オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月30日 (16:27)

12月の収入報告

今年も残りわずかということで12月に振り込まれた収入報告をしたいと思います













::: 収入報告 :::
ジョイフルクリック4260円
【アフィリエイトEasy for WEB】4328円
A8.net6178円
アクセストレード3344円
TG-アフィリエイトプログラム4334円
カッチャマン≫のバーム企画100円
らんとしさんの企画【ほったらかし選手権 】の優勝者正解100円
BloMotion
2870円
合計25514円
:::::::::::::::::::::::::::



今月は久しぶりの2万円越えでした
来年は目指せ5万円
まあ難しいかもしれないけど目標は高く!!!!
( ̄◇ ̄;)エッ 
高すぎ?????
やっぱり?
il||li _| ̄|○ il||li
ま、まあ頑張ります
(ーーA;; アセアセ

_________________________________________________________________

~宣伝宣伝~

オススメポイントサイトなのでよかったら覗いてみてね(*´ω`*)ラブ


ref2.png
詳細


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


詳細


詳細

さて琴ママ還元企画に12月参加してくれた方の紹介です


heart11.gifぶちっちパパの自分で稼ぐお小遣い】のぶちパパさん

heart11.gifアキオの通販生活DX】のアキオさん

heart11.gifネット収入でお小遣いを稼ごう!!】のkouさん

heart11.gifへたれ主婦のお小遣いがほし~い】のNNOさん

heart11.gifモモのおサイフ 初心者のお小遣い稼ぎ】のモモさん

heart11.gifお母たまのブログ】の母たまさん

heart11.gifネットでお小遣い稼げるかなぁ?   ~悪徳サイト注意報~】のぼたもちさん

heart11.gifアキオの通販生活DX】のアキオさん

heart11.gifWorks.Pc はたらくパソコン~楽しく在宅ビジネス~】のmisuduさん





9名様でした
参加了└|力"├(゚▽゚*)♪
2月末の還元をお待ちくださいね
名前が書いてないって人がいたら名乗り出てくださいね


クリックくじも今月は13名様の当選でした
来年も運試しにどうぞ♪

もうすぐパパが帰ってきて焼肉食べに行ってきます
明日の更新はたぶんしません
というか年があけて新年のご挨拶がてら0時過ぎに更新すると思います
ですので今年は最後の記事です

今年仲良くしてくださったみなさん本当にありがとうございます
最初は清楚な琴ママで通っていたのにをかけられて素を出してしまいました(´▽`*)アハハ
今の琴ママのが好きといってくれる人もいるので来年もこのまま素で続行します(´▽`*)アハハ
苦情受け付けませんのでよろしく(´▽`*)アハハ
来年もみんなで一緒に稼ぎましょうね♪
ではよいお年を~♪


あ、コメまわりは明日も普通に行きますよーーーー♪( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

カテゴリ : 入金報告記事のURL コメント (29) トラックバック (1)

コメント

今日は完全コピペです><
あまりに時間がなかったので
ブログも触れませんでした><
まじですみません><
(*´▽`)/凸凸キラーン

ご無沙汰です

今年はありがとうございました。
ブログは休止したままですが、挨拶廻りに伺いました。
来年も頑張りましょうね。

5万円越えを目指して頑張ってください。

すばらしい!2万超え!ところでどうやって
そんなにアクセスを増やせるんですか?
コツとかテクニックとかがあるんですか?
少しだけ教えてください。

こんばんは*゚∀゚)ノハァイ!

w(*・o・*)w オォォ
2万円超えおめでとうございます♪
私はまず1万円から来年は頑張ります。

物販もしてるんですね。
私も挑戦したいんですが時間がなかなか。。。
やりたいことが多すぎて
逆に手付かずになってる気がします゜。(^▽^*)ヾ

ではまたねぇ(○>∀<)尸〃

こんばんは!

琴ママさん

今月、凄いじゃないですか!!
また、物販も売上好調!
5万超えも近いですね。
プレッシャー感じないでくださいね。
大丈夫ですよ!

素が一番いいですよ。
自然だし楽だから、ネットも好調なんじゃないですかね。

明日の朝、実家に帰るので、次回の訪問は3日になりますね。
来年もヨロシクです。

応援、ポチリ!

こんばんは

そっか~
焼肉食べに行ったのか・・・
お誘いなかったね(涙

お疲れさま

カッチャ

こんばんは (*´ω`*)

琴ママさん♪

今年は、ブログを通じて出会う事ができて、
嬉しかったです ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ
また、仲良くして頂いて、お世話になりまして、
どうもありがとうございました (´ω`*)
来年からも、どうぞ宜しくお願いします ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

PS.リンクありがとうでした♪
月収2万円超おめでとう!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

はじめまして~。

ぼたもちさんのブログから来ました~。

ぼたもちさんのブログで、おもしろい記事があったんで、「人妻と・・・・」みたいな記事で、琴ママさんのことが書かれてたんで、気になってたんですよ~。

また、遊びにきますね!

追記、このテンプレートいいですね!

琴ママさん こんばんわ~
まきちーです

今年もそろそろ終わり、本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします
目標は高く!報酬も高く!ですね(≧∇≦)ъ

応援!ポチッ!

