オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月28日 (23:20)

2007年新春企画3大プレゼント

登録してますかBloMotion

実はこのBloMotionで新春企画を開催するんです

その名も2007年新春企画3大プレゼント

2007年1/1~1/25の間に記事を書いて承認されれば自動的に企画に参加完了

プレゼント内容がレベルによって分けられてるんです
お年玉その1 
【新人さんいらっしゃ~い!】 ニンテンドー DS Lite 3名様1月1日~1月25日までの期間に初めての記事承認を受けた方の中から抽選で3名の方に「ニンテンドー DS Lite」をプレゼント!!

お年玉その2
【常連さんいらっしゃ~い!】 現金1,000円 94名様
1月1日~1月25日までの期間で承認金額の多い方上位94名の方にもれなく1,000円のお年玉をプレゼント!!

お年玉その3
【人気ブロガーさんいらっしゃ~い!】 高級キャビア 3名様
BloMotionの「エンブレム制度」に参加頂いた方で1月25日までに「シルバーブロガー」以上になった方の中からBloMotion事務局で厳正な審査を行い、優良記事を多数承認されている方3名に高級キャビア(10,000円相当)をプレゼント!!

合計100名の方にプレゼントが当たるという太っ腹企画
ライター系って本当に確実に稼げますよ
琴ママ今年はライター系に力を入れて確実な収入を得たいと思ってます
手始めに現金1000円のお年玉GETを目指したいと思います
みなさんもチャレンジしてみませんか?


  
 BloMotion 
最低支払額特になし




登録がまだの方はこの機会にチャレンジしてみたらいかがですか?
お正月はブログ休みの方が多いと思います
活動する人は100名の中に入るチャンスです
頑張りましょう
今日は琴ちゃんと大掃除の一部の窓拭きをしました
子供ながらに大人の真似をするのがいいんですよね
一緒にやらないと邪魔するだけなのに一緒にやると一生懸命窓拭いてるんです
それがすごく愛らしくて(*´ω`*)ラブ
どうも琴ママ親バカです(>y<)ぶっ!?
(´▽`*)アハハ
でも喜怒哀楽が激しく毎日気分次第の育児してます
こんな親のもとに生まれてきた琴ちゃんがちょっと可哀想です
(ノω・、) ウゥ・・・

明日はどこを一緒に掃除しようかな

みんなはもう終わった??

久しぶりに育児ブログでは琴ちゃんの写真をアップしました
ちょっと小さいけど(ーーA;; アセアセ
時間あったら覗いてみてね
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ボス~
カッチャも琴ちゃんバカです(///ω///)テレテレ♪
カッチャは休みなしの予定だよ
よろしくね

カツチャ

こんばんは☆~(^-゜)v 

パパは明日で仕事納めです♪
しかし、家の大掃除などもろもろが残ってる為
パソコンは年内さわれそうにないのです(T_T)
コメントもこれが年内最後になると思います。
今年は仲良くしていただきありがとうございました。
2007年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください♪

凸!

こんばんは
明日、仕事納めです、、
大掃除はこれからで(笑)
クイズ回答公開しました^^

ではぽちっと

琴ママさんこんばんは~
みかんで黄色くなる伝説はホントなのですね(o´∀`o)!
かつて私の姉もかおが黄色くなったらしいです;
私も実験してみますッ。。って元から黄色いかも(´▽`)
それでは☆ッ♪

やほほ~。
うちもブログは年末年始もやるよ~。
いつもと変わりないかなー。
でもいつも通り駄文になるかも!

ブロモの新人キャンペーンいいなー。
・・・どれぐらいやったら
階級あがるんだろう。。

( ´Д`)σP

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
カッチャが照れてる♪(>y<) ぶっ!?
でもさぁ・・・
あんまボスの真似してたらマズイんじゃない?
琴ちゃんまで、よっ(;゚;艸;゚;) ブッ

( σ´Д`)σキモッ

おはようございます

琴ママさん

物販サイト売上おめでとうございます。
物販サイトの売上で自信を持たれたんじゃないですか。
2007年は、ライター系に力をいれるんですね。
お年玉GET、頑張ってくださいね!

琴ちゃんと一緒に掃除ですか。
いろいろと教えてやってくださいね。
逆に教えられたりして。

応援、ポチリ!

(^_^)/コバワー 今日は1歳になる甥の相手をしてたので、
昨日は訪問できませんでした。
今日も一日でかけるので、時間がありません。
ごめんシャイ ( >д<)
挨拶に伺いました。応援しておきますね。
P.S. TGはどこにあるか分かりました。紹介広告は審査があるんだね。数日ででるのかなー?

