オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月28日 (00:03)

初売上!!!!!!!

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

今日はとってもV(○⌒∇⌒○) ルンルンなんです

理由はコレ


 
 アクセストレード 
紹介報酬500円
最低支払額1000円
12月に全面リニューアルしたばかり

アクセストレード


琴ママここの報酬が今月1万超えました
あ、でも自己アフリもあるよ
ただ琴ママが嬉しかったのは…

物販の初売上があったんです~!!!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
それに誰かこのサイトからアクセストレードA8.netに登録してくれてるんです
了└|力"├(゚▽゚*)♪
でも登録してくれたとき一言教えてくれると嬉しいな(*´ω`*)ラブ

話は少しそれたけど、ほんとに少しの売上でもやる気が出てくるから不思議ですね
これからは物販にも力入れていきたいと思ってます

アクセストレードのオススメはやっぱりターゲットマッチ広告です↓

琴ママは毎月ターゲットマッチ広告の報酬のみで最低支払額の1000円に到達します
最低支払額が1000円と低めなのも魅力ですね
まだ登録してない方は是非登録してください
本当に琴ママの好きなASPの1つです
今年もあとわずかになってきたね
お友達もブログ活動お休みの人も出てきたし(ノω・、) ウゥ・・・
寂しくなるねーーーー

あ、でも琴ママは年中無休で活動する予定です

だって琴パパお休みが12/31と1/1の2日間だけなんだよ
今年はなんとか連休になったからいいけど去年は休みでも飛び飛びだった(ーーA;; アセアセ
こうなるとつらいのが遊んでくれる人がいないってこと(ノω・、) ウゥ・・・
近所はみんなたーっぷりお休みがあって帰省したりパパと行動を共にする人だらけだから…連休は寂しいのです(ノω・、) ウゥ・・・
お正月だけでなく盆やゴールデンウィークもパパ休みなし(ーーA;; アセアセ
いつも琴ちゃんと二人きりです(ノω・、) ウゥ・・・
実家もお母さんパパと同じ職場だからもちろん休みじゃないし…行くところない(ーーA;; アセアセ

だから寂しさ紛らわすため(?)に年中無休で行きます♪
あ、でも突然更新しないで休業することも合ったりするから
(ーーA;; アセアセ
その時は許してくださいね
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
つくしです。

忙しくて、中々来れませんでした^^;
今日は応援に来ました^^
落ち着く様子ないです・・

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

すいません、今日はコピペのコメント&応援とさせていただきます・・・・。後日ちゃんとお返しします。汗

応援、応援♪

琴ママさんこんばんは☆
物販報酬ですか(´ェ`*)スゴイですね♪
おめでとうございます.;*☆
それでは☆ッ♪

おめでとうございます~

私のブログって、分類すると多分分類すると物販に入るんだと思うんですが・・・
物販での成果はいまだに0です。
もう、クリックラヴになってますね完全に。
売れたら、やる気も倍以上ですよねぇ。
わかります!その気持ち。

私は今夜で一旦、仕事納めならぬ記事更新のお休みに入ります。
年中無休の文字を見てしまうと、ちょっとゴメンナサイな気分なんですが。
とか言いつつ、アチコチのコメ返しに出没してたりして(笑)
また、復活した際にはよろしくです。
では、頑張って下さーい。

おめでとうございます。

こんばんはー。

いつも訪問コメントありがとうございます。
なかなかコメントできませんでしたが、
おめでとうございます。

今年も残りあとわずか。
もうひとがんばりします。

ではー。応援ぽちっ!!

