オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月02日 (01:43)

10段階報酬????

ただいま夜中の1時をまわりました今から記事更新とふざけた琴ママです(´▽`*)アハハ
今日のASP紹介は!!!!!!
先月1万を越えたアクセストレードです
なんかメールとかまだなんだけどサイト見たらビックリ!!
2007/01から特別報酬を含め10段階に報酬が変わります。】だって
( ̄◇ ̄;)エッ
 どういうことだろう
で、琴ママの低額報酬見てみたら
500円じゃなかった!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
たくさん紹介すればするほど金額が上がっていくってことなのかな?
早くはっきりしたメールが来てほしいな
 

 アクセストレード  
最低支払額 1000円
10段階報酬になりました
アクセストレード  

さてさていつも琴ママがこのアクセストレードのターゲットマッチ広告のみで最低支払額の1000円越えるといいましたが訳があるんです
実は琴ママターゲットマッチ広告2つ提携してるんです
一つはランダム
そしてもう一つはターゲットマッチ広告の中でも一番高い女性コスメも審査に通ったんです
実は琴ママこのブログ以前は物販使用だったんです
お小遣いブログは別にあってねでもそちらのお小遣いブログを閉鎖してしまったためこっちがお小遣いブログになってしまいました
物販の頃は主に女性の美を追求したいと思ったブログだったので承認されたと思います
みなさんもサイトを一時的にちょっとジャンルにあわせてみたらどうですか?
さて昨日の企画の結果発表です
まずはプライベートクイズですが琴ママのお母さんは50歳になりました
ちなみに琴ママのお父さんは2月に53歳になります
( ̄◇ ̄;)エッ
 聞いてない??
(ーーA;; アセアセ
ということで気を取り直して正解者です!!!正解者は!!!!!6名 でした
                             
                             
                             
 
  カッチャ
ぼた
ゆきちゃん
ゆにちゃん
yayaちゃん
q9マロさん


 
                             

おめでとうございます
6名の方には1000円を分けて170円メルマネで送金したいと思います
メルマネ登録のアドレス教えてくださいね
続いて~
連想ゲームの結果です

今回はお正月

 

 

お年玉………カッチャはむさんのぞみんpikachaのしかわさん
おもち………かんなぼた母たまyayaちゃんかぴちゃん
初詣………ゆにちゃん
お雑煮………ゆきちゃんq9マロ 

ということで連想ゲーム今月の第一弾は終了第一弾のポイントは?
5ポイント
カッチャはむさんのぞみんpikachaのしかわさんかんなぼた母たまyayaちゃんかぴちゃん の10名様です
2ポイント
ゆきちゃんq9マロ
1ポイント
ゆにちゃん
今月はあと3回
お見逃しなくね

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

53歳でしたか・・・
よし!
連想ゲームを頑張るぞ!!
カピカピっっ★

はじめまして、でんです。
元旦に初コメントありがとうございます~
縁起がいいな♪

にぎやかなブログですね~
明るくていいな。

是非月収5万円達成してください!
できると思えば絶対できますよ!

応援クリーック!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カッチャ、、、以下5名様が普通なのか、、、

そっかぁお年玉かぁ
お小遣い系ならでは?w
ゆにって少数派だったんだぁ、、、

おかーさま50歳おめでとうございます♪
らっきーw

琴ままちゃん yaya当たったじゃない~

うれし~☆

癖になりそぅヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
正月早々縁起がいいぞぉ
今年もこの調子で稼ぎたい
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
カッチャ

ありがとうございました♪

琴ママさん、こんにちは♪

…私、当たったんですね~ (゚∀゚)ノワーイ
新年早々、とってもうれしいお年玉になりました。
どうもありがとうございました。
メルマネアドレスは
q9maro@os.catfood.jp
でお願いします。

お母様、お誕生日おめでとうございました♪

琴ママさん、これからどうぞよろしくお願いします。
もし、ご迷惑でなければ相互リンクお願いできますか?
私の方は、勝手ながら貼らせていただきました。

応援ぽちっ☆


…すいません、秘コメチェックするの忘れました。
ご面倒でなければ削除してください。

こんにちは!

あけまして、おめでとうございます
2006年はいろいろとお世話になり、ほんとうにありがとうございました! 
2007年もよろしくお願い致します。

今日はもう2日ですね、お正月楽しんでいますか・・・
ゆっくり過ごしてね。

では、新年最初のエイ!   

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

あ、にこにこです。

コピペで
ご挨拶回りをしています。

今年もよろしくお願いします。

応援しま~す!!

