オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月22日 (17:58)

ダウンGETしちゃいました

みなさん承認が遅いから登録したきりになってませんか?
もったいないですよ
琴ママ今日やっとダウン獲得できました
それは何かというと!!!!!!!!!!!

POINT DREAM

もちろん自力ポイント獲得でダウンGET!!!
もう承認待ってたら遅すぎるので即日反映でやっちゃいました
でも電話番号とかいれるのあるから電話かかってきたらちょっとやだよね
琴ママもいやです
でもまあしつこければ電話を途中で切っちゃえばいいんです
(´▽`*)アハハ
琴ママ電話でのセールスは大体「今忙しいんですみません」って優しくいうです
でもそんなので電話切ってくれる人っていないですよね
(ーーA;; アセアセ
だからもうしつこいときは「忙しいんですみません」って有無を言わさずガチャって切っちゃうんです(´▽`*)アハハ
でもこれって慣れないとなかなかね(´▽`*)アハハ
琴ママは以前ポイントサイト登録しまくりで電話ガンガンかかってきたので慣れました(´▽`*)アハハ
そうじゃないとポイントサイトで稼ぐのは難しいですよね
それができなければ琴ママみたいに宣伝して紹介者を獲得できない人はポイントサイトで稼ぐのは難しいかも
(ーーA;; アセアセ

あ、でもすぐダウンがほしいとか思ってない人ならいいと思う案件は結構あるのでオススメデス
琴ママ敏感肌なのでサッフォ化粧品株式会社 のサッポースキンケアモニター応募しましたよ
お金がかかりますが琴ママの肌本当にこの季節大変乾燥するんです
将来の肌のためにと思って応募しちゃった
結構見たことないトライアルセットもあるしオススメですよ
しかもトライアルセットって結構高ポイントのあるし(*´ω`*)ラブ
一緒に頑張りましょ


 
 PointDream 
紹介制度30000ポイントにつき1名自動付与
最低支払額300円以上から
ただいま総会員数6549人 



次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!




そしてその【POINT DREAM】のアップ募集を発見!!

お小遣い Get≫のninninさん

12/24までだから覗くだけ覗いてみてね(*´ω`*)ラブ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

昨日クリックくじまたしても3名の当選者が!!!!
一気に紹介なのね

アフィリエイトで稼ぐで! 】のキサラギさん
mini blog】のlinksさん
相互リンクCM.com】の管理人さん

イーバンく銀行を覗いて今月何人の方が当選したか確認してみたところ
なんと12名も当選してたんです
50×12名
( ´艸`)ムププ
すごいね
琴ママ破産しちゃうかな(ーーA;; アセアセ


さて明日ちょっとネットができるか分かりません
明日はうちの母と姉カップルが来てクリスマスパーティするんです
母はそのままうちに泊まるのでネットできるかなってちょっと心配です
明日は朝から琴ちゃんのクリスマスプレゼント買いに行ったりケーキ作って料理のしたくもしないといけないのでコメも分かりません
でも確実にお邪魔するのでコメよろしくお願いします( ´艸`)ムププ

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます♪

忙しくてみんな残業してる中、部下のM君が
知らぬ間に帰宅しちゃった!理由は、彼女の
クリスマスプレゼントを買うため Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿

こんばんは♪
ダウンさんおめでと~~^^
明日はクリスマスパーティーか~、いいねぇ♪

うちもパーティーというほど豪華なことはしないけど、一応明日の予定。
でも息子が風邪で少し熱出てきちゃったんだねぇ・・

こんばんは

お父さんだよ
ボス~うれしいよ~
スゴイ頑張ってくれてる
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
カッチャも案件登録してるけど中々反映されてない
(*ノ-;*)エーン

今日も携帯サイトの説明
小遣いの話してない・・・

まぁいっか

カッチャ

琴ママ~♪
あっちリンクしようねぇ(*´ω`*)
後で琴ママのリンクしとくね♪
今日のURLは大丈夫♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

えー!3人も!当選!
12人!?すごいね・・いいの?大丈夫なの?(´▽`*)アハハ
クリスマスパーティーいいなー
(*σ´益`)σエイ

 こんばわ。記事とは関係ないのですが、
>琴ママに会いに来てくれたりして( ´艸`)ムププ
私は三角関係になるつもりはないよw 浮気後法度。

でもー
>kouさんと琴ママの恋バナ(/ω\) ハジカシー
禁断の恋ってのもおもしろいかもw

 って君の意見はどっちなんだー。逃げの応援ポチリ。

こんばんは!

