターゲットマッチ貼ってみたけど
コツコツ貯まって良いね♪
今月初めて最低支払額超えたから(*・艸・)うれすい♪
なんでもっと早くに気づかなかったんだろう?

ケーキめっちゃ美味しそう(*´∇`*)食べたい~♪

こんにちは*゚∀゚)ノハァイ!

(*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…
ケーキ凄く美味しそう!!!
私もショートケーキが食べたくなりました( ̄¬ ̄)ジュル

アクセストレードもアフィリ2.0も
よさげですよね゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

アップ募集に行って来ますね♪

ではまたo(* ̄∇ ̄)ノ"ばぁい

こんにちわ♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
美味しそう♪♪生クリームの飾り絞りが綺麗♪♪
本当上手だね~。
お料理もがんばったんだね。

寝不足大丈夫??
無理しないでね~。

(。゚ー゚)σ☆

こんばんちゃ(o^∇^o)ノ

琴ママさんごめんなさい
昨日お名前追加して間違えちゃった。
修正しておきましたm(。_。;))m ペコペコ…
それにしても」。。」またアップ募集多いですね~
[壁]_・)チラッ参加しよ~っとw
応援歩(σ゚∇゚)σ

こんにちは♪

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
いっぱいお祝いされましたか~?
我が家ではパパさんの誕生日より
ぶぅ太の誕生日の方を盛大にやる予定です(笑

アクセストレードの広告全部落ちたのは内緒です(´・ω・`) ショボーン
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママさん、こちゃ^^

ほんとにね。

ほんとにね。

ホントにね。

ママさん情報はやい!素敵!

てか、ネット廃人??( ´艸` )??


冗談はさておきまして、本当にいつもありがとうございます><!

アクセストレード、、大手らしく勝負かけてきていますね!!最近めちゃくちゃお気に入りなんですよ!!!


16日の凸!

こんばんわ♪&はじめまして☆
企画参加ありがとーです
二人にいったら2Pつくので両方参加OKですよ~
まなりんのとこでも拝見したので両方参加にしときました☆☆もしどちらかに2Pでしたら教えてくださいね
では(≧▽≦)ノ

こんばんは

先日より誘拐してきたバナー達で
新企画開催中です。
是非見に来てください。
応援ポチッとしときます。

キサラギ参上~~(*^^)v

入金おめで~~^^
&琴パパおめで~~^^

さっすがぁ、琴ママ稼いでるじゃ~~んww
稼ぐ女ってステキ♪<どんな意味じゃ~~w

キサラギもがんばろう~~^^
応援ぽちぽち~~~!!

こんばんは

うぉ~美味しそうだよ~!!
とっても美味しそう!食べたい♪
ケーキもお料理も美味しそう!
琴パパ羨ましいな!

アクセストレードいいよね!
私も再来月は換金出来そうだよ。

琴ちゃんの歌聞いてこよう♪凸

 (=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今日は甥の世話をしなければいけないのでコピペです。
時間のある時にゆっくりコメントしますね。
暇なときに遊びにきてください。では応援しますねー♪
P.S. 琴パパ誕生日おめ!

登録できました♪

ご訪問ありがとうございます♪
アクセストレード、登録できましたー!!!
もちろん琴ママさんの所から登録させていただきましたー
なんか「無料登録」ではなく、「アフリエイトを始めよう」
っていう所を押してたみたいです~
良かった♪がんばろうっと♪
今後とも宜しくお願いします

こんばんは~

ケーキすごいおいしそう~
私も以前はケーキ作ったけど、最近は全然・・・^^;
近所のケーキ屋で買ってきてばかりです。
料理の写真は難しいよね~
何かで読んだけど確か真上からじゃなくて斜め上から撮るといいらしいです。
良かったら試してみてね♪
ぽちっと☆

こんばんは!

昨日は休日で日帰り温泉に行ったのですが、湯疲れで夕方から爆睡!
遊びに来れませんでした、ペコリ。

琴ママさんも余り寝不足しないでね・・・

では、いつものエイ!