こんばんはー

琴ママさんのおかげでぼたもちさんと仲良くなれましたよー♪ これからも色々な方と仲良くなれたらいいな♪

今回で最後の更新ということで、今年はお世話になりました^^ 琴ママさんと仲良くなれてよかったです<(_ _)>
また来年もよろしくお願いしますね^^

応援、応援♪

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

あら!?
コッチはマナコフさんが来てる♪
あんま行ってないから、ぼたも遊びに行ってこよっかな♪

てか・・・
すげぇな・・・・
なんで3つともかぶってんの?(´▽`*)アハハ
別に見に来たわけじゃないでしょ?(´▽`*)アハハ
・・・体も繋がっとく?(;´Д`)ハァハァ

還元紹介ありがとさん♪
来月は何登録すっかな~♪(*  ̄艸 ̄)ムフフ!

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはにこにこです。

今年はもうご挨拶に回る事が
出来ないかも知れないので
一足先にお礼のコメント廻りを
させていただいております。
今年一年
ご来訪、コメント本当に
ありがとうございました。
ご尽力のおかげで
なんとかブログを続ける事が
出来ました。
心からお礼を言わせてください。

コピペで申し訳ありません。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!!

:*○(☆´3`)ノコンバンワ♪

今年はお世話になりました(*・艸・)
琴ママとお友達になれて良かった♪
来年も仲良くしてね* ̄◎ ̄*

( ´,_ゝ`)プッ清楚だったの?
( ´,_ゝ`)プッその頃知らないよ?
( ´,_ゝ`)プッ2万超えてるじゃん?

琴ママさんこんばんは.;*☆
みかん星人←ウケました(o´∀`o)!
いよいよ大晦日ですね☆
今年最後のご挨拶に参りました~
今年はお世話になりました(*´ω`*)
また来年もよろしくおねがいします♪
それでは応援.;*☆ モモ

あれ?私ここ、来てなかったっけ??
もう掃除やら洗濯やらで頭も体もボケ気味です。
幽体離脱講座、受けていってくれた?
ってゆうか。
いろいろお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします♪
良いお年を。
カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。今年最後のコメ周りです。
知り合って間もないですが、交流できたことは貴重な経験です。
ありがとうございました。来年もよろしくね♪
よいお年を迎えてください。応援しますね。

こんにちは

ボス~
今日で2006年も終わりだね
ボスの素質を開花させて
よかった

でも開花しすぎて手がつけられない
走り出したボスはとめられない
このまま2007年も駆け抜けるんだろうな

色々ありがと
来年もよろしく

よいお年を

応援カッチャ( ̄^ ̄) σ

こんにちは*゚∀゚)ノハァイ!

年末のあいさつに来ました♪

今年はありがとうございました(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ
仲良くしてもらって嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします・゚・。☆・゚・*(´∀`人)
良いお年をお迎え下さい。+*゚(*/0∀0)/゚*+。

還元企画してたんですね~
来年から参加してみようと思います(笑)
来年はくじにも当選できたらいいなぁ。。。

琴ママ♪
今年お友達になってくれてありがとう♪
来年もたくさんお世話かけちゃうけど
よろしくお願いします(*´ω`*)

今年最後のダンシング
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

こんにちは

今年は素敵な情報ありがとうございました。
来年も素敵な情報を盗みに来ます。
(違う、参考にさせてもらいます。)

良いお年をお迎え下さい。

応援ポチッとしときます。

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

欲求不満て言ったったv( ̄Д ̄)vイエーイ
でも、そのほうがコメしやすかったでしょ♪
ぼたなりの愛だよ♪( ´,_ゝ`)プッ

清楚な琴ママぁ?・・・(゚Д゚ )ハァ?
知らね~(´▽`*)アハハ
前は育児ブログで感動したりもしたけど・・・
最近ライター系ばっかだし( ´,_ゝ`)プッ

今年はありがとう♪
来年もよろしくね♪

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは
今年も残すところ数時間となりましたね。
今夜は今年最後のご挨拶に参りました?
今年は皆様と出会えて本当に充実した一年になりました。
ホントに皆様に感謝してます。
また来年もよろしくおねがいします。

コピペで失礼します。
応援★pochi

こんばんは、暁です。
2006年もとうとう今日で終わりですね☆
今年は本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします。_(^^)_
ではでは、(〃^∇^)o_☆
(例によって例の如くコピぺで失礼します;)

どうもです~
今年最後の巡回訪問で~す。
巡回なんでコピペだけどごめんね!

いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

んじゃ、ポチリ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年最後の締めのコメント

そういえば入隊希望していたんだった。
腹筋3000回をやれって言われて
実は亀だから腹筋が出来ないんだ。
とコメントして以降忘れていたよ。
どうしよう聞いた方がいいのかな???

後30分で今年も終わっちゃうね。
これが本当に今年最後の訪問ブログに選ばれました。

改めて良いお年を迎えて下さい。
応援ポチッとしときます。

追伸 この投稿の確認画面はFC2の環境設定の変更で無しに出来るよ。
(知っていたらごめんなさい)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/192-75dcdd9b

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