まあ!育児ブログも作ってるんですね。
もしかして・・・
暇!?
うそうそ。
頑張ってるんだね~。
うちも子供達(*´ω`*)ラブです。。
ついでに琴ママも(*´ω`*)ラブ
カピカピっっ★

おはよ♪
一応、年内最後の挨拶にきました~^^
今年は、ホント仲良くしてくれてありがとう<(_ _)>
来年も変わらず仲良くしてくれるとうれしいなぁ^^

また、ひょっこりコメにくるかもだけど、その時はよろしくw


よいお年を♪

P.S.来年もまた私が当選だよ(違w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^ いつもコメントありがとうございます^^

ブロモ・・94名には入れなそうだなぁ^^;
まぁ、運が良ければ~♪てな感じで、がんばってみま~~す。

あ、今日は、今年最後のコメントまわり&ご挨拶に伺いました。

年始にかけて、少しお休みしますので、よろしくご理解下さいませ。

今年は色々お世話になりました。新年もどうぞよろしくお願いします
m(__)mペコ

応援していきます^^ ポチ!

こんにちわ♪

お手伝いできて琴ちゃんは偉いね♪
うちの子邪魔ばっかりだよ (>ω<、)
窓ふきさせてみるわ (≧▽≦)ノ
掃除毎日少しづつやってるけど、もう疲れてきたよ~。
もうほどほどにしておく~。

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^
いつも、琴ママさん、情報が早い!すごい^^

物販初売上もおめおめです^^

今年はお世話になりました。
いろいろとありがとうございました。
一部コピペですみません。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日、応援だけして、日付が変わる直前に
トラフィックエクスチェンジの記事を書い
たので久しぶりにサーフしたら、なんと…
ウィルス検知の警告が出て焦りました。
ウィルス対策ソフトの重要性を痛感^^;
(何も起きず即座に解決してくれました)

ちなみに今夜から夜勤の連続です><
まともなコメントはできないかもなので
本日挨拶させていただいております。
28、29日の凸バンバン☆ヾ(≧∇≦ )

こんにちは。
↓のおめでとうございます。
来年もよろしくお願いします。

琴ママさん、こんばんは、
気合が入ってますね♪
いくらでもリンクして頂いて構いませんよ。
リンクしていただけるのは、ありがたいことです。
仕事納めでお休みの方が多いから
ネット上にも人がいるのではないでしょうか
頑張ってみてください。
むむむ、部屋が片付きません。

BloMotionは稼げるよね
書きまくりますか。笑

こんばんは yayaです。
今夜はコピペで周らせていただいています。ごめんなさい!

ブログを始めて3ヶ月お友達になってくださった皆様のおかげでここまでやってこれました。
本当に感謝しています。

中々訪問できなかったり、せっかくコメントいただいてもすぐお返事に伺うこともできないこともあるかと思いますが
来年も是非よろしくお願いします(*´ー`*)

yayaのブログにメールフォームを設置しました。
お正月のご挨拶メール交換していただけるならメールフォームにてご連絡ください☆

では☆

yayaも来年ライターに燃えます☆

こんにちは (*´ω`*)

琴ママさん♪

PCさんのご機嫌がやっと直りました (^-^;
訪問が遅くなってしまってごめんね (・ω・`*)
…で記事更新が出来ました♪

見るのが遅くなってしまったけど、連想ゲーム
惜しかったみたい(笑)

画像リンクを貼り付けて外窓がでないようにする方法
だけど、あとからFC2ブログの方で見てみます。
はむのお小遣いブログはライブドアなので、
多分遣り方が違うような…。
でも多分、自分で HTML作って、記事画面の
ソース部分に貼り付けるしかできないような
気がします…。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

こんばんはー

連想ゲームの明日一日ゆっくりできるのでそのときに書かせていただきますね。

 ちょっと今日は疲れがものすごくたまっちゃってしまったので・・・寝ます^^;

 応援、応援♪

琴ママ♪
リンクありがとギャハハハ(≧▽≦)
かんなは琴ママと匠で仲良くなってから
リンク勝手に貼らしてもらってた(´▽`*)カッテニゴメンネ
リンク整理大変じゃなかったぁ??
かんなもやった方がいいかな…(。・ω・。)

育児は大変だから気分次第になっても
仕方ないんじゃない?(*´ω`*)
かんなもダメだなぁって思う時たくさんあるもん!
そんな時琴ママが話し聞いてくれただけで
だいぶ気持ちが楽になった時あるし♪
ありがとね...(´З`)チュッ

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/190-f2b6dd5f

トラックバック

PR: お金を借りるなら「ベストキャッシング」

これからは、出費が重なる季節☆お金を借りたいとお考えの方必見!ベストキャッシングなら様々な比較項目であなたにピッタリのキャッシングが探せます♪
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