仕事多忙の為、昨日は遊びに来れませんでした、
電話ガンガンかかってきても、めげないのはエライ!!

では、いつものエイ!

ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
琴ママーーーーーーーーっ!!
kouさんに助け求められたぞ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
ぼたがいながら浮気か(#゚Д゚)ゴルァ!!
この欲求不満がぁщ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

・・・
あの・・・
みなさん?
・・・ジョークだからね?( ´,_ゝ`)プッ

こんばんは
にこにこです。

無言でガチャ!
これもらいました。
今度からこの手で行きます。

でも、気が弱いからできないかもしれませんです。

応援しておきます

+:*○(☆´3`)ノコンバンワ♪

クジの当選確率高くて毎回楽しみ(*・艸・)

クリスマスパーチーか~
良いな(☆´3`)腹減った~

ダウンさん獲得、おめでと~♪

こんばんは!

琴ママさん

PointDream、ダウンさん獲得おめでとうございます。
電話勧誘ですか。
やっぱり、あまりしつこいときは切らないと駄目でしょうね。
前に、ポイントサイトで登録した不動産屋に2時間も粘られたこともあります(爆)
強く拒絶しないと電話勧誘セールスは、どこまでも粘りまくりますよ。

クリスマスですから、ネット1日くらい休んだほうが良いんじゃないですか。
お母様もみえられることだし。

応援、ポチリ!

琴ママさんこんばんは(*´ω`*)!
ポイントサイトのプロですねェェ^^.;*☆
クリスマスパーティいいですね♪
楽しんでください~.;*☆
それでは☆っ♪

こんばんゎ

琴ママしゃん紹介ありがと(*v.v)。
ぃゃ反対だよね~これからちこっと書いて来るねm(_ _"m)ペコリ

琴ママは・・・

もっとステキですよん♡
文章は自分らしさが大事^^ 

小説家目指したことあったんですね~^^ 
私も目指したというほどじゃないですよ。高校生の頃だしねぇ。でも、文章はほんとよく書いてますよ~。

顔文字の使い方も上手だし、紹介の仕方も上手だと思いますよ。むしろ、私の方が勉強させてもらってますよん^^;

素人キサラギw これからもお世話なりやすw

応援ポチ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記事紹介ありがとう。
さっきから2回も琴ママサイト来てはスカイプが入ってきて話してたらどこまでポチしたか分からなくなっても~た(笑)今日は大体のところからポチしておきま~す(^_-)-☆ゴメンちゃいm(__)m ぺこり
クジのことなんだけどサイト登録するところあるでしょ?
クリック報酬のリンク取得のところからメルマガ用のアドレスを登録してるけどバナーやテキストしかない場合はどうするの?

電話対策については数日前に記事に書きました。
このころはまだお知り合いではなかったですね。
 『 ところで、あなたは神を信じマスカ? 』
この一言で2度と電話は掛かってこないでしょう♪
いっかいやってみて~
カピカピッッッ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう♪

クリスマスバーティ楽しんでね♪
きっと琴ちゃんも大喜びだね(≧▽≦)ノ

私はイブに餅つきだよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

☆☆

おはよ♪
今日クリスマスパーティーだね~^^
準備はもうバッチリかな?w
うちも家でまったりとやるつもりでーすw

おはよーございます

今日は急にでかけることになりました。
コピペでごめんなさい。
企画やってみました^^

ではぽちっと

お( ̄0 ̄)は( ̄〇 ̄)よ( ̄◇ ̄)う( ̄o ̄)

