オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月06日 (01:49)

1/8までのキャンペーンだよ

キャンペーンの終了間近ですよ
A8.net



そのキャンペーン内容とは??

.A8.net新規会員登録で200円の成果報酬のチャンス!

新規会員登録で200円
キャンペーン期間中、A8.net無料会員登録をして「AS会員募集プログラム」の審査を通過した方全員に、なんと200円の成果報酬が発生
注)無料会員登録だけではなく「AS会員募集プログラム」の審査に通過しなければ成果報酬は発生しません

《「AS会員募集プログラム」の審査通過ポイント》
●記事があり更新が頻繁にされているブログや、自作コンテンツのあるHP
●AS会員募集プログラムをクリーンなイメージでPRしてくれそうなサイト

みんなライター系の記事用ブログある?
一度そっちで申請してみたら?
琴ママの友達の何名かは別ブログで申請して通ってる人いるよ
A8.netってサブブログの登録は審査ないから通ってからお小遣いブログを追加するといいですよ


まだ登録してない方は是非登録して200円もらっちゃいましょう
 
 A8ネット 
紹介報酬500円
最低支払額5000円
ライター記事のA8Buzzオススメですよ



 


さて昨日のプライベートクイズ覚えてますか?

パパの誕生日は何日でしょう

これに参加してくれた方11名いたんです
その中で当選者???
いたんですよ1名だけ1/31のp割合の当選した方!!!

倹約ママの子育て】のカピちゃん

カピちゃんの娘さんと琴パパのバースデーが同じ日だったようです

答えは…15日

意外に当たらないものですね
カピちゃんにはメルマネ100円送金です(*´ω`*)ラブ

カピちゃんといえば最近笑ウンジャーの新メンバーになったばかりです
11_1167547132_.jpg

クリックするとカピちゃんのブログへGO!!
まだカピちゃんを知らない人是非訪問してみてね

===============================

昨日クリックくじ2組も出ちゃった
また次の更新の時に紹介しますね

今日は育児ブログの方で動画をアップしたんです
画像は粗くて見にくいけど琴ちゃんが三輪車こげるようになったときの動画です
アップの仕方分かったしこれからはドンドンアップしちゃうよ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
時間あったら覗いてね(*´ω`*)ラブ

育児ブログ⇒琴ママの育児教室
スポンサーサイト

コメント

うわ!びっくりした~!!!
なんでここにグレーがいるのかと・・・
しかもデカデカと”かぴちゃん”とか書いてあるし。
他の事を言おうと思ってたのに一瞬で忘れたじゃないかっ!
なんか最近ついてるな~(´▽`*)アハハ
この調子で連想ゲームも琴ママクジもがんばろ~
カピカピっっ★

おは~☆

A8まだキャンペン中なんだよね!
すっかり忘れてた^_^;
なんだかまだ正月気分ぬけなくてボ~としてるままだよ・・
早く通常生活にもどらないとね・・・
@。。。。p(*^-^*)ホチクリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーございます

A8の複数サイト登録の無審査は、すごい助かりますね、
またされなくていいし^^

今年はA8Bizzはじめようかな
ではぽちっと

おはよう♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮15日だったか~。結構いい線だったんだけど、残念。。

動画を載せるのは大変そうだ~。
お疲れ様でした~ (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆

コンニチワ~
でんです。

はぅ~
もうA8には登録しているから報酬はもらえないぃ~

誕生日は15日でしたか。
15日・・・今年の予定は・・・特に何もなかった(汗)


応援クリーック!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
琴ママさん、おはよう
お互いに良い年にしましょう
ほー、年明けから飛ばしますね
毎日更新ですか、さすがです
私も負けないように頑張らないと

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

放置プレイイヤ(ノω・、) ウゥ・・・

クイズははずれたかぁ~(´▽`*)アハハ
バックオ~ライ・・・
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
・・・(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ

こんにちは~
つくしです。

15日だったんですか~
何かプレゼントするんですか??
日ごろの感謝を込めて~
いいですね^^

応援♪

14か15か迷って14にしたんだ~

惜しい!

