オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月04日 (01:38)

クリック特集∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今日は比較的ネットができた琴ママです
琴ちゃんお昼寝しなかったから6時くらいからグズグズで大変
(ーーA;; アセアセ
でも8時には就寝してくれたから琴ママネット時間がいつもより1時間も多く取れたんです
v( ̄Д ̄)vイエーイ
主婦にとってネットできる時間が1時間取れるのと取れないのではかなり違うよね??
気分的にもゆとりがもてちゃうんだな
ネット中毒者でーす v( ̄Д ̄)vイエーイ



さて今日紹介するサイトは?????

クリック特集

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
コレだけじゃ意味分からないよね
解説するとサイトバナーが1クリック~円のサイト紹介ってことです
(ーーA;; アセアセ
登録してないのあったら登録してみてね
興味のある人が登録してくれたりクリックしてくれるかもよ(*´ω`*)ラブ

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・

一番のオススメは!!!!
サイトバナーが1クリック2円のコレ

  
 アフィリエイトイージー 
紹介報酬500円
最低支払額1000円


 

琴ママの収入源の一つです
毎月確実に収入が入ってます(*´ω`*)ラブ
それに紹介もしてないのに昨日誰かが登録してくれたみたい
まだ承認はされてないけどこういうのって嬉しいですよね
見えるとこに貼ると安定した収入が手に入りますよ
v( ̄Д ̄)vイエーイ

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・

続いてはキャンペーンが魅力のホームページ売上どっとコム
  
 ホームページ売上どっとコム 
紹介報酬500円
最低支払額5000円



2万社以上の実績があるSEO対策サービス

2万社以上の実績があるSEO対策サービス

 

ここは1クリック10円
しかもユニーククリック数でOK
でもね最低支払額の5000円に達した月のクリック報酬しかつかないの
でもココはキャンペーンが魅力だよね
まだ2000円キャッシュバックキャンペーンしてるからまだやってなかったらやらなきゃ損だよ!!

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・

次はAコネクト
ここはそれほどオススメじゃないんだ
だって
承認が遅い!!!
でもクリック広告あるからそれはそれで貼っておけば収入にはなるよ
Click Here!Click Here!Click Here!Click Here!Click Here!
  
 Aコネクト 
紹介報酬500円
最低支払額3000円

Click Here!
 


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・

それでは最後です

  
 レッドへリング 
紹介報酬300円+700円
最低支払額3000円

 

ここね自己クリックしちゃだめなんだよ
知ってた?
自己クリックすると不正とみなされて【ブラックリストIP】に登録されて否認証扱い
1度登録されると1年間そのまま否認証扱いだからどこでクリックしても反映されないの
気をつけてね
ここにはローテーション広告あるよ

これもshiftキー+enterで別窓になるよ


さてどうだった?
登録してないのあった?
あったら登録してみてね


ねえねえ聞いて(*´ω`*)ラブ

年末に蟹頼んだんだ(*´ω`*)ラブ
某テレビ番組でタラバガニ4つ、ズワイガニ4つ、毛蟹2つで10000円!!!

06-12-31_18-28.jpg

これタラバなんだけどマジ食べ応えありまくりだよ(*´ω`*)ラブ
まだ冷凍庫にタラバ2つと毛蟹1つ、ズワイガニ2つ残ってるんだ

ってちょっと自慢しちゃいましたv( ̄Д ̄)vイエーイ
たまには自慢させてね(ーーA;; アセアセ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ(*´∀`)アハハン♪

年末にアフィリエイトイージー登録したんですが、まだサイトの審査が終わらない・・・(´・ω・`)

早く、承認してほしいよ~(*´д`;)

バナークリック2円は熱いですね!

早く使いたいな~┐(´д`)┌

あけましておめでとうございます。
お互い今年もがんばってお小遣いゲット
に励みましょう!
これからも宜しくおねがいします。
ちょこぴん。

こんばんわ。年末年始もいよいよ終わりです。
私は5日から仕事。ストレスが・・・ --;
今年の初め、がんばって過ごしましょ。
そう献立みたいに毎日の記事考えるの難しいよ。
だから私は年末年始利用して40件ほど作った。
更新ペースも落としますね。更新頑張っていこう!
では応援します。

こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
たくさん★

なるほど・・・

アフィクリって、そうだったんだ・・・知らんかった

いよいよ、2007年もスタートですね~
しかし・・・気がつくとX'masなんですよね^^;

今年もよろしくです~

では~ぶちパパより愛をこめて^^

コンニチワ~
でんです。

私も以前クリック課金をしていて
自分でクリックしていました(笑)

ブラックリストには乗る前に止めた・・・と、信じている(汗)

>ちなみに琴ママも今西遊記みてますよ(´▽`*)アハハ
あ、私と一緒ですね~
ついつい最後まで見てしまいました(笑)

応援クリーック!

あけおめ♪

遅れながら明けましておめでとうございます
昨年はいろいろお世話になりました。
本年もまたよろしくお願いします。
お正月は楽しく過ごせましたか?
私は忙しいお正月でゆっくり出来なかったな~
忙しいのになぜか太ってる・・・(>_<。)ショック
まずダイエットから始めなければ(笑)
では@。。。。p(*^-^*)ポチクリ

確認ありがと。

某番組、見たような気がする(笑

あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

年始のごあいさつがとっても遅くなってごめんなさい。

仕事がお正月休みに入ってから、今日まで一度もPCを開かなかったぁ・・・・。

仕事もアフィリも今日から活動再開です。

それにしても、毎日ちゃんと更新する琴ママって、本当にすごい!!
尊敬しちゃいます。
これが、ちゃんと報酬を手に入れているポイントですよね。

今年は、琴ママを見習って行こうとおもいます(o→ܫ←o)♥♦

でわ、今年もよろしくお願いしますね。

今年最初のポチポチしていきま~す\(☼∀☼)ノキュピーン!

