オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月24日 (00:51)

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

今日は琴ママの大好きなクリック報酬型サイトの紹介です

そのクリック報酬型サイトとは…

Adconmatch

実は結構放置してたんです
(ーーA;; アセアセ
いつもなら報酬が気になる琴ママ
今月になってなかなか忙しく収入確認してませんでした
で、今日久しぶりにみたら1000円越えてたーーーーーーー!!!
しかも今月(12/23日の時点)だけで855円
ココって2000円からの払い出しになったんですよ
このままなら2ヶ月に1回換金できるかもしれません


気になる紹介報酬ですが2種類あるんです

タイプ①  
新規にメディア運営者登録があったごとに200円をお支払いする
タイプ②
新規にメディア運営者登録をしたメディア運営者がAdconmatchの広告を掲載して2,000円以上の報酬を得た場合に、2,000円の紹介報酬をお支払いする
ただし登録したメディア運営者が不正なクリックによって2,000円以上の報酬を得た場合は、紹介報酬はお支払いできません。
なので確実に紹介報酬もらうにはタイプ①ですよね
でも…2000円もらいたい…
さああなたならどうしますか?


その中で【テキスト広告のみ】をジョイフルクリックの上に設置してみました

最低支払額ですが2000円と低めです
あと1クリック10円~と書いてありました
最低でも10円は貰えるということですよね?

みなさんもどうですか??

(´▽`*)アハハ
結局更新してるよ(´▽`*)アハハ

やっぱりネット中毒???

そうそう
今日クリスマスパーティしたよ
ケーキ??
作ったよ(´▽`*)アハハ
しかも2つ
パパと共同で作ってみました
普通のクリスマスケーキと和風ケーキ
育児ブログの方でアップしたから覗いてみて( ´艸`)ムププ
ちょっと料理をたくさん出したのでケーキまだ残ってるの(ノω・、) ウゥ・・・

ん?
食べる???

食べにおいで( ´艸`)ムププ


そしてそして琴ちゃんのクリスマスプレゼントですが…
親がサンタさんからと思って買おうと思ってたシルバニアファミリーのセット…売り切れてました

il||li _| ̄|○ il||li

しかもトイザラス超混んでて入場制限かかってましたから
( ´艸`)ムププ
シルバニアファミリーは入荷するのを待つことにしてうちの母にコレ買ってもらいました




これで琴ママがネットしてるとき同じように琴ちゃんにコレをやらせたらネットができると思って買ったけど…
理解するまではつき合わされそうです
(´▽`*)アハハ

更新したのが遅かったのでコメまわりできませんでした
(ノω・、) ウゥ・・・
明日も夜しかネットできないと思います
でも夜必ず訪問しますから待っててね(*´ω`*)ラブ
スポンサーサイト

コメント

Merry x'mas

琴ちゃん喜んだだろぉ~ネ^^
クリスマス・イブ楽しく過ごせますよぉ~に★

(´▽`*)アハハ
もうクリスマスなのですねぇ。
ふ。。。うちには関係ないもんっ
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

( ´Д`)σPP

メリー・クリスマス。今日はみなさん忙しくなりそうだね。
私もクリスマスってことで今日限定の駄文追加。
adcan登録完了したって報告あったよー。
応援しますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリクリ~

クリック報酬私も大好き~~^^
1クリ10円~は広告出す方だと思いますよ~
掲載する方は違うかと・・
ではでは☆

どうもです~
ちょっと忙しくなったので
休止宣言してしまいました。
しばらくは遊びに来れないと
思います。
ゴメンです~
んじゃ、ポチリ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は昼過ぎから出かけて帰りが遅くなるのでその前に・・・
楽しいクリスマスを~(^_-)-☆
コピペですんまそ~ん(^^;
@。。。。p(*^-^*)

こんにちは^^

メリクリ~♪
かわいい~、、遊んでみたい(爆)
一日先取りしたのでボケボケです^^;

ではぽちっと

やっほ~

更新してるけどこれ再掲載だろ~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
まー私もいつも再掲載だけどv( ̄Д ̄)v

あんぱんまんのまだ琴ちゃんには早すぎじゃない?(´▽`*)アハハ
まーママと一緒の気分をあじわけるからいいか(´▽`*)アハハ

めりーくりすます(*σ´益`)σエイ

なんと!再掲載ww

はやくそんな身分になりたいな~( ´艸` )ムププ

他に時間回せますしね><!

