オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月25日 (22:41)

またしてもダウンGET!!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

今日覗いてみたらダウンが増えてたよ

やっと最近になって色々と自力で稼いだポイントが承認され始めました
(´▽`*)アハハ
でもついたダウンさん活動してないのよね(´▽`*)アハハ
どうしよう??
チェンジしちゃう??
それとも今回は様子見でチェンジなし??
あ、チェンジとは活動しないダウンさんを月に1回変更することができる機能のことです
そのチェンジの期限が2007/01/06
みんなだったらどうする??

今日広告ポイント見たらまた増えてました
ちゃくちゃくと増えてますね
琴ママもポイントGETしなくちゃ( ´艸`)ムププ

せっかく登録したんだもん頑張ろうよ(*´ω`*)ラブ

 
 PointDream 
紹介制度30000ポイントにつき1名自動付与
最低支払額300円以上から
ただいま総会員数6549人 



次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!




アップ募集してるよ
募集サイトは【マネコさん
登録まだの方はコチラからどうぞ
ref2.png

最近マネコさんのアップ募集をよくみるので今のうちに登録して参加しちゃいましょう
ちなみに10円メールありますよ


詳しい情報はコチラに行ってね

結構愉快な方法だよ(*´ω`*)ラブ
昨晩一睡もしなかった琴ママですがパパが行って琴ちゃんが少し起きた頃にまた寝かしつけしながら2時間寝たので体は多少楽になりました

今日のママ友とのクリスマスパーティー楽しかったよ
琴ママはから揚げとフライドポテト・マリネを持参していきまいた
子供たちはお昼寝しないで遊んでたので琴ちゃんもご飯食べてお風呂に入って8時半に添い寝しないでも寝ちゃいました(´▽`*)アハハ
琴ママもお風呂や料理の合間にコックリコックリしてたんですけどね
(ーーA;; アセアセ

さてさて今日は連想ゲーム第二弾
今月残りわずかな為2回のみのゲームです
連想ゲームについての詳細はコチラ

さてさて今日の連想ゲームは…
以前琴ママが企画した恋バナ企画で琴ママも出演させてくれた
ネットでお小遣い稼げるかなぁ?   ~悪徳サイト注意報~】のぼたもちさん
今回は琴ママがぼたもちさんを使わせていただきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぼたもちさんから連想する言葉を秘コメでお願いします
同じ意味でも言葉が違えばそれは別物と考えさせてもらいます

期限は次の更新までです
たくさん応募あるといいな(*´ω`*)ラブ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、自由人です。

今日は体調悪いのでコピペですがお許しを><
しばらく休養が必要かも。

ではまたです~。

応援ポチッとな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ~

ここでも牡丹餅さんはご活躍かぁ~~♪
きさくでいいおにーちゃんだしね。

ゆにのブログはまだまだだよ~^^;
マトマリガナイ。
整理整頓しようと試みてるんだけどね。

ああ、ぽいんとDreamは、、、、
まだ!まだ!30000Pにならないの~~~
なので、ダウンさんがついてないの~~~~
ん~~~ぽいんとPAYのほう、はやくチェンジ機能つかないかな、、、あっちにならダウンひとりだけいるんだけどな、、、
動いてくれない、、、けどw

こんばんは
クリスマスお疲れ様でした^^
良い思いでGET出来たでしょうか(´ェ`*)?
私は食べて呑んで、、太りました(;´ω`)アハ
あっと言う間の2日間でしたね.;*☆
それでは☆ッ♪

こんばんは!

今日はクリスマスバージョン変更していたのですが、
もうこんな時間になっちゃいました。

応援だけで失礼します・・・

では、いつものエイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう。チェンジの期限が1/6までだったの?それ以降つかえないとか?
うーん、年末年始を利用してどうするか考えないといけないね。
クリスマスパーティー楽しそうでよかった。私なんて・・・(T_T)
応援するねー。

琴ママさん、こんにちは。
コータローです。

>チェンジとは活動しないダウンさんを月に1回変更することができる機能

知りませんでした。
勉強になります。

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ぽちぽち。
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

知ってましたか!?究極のお小遣い稼ぎ!

