オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月10日 (04:03)

申請が要らない!!!

この前登録したばかりなんだけどアフィリエイト2.0登録してますか?
最近登録してクリック報酬が大好きな琴ママはクリックマッチの申請を出しただけでそのままだったんです (* ̄∇ ̄*) エヘヘ
でも今日覗いたらビックリ!!!
このアフィリエイト2.0申請しなくてもリンク作成で来ちゃうんです
ASPのほとんどが広告を選ぶ申請承認もらってからブログに貼り付けますよね?
何を書こうか迷って書きたいのがあったけど申請してないとその日の記事として書くのはなかなか難しいですよね?
でもこのアフィリエイト2.0は申請がいらないの!!!
もう書きたい記事があったら即行書けちゃう
琴ママ今日の記事困ってたらアフィリエイト2.0に助けられちゃった
困ったときのお供にアフィリエイト2.0なんていかがでしょうか?

さすがにクリック広告は申請しないとだめだけどね(´▽`*)アハハ
アフィリエイト2.0に登録したらクリックマッチに申請しよう
結構承認降りるの時間かかるよ
琴ママはまだ承認されてません

 
 アフィリエイト2.0 
紹介報酬600円
最低支払額3000円

キーワードリスティング



昨日紹介したクリックくじ当選者の方2名様と連絡が取れたので紹介します
アフィリエイトで素人がどこまで稼げるか?≫のらんとしさん
とあともう一方はブログ・HPまったくもってない方らしいのです

今のところこれで6名様です
まだ半月もたってないよね
あと何人の当選者がでるのかな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

コメント

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今日も一日明るく過ごしましょうねー (・∀・)
一番乗りー!でちと聞きたいことがあるんだけど、
でんさんのブログもそうだけど、ライブドア系私コメントしても
書き込めないのだけど、琴ママはどうかな?
なんでかけないのはさっぱり分からないのだけど・・・
じゃ、応援ボタン押すねー 凸ポチン

おばあちゃま、これからもよろしくね!
たぶん、ひ孫はできないかな・・・

おはようございます♪

HNを変更しました。

(旧)たかお
    ↓
(新)goodluck

よろしくお願いします。

(重複してたら、すみません)

おはよ~

ママン 徹夜?

まぁ最近ややもよくやるけど^^;

でも12時まで寝てそれから起きてるんだー

今日も1日頑張りましょう~( ´∀`)

おはようございますー

徹夜ですかー(・・;)
そうですね、、、少し寝られたほうが良いかと思いますよ^^;
 あ、申請待ちしなくていいんですか!? それいいですね^^ クリックはまぁ仕方ないとしても^^;

応援、応援♪

おはよう

企画を考えるには想像力が必要なのね^^;笑
了解^^って・・^^

私の大好きなクリック報酬があるみたいだから気になるからまた結果が出て来たら教えてね^^

なんだ、この時間は!?
徹夜したって噂は本当だったのね。
大丈夫かしら・・・
ゆっくり休んでからウチに来ることをオススメします。
カピカピっっ★

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

あれ?
ターゲットマッチってそんな時間かかったけ???
すぐ掲載できたと思うけど・・・


凸(・O・。)お~えん

そ~っとそ~っと

徹夜だったの~?
大変だったね~。今は寝ているかな?
そ~っと来たよ~。アフィリエイト2.0はいいよね♪

こんにちは♪
何だか、うっかりコメ来てなかったかも、ごめんねぇ><
お詫びに、ぽちぽちできるところ全部行ってきまーす(*´σー`)エヘヘ

こんにちわ~☆

最近クリック系にはまってるので、興味があります。
クリック単価はだいたいいくらぐらいですか?
って、自分で調べてみます!!
応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろお昼ご飯食べてる頃かなぁ・・・
夜はちゃんと寝なさいよ(* ̄m ̄)プッ

こんにちは!

お疲れ様で・・大丈夫ですか?
徹夜は勢いあるから朝まで一気に頑張っちゃうけど 
その日はお昼から身体が動かない・・
これでもか!ってくらい動かない・・・
頑張れた時期もあったのになぁ。

って事で 早起き苦手。徹夜も苦手w
何とか2日目も間に合いました・・・
昨夜はヘトヘトですぐ寝たのに今眠いワ。。

マネコさんメール 私もしょっちゅう期限切れ。
泣きたくなるよね~ 今日こそは見てきます! すでに3日分ありそう・・

応援☆

:*○(☆´3`)ノコンニチワ♪

母さんあれ程早く寝なさい!って言ったのに
徹夜かい(*  ̄ 3  ̄)プ~!