コメ回りしてたら具合が悪化してきたので
この辺で><

ps copy comment
では、24日の凸ヾ(≧∇≦ )

笑ウンジャーって立候補制なの?
かぴこは婆ちゃんなのでシルバーでいいわ♪
じゃなくて!
ただいま♪ちょっとカニの匂いプンプンしてるけど
気にしないで。。
カピカピっっ★

めりーくりすます~

琴ママさんおひさしぶりですw
もうクリスマス、もう年末、あっというまですね~

娘さんへのプレゼントはアンパンマンかぁw
うちはじいじから、レゴブロックが贈られたよw
めちゃくちゃ楽しそうに、旦那と二人でブロックでイロイロ創りまくってます♪

メリークリスマス☆

サンタは来ましたか?
楽しいクリスマスをすごしてくださいね(*^_^*)

そうそう、この前の恋バナのお礼に、『バナーブリッジ』の登録をさせていただきました。
今月中にバナー貼らないとダメなんですよね。
あわてちゃいましたぁ(^◇^;)。

でわ、今日も応援!

こんばんわ♪

ケーキ作ったの?さすが琴ママだよ~。
きっと美味しいんだろうな~。
私は餅食べすぎでケーキ食べられない (>ω<、)

楽しいクリスマスイブを過ごしてね♪♪

☆☆

      ●
     ╱╲
    ╱  ∕
   ╱   ╲
  ╱      ╲
 ╱メリークリスマス╲
⋐≡≡≡≡≡≡≡≡⋑
 (  ‘  ≪  ’  )
 (           )
  ╱╲╱∵╲╱∵╲╱╲
  ∇∇∇∇∇∇∇∇
サンタのつもり
メリークリスマス
応援ポチッとしときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

。∠(*^∇’)ノ⌒由 Merry Xmas♪

こんばんは。コピぺで失礼します(^^;)
今年も残すところ残り僅かですが、
お体にお気をつけて、良いお年をお過ごし下さい。

こんばんわ。今頃家族でクリスマスを楽しんでいますか?
ケーキはたくさんありますが、何ケーキが好きですか?
では応援しますね。

こんばんは!

琴ママさん

Adconmatchは、気になっていましたよ。
結構、稼がれていますね。
やっぱり、配置がいいからでしょうか。

琴ちゃんのPCのおもちゃに、しばらくつき合わされそうですね。

応援、ポチリ

お知らせです

大変ご無沙汰しております。

ネットビジネス誰でも出来る!
アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です

この度ブログタイトル・コンセプトを変更しました。

URL:http://blog.livedoor.jp/outhutin/

ネットビジネス誰でも出来る!
アフィリエイトで自由な人生送りませんか?(変更前)

     ↓↓↓↓↓↓

ネットを使って収入と自由な時間を得る方法(変更後)

変更前まではただひたすらに商材を紹介してましたが、
今回からは出来るだけお金のかからない方法で
成功できそうな情報を配信していきます。
(たまにどうしてもすごい情報は紹介しますが・・・)

では今後もよろしくお願い致します。

メリクリ~♪

忙しい中、訪問してくれてありがとデス^^

私も忙しいデス♪

でも、ガンバリマ~スw

外国人みたいな話し方デ~ス♪

疲れてるからだと思いマ~スww アハハハハ~~!

応援ポチ^^

こんばんわ

コツコツ貯めることはたいせつですよね

尊敬しちゃいます

よいクリスマスを~

応援ポチ

メリークリスマス♪

今は、オモチャ売り場と全く縁がないんですが、
こんなオモチャもあるんですね~(感心)
シルバニアファミリーは昔、密かに憧れてました。
結局買ってもらえませんでしたが、まだあるんですね。
琴ママの娘さんですもの、そんなにつきあわなくっても、
すぐに理解しちゃうんじゃないですか(笑)

では、良い聖夜を。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/184-129e2734

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