寝堕ちのぶちパパに

休みはありませんw
28日(今日)が仕事収めです。
まぁぼちぼちコメ周りでもしてますわ^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんわ

物販報酬おめでとうございます

また来ます

応援ポチっと

おはようございます (*´ω`*)

PCさんがご機嫌ナナメで記事更新作業
できていません _| ̄|○
あるPDFを開きながらブログ作業をしている
最中にどんどんPCが重くなってしまって (´・ω・`)ショボーン
詳細は次の更新で書きます。。。
これからPCさんの大掃除してきます ・゚・(つ`ω´・)・゚・。
終わったら記事更新して、再びブログ巡回
に参ります (`・ω・´)シャキーン

PS. コピペで回っています、ごめんね。。。
応援と連絡だけに来ました。。。

(*´・ω・) σ凸ポチ

物販おめでとう~~。すごい!
物販はむずかしすぎるぅぅ~。
。。。普通の紹介もうちはできてないから
問題外かな。。。(汗

( ´Д`)σP

おはよう。TGの件は試して見ます。
また分からないことがあれば教えてください。
売上げが一万を超えた。すごい。
FXをあわせれば余裕で超えるのですが。損失もあるが。
自己アフィリではどんなのを購入してますか?応援クリック押すね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ♪
初売り上げかぁ、おめでと~~><
うれしいね(*ノノ)キャ
アクトレは、ターゲットマッチ置いてるけど、あまり稼げてないです(ノ△・。)
琴ママさんうらやましいわーw

P.S.病院はちっちゃいしあまり人いなかったので大丈夫だったと思いますw

そういえばここ、あと10円ぐらいで1000円なんだった!
月末だし、ターゲットマッチを前面に出してみよっかな・・・
カピカピっっ★

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
琴ママ記事の中にちょこと入れちゃったアハハ・・・
勝手にゴメンよぉ~

今日で今年最後の更新になりますぅ~
物販は更新するよぉ~

ほんとお世話になりましたぁ~
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

また来年も宜しくお願いします^^

また時間見つけてお邪魔するねぇ~凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になりました

年内はいろいろお世話になりましたm(__)m
年内は忙しくこれるか分からないので早めの挨拶させてもらうね(^^♪
パパちゃん忙しくて大変ですね。
琴ママも年中無休で頑張ってね(^_-)-☆
年内これればまたお邪魔するね。
私はお正月を寝正月にするための忙しさなんだけどね(笑)
来年もまたよろしくお願いしま~す。
来年こそクジ当てるゾ~・・・・
では良いお年を・・(^ー^)ノ
@。。。。p(*^-^*)クリポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

おめっとさん♪
1万は凄いねぇ~♪
どんどん稼いでダーリンに貢いでね♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは

早速、出没です~。
まだ妹帰って来てないし・・・。
琴パパも大変ですね。
ちょっと、琴ママや琴ちゃんも寂しいカナ?

まぁ、私も仕事入ってましたが・・・
こういうときは、パートって時間短くて良かったなぁ、
なんて(苦笑)
ではクリポチ。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
夜中に来たけどまた来た(( ´∀`))ゲラゲラ
琴ママ仲良くしてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
お友達になれて良かった~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
来年もよろしく~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

こんばんは~

今年最後のご挨拶に来ました♪
いろいろお世話になりました。
また来年も仲良くしてくださいね♪
ターゲットマッチ広告で1000円行くなんて羨ましい~
私も来年もっとがんばらなくちゃ・・・
ではよいお年を~

こんばんは
にこにこです

初報酬で
5%の仲間入りですね。
うらやましい。
僕はまだまだ95%の仲間です。

来年に向けて
作戦を練りますよ~。

応援しま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

この前は、別窓のこと教えてくださってありがとう
ございます♪時間があるときに、ゆっくり
直させていただきますね~。

そうそう、琴ママさんから「Adconmatch」に
登録させていただきましたよ~。
これよさそうなので、楽しみ★

私も、資格試験のために今日から1ヶ月ブログを
お休みさせていただきますので、あまり遊びに
来れなくなってしまいますが、お許しくださいね。
今年もお世話になりまして、ありがとうございました。
来年も、どうぞ仲良くさせてくださいませ。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/189-e61d1acd

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
