オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月13日 (01:42)

今年の初入金報告v( ̄Д ̄)vイエーイ

20070113010151.gif


今年初の入金です
アクシスはAコネクトでカ)エスクリツクドツトコムはアフィリエイトEasyです

今月初の入金は6487円です
今月はもう少し期待できるので待ち遠しいな
今月から還元企画が適用されます
今のところ6487円の1割÷人数分です


さて今日入金のあった二つのサイトを簡単に説明します

  
 アフィリエイトイージー 
紹介報酬500円
最低支払額1000円


1クリック2円のバナーが魅力 
  
 Aコネクト 
紹介報酬500円
最低支払額3000円

Click Here!
1クリック1円のバナーが魅力 

クリック広告あるよ
Click Here!Click Here!Click Here!Click Here!Click Here!


登録してるけど紹介してない人多いでしょ??
みんなげん玉紹介するのはなぜ?
誰かが登録してくれるからだよね
だったらそれはASPも一緒
お小遣いサイトを始めたばかりの誰かがうっかり登録してくれるかもよ!!!
紹介しないと何も始まりませんよ!!

あ、げん玉といったらアップ募集してる方発見!!
その人はコチラ
14日の23:59分までだからまだ参加してなかったら参加しなくちゃ損だよv( ̄Д ̄)vイエーイ
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

今日は琴ママの家に琴ママのお母さんが来たの
だから琴ちゃん見てもらって少しネットさせてもらったんだ
でも…やっぱり思い通りにことが運ばない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
もう諦めるしかない??

琴ママが今やってる企画まとめてみることにしたよ
還元企画
連想ゲーム
プライベートクイズ
バレンタインデーにあなたの家にチョコが届きます

こんなもんかな…
なんかこんな企画してほしいってのがあったら是非教えてくださいね
スポンサーサイト

カテゴリ : 入金報告記事のURL コメント (41) トラックバック (1)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント・訪問ありがとうござました♪
リンク、完了しました。
相互リンクまでして頂きありがとうございます!
琴ママさんは、企画モノ多いですよね~★
クリックくじ、楽しみですっっ!
また、訪問しますねヾ(゚▽゚*)ルン♪
応援P★

こんばんは。
企画の抽選結果、見事当選です♪おめでとうございます。さっそく登録済ませました。
琴ママさんもたくさん企画してるんですね、チョコレートおいしそう・・・・。
動画もかわいですね、初めての雪、不思議だったでしょうね。
寒いですけど風邪引かないよう気をつけてください。
うちのたまごちゃんの鼻かぜが長引いています。いたって元気なんですけど・・・。

こんばんは!
確かに紹介しないと、誰も登録してくれませんね。
今月もアフィリ入金が多くてうらやましいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間の使い方は・・・
まず1時間あたりの作業量を増やします。
同じ時間でもこれで倍ぐらい活用できるはず。
晩ご飯の準備は幼稚園間に全部しておく。
掃除機かけながら記事考える。
朝顔洗うついでにオムツも洗ってしまう。
韓国ドラマは2倍速で見る。
それでも時間が足りないときは・・・
どこかで時間を作る。
私は早朝が自由になる時間かな。
カピカピっっ★

おはようございます
今日はお休みなのでゆっくり巡回中です。

時間のやりくりには苦労しますね~
私は寝る時間を分散させてます。
どこででも寝れるみたいなので少しずつ ^^;

↑韓流2倍速、、おもしろい~やってみよう(笑)

ではぽちっと応援★

琴ママさん、こんにちは
あら、あちらもこちらへもコメント頂きまして
ありがとうございまーす。
ダウン構築していくと
私たちだけでファミリーが組めそうですね。
収入になれば面白いのだけれど

私は出遅れ紹介ばかりで何もなってないよ・・・(笑)
昨日はメールありがとね
来週までPCがどうなることやら・・って状況だよ
琴ちゃん写真見る幼稚園くらいかと思ったら2歳なんだね・・すごくお姉ちゃんぽいね・・・
でも2・3歳ってかわいいよね(*^^)
@。。。。p(*^-^*)ポチクリ

企画参加ありがとうございます!

初の企画にご参加&リンク&記事掲載ありがとうございます♪(´▽`)
ASP系はまだはじめたばかりなので、うっかり登録しちゃうかもです(^^ゞ
クリックくじ、癖になりそうですね~ポチっと!
これからも仲良くしてくださね~♪
リンク&応援ポチッとさせていただきます~(σ・∀・)σ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
琴ママママが来たんだね*:.。☆..。.(´∀`人)笑
諦めないで☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚笑
琴ママふぁいと.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
(σ`・∀・)σエイ

こんばんはー

やって欲しい企画ですかー、、、なんだろう。
・・・・・長期ビンゴ大会とか?笑 ・・・むずかしいですね^^; なんかもっと面白い企画ありそうですけど。
というか、私もっと企画やりたい^^笑

あっ、ページランク発見。笑

応援、応援♪

コンニチワ~
でんです。

紹介しないと始まらない、
まさにその通りですね!
言いこといいましたよ!

