オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月11日 (01:38)

アドコンマッチ登録してる?

コンテンツマッチ系が大好きな琴ママです
今日はアドコンマッチ広告の紹介です
記事の上のジョイフルクリックの上にあるのがアドコンマッチです
コレ登録してる人どれくらいいるんだろう?
アドコンマッチは琴ママ的にオススメです
だって最低支払額2000円だよ
しかも紹介報酬が2000円と200円選べるんです
あ、簡単に言いすぎちゃいました(ーーA;; アセアセ
自分のとこから登録してくれた方が最低支払額に達したときに2000円の紹介報酬がもらえるか登録者がでただけで200円もらえるかの2種類
コレだけだとみんな2000円のほう選びますよね?
でもこの場合不正クリックで2000円までいったとみなされたときは紹介報酬は手に入らなくなります

琴ママ登録して始めたのが11/17日
そして現在1/11日で2211円
そうなんです 2ヶ月で最低支払額達成したんです
みんな了└|力"├(゚▽゚*)♪
最低支払額が低いのってやっぱりいいよね
登録まだならオススメします
紹介者報酬なくても確実に最低支払額にいきますよ

登録がまだの方はジョイフルクリックの上のコンテンツマッチのアドコンマッチから登録してね


さてそろそろ今月2回目の連想ゲームです

今回のお題は【妄想】

連想してください

参加者は秘コメでお願いします
連想ゲームが初めての人はコチラをお読みのうえで参加ください





あーーーー
昨日徹夜したので琴ママかなり眠いです
ということで琴ママ記事更新したら落ちます
コメは朝起きてからまわりますのでお願いします
(*・ω・)ノ))ブンブン!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
アドコンマッチ良さそう!
気になってるけど、まだ登録してないの。

徹夜…だったのね。
ぐっすりお休みください♪

応援ぽちっ☆

御免なさい!

年末年始の挨拶もこれず
本当に御免なさい!
私本当の不定期活動になっちゃってます(TT)

アドコンマッチ月千円以上良いですね~
マネコさんもダウンさんいっぱい羨ましいです!
P!

おはようございます (*´ω`*)

琴ママさん、徹夜、身体とお肌によくないですよ (^^;

という、私も徹夜たまにする派なのです (^ω^;)

ジョイフルもアドコンも良さそうだなぁ…

ゲーム参加して帰りますね (`・ω・´)シャキーン

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

このところちょっと過密モードで、、
週末には抜けられるかな
夜また来ますね

(コピペですみません)

琴ママさん、こんにちは。
コータローです。

アドコンマッチというのも
知らないです。
ここにくるといろんなことが
わかって勉強になります。

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

コメントありがとうございます♪

今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンニチワ~
でんです。

眠い中コメントありがとうございました。
私も眠い!
たくさん寝たけど(笑)

アドコンマッチ、って初めて聞いたのです~
2ヶ月で最低支払額超えおめでとうございます♪

どんどん収入をUPさせてくださいね!

応援クリーック!

琴ママさん こんにちは
まきちーです

最低支払額が低いのは嬉しいですよね~
振込みがあると収入の喜びが!
モチベーションも上がります♪

応援♪ (">ω<)っ)) ぽちっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
さすが、クリックの女王ですね。
と、ところで、ブログ広告の件、ほんとですか?
知りませんでした。
どうりで、紹介400円って高単価だと思いましたよ~。
教えてくれてありがとうございました♪

こんにちわ!先日も訪問、コメントありがとうございます。
アドコンマッチ、審査いらなくていいですね!
応援クリックおしました☆
また訪問しますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、大丈夫??
徹夜・・・
僕は進んでいるように見えて、実は
進んでいませんよ@@;特に稼ぐに
むすびつくほうでは><
コンテンツマッチはこれからです><

では11日の凸(*´▽`)

こんばんは!
またまた、気になるものを見つけてしまったでわありませんかぁ!!
琴ママのところにくると、私の知らない情報ばかりで、おどろかされます。

12月の収入も相変わらずすごいですね。
うらやましいですぅ。

これからも頼りにしてますよん。

でわ、またぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
コメのURL物販だったぞヽ(`Д´)ノプンプン
ま、いいけど♪(*´ω`*)ラブ

アレわかんないのかYO!
・・・
SO!ちょっとマニアックだからね~♪

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママさん、こんばんは
一日休むだけで
コメントが山のようになりそうですね
マイペースで頑張ってください。
やはりランドセルは赤黒だよねアハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

えっとですね、1等が1/120で2等が1/20ですねー。1回目は当てるの難しいでしょうが・・・2,3回となると全く同じ数字が出るってことはないので、後々あたりやすいかもですよ^^

応援、応援♪

・・・・・・

ごめんなさい><。
サイト管理者にのみ通知・・・押してたはずなんですが・・・・なんか普通に表示されてしまいました・・・・本当にごめんなさい・・・・・・・・。

どうしよう汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
すごいですね~クリックだけで
そんなに報酬になるなんて!!さすがです☆
徹夜って!
かなりつらいよね☆
では~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママさん、こんばんわ☆彡
マネコさんのアップさんの結果ですが
残念ながら、抽選から外れてしまいました。。。
ほんとに、ごめんなさい(;O;)

今後ともよろしくです(*^_^*)
またゆっくり遊びに来ますね♪
勝手ながらリンク貼っちゃいました!
応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PC不調でちょっとブルーぎみです・・・
私のPCちゃんが機嫌がいいうちに・・(^^♪
私は徹夜しょっちゅうだよ・・・夜行性だから(笑)
もう~そう言う話題・・・・^_^;
魔法使いかな・・かなり現実ばなれしているけど
小さい時は魔法使いになるんだって本当に信じてたよ(笑)
クジに使ってたサイト解約された・・・(>_<。)
@。。。。p(*^-^*)ポチクリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/204-0ee8254b
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
