オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月05日 (03:09)

最低支払額1500円のASP

アフィリエイト B
最低支払額1500円おいしくないですか?
紹介報酬が500円だから3人紹介で換金 v( ̄ー ̄)vイエーイ

それ以外にもこんなクリック広告もあるの
体験談 ぷらざ下着 通販ペット用品キャッシング 7
9件中5件がクリック広告ってすごくない?
(あと1件は承認待ちです)
しかも琴ママみたいにクリック広告貼りまくってるサイトでも承認されたんだから登録まだの方は迷わず登録しちゃおうよ(*´ω`*)ラブ
まだまだ登録してない人いるから早く登録して宣伝宣伝!!
宣伝しないと収入にはなりませんからね
登録したきりにならないようにしましょう


支払いは1500円を越えた月の翌月の末日
手数料は3万円以下250円で3万円以上は無料になる
但し、東京三菱UFJ銀行東恵比寿支店の口座へのお振込みをご希望の場合、手数料はかかりません

まだ登録してない人がいるので1500円以上稼ぐつもりで宣伝しちゃいましょうね

  
 アフィリエイトB 
紹介報酬500円
最低支払額1500円

アフィリエイト B
 

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
またいきなりプライベートクイズやっちゃうよ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

前のクイズでお母さんが誕生日って言ったけど実はうちのパパも今月誕生日なんです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
クリスマスプレゼントにバースデープレゼントにバレンタインデーと12月から2月まで結構出費が
(ーーA;; アセアセ
あ、話それてました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

で、うちのパパの誕生日は何日でしょう

もちろん秘コメで回答お願いします
正解者には100円メルマネ贈与です
次回の更新がクイズの締め切りです


続きの記事に困るとどうしてもイベントをしてしまう琴ママ
(ーーA;; アセアセ
もはや破産では???∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


あ、クリックくじにまた当選者が!!!
貧乏主婦のお小遣い稼ぎ】ののぞみん当選

今年初のクリックくじ当選者です!!!
しかものぞみんコレで3回目の当選です
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
どんだけくじ運がいいんだ
みんなも頑張って当ててね(*´ω`*)ラブ

のぞみんには50円のメルマネ送金デース
スポンサーサイト

コメント

おはよう。今日から仕事初めです。
出勤前に訪問しにきましたー。って現在AM4:00 ^^:
広告増えてたのは知っているけど、クリック広告は気づかなかった。
情報アリガト^^、私も初めてクリック広告導入するかなー。
では応援しますね。

なるほど、Bはあんまり使ってなかったけど、クリック広告あったんですね~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

表上手ですね~。僕も表が使いたい(´ヘ`;)

表上手は、○上手って言いますしね(*´∀`)アハハ

琴ママさん、こんにちは。
コータローです。

>しかも琴ママみたいにクリック広告貼りまくってるサイトでも承認されたんだから登録まだの方は迷わず登録しちゃおうよ(*´ω`*)ラブ


たしかに広告の数がすごいですね。

 ありがとうございます。
  また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

おはようございますー

朝早くから訪問ありがとうございました笑
何されてたんですかー?
あっ、アンケートのご回答ありがとうございます<(_ _)>
そのままで面白いですかね?笑
・・・ただ結構恥ずかしいですよ(・・;)

応援、応援♪

おはよう♪ (〃ー〃)V

メルマネ確認できたよ~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ありがと!

アフィリエイトBいいよねー1500円は魅力だ~!

さて、次は秘コメで答えかくぞ(= ̄m ̄=)むふふ
(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!!

楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?
今年もよろしくお願い申し上げます♪

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

コンニチワ~
でんです。

クイズ企画ですか~
面白いですね~
31分の1の確率!!

さてさて正解者はいるかな??


応援クリーック!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
つくしです。

クイズおもしろいですね~
参加しようか迷ってました^^;
・・・クジ運悪いですからね。。。

応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
別れる?
・・・(((p(>o<)q))) イャアアア!!!
捨てないでぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・ね♪(*´ω`*)ラブ

さて、次は秘コメで答えかくぞ(= ̄m ̄=)むふふ
( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
昨日までお休みしていたのでご挨拶が遅くなりました。
おまけにコピペでごめんなさい。
昨年同様、今年もよろしくお願いします。
では、ぽちっと☆

琴ママさん こんにちは
まきちーです

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

むむっ!お誕生日!
じつは私も今月なの・・・同じ日かも

またきます
応援!ポチッ!

こんにちは。
定額換金なのはよいですよね。
週末前の応援★

やった
企画参加・・・でも難しいぞ

1月16日

これ当てた人勘が鋭そうだね

だ~~~~~
秘コメになってない~~~
オロ(T.T )( T.T)オロ
違う日書くから削除お願いします。

ついでに
ぼた 捨てないで(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

ようやくコメ周りしてるけど・・・
ライター系もタップリ><
明日から連休><
子供達の髪の毛切りにいかなきゃ・・・


ハハハ・・・やっぱり、まだ忙しいわ^^;
もちろん私もクリック報酬だ・い・す・き!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも応援ありがとうございます。
応援ぽちっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。

子育てが大変になってきたので、3月いっぱいで仕事を辞めることにしました。
これでアフィリエイトの報酬に頼るしかない生活です。
今年もよろしくお願いします。

琴ママさん、ごめんなさい><
5日の凸☆ヾ(≧∇≦ )
ちょっとブログ修正に追われ時間がなくなりました><
ゴメンチャイ(*_ _)人ゴメンナサイ

琴ママさん

こんばんは!
更新3時ですか。
凄いです。
アフィリエイトB、初めて聞きます。

琴パパさんの誕生日クイズに応募させてもらいますね。
7日でお願いします。
直感にすぎません。

応援、ポチリ!

琴ママン おはよ~
ちび寝かせながら寝そうだった~

あぶな~!

ちょびガチャ やまに自分でもやるんだ~
( ´∀`)
昔高橋名人っていたよね。
16連射だっけ?
ファミコンのね~


古い?古い?
琴ママンは26歳だからしらないかなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅いながら(^_^;)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします。

琴ママさんすごいですね!1日から更新されてるんですね。
パパは今日、今年初めてパソコン電源入れました(^_^;)
今日からまたがんばります。


よろしくです^^

凸!

こんばんはー

うー・・・まさかコメント廻りで2時間もとられるとは思いませんでした・・・・・・・・・もっと早く打てるようにならないとですね涙
アンケートはそうですね、②の意見のほうが多いですが、①と答えてくださってくれてる方の意見がものすごーっく説得力あるんですよね笑 
なので・・・余計迷ってしまっている自分がいます^^;

応援、応援♪

こんばんは(´ェ`*)~
Bは。。私は登録したのですが
ちょっと乗り遅れ気味でした;反省
A8のキャンペーンいつの間にか
延長になっていてビックリでした^^
それでは☆ッ

初めまして。

人気ブログランキングからやってきました

初めてきくASPですね しかも名前ありきたり(-_-)

これから応援に来ますね

応援ぽっちしておきます

お久しぶりです

以前豚ちょきでひ孫豚だったハピーです♪

アフィリエイト B 、ここで登録申請しました。
審査が通ったら報告に来ますね。
(アフィリエイト専門のブログで申請しました)

では、また!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/198-1ba14984

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