ちゃんと寝なさいよ~(*・艸・)疲れちゃうよ♪

クリックマッチ、結構時間掛かったわ~!
やっぱアレが無いとね (*  ̄艸 ̄)ププ♪



あけましておめでとう。
ご無沙汰でごめんね。
琴ママのブログ楽しいよ~^^
企画もどんどんやっちゃえ!!
ついていくから・・・

じゃあ、また~♪

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
ハニー徹夜してたの?
んだよ~遊びに来てくれれば良かったのに~(。・ε・。)ムー
ちと用事あったから同じく徹夜してたのに♪(*´ω`*)ラブ
今度徹夜でイイコトしちゃう?(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ

どうもはじめまして

ゼンクンです。

いつもいろんなブログで「琴ママ」を良く見かけましたので
やってきました。今日は「ありさん」のところからです。

良かったらリンクお願いします。

僕も二人のちびっ子の父親なので、ちびっ子ネタで盛り上がればなと思ってます。

よろしくお願いします。

ママ~ こんちゃです^^
アフィリエイト2.0って過去に
2度登録しかけて、失敗に終わってます
審査落ちじゃなくて、登録メルアドです。

今フリメ+カード番号登録でOKなんでしょうか?
じつはPCメール設定をしていないのです´(;´▽`;

10日の(*´▽`)/凸

こんばんは
お正月ボケというか、暫くネットから離れると今までクリックしてきた
リドメも何だかどうでもよくなっちゃって・・・駄目ですね。
幼稚園も始まった事だし、早く元に戻らねば。(;^_^A

年が明けて、イベントやらアップ募集が多いですね。
マネコも、かなり良さそうだし・・・
私もアップ募集やってみようかなぁ・・・

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

やっと時間がとれたのでやってきました^^
ほとんど来れなくてすみません(^^ゞ

今月はお仕事が忙しくて、あまりおじゃま出来ないかもしれませんが
時間あるかぎりおじゃましますのでよろしくです~^^
(本日は急いでの応援廻りのためコピペでごめんなさい)

凸!

こんばんはー

今日は本当に早く寝てくださいね^^;

あー、コメントはいたって普通でしたね^^
むしろ・・・なんか変なことかいててほしかったです笑

こんばんはー。

こんばんは。
いつも訪問コメントありがとうございます。
今日は応援だけです。
すいません。ぽちっ!!

こんばんわ♪

徹夜したんだ~。
もしかしたらもう寝てるかな (≧▽≦)ノ
寝てなかったら、早く寝なさいーい。

(。゚ー゚)σ☆

こんばんは!

琴ママさん

アフィリエイト2.0は登録しています。
審査ないですので、登録したら即活動できるんですよね。
ビッターズの商品も全部アフィリエイトできるので、人気ありますよね。
クリックマッチがあったとは知らなかったです。
さすが、琴ママさん。

今年は、クリックくじ不調です。
昨年好調でしたから仕方ないですね。

応援、ポチリ!

応援、ポチリ!

こんばんは~

アフィリエイト2.0は登録したものの、ほとんど放置中だったよ^^;
クリックマッチかぁ、知らなかったφ(..)メモメモ
見に行ってみようっと。
徹夜だなんて、私はもうできないわ・・・
ゆっくり眠れたかな~
ぽちっと☆

ボス~
徹夜って
武田?
ムリしたらだめだよ
どうせ夜食たべたんでしょ
ラーメン
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんわ~

アフィリエイト2.0って広告を見た事あったんですが、
そのまま気になりつつスルーしちゃってます。
申請要らないっていいですよね。
広告掲載するのに1週間くらいまたないとできないところもあるし。
ちょっとチェックしとこうっと。

あ、あちらも見ましたよ。
ホントおんなじですね。
私は黒ベースのと迷ったんですが、黒だと陰気っぽいかな?と思って
白ベースにしました。
私あういう感じのデザイン好きなんです。

では、応援ポチ☆

こんばんは!

私は車通勤なんですが、ガソリン少し安くなってきましたね、
灯油は相変わらず高いですが。。。

徹夜はきついね私はせめてAM2:00前には寝たいと思うのだけど・・・

では、いつものエイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予告。多分1月中には琴ママのブログ宣伝します。
TGの記事が完成すれば・・・。まだバナーはってない
なんで紹介するかって?それは・・・・。
では応援するねー。

こんばんわ

質問については、わかりにくかったようなので修正版
をアップしますので暫くお待ち下さいね

応援ぽっち

はじめまして~koumuと言います。


おこさんかわいいですね☆^^

それにしても広告の数がすごいです・・・・^^


がんばってください!

ランキング応援しておきまつね(^・ω・^)/ポチ!

こんばんゎ

私もここ登録したばかりです
欲しいものばかり見つかって違う意味で感激[壁]・m・) プププ
応援歩(σ゚∇゚)σ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/203-3d32abc6

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
