オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月26日 (22:54)

PW・IDの整理方法

今日は珍しくいいもの紹介してみます

みんなはたくさんのIDやPWどのように管理してますか??
琴ママ実は最近までメールに保管しておいて分からなくなるたびメールを探してたんです
(ーーA;; アセアセ

でもコレって結構時間かかるんですよね
その作業がもったいない
最近そう思うようになりました
なので琴ママはロボフォームを購入しました
琴ママ去年このロボフォームの【30日間無料使用】を使ってたんです
すごく便利でしたよ
ただ【30日間無料使用】終了後はプロ版を購入しないと無料版だと同じ機能は使えなくなっちゃうんです
il||li _| ̄|○ il||li

20061226224202.gif


ログインに必要なIDやPWを登録する量が無制限から10へ
(ーーA;; アセアセ
でもその当時はお金が一切かかることをしてなかったのでそのまま放置してたんです
でも最近登録してるサイトも激増だったので管理が大変
(ーーA;; アセアセ
思い切ってプロ版を購入してみました
購入といっても最初の3500円のみ
これで永久に使えるなら安いかなと琴ママは思うのですが安いか高いかを決めるのは自分の価値観ですからね(´▽`*)アハハ
そうそう
コレにはプロフィール登録する機能もついてるので登録したらポイントサイトなどの案件申込に役立ちますよ(*´ω`*)ラブ

まあ気になった人がいたら覗いてみてね

ロボフォーム

あ、これはアフィリエイトとかクリック広告とか一切関係ないから安心してください(´▽`*)アハハ
今日は琴ママのオススメでした



続きは連想ゲームの結果だよ




さて連想ゲームの結果ですが(´▽`*)アハハ
やっぱりネットでお小遣い稼げるかなぁ?   ~悪徳サイト注意報~のぼたもちさんは簡単だったもようで(ーーA;; アセアセ
みなさんほとんど同意見でしたよ( ´艸`)ムププ

その結果はコチラ




美味しそう………………イマラさん  
( ´Д`)キモッ……………pikachaさんゆうさんカッチャよっチャンはむさん母たまらむさんかぴちゃんブルミンかんなたんままごんさとみさん

エロ…………………ぼたみん 
棚………アキオさん





合計15名の方が参加してくれました
了└|力"├(゚▽゚*)♪

( ´Д`)キモッ 強い(ーーA;; アセアセ
でも琴ママもぼた=( ´Д`)キモッでした
みんなと同じだ(*´ω`*)ラブ
ぼたはみんなのことまだまだわかってないな( ´艸`)ムププ


今回のポイントですが
ダントツ( ´Д`)キモッを選んだ12名の方に12ポイント
pikachaさんゆうさんカッチャよっチャンはむさん母たまらむさんかぴちゃんブルミンかんなたんままごんさとみさん

イマラさんぼたみん、 アキオさんはそれぞれ1ポイントずつです

ということで前回の連想ゲームの結果と今回の結果を合わせると????
一番ポイントが多かった方は…

パンパカパーン

18ポイントのよっチャン

ほとんど1ポイント差でしたが見事優勝!!
メルマネ500円はよっチャンの1人がちでした!!!
今年の連想ゲームはこれで終わりです
来年また500円目指して頑張ってくださいね





スポンサーサイト

カテゴリ : お薦め記事のURL コメント (30) トラックバック (2)

コメント

ふぉぉぉぉ
来年はとるじょ~

ロボフォームうちもつかってま~す。
もうないと不便で仕方ない。。
一回買えばいいだけだし、
その分の価値はありますね~~

( ´Д`)σP

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ぶちパパはロボフォームが邪魔で仕方なかったです・・・
「でてくるなぁ~~~」と、思ったりしてw

まぁちゃんと使うといいのでしょうね~
購入も検討の余地ありかぁ・・・

では~ぶちパパより愛を込めて^^

あぁ・・・涙

連想ゲーム参加できなかった・・・・・・・。
今日に限って帰宅が遅くなるなんて><。

応援、応援♪

こんばんは!

2006年も残り5日
大掃除、年賀状作成などなど、
そろそろ取り掛からねば・・・

ロボフォームいろんなのが有るんですねー。。。

では、おなじみのエイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはにこにこです。

マック使いの為
ロボフォームなるソフトを
使った事ないです。
ウィンドウズには
便利ツールが沢山あって
本当にうらやましく思っています

応援しま~す!!

