オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月06日 (23:05)

チェンジしちゃったよ

ポイントドリームどうですか?
稼げてる??
ただいま琴ママポイントが105400ポイント
ダウンさんが3人です
このダウンさんはもちろん自分でポイント稼いで自動付与された紹介者です
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
活動??
ありません
il||li _| ̄|○ il||li
お正月の間待ってみたけどログインさえしてない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
これってやる気ないだろう!!!!!
ってことでやってしまいました
チェンジ機能∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

これ使った人ってどれだけいるんだろう
琴ママの場合興味本位もあったんです

でチェンジ押したら15分くらいかかるって出たの
でもね実際かかった時間5分もかかってない
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
早!!!!
使ってる人いないのかな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

まあ自力で10万ポイント稼いだんだからこのままいけるとこまでいっちゃいますよ
琴ママのアップさん(*°ρ°) いいなぁ
琴ママにはこんな日来るのかしら∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
( ̄◇ ̄;)エッ 
来ない???
(´▽`*)アハハ
やっぱり???
il||li _| ̄|○ il||li

もう登録してない人いないよね(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ
同情登録歓迎よ(´▽`*)アハハ


 
 PointDream 
紹介制度30000ポイントにつき1名自動付与
最低支払額300円以上から
ただいま総会員数10265人 



次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!




∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
紹介者付与可能人数が6309人
総会員数が10265人だから半分以上が宙ぶらりん??
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まだまだダウン獲得できるよ
活動してくれるダウンさんきっと探して見せるぞ!!!!!
v( ̄Д ̄)vイエーイ
世の中今日から3連休
へたすると年末から8日まで休みの人多いんじゃない??
(*°ρ°) いいなーーー
琴ママの家は3連休関係ないんです
今日6日はもちろん仕事ですが明日休んだと思ったら8日もお仕事
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
パパハードなんです
でもおかげで琴ママネットする時間があるのでありがたいんですけどね
でも…
琴ちゃんの相手もしなくちゃいけないので結局ネットする時間もやりたいこともなかなか思い通りに取れないんだ
でもねこんなときこそマイペースって大切だなって思ったんです
色々忙しくても根詰めちゃうとブログ更新辛くなっちゃうんだよね
で、やめたくなってきちゃうんだな。
コレが(ーーA;; アセアセ
そうならないためにも楽しいお小遣いLifeすごそうね
思い切って休むことも大切☆
って言ってる本人が休んでないんだけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まあぼちぼちいこーや∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
スポンサーサイト

コメント

淳ちゃんです。

コメントありがとうございます。
応援して帰ります。ポチ

+:*○(☆´3`)ノコンバンワ♪

琴ママ(o┃▽┃)アリガトウ♪
なんて優しいの?母たまも気になるASPがあるから
登録する時は琴ママから♪
気長に待っててね(*  ̄艸 ̄)♪

琴ママ忙しそうだね(*・艸・)
子供が小さいと自分の時間作るの大変だモンね。
結局夜更かしするしかない( ̄ω ̄)ネム・・・。
疲れてるの?大丈夫?
楽しいお小遣いLife!大事だね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(´▽`)
チェンジ機能~スゴイですねッ!
ママさんって、ネットする時間を作るのとか
大変なのですね★
色々なブロガーさんに影響を受けて
お小遣い以外にも勉強することがあるなぁ~
ってつくづく思います。
私ってホントだらだらしてますッ。。
今年はもう少し時間にケジメをつけて
生活したいな~て思いました(*´ω`*)!
それでは☆ッ♪

私も今朝チェンジしてみました♪
楽しみですよね。
それからメルマネありがとう(*´ω`*)ラブ
来週誕生日か~・・・
どうでもいいけど今日はやたら
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 多い・・・
何か意味が!?
カピカピっっ★

おはようございます。

チェンジ機能、どういう感じか知りたかったので
たすかります。

チェンジの結果も教えてください。

ではー。応援ぽちっ!!

コンニチワ~
でんです。

ダウンさん獲得がんばってください~
たくさんダウンさんができますように!

>世の中は3連休ですが琴ママの家ではやっぱり無関係です(ーーA;; アセアセ
パパは明日しか休みじゃないんです
給料日が楽しみですけどね
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あらま、ブハッ!ですね(笑)

給料日は鼻血が出るほどいいことがあるかもしれませんよ(笑)

応援クリーック!

おっ、琴ママはおからチップスをご存知ですか。
さすがは情報通ですね。
私には硬すぎるのですが、味はいいですよね。
おからが原料というところもすてき。
お茶にはまっているアキオです。
あは、私も2人チェンジしてみました。

琴ママン おはよ~

マイペースでいいのよ( ´∀`)

yayaなんかいつか変な記事1日放置してたんだから~

知ってる?
「ああああああああああああああああああああああああ」
だけの記事。

まぁあれはyayaだからこそなせる技だけどね!

いつでもyayaのとこにいらっしゃい^^

優しくマッサージしてあげるから((´∀`))

琴ママには
ダーリンがいるから
大丈夫でしょ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

こんにちは

暮れから8日まで休暇の人、多いかもですよ(^^)
ドリームはまだなんです~
もう少し様子を見てます。

ではぽちっと

こんにちは*゚∀゚)ノハァイ!