やらなきゃ何にも始まらないし何にも起こらないのです。

>琴ママ物販運営中です
>最近チョコチョコ売れるようになった

おめでとうございます~♪
すごいのです。

是非これからガンガン売れるようになのです。

応援クリーック!

こんにちは♪

今日は企画のお名前確認のご連絡に伺いました!
簡単な詳細やお願いも記載しておりますので
今一度確認の方お願いします♪

コピペ案内で非常に申し訳ありませんが
よろしくお願いします (*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

新年早々、美食三昧で太ってきてしまいました Σ(゚Д゚;)
お財布だけはダイエット成功。とほほ。

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

琴ママさん、こんにちは
訪問ありがとうございます。
そうなんです、みなさんに言われます。
どのランキングに参加すれば効果的なのか
迷っているところです。笑

こんにちわ~|* ゚ー゚)

何しろ初の試みですので、ドキドキしながらコメントをチェックしてます~♪
こちらこそこれから仲良くしてくださいね~♪
(σ・∀・)σボチッ

凄い~♪

もぅそんなに入金あったの?(*・艸・)うらやますぃ♪
母たまなんて今月琴ママからクジ当選金のみ・・・だよ。
アフィリエイトイージーは中々審査結果が来ない(´;д;`)
通らなかったりして(*  ̄ 3  ̄)

チビッコはまだ熱が下がらないの(´;д;`)
心配(*・艸・)アリガト♪

やっほー

ヤフーリサーチ来た事ないんだけど・・
なんでだろ(´▽`*)アハハ
入金おめでとう!アフィリエイトイージー来月は最低金額いかなかった(-ι_- )
琴ママ毎月いけそうだね(= ̄m ̄=)むふふ
(*σ´益`)σエイ

こんにちわ。
ポポです。

企画に参加どうも有難う御座いました。
無事に終了することができました。

当選者発表しておりますので訪問して確認お願いいたします。

こんにちは!

懸賞当たった~の記事
寝ぼけ眼で書いたら「i-pot」になってました。
実はしゃきっとした時かいても気付かなかったかも^m^

今日は雪・アラレのお天気でしたが
琴ママさんのところはいかがでしたか?
風邪引かないようにね☆

ちわ

琴ママは精力的に企画とかしててすごいね!
どんどん広がってくね。

ゆにはちょっと頭休め中~
いろいろやったら頭悪いから脳みそ沸騰しそうなの~

こんなくらいで根をあげてちゃ、仕事するOLになんかもどれなさそうだけどねえ、、、子供いるとそうもいかないわw

キサラギ参上~~(*^^)v

今年初入金、おめで~~!!

良かったね~琴ママ^^

4つだっけ?ブログ運営?? バイタリティあるね~~!! 更新の鬼こと、キサラギ、全然歯が立ちませんww ステキ~ww

今日も応援ポッチンこ~~!!
あ、なんかやらしい響き^^;

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

登録したきり紹介してないですけどなにか?(゚Д゚ )

諦めるしかない??
・・・ん?!( ̄∇ ̄ ;)
・・・
まぁ~琴ママだしな(´▽`*)アハハ
・・・
ポイントサイトのブログもやるんじゃねぇのか(#゚Д゚)ゴルァ!!

( σ´Д`)σキモッ

こんばんわ♪

入金(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
すごいね~Aコネクトログインできません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
登録抹消??∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆


こんにちわ^^サンディーでございます。
今日はGTKが夜勤前また寝坊しました。
ギリギリなので、ボクが代わりに遊びに来ました。
GTKは明日ゆっくりうかがいます、って言って
おりましたです。

ボクの丁寧語どう?たまにはええやろ??( ´艸` )
13日凸ヾ(≧∇≦ )(*´▽`)/凸13日
psGTKより、、ほんとにごめんなさい><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに・・・

紹介しないとはじまらない・・・

名言だよ ママン・・・

(σ`・∀・)σエイ

こんばんは!

今日は睡眠不足が重なってきて、今でも超ねむいよー、
12時前には出来れば横になりたいと思います。。。


では、いつものエイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
確かに登録したまま・・・ってのが多いです。
一回は記事にするんだけど、それっきり。

アップ募集、私も参加してみました。
でも、クジ運悪いからなぁ・・・

(o^-^)尸~''☆ミ

倍率高すぎですよねぇo(_ _*)o

こんばんわ~|* ゚ー゚)
おかげさまで大盛況なのは非常にありがたいことなのですが、その分かなり倍率上がっちゃってます・・・o(_ _*)o
このままだと非常に申し訳ないので、外れた人の中からでも何かできればと考えていますので、発表までもうしばらくお待ちくださいね~♪
応援ボチっ(σ・∀・)σ

報酬おめでとーん!
うちの現在の報酬とは早くも桁がちがいますっ!

ふふ・・だって全然紹介してないもんっ!

( ´Д`)σP

こんばんわ

大変遅くなりましてすみませんです。

理解していただいて良かったです

いつも応援ありがとうございます。

これからもよろしく御願いします

応援ぽっち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは (*´ω`*)

琴ママさん、今年の初入金
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

はむの初入金は14円だったよ (^ω^;)

落とし穴見てくれたのね。。。
何だか宣伝して貰ったようで…。( ̄⊥ ̄lll)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/206-f0a45f3c

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