そうそう、母たまもかぴちゃんもyayaのお年がきになるみたいなの・・・

(*/□\*)うわぁ〜ん

どうもです~

アレレ~カピちゃんの事が!
さっきヅラ記事見たところですよ。
。。(´▽`*)アハハ でした。

んじゃ、ポチリ!

こんにちは (*´ω`*)

琴ママさん♪

昨日のパパ誕生日クイズ見逃してしまいました
 (´・ω・`)ショボーン  (´・ω・`)ショボーン  (´・ω・`)ショボーン

この数字なら、もしかして当たっててかもしれないのになぁ i|||i _| ̄|○ i|||i

次回は見逃さないようにします (`・ω・´)シャキーン

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

Σ(゜◇゜;) ゲッ

グレーが当選してる
さすが霊媒者かぴこ

なんで当たるんだ?
ボスとりつかれてないか?
ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ

カッチャ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
やっと自宅に戻りました。今年もどうぞ宜しくお願いします。
コピペコメントですみません。

(o^-^)尸~''☆ミ

こんち^^

今日はお天気悪いからお家でゆっくりしてるわ~
動画はアップした事ないから全然分からない^^;

A8も紹介しなくちゃ終わっちゃうね><

最近レンジャー部隊増えてない??
私が知らなかっただけかも^^;

こんにちはー

あぁ・・・・昨日やられていたのですか><。
・・・・・なんで昨日見なかったんだろう・・・汗

悩みますー笑
・・・・・・・でも、早く決めないと何もできないんですよねー笑
とりあえずお小遣いもやる予定なので・・・・お小遣いの紹介していかないとですね。

応援、応援♪

○(☆´3`)ノコンニチワ♪

(*  ̄ 3  ̄)外れちゃった~♪

今年から母たまもライター頑張るんだ~♪
A8もライター系多いからやっとかないとね(*  ̄艸 ̄)

こんにちは!

遅れスタートですが今年もよろしくお願いいたします!

おぉ~ 1月15日がお誕生日ですか!
お祝いには ケーキ焼かれるのかな?楽しみですね。

次回から またジャンジャン企画に参加させていただきます!
よろしく~♪

今年も元気です、知ってるよね♪ よろしくお願いしま~す。

ありがとう~~

お待たせした割にはお土産無くてごめん(笑
全部お腹に収まっちゃってるよ~~♪
ちと洋服がきついスタートです。

こゆるこゆるこゆる年始。。。
また連休・・・ 仕事に燃えようっと!

マンマ~こんちゃです^^
ブログね、、いじったり修正って
成果に結びつかないから、メンタル的に
きついです。サブブログ触る方がまだいいかなーって。

6日の凸ポチヾ( ´艸` )
ブログ修正、整理に手こずっています。
本日明日夜勤連続です( -ノェ-)…ボソッ イキタクネ笑
神戸は嵐で、夜勤出発を早めないといけなくなりました

明けましておめでとう!

遅くなりましたが、今日から復帰。
琴ママ、今年もよろしくね~♪
琴ちゃんの三輪車見てこよう!!凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

今度アレカオのアドレス教えてね (≧▽≦)ノ
更新がんばってみるよ~。

ブ(*´Θ`).:∵【吐血】←これどう??
ちょっとお気に入りです。。

(。゚ー゚)σ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しておりました
にこにこです

A8登録していたのに
200円の件知らなかったです。
それを使って登録紹介出来ましたね!
もったいない事をしましたです

応援しま~す!!

こんばんわ。えっと
チェンジ機能はつかったよ。ただ効果あるのかは疑問。
今後の実験結果によるね。
お互いにがんばろう、応援ポチット。

こんばんは~

そうか、ライター用ブログだけで申請してみればいいんだ・・・
小遣い用ブログ+ライター用ブログで先月落ちて凹んでたので、ちょっと浮かび上がれそう^^;
早速やってみようっと!
ぽちっと☆

こんばんは!

琴ママさん

A8ネット、登録者全員に200円プレゼントのキャンペーンやっているんですね。
AS会員募集プログラムは、登録できればほとんど通るんじゃないですか。

A8ネットには、最低でも登録しなくちゃです。
アクセストレードとリンクシェアも。

2組も!?
私は、なかなか当たりません。
動画よく撮れていましたよ!

応援、ポチリ!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/199-f7a2e3ba

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