(σ≧∀≦)ノ〃ゃっほぉぃ☆
クリックくじが当たりました∩(^▽^∩)ヤッター★彡
あまりのビックリにアドレス入力忘れそうでした(´▽`*)アハハ

でも・・・入力したら・・・

メールが送信できませんでした。((( ̄□ ̄;ガーン)

どうやらメアド間違えたらしいです(TーT*)うるうる~
おBAKAですみません(>θ<)
どうしましょう???

このメアドはメルマネ登録のってことですよね?
もう一度調べてみますね。

(*○゚∀゚O) へぇ~
チェンジ機能使ったんですね。
私まだここは登録してないですが
最近よく紹介見かけるのでいいのかな?

ではまたねぇ(○>∀<)尸〃


こんちゃ^^


ありなんか6200P&ダウン3人・・・
6200pも自力・・・
やる気なくなっちゃったアハハ・・・
PAYは相変わらず調子いいんだけどねぇ~

凸ヾ(*´∀`*)oc

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ブルミンにお礼言ってきた♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
何がしたいんだろって・・・
ナニがしたいんじゃないの?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
流石欲求不満のバイオレット♪(;´Д`)ハァハァ
やめたくなったらもう弄ってやんないぞ♪∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ

こんにちは (*´ω`*)

琴ママさん、ブログ辞めないでね(笑)
更新も巡回もマイペースでいいんだよ (´ω`*)
はむは最初からマイペースでやってきてるし、
記事更新も書きたい時だし…
まぁお茶でも飲んでまた~りしてネットやってね!

~(=^‥^)_旦~~

イベント応募開始しました♪
長期でやるので、暇な時でも参加してもらえると
嬉しいです!!

(*´ω`)σ凸ポチ

こんばんは~
つくしです。

休養も大事ですものね^^
根を詰めすぎると、ダメです!!
応援してます~♪

GTKは夜勤連続で寝すごして
あわてて出勤したから代理コメントっす。

GTKは明日休みだからゆっくり来るって
今日はペット任せでゴメンって言ってた。

凸はすませてるで、とのことです。

こんばんは

へ~、琴ママさん、ダウンさんチェンジしてみたんだ~。
興味はあるけど、チェンジする、ダウンさんがいません
撃沈・・・

とらクリ、承認されて、TBつくようになりました~ (*^_^*)

こんばんは!

琴ママさん

ポイントドリーム、随分ポイント貯めまくっていますね。
琴ママさんから入会した人、絶対得ですね。

そうですね、同感です。
完璧を求めることは、いろんな意味で弊害がありますね。
ブログ更新もある程度妥協して、マイペースで楽しくやるのが一番ですよ。
あまりに完璧主義は、命取りだと思いますよ。

応援、ポチリ!

こんばんは

ボスのマイペースって
更新し続けること・・
ブログに対しても
欲求が・・・・・・

ドリームは
ボスのおかげで
貯まってるよ~
カッチャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

お見舞いコメントありがとうございました。
琴ママさんのおっしゃるように、骨折したのは去年なので
今年は良い年にしますわよ~♪

マイペースでやっていくのが私も大事だと思います。
これからも、琴ママさんの楽しいブログ楽しみにしていますよ~!
応援ぽちっ★

おはよう。ここでは今冬初の積雪です。
仕事が休みでよかったー。
そちらでは雪は降っていますか?
私も5日にチェンジしたよ。今のところ効果はないねー。
この機能がいかしきれるのかどうかは今後にかかるね。
では応援しますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

琴パパさん お仕事お疲れ様です。
我が家も自営業につき忙しいのがありがたい今日この頃です。
ブログは本当に心の支え。
これが無かったらつぶれてます、私(エ・・・?ありえないって??)

育児で疲れたらブログでいっぱいグチって下さいませ。
どーんと受けて立ちます!(だからつぶれるわけ無いってか・・)

チェンジ機能 効果楽しみにしてます。

こんばんわ♪

更新が辛くなる事もあるよね。
今日はテレビの白虎隊に(o;ω;o)ウゥ・・・
でも、山下君はかっこええ~。

(。゚ー゚)σ☆

今帰ってきたので急ぎ足でごめんなさい
後でゆっくり夜中にお邪魔します(^_-)-☆
コピペでごめんなさい
@。。。。p(*^-^*)

:*○(☆´3`)ノコンバンワ♪

(*・艸・)元気?
アフィリエイトイージー?に登録してみたよ♪
審査通れば良いんだけど(*  ̄艸 ̄)

お久しぶりです~

長い正月休みから、重い腰を上げて、
やっとこ、ブログ更新しました~。
とりあえず、今日は皆様にご挨拶と応援だけ・・・。
コピペですみません。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/200-239419a9

トラックバック

私が持ってるおすすめ商材

また12時間も寝てしまいました。雨で外が暗いので、てっきり夜かと勘違いして飛び起きました。・・・起床午後4時。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━新定番 無料レポート配布型読者増加サービス スゴワザ! ━━━━━━━━━━━....

トラックバック

アダルトアフィリエイトのススメ

アフィリエイトは一般的に広告主が提供した広告をクリックしてクリック数に応じて報酬金が入る。またはその広告の売上の数%が報酬としてバックされる。といった仕組みでブログを始めてる方なら少なからずやっている人は多いと思います。でもそれで収入はというと。。。
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