今回は体調不良でイベント参加できずごめんちゃい><
まともに訪問できてなかったので(TwT。)

おつかれさまでした^^

ちと気になりましたのが、みなさんはcookieを使っても
ロボフォーム使っているのでしょうか?なんか、いろんな
ところで入力が面倒だって聞くのですが。。面倒に感じたことがあまりなかったので、見るたびに、なんか自分がやばいことしてるのかと思うのです´(;´▽`;よく分かっていないので、的外れならごめんなさい。

ps copy comment
26日、27日の凸☆ヾ(≧∇≦ )日付をまたいで
本日はさせていただきました。体調不良から完全
復帰してはいません(TwT。)できる限りお返事させて
いただきます!!!いつもありがとうございますm(_ _)m

アフェリエイトのまだまだ、初心者の自分です。いつも、いろんな方のブログを拝見し、勉強しています。
まだ、知りたいことが多くあって、その度に、拝見させてもらっています。

これからも、来ますので、宜しくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
クリスマスが終わってやっと落ち着いてきました。
ロボフォーム私も愛用中です。
便利ですよね♪
以前は結構覚えてやったりメモったりしてたのですが
手間がなくなってすごくよくなったよ♪

年末に向けて忙しくなりますよね~☆
また遊びにきますね♪

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

う!( ̄∇ ̄ ;)
( ´Д`)キモッか・・・(´▽`*)アハハ
てか、ハニーまで( ´Д`)キモッかよ!||i|(´益`;)i||!| ガーン
・・・ホントは(*´ω`*)ラブなんだろ?
え?
おい?(ノω・、) ウゥ・・・
(´▽`*)アハハ・・・( ´Д`)キモッ上等!!<(`^´)> フンッ

イマラさん・・・食べて♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
アキオさん・・・棚から落ちたことはないよ( ´,_ゝ`)プッ

てか・・・なんでエロいないの?(´▽`*)アハハ
かなりエロなんですけど(´▽`*)アハハ
これ以上はブログ移らないと無理なんですけど(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σエロッ

ロボフォーム無料版使ってたよ(*^^)v
便利だよね。
でも今はgooのIDメモリー使ってる(^^♪
ちょっとケチちゃった(笑)
gooは980円ぐらいなんだよね(笑)
 p(*^-^*)クリポチ

ははは・・・
前回との合計を競うのね(ノω・、) ウゥ・・・
次から頑張るわ。
年末年始、琴ママは休んだふりするの?
んじゃかぴこは”休んでないふり”しようかな♪
1週間分ぐらい予約投稿して・・・?
今日こそ掃除しよ!
カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

そぉ~なんだぁ~
ありはIDマネージャーで管理してるなぁ~・・・
そぉ~言えば有料のって何も使ってないやアハハ

じゃまた来るよぉ~凸

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
えっ!!?
良いの~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
1人勝((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!「
うれしいよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
ってかぼた=( ´Д`)キモッしかないよね~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(σ`・∀・)σエイ

おはようございますー。

はい^^; 色々重なっています・・・。
しばらく、ブログはあまり手つけれなそうだなっといった感じです・・・・。

あの、、、よろしければこの「連想ゲーム」を記事としてのせさせてもらってもいいですか??
私こういうの大好きなんで、もっと色々な人が参加したらもっと面白いだろうなって思ってまして^^

応援、応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

il||li _| ̄|○ il||li

企画気が付かなかった・・・゜・(ノД`)・゜・

(*σ´益`)σエイ

こんにちわ~☆

僕もロボフォーム使ってたんですけど、試用期間が終わったので、今はIDmanagerというものを使ってますよ。
3500円で楽が出来たら安いものですよね!
人によってそれぞれですけど。。。
応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かんなはずっとネットしてるよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
まとまったお休みの時じゃないと
存分にネット出来ないからねギャハハハ(≧▽≦)
寂しがらないでかんながいるから!(*´ω`*)
早くお休みにならないかなー♪
楽しみぃ♪
ちなみに30日からお仕事お休みになるから~♪
よろしくぅ(*´ω`*)
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

こんばんわ♪

ブラウザのファイヤーフォックスはIDとパスワードを記憶してるのか、勝手に出てくるよ (≧▽≦)ノ

やっと年賀状書き終えた~。

☆☆

キサラギ参上!!

いいなぁ、ロボフォーム・・・

欲しいな、ロボフォーム・・・

使いたいなぁ、ロボフォーム・・・

3500円!?

さようなら・・・(T_T)

応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノうっ!

・・・今日来てたil||li _| ̄|○ il||li
まいっか(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
ぎゃははh、やっぱキモじゃん
ロボフォーム、もう離せませ~ん(笑)

ご参加ありがとうございます
そろそろリミットですよー もれないですか?
駆け込みOKです

ではぽちっと

こんばんは!

琴ママさん

ロボフォーム評判いいですね。
IDとPW管理ができて、定型フォームの入力も簡単にできるようになるんですね。

連想ゲーム、マニアックですね。

応援、ポチリ!

ボス~
今日は忘年会だった
明後日から休みだよ~

ロボフォーム買ったんだ
カッチャも試用期間過ぎて
困ってる・・・

カッチャ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/188-e40758c6

トラックバック

PR: キャッシング・カード比較はおまかせ!!!

キャッシング・クレジットカードの徹底比較はキャッシングインフォで!シミュレーション機能つき&勿論無料!キャッシングは、キャッシングインフォにおまかせ。クレジットカードの比較にも大変便利。

トラックバック

【在宅ワークアフィリエイト】 オークションサイトを利用する

オークションサイトを利用してください。
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
