オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月29日 (23:03)

電話の対処法

みんな登録してる??
ポイントドリーム

少しずつですが案件が承認されています
20061229224922.gif


ただいまダウンさん2名です
しかも活動ゼロです(ーーA;; アセアセ

まあ1人でもポイント獲得はできるのでそれについては別に構いません

そんなことより案件申込で不安な人多いよね
琴ママも最近2件電話がかかってきましたが今のところ
「今ちょっと手が離せないもので…」ってだけで終わりました
結構あっさりしてるのでこっちのが驚きましたよ(´▽`*)アハハ

ただお友達から聞いた対処法で面白い人がいたので紹介です
一通りしゃべったあとに「あなたは神を信じますか?」と最後に質問する
(´▽`*)アハハ
これ知ってる人は知ってるよね
名乗っちゃっていいよ(´▽`*)アハハ

「旦那様も奥様もいらっしゃらないので分かりません」とお手伝いのふりをする
琴ママも一度は言ってみたいわ
お金持ちの気分が味わえそう(´▽`*)アハハ

どこから電話かかってきたか知りたい人は遠慮なく聞いてきてね

登録がまだの方は登録してみませんか?

 
 PointDream 
紹介制度30000ポイントにつき1名自動付与
最低支払額300円以上から
ただいま総会員数8451人 



次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!



昨日リンクを整理してみました
そしたらリンクしてあると思ってたけどリンクしてなかった人もいたんです
でも誰がリンクで来てないのが分からない部分もあります
できたらリンクしてなかったらリンクしてないって教えていただけると嬉しいです

琴ママはリンクにドリコムを使ってますがお付き合いがなくなったお友達はリンク集に移動することにしました
ご了承ください


明日はお母さんがまた泊まりにきます
そしてそのままパパが2連休のためネットの時間はいつもより取れなくなると思いますがコメ伺いますのでよろしくお願いします

明日の夜は焼肉決定!!!!!!!v( ̄Д ̄)vイエーイ
スポンサーサイト

コメント

ごぶさたしてました^^;
本年は色々とお世話になりました
来年もよろしくです~^^
では、よいお年を~~★
コピペですませんm(__)m

ボス~
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
愛してるよ~
ドリームすごい事になってる
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
絶対チェンジはしないぜぇ
一生ボスについていく

電話の断り方
今(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪干してるから
白と紫のパンT ラクダもあるけど何か・・

カッチャ

こんばんは!

琴ママさん

電話の対処法ですか。
最近は、知っている人意外は電話にでないことにしています。

大晦日が近づき忙しくなりそうですね。
お母様が来られれば助かりますね。

応援、ポチリ!

リンクしてしまいました!!

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
みんな、最後最後最後言ってる中・・・
眠いって!ギャハハハ(≧▽≦)
流石ハニー♪(*´ω`*)ラブ

ポイントドリームは、ウチもアースケア承認されたから
ウハウハだよ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

こんばんは♪
この1年はいろいろと楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
(大晦日の分まで記事は予約済み)

よい年をお迎えください☆

コピペで失礼します。

お( ̄0 ̄)は( ̄〇 ̄)よ( ̄◇ ̄)う( ̄o ̄)

ポイントドリームがんばってるねー!

私の電話の断り方は毎回
「お母さんはいません」て言うよ(´▽`*)アハハ
めっちゃおばさん声なのに(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

焼肉( ゚д゚)ホスィ…

(*σ´益`)σエイ

(ここは他人のフリしとこう・・・)
か・・・神って・・・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
間違って本当の友達に言わないようにね。
すみません・・・
もしや、オカルト部門のかぴこさんが言ったんじゃ!?
あの人、ひそかにカピコ教祖だから。。
今日の記事(2こ目)でまとめてみました♪
カピカピっっ★

おはよう♪

電話がかかったら、暇だったら話してる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
散々しゃべって「やる気満々風」な所で、
はっきり断ってるよ~。
「神を信じますか」って一度は言ってみたいです(≧▽≦)ノ

☆☆

(^_^)/コバワー 今日はこの後飲み会があるので。
今回も一言挨拶とさせてもらいます。
年末年始当初はこれほど忙しい予定ではなかったが・・・。
ごめんシャイ ( >д<) 応援クリックしておきますね。
P.S. 案件を申し込むのはいいけど、やはり電話かかってくるんだね。
そしてみんな断り方がうまい。参考になりました。
私は電話かかってきたらうろたえるな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

リンクありがとうございます^^
私もリンクさせてもらいますね♪

それと、これから記事かかせてもらいます^^
私文章があれなので・・・適当に本文からコピペさせていただきますね笑

応援、応援♪

こんにちは

琴ママさん、こんにちは

2006年は大変お世話になりました。
2007年もよろしくお願いします

コメントありがとうございます♪

今日で仕事納めですなので頑張ります Σ(゚Д゚;)
楽しい休日を過ごされてますでしょうか?

更新しましたので、良かったら見に来て下さいね~
では応援ポチッ♪(^o^)丿

こんにちは
結果発表中です
残念な結果になっちゃいましたけど、
う~クイズも惜しかったですね~~
というわけで、残念賞を配布しまーす^^

琴ママはいつまで営業中?

では、残念賞フルp~♪

琴ママさん、こんばんは
リンクありがとうございます。
ブログはお休みしているけど、
毎日慌しく過ごしております。
記事を書かない分、
少しだけゆとりがありますが
余計にすることが増えてしまったような気がします。
プラスマイナス、ゼロではなくプラスです。汗
頑張るしかないね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/191-190435b4
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