この驚くべき、仕組み、知ってましたか? スゴワザももはや古い?!

無料レポートを紹介して、ひとつダウンロードされるたびに、現金数十円です。

アドセンスよりも、ずっとおいしいですよ。

ブログでも紹介できますし、メールマガジンを発行している人、もしくは発行予定の人だったら、メルマガ読者も同時に獲得できます。

これ、どういうことだかわかりますか?今までのメルぞうやまぐぞうと違って、例え、結果的にメルマガ読者に解除されても、現金収入は残るんです!

メルぞう、まぐぞうより、ずっとお得なこのシステム。

はやくもこれで月80万円以上稼いでいる人もいます。

今なら、先行者には2ティア利益(10%)も発生します。

早いものがちですよ。まったく無料で利用できます。
↓ ↓ ↓ ↓ 
驚くべき仕組みは、こちら。

http://1snb.net/surl/?MemberPlus

http://free-report.1snb.net/log/mel.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママ~!!

ご無沙汰してゴメンネ><
もう忙しくて忙しくて><
しかも、更新は今日で、今年は最後!!
たくさん仲良くしてくれてありがとう。
来年も仲良くしてねー!!

よいお年を!!!


笑えるんだけど。。今日から15円が復活!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
・・・
・・

ナンジャコリャァァァヽ(`Д´)ノ
ぼたで連想て・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・・・コワイ(´▽`*)アハハ

あ・・・でも、遠慮無用でガンガン( ̄ .  ̄)ノ"イッチャッテ
じゃないとツマンネェから( ´,_ゝ`)プッ
てかさ、アンタ・・・ぼたもち?・・・誰?って人はどうすんの?(´▽`*)アハハ
ココから遊びに来てくれた人がいたから嬉しかったけど♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

・・・泣いたら慰めてねハニー♪(*´ω`*)ラブ
・・・シツコイ?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママ、今、今年最後の挨拶周りしてるの

ブルミンも壊れたけど
琴ママも壊れたね(爆

そんな琴ママが好き。
来年も宜しくね♪

企画参加しよっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふ~

忙しいですねぇ^^;;

いやぁ、ポイントドリームw アップさん募集したはいいけど、全然稼げなくてチェンジさせられたら笑えるw

というか泣ける><

まぁ、あり得ないこともないですが・・・笑

がんばろ・・・

琴ママも子育て、家事、ブログと大変だろうけど、がんばって下さいませ~チュ♡

応援~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
ご無沙汰しています。
たまにしかこられなくて、ごめんなさい。
応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しちゃってスイマセン~
ん? なに? 連想ゲームなんてしてるの??
全然乗り遅れてるケド… アハハ
みんな、色々考えてますねぇ~
私はもう年内何回更新できるかな…って感じで…
どうか、今後もよろしくです♪

ぽち

こんにちは (*´ω`*)

琴ママさん、クリスマス楽しめたようで良かったね♪

はむも今年のクリスマスも楽しく過ごせました♪

連想ゲーム…もうちょっとで見逃すトコですた。。。

それでは投稿して参ります(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。えっと今日は質問です。
TGの紹介広告提携、バナーを張りたいのですが、
リンク作成、キーワードをうってもTGの紹介広告提携がでてきません。
どうやれば出るのか教えてください。では応援します。

こんばんは!

琴ママさん

ダウンさんGETおめでとうございます。
しかし、一睡もしなかったとは。
友達とのクリスマスパーティー楽しまれたようでなによりです。

応援、ポチリ!

ボス まだ寝てんの?
夜更かしは肌の天敵だよ

アクシリオンかわないと

カッチャ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/186-a278a76b

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!

トラックバック

沖縄にモアイ?

blogランキング沖縄にモアイ?レンタカーで58号線を走っていたら発見おもしろいから写真とりました私が沖縄にいられるのはこの情報を購入したからです
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