こんにちはー

余計なことってことは・・・まぁ事実なのですね?笑

あ、はい^^ ぼたさんの意見私もいいと思ったのでサブタイトル風にお小遣いてきなあれを足して、サイトはアフィリとお小遣い一緒にしちゃおうと思ってます^^

応援、応援♪

こんにちは*゚∀゚)ノハァイ!

琴ママさんもおみくじ大吉だったんですね(ノ∇≦*)キャハッ
きっと今年は素敵な年になりますね♪

そっか(*○゚∀゚O) へぇ~
自己クリックしたら「ブラックリスト」に
載ったりするんですね。
気をつけないとダメですね。

ではまた(*≧∇≦)ノ〃

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

浮気?
何を言ってるんだい?
愛してるのはハニーだけだよ♪(*´ω`*)ラブ
・・・で?
いつまでこの設定で行くよ?( ´,_ゝ`)プッ

てかさ、アフィクリのテーブル・・・
レッドへリングになってんで~(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ

クリック広告大事ですよねー
ありがたやありがたや。
むしろみんなにもありがとう!

カニいいな~。
最近かにかまぐらいしか食べてないよ。。

( ´Д`)σP

こんにちは (*´ω`*)

琴ママさん♪

蟹 ( ̄~ ̄) モグモグ  いいなぁ~ 美味しそう…
蟹食べ放題に行きたくなってきちゃったよ(笑)

はむゲーム遊んでくれてありがとう!
正式募集の記事まだ出してないけど、
今から遊んだ分も入賞のチャンスありなので、
何回でも適当に遊んでいってね (´ω`*)

でも琴ママさんの名前がもう落ちてしまいそうだった(汗)
なんか、名前なしで遊んでいってくれてる人が結構いるみたいで(笑)

まだまだお正月気分で応援 (*´ω`)σ凸ポチ

琴ままちゃん!

カニ自慢にはちょっと笑わせてもらっちゃった~!

どうしても自慢したかったのね?

(*´ー`*)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

またくじ当たったんだけどー!!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜すごくない!?!?
いつもありがと~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

クリック広告いいよねー(= ̄m ̄=)むふふ
蟹いいねーいいねー!!まじでおいしそう(´▽`*)アハハ
食べたい・・・ラーメンも食べたい・・(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

カニあまってるんだったら
送って~
きしめんはいいから
待ってるから(*´ω`*)ラブ

カッチャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめ~♪

いやぁ、やっと訪問^^

琴ママ~今年もよろぴく~m(_ _)mペコ


何? カニ?
いいなぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあぁぁぁぁぁぁww

お小遣い稼いで食べよw
応援ポツチン~~~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

琴ママさん

今日も、深夜に更新頑張っていたんですね。

クリック広告いいですね。
アフィリエイトイージーが結構稼げるんですね。
あと、ジョイフルクリック。
これに、アドセンスが加わると鬼に金棒ですね。
無敵のクリックサイトが構築できそうです。

見事なカニですね。
しかし、豪勢な生活楽しんでますね。
たっぷり食べて栄養つけてネット頑張ってください。

応援、ポチリ!

こんばんは。
遅くなってしまいましたが(^^;)
あけましておめでとうございます☆
昨年は何かとお世話になりました。
今年もまた、よろしくお願いします_(_ _)_
♪(*^▽^)ノ”…━━[☆]

あけましておめでとうございます。
久しぶりでごめんなさい。
今年もよろしくお願いします

ではまた ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママさん、こんちゃ^^
蟹はネットで買ったの???

レッドヘリングのクリックなんですが、僕は
別窓チェックとかで1回は自己クリックしてしまうのですが
もしかして、自分でクリックすると成果も一切×になるの
ですか???

レッドヘリングだけ、完全に成果が0なんですよね。。。
ブラックになってるなら、紹介やめたい^^;
てか、クリック報酬って軽視してきてたので、知らなかったんですよね><リーフィのクリックも分からないですし。


4日の凸ヾ(≧∇≦ )ちょっと元気に!

こんばんわ♪

蟹の匂いのお届けありがとう~ (≧▽≦)ノ
美味しそうだよね~。ヨダレが出るわ~。
カニカマも禁止な我が家・・・。
もう!こっそり食べちゃいます!季節ものだから
食べとかないとね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆

アフィクリがレッドへリングってなってるよ~

いつも応援ありがとうございます。
やっぱりカニはうまいよねーー!
このサイトもうまい!!
応援ぽちっ!!

こんばんは

お出かけ、いかがでしたか?
もうお正月終わっちゃいますもんね~
私も明日からです、でも翌日は土曜でまた休み(笑)

ホームページ売り上げドットコムが気になってます。
ここの実績NO1はホントらしいですね。

ではぽちっと

(#`┏Д┓´)ノカニ~!

(*・艸・)食べたい♪
やっぱりクリックは良いね~( ̄∀ ̄
毎月報酬なんて(*~艸~*)うらやますぃ

琴ママさんこんばんは~^^
立派なカニですね!!!
やっぱり好きなものを食べるのってシアワセですよね♪
なんか琴ママさんとは食べ物トークが多いような気が、、(笑)
それでは☆ッ♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/197-5432f42a
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