☆Å ΗaРpУЙew Уёar ☆

新年のあいさつに来ました♪

あけました、おめでとうございます☆≧∀≦☆ニコッ
今年もよろしくお願いしますね☆三(*/≧∀)/\(∀≦\*)三☆

Σ( ̄□ ̄;)新年企画があったんですね。
また参加できませんでした(〃T▽T)
いっつもタイミングが合わない~

よければ相互リンクお願いしたいんですが
いいですか?
リンク貼らせてもらいますね♪

お互い実りの多い一年になりますようにo(* ̄∇ ̄)ノ"ばぁい

ありがとうございました★

こんばんは。
メルマネとリンク確認させていただきました~。
どうもありがとうございました!

また来ますねっ☆

ランキングぽちっとくじはさっきしてしまったので…
広告クリックして帰りま~す!

あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします♪

良い1年でありますように☆

コピペですみません。

ボス~
メルマネありがと~
到着してました。
おおきに
カッチャ

こんばんわ♪

今日ようやく自宅へ帰ってきたよ~。
お父さん・お母さん若いね~。
琴ママが若いからあたり前だよね (≧▽≦)ノ

連想ゲーム楽しいよね~~。
残り3回なのか・・・楽しみだよ ( *´艸`)

☆☆

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

今日はネットし放題だった?(= ̄m ̄=)むふ
アクセストレード500円以上なのは紹介者が多いからだよ~!
私も以前そうだったんだけど、、、今月から500円にもどったil||li _| ̄|○ il||li
紹介者全くいないから(ノω・、) ウゥ・・・
琴ママがんばってるね!
企画もお疲れ様~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
(*σ´益`)σエイ

こんばんは!

琴ママさん

あけましておめでとうございます。
訪問1日早かったかな。田舎の親戚のPCからコメントです。
頑張ってますね。休みなし更新じゃないですか!
ブログ記事書くときは、ふざけたくらいが丁度いいんじゃないですか。

アクセストレードは、今や最高のASPですよね。
クリック広告、物販、資料請求とアフィリ評判いいですからね。
私は、今年は、このアクセストレードを使いこなして収益をあげることを目標にします。
今後、参考にさせていただきますよ。

ご両親お若いんですね!
なんと、お母様と私は同級みたいですね。
私は、今年2月で50歳なんですから。
でも、精神年齢は低いですね。
幼稚な50歳になりそうです。

応援、ポチリ!

普通のリーマンです。
でも携帯アフィリエイトで月80万以上稼げました。
はじめて数ヶ月でこの成果!やめられません。
http://keitai-kasegu.jp/

こんにちは (*´ω`*)

琴ママさん♪

その1 ハズレでしたね (´・ω・`)ショボーン
その2 5p (σ・∀・)σゲッツ 
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

お正月は誰も来ないかな?とか思ってたので
ネットしてる人がいて嬉しかったです!

※イベント予告などしています(笑)

2007年応援 (*´ω`)σ凸ポチ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノハニー~♪

メルマネありがとねん♪
確認したv( ̄Д ̄)vイエーイ

てかさ、女性の美を追求したブログだったの?
ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
エロを追求の間違い?( ´,_ゝ`)プッ

アドレス晒してる人のコメ消しとけよ~(´▽`*)アハハ
かっさらわれるから(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援ありがとうございます。
ところで、アクセストレードは良さそうですね。
懸賞とかが多いんですか?
応援ぽちっ!!

そういえば、この間アフィリエイトイージーに登録
したんですが、審査は結構かかるんですか?
質問ばかりですいません!!

あけおめ~^^
昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い致します
またまたコピペですんません
参加できなかった~~><
ではでは★

こんばんはー

今回は出だし好調だ♪
このまま連想ゲーム頑張っていきます><笑

私は今日は親戚とお食事でした。
そしてそのあと、友達を強引に近くの駅に呼んでいままで遊んでました笑

えー、マニアックですかね笑
そんなことないと思いますが(*´ -`)(´- `*)

応援、応援♪

こんばんわ。初詣から帰ってきました。
遅く帰還したために夜中訪問です ( ´O)η ファ~
昨日は私にとっては祝でした。それは・・・!?
あまーい。初詣でくたくたなのに速攻でコメ返ししてるよー。
多分3時までかかるな;;
アクセストレードは私も早く紹介しないと。いつにしようか?
では応援しますね。

10段階!?
アクセストレード使わないと。ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

知らなかった・・・(;゚д゚)ァ....

遅くなりましたが、

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
                ↑
               お年玉です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/195-633a9689

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!

トラックバック

シークレットクイズ当たりました~♪

いつも遊びに来てくださる、プチセレブの道 管理人琴ママさんのブログで、新年企画、シークレットクイズで、正解でした~ (*^_^*)企画内容は、正解者で、1000円をわけるという事で、6名正解者がいて、170
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
