オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月08日 (01:46)

今日までですよ 200円

キャンペーンの今日8日までだよ
登録し忘れない?
200円損しますよ
A8.net



そのキャンペーン内容とは??

.A8.net新規会員登録で200円の成果報酬のチャンス!

新規会員登録で200円
キャンペーン期間中、A8.net無料会員登録をして「AS会員募集プログラム」の審査を通過した方全員に、なんと200円の成果報酬が発生
注)無料会員登録だけではなく「AS会員募集プログラム」の審査に通過しなければ成果報酬は発生しません

《「AS会員募集プログラム」の審査通過ポイント》
●記事があり更新が頻繁にされているブログや、自作コンテンツのあるHP
●AS会員募集プログラムをクリーンなイメージでPRしてくれそうなサイト

みんなライター系の記事用ブログある?
一度そっちで申請してみたら?
琴ママの友達の何名かは別ブログで申請して通ってる人いるよ
A8.netってサブブログの登録は審査ないから通ってからお小遣いブログを追加するといいですよ

ライター系と言ったらA8Buzz活用してますか?
以前の記事は100円、150円が多かったのですが今は200円300円の記事も出てるんですよ
琴ママ今日育児ブログでかいたんですがその記事なんと300円
こりゃあ書かないと損だよ!!!
やれることからコツコツと頑張りましょう


まだ登録してない方は是非登録して200円もらっちゃいましょう
 
 A8ネット 
紹介報酬500円
最低支払額5000円
ライター記事のA8Buzzオススメですよ



 


ねえねえ
来月バレンタインデーだよね
バレンタインデーと言えばチョコ
今日は琴ママオススメチョコを紹介!!
そのチョコとはコレ



この抹茶チョコ去年パパに買ってあげたの
すごく濃厚で激ウマ!!!
今年も買おうかな

と言うことで企画しますv( ̄Д ̄)vイエーイ
題して

バレンタインデーにあなたの家にチョコが届きます

今月のクリックくじ当選者の中から1名様だけに上記の抹茶チョコプレゼント
今月いっぱいの企画だからチョコ売り切れちゃった場合他のチョコになる可能性もあるのでご了承ください
とにかくクリックくじ当選してチョコの抽選券を手にしてね


ただいまの当選者は4名様です






今日も育児ブログで琴ちゃんの動画を載せました
今年初の雪に触った琴ちゃんを撮ってみました
よかったら見てやってくださいね
琴ママの育児教室







スポンサーサイト

コメント

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
今日から完全復活しま~す☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今年も頑張るのでよろしくね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
休みボケが・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ
コピペでごめんね(>_<)
(σ`・∀・)σポチ

琴ママさん、こんにちは。
コータローです。

抹茶チョコおいしそうですね。
もう世の中はバレンタインデー
に移ってるんですね。
いつまでも、正月気分じゃ
いられません。(=^_^=)


 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ぽちぽち。
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

琴ママさん、おはよう
お早いコメントで
ふーん、クリスマスの時期に
お雛様が販売されているのですね。
気の早いことですね。
時期のものというのは
次から次へと休むまもなく売られるものなんですね。
最近つくづく思います。

琴ママさん こんにちわ
まきちーです

抹茶チョコ美味そうなのです( ̄¬ ̄)ジュルリ♪
あちゃ~パパさんお誕生日15日でしたか・・
私とは5日ズレてるです

またきます
応援!ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

くじ当たんない・・・
抹茶チョコ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
食べたいよ
今月誕生日なんだよな・・・・

あっ気を使わなくていいから

ほんとに

気を使わなくていいから


でも食べたい・・・


(σ ̄^ ̄)σ 凸

こんにちは~!

午前中から琴ママのブログ開きっぱなしだったよ(´▽`*)アハハ
やっとコメント残せた。
チョコ!?じゃあ私も入ってるのか?゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
琴ママの企画おもしろいよねー
(*σ´益`)σエイ

こんにちは~
つくしです。

抹茶チョコいいですよね~
チョコは大好きなので
食べ過ぎてしまいます。。

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

チョコ欲しいですね

だれもくれないのよね(T_T)

応援ぽっち

おはよー

琴ママン チョコ食べたいジャン☆

はずればっか~

( ´∀`)そのうちあたるかなー

(σ`・∀・)σエイ

(*  ̄艸 ̄)早速だけど・・・

(*・艸・)クジ!当選しちゃった♪

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
ヾ(*≧∀≦)ノ2回目だよ~!

チョコの抽選券もゲット( ´,_ゝ`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
バレンタインチョコ・・・企画なの?
・・・ダ、ダーリンには?(~_~;A アセアセ
昨日来てくんないし・・・ρ(。 。、 ) イジイジ
ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
(´ι _`  ) あっそ
○| ̄|_ =3  プッ

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちゃ^^

A8今日までなんだねぇ~
もう1回紹介すとけば良かったなぁ~アハハ


凸お~えんo(⌒0⌒)o

こんにちは

抹茶・・・(。・ρ・) 食べたいなぁ笑
それにしても琴ママさんは企画いっぱいで楽しいですね^^ ・・・・・・見習わないと。隠れファンの名に懸けて・・・笑

応援、応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママさん こんばんは

ケンシローです。

ご訪問、コメントありがとうございました。

ポチッポチッと!!

くじ外れちゃったよぉ~~

次回の企画が楽しみです♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

こんばんわ。
アップさん募集に参加していただき、ありがとうございます。

昨年の8月からお小遣い稼ぎを始めて、日々色々なサイトやブログで勉強させてもらってます。

私のほうでも、リンク貼らせていただきますので、また確認がてら遊びに来て下さいね。

では、今後ともよろしくお願いいたします。
ご挨拶の応援ポチしていきます☆

A8期間中受からなかったぁ(´Д⊂グスン
そして風邪でダウン(´Д⊂グスン

簡単でごめんねっ
( ´Д`)σP

お久しぶりです。tsudukittiです。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

約1ヶ月間、パソコンを開くことなく家事と
子どもと遊ぶことにに専念しておりましたが、
これからまたコツコツとがんばっていこうと
思っています。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日はコピペで失礼します。

こんばんわ。
ってあと数分で終わってしまうー。何が?
お正月モードが終わってしまう(マテ
社会人にももっと長い冬休みをください(バテ
応援しますねー。

こんばんは!お久しぶりです。
サイトがすっかり変わってるし、琴ちゃんも大きくなってびっくり!かわいいですね♪
アップさんのご応募ありがとうございました。
結果をアップしましたので、お時間のあるときに確認お願いします。
今年はもっとお邪魔させていただきますね。

こんにちは!

じゃなくて こんばんんは!!

琴ちゃん見てきた~♪
琴ママさんの声も聞けちゃった~♪ありがとう!!

今日50センチの積雪予報だったけど全然降らなかった北陸です。
明日は長女を学校へ送っていかなきゃならない長距離運転・・どーかこのまま降りませんように。
と 雨女の私が祈ってます。
時々 雪女に変身します♪(* ̄ー ̄)v

今日もお疲れ様でした! 

こんばんは!

今日も1日寒かったです、でも天気が良く気持ちよく過ごせました、

ところでマネコさん、アップさん募集に当選しちゃいました
今年はがんばれるかな・・・

では、いつものエイ!

こんばんは

前からやってみたかったA8Buzz、
やっぱりいいですね^^

やってみよ♪
ではぽっと

うわ~
ちょこ美味しそう♪いいな!
まずくじ当てないとね!
ではではまたきますね♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/201-3603c91d
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
