オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年01月06日 (08:35)

クリックくじ

昨日≪琴ママのメールボックスの中にプチセレブへの道クリックくじ当選者が出たと通知が来ました
が…当選者から連絡がありません(@_@;
もし当選した覚えがある人がいたら…
琴ママのブログに連絡ください
その時に当選時にでたパスワード記載よろしくお願いします♪

そしてそしてここで朗報!!
みんなで稼ごう!!≫のブログ実はいまだにクリックくじ当選者いなかったのです
ですから琴ママ当選確率を大幅にアップすることにしました
プチセレブへの道≫と同様30人に1人の確立で当選するようにしました

当選商品は
●ブログ≪みんなで稼ごう!!
   ブログ紹介
●ブログ≪プチセレブへの道
   あなたのサイト内にあるなにかに登録させていただきます(無料限定)
●メルマガ≪まる得情報宣伝隊
   有料広告1回プレゼント

/////////////////////////////////////////////////////////////////

実は琴ママ一昨日から熱だして寝込んでおりました
だから昨日はコチラのブログ更新できなくてごめんなさい。
そして訪問してくれたのに訪問できなくてごめんなさい
琴ママ復活したのでまたよろしくお願いします

さてさて琴ママ今日は登録したてのサイト紹介します

【JAPAN-MG】

JAPAN MG 独占広告専科 1207円で1000クリック保証♪

■払い出し3000
■登録報酬300
■紹介報酬100円。
■メール単価0.3円~3円・クリック広告0.1円~0.6円
広告獲得によるリンクスタッフ報酬有
(リンクスタッフ報酬100円~700円)

払い出しも高いし紹介報酬などもいまいちピンとこないのになぜ??と思いの方いると思いますが…
実はこのサイト、会員になると10日に1回無料でメール広告を出すことの出来る可能性があるみたいなんです
JAPAN MGの広告バナーを掲載することを条件に無料広告を申し込むことが出来て、配信が確定すると実際に広告が配信されます
確実に配信されるわけではないですが、無料で広告を出せる可能性があると言うことは大変魅力的だと思います。

同じように魅力を感じたら是非登録してみてください


  


     
スポンサーサイト

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (20) トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体もう大丈夫ですか?風邪?
今年の冬めちゃくちゃ寒いですもんね
気を付けましょうね。

スキマ・アフィリエイト登録しましたので確認お願いします。
ブログ紹介は10日ですね
よろしくお願いします。

こんにちは
この前はコメント有り難う御座いました

体はもう大丈夫ですか?
今の季節インフルエンザも流行っているようなので、気をつけてくださいね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アフィリエイトEasy受かったみたいです。

アフィリエイトEasyなのですが、
連絡メールが来ないと思っていたら、

【アフィリエイトEasyから重要なお知らせ】というメールの
HP : http://a-easy.com/
からパートナーとして、ログインできましたので、審査に受かっていた
みたいです。

誤って、私の方で『登録完了メール』を削除してしまったようです。

では、琴ママさんのほうで確認でき
ましたら、連絡お待ちしておりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモさんありがとう

アフィリエイト登録してくれたんですね。
ありがとうございます
確認取れたら連絡しますね

本当に寒いですね
でも早くに治ってよかったです

よもぎさんコメントありがとう

コチラこそありがとうございます

本当に早く治ったから良かったものの長引いたらインフルエンザの疑いも出てきますもんね

お互い気をつけましょうね

佐々木さんそうですか

佐々木さん面白いです
佐々木さんでもそういうことあるんですね
なんだかほっとしました

なんだかいつもキチキチっとしてるイメージがあるんで…
確認取れたらまたメールしますね

こんばんは、琴ママさん 

毎日寒くて嫌になりますね。

正月休み明けはばたばたでしたが、琴パパも琴ママファミリーの為に頑張っているでしょうね!!

確かにブログ紹介は時間を見てサプライズで紹介していただけたら面白いかも!!

新しい情報仕入れながら更新していきますのでその時にお願いします。

明日もまた寒いでしょうから風邪をぶり返さない様にして下さい。

マサミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モーションリンク登録させていただきました。

モーションリンク登録させていただきましたね。

無審査のようなので、ログインできていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マサミさんいつも心配してくれてありがとう

体への気遣いありがとうございます。
実はもしかしたら琴ママpCやりすぎて小指が腱鞘炎になりかけてるかもv-12ちょっぴり小指痛むのね(^-^;

琴パパは琴ママがこんなブログつくってるのほとんど知らないんです
琴パパに自信持って打ちあけられるように稼げるシステム構築できるかしら??

ではマサミさんのこれはみんなに見てもらいたいと思った記事がありましたら前もっていってください。そしたらアップしますね

佐々木さんありがとう

モーションリンクはモーションリンクのバナーに初めて申し込んで承認されてからがこちらにコミッション発生するんですよ。
申し込みました??
申し込んでいたらすみません
(>_<)

モーションリンク申し込みました!

教えていただいてありがとう!

【Motion Link】パートナー登録キャンペーンに申し込みました。

下記のサイトで申し込みましたね。
http://blog.livedoor.jp/dream117/

承認されるといいですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

先日はうちのブログにコメントありがとうございました。
とても充実した素敵なブログですね。
また遊びに来ます。
今後ともよろしく!

コチラこそコメント・訪問ありがとう

まだまだ未熟ですがよろしくお願いします
私もちょくちょく顔ださせていただきますね

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/19-b3a4259c
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