[電柱]д ̄) チラッ
幸せそうなバースディ
よかったね
[電柱]д ̄) チラッ
カッチャは30日
[電柱]д ̄) チラッ
ケーキ作って
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんわ~☆

琴パパさん、誕生日おめでとうございます☆
生クリーム2個ってめっちゃ甘そう&太りそう・・・笑
でもめっちゃおいしそうです~♪
僕の誕生日にも作ってくださいね☆笑
料理もおいしそうですし、琴ママさんの子供になりたかったぁ!!笑

応援ポチ☆

こんばんは☆
今日もちょっと余裕ができたので
コメント回りしています~
コメントありがとうございました♪♪
私もアクセストレード大好きですぅ
レビュー始まるんだぁ★
それは嬉しいデスね♪

こんばんは!

琴ママさん

アクセストレードは、10段階なのですね。
驚きです。普通は2tier、多くても3tierの3段階だと思っていたんですが。
一番注目しているaspですよ。

琴ママさんの料理も上手ですが、琴ちゃんの♪も上手ですね!

応援、ポチリ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

!||i|(´益`;)i||!| ガーン
カッチャが琴ちゃんの歌に反応してない・・・il||li _| ̄|○ il||li
・・・
・・

保存して後で(;´Д`)ハァハァか!!( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんわ~|* ゚ー゚)

アドレス確認しました♪
メッセージって、アメーバ同士じゃないと送れないんですねぇ?知らなかった・・・o(_ _*)o

送金は週末ぐらいになると思うので、それまで待っててくださいね~♪

また遊びに来ます~(* ^ー゚)ノ

こんばんわ

おいしそうなケーキです。
最近食べてないなぁ

誰かごちそうして^^

応援ぽっち

こんばんは!

ケーキすごい♪ 美味しそう~~♪
お料理も食べた~い♪

入金もおめでとうございます。

手作りケーキに ろうそく立ててハッピーバースディー♪
パパさんの幸せそうな笑顔が見えてきそうです☆
本当におめでとうございます!

ありゃ^^;

まだちっと応援早い?
(゜ー゜;Aアセアセ
ちがうとこ□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

こんばんは☆
yayaです ちょっとこれなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は言い訳にきました(コピペで失礼します)

7ヶ月の長男が早くもつかまり立ちをはじめまして歩行器におりこうに
はいってないしパソコンはさわりまくるわで PCできる時間がグッと減ってしまいました。

でも出来る限りは遊びに来させてもらいますのでyayaのとこにも忘れず来てくださいね
(*- -)(*_ _)ペコリ

では失礼します(σ`・∀・)σエイ

他にもまつげパーマやアートメイクお顔そりなんかもやるのよ^^yaya

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは (*´ω`*)

琴ママさん、パパさんへの愛のバースディケーキ
凄く美味しそうですね♪
苺の生クリーム、はむ大好きです ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ハムゲーム何気にいきなりランク上位へ行ったんですね!
寝ていて起きたらハムがまだ生きてたって…
まだまだ誰が上位に来るの予想つかないです(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2回目の訪問になっちゃった~ヾ(゚▽゚*)ルン♪
人とずれた生活してるな~(-_-;)

今日の分の応援P★

おはようございます。
早朝コメ回りです。
また来ますね♪

おはよーございます

わーお料理おいしそう♪
イチゴの生ケーキ~サイコーですね^^

アクトレのクリック広告、今度試してみよっと

では凸

おはようございます♪

昨日は2回来てくださってますよ♪
琴ママさんのASPの報酬も羨ましいです(>ω<、)
今の所げん玉だけの報酬しかないので
ASPで安定して稼げるようになりたいです(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

おはようございますー。
やっぱり納豆の入手が難しくなりましたかー(汗

納豆よりケーキたべたいよー(´Д⊂グスン

( ´Д`)σP

えー、琴ママのところ納豆が出せなくなったのですか。
確かに、納豆はそんなに気にしないで
食べたり食べなかったりしていたのに
品薄になると食べなくてはいけないような
気にさせられます。
美味しそうなケーキだな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう♪

レシピ公開しました (≧▽≦)ノ
今日は更新まだだった~!
また後でお邪魔しまーす。

(。゚ー゚)σ☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/209-aa61e22b

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