そっか~琴ママとkouさんとぼたが三角関係か・・
(._.) φ メモメモ(._.) φ メモメモ

( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ

おはよっ

今日朝から携帯に電話があった
見覚えのない番号・・・

でてみると
さ○らフューチャーとか言ってたけど
いつもならそのライバル会社の名前
の社員になりすますけど

さ「今時間ありますか?」って
聞かれて
カ「3分なら・・・」
さ「3分ですか?」
カ「そう今、カップヤキソバ作ってる
最中だから伸びたらいやだから」
て答えると
またかけなおしますって
相手が切った

カッチャ

こんにちは
まだ、大掃除が残っていましたね
ガラスを拭かなきゃ
やはり鏡餅は飾った方がいいのではないでしょうか
昔からの風習ですからね

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
私も自力ダウン1人GETしたよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
DREAMの案件応募しまくりだよ~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
後5人は自力GETできそう(( ´∀`))ゲラゲラ
ってか琴ママ電話全部出てるの!!?
よっチャン知らない番号は絶対出ないよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
クジ今月は12人も当選したの~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも私は毎日ハズレウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
しかも昨日一気に3人!!?
琴ママ太っ腹で破産しちゃうよ~( *´艸`)クスクス
(σ`・∀・)σエイ

琴ママさん、こんにちは、自由人です。

クリスマスパーティーですか。

まあ、私には関係ないですが('A`)

ほら、一応喪中だし。

あれ、涙が…。

ではまたです~。

応援ポチッとな♪

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
クリスマスパーティーね~
(´ι _`  ) あっそ
楽しいかい?○| ̄|_ =3  プッ

( σ´Д`)σキモッ

こんちゃ^^
琴ママさん、色々なことをされていらっしゃるのですね。
pサイトの登録時の断り方・・・メモメモ(笑

★おさる★はもう割り切ってやっちゃっています(笑

では★★

こんにちは

やっと復活。
温かいコメントありがとうね!
私も自力で頑張ろうかな~!!

クリスマスパーティー楽しんでね~♪
琴ちゃんのプレゼントは何かな?凸

こんにちは (´ω`*)

琴ママさん、ダウンGETおめでとうです ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

クリックくじ当選、今月だけで12人って…
いっぱい出ましたね(笑)
破産は大丈夫でしょう (^ω^;)

私も引いて帰ります (`・ω・´)シャキーン

(*´ω`)σ凸ポチ

こんばんは!

琴ママさん

クリックくじ、12名当選したんですか。
嬉しいやら恐いやらですね。
今月は稼いだでしょうから、破産の心配はないでしょう。

今日は、いい買い物ができましたか。
昨年のケーキはプロ級でしたね。
今年は更に腕が上がったかも知れないですね。

応援、ポチリ!

まいど!超行動主義!サンタ・ケンユウです(笑)

お返事遅れて申し訳ありません。

無事サイトリニューアル後も順調に稼動致しておりまして今に至っております。

明日はクリスマス。

ということでサンタになってみました 笑




では、また遊びに来させて頂きます^^

こんばんわ。これからは琴お母様と呼ばせていただきます(謎
なぜそうなったかはご自分でお調べを(笑
TGゲード通りましたのでご報告です。応援ポチリ

こんばんは!

ハッピー・メリークリスマスv-255
今日はどの様に過ごしますか、ゆっくり楽しんでね・・・

では、いつものエイ!

琴ママさんこんばんは(*´ω`*)ノ
今日はケーキDAYですね(笑
良いクリスマスを♪.;*☆

何だかとって~も楽しそう(*´ー`*)

もうXmasですもんね~
(関係ないか)

明日は何つくろっかな~
(*`・ω・)ゞ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/183-031a7b3e

トラックバック

PR: キャッシング・カード比較はおまかせ!!!

キャッシング・クレジットカードの徹底比較はキャッシングインフォで!シミュレーション機能つき&勿論無料!キャッシングは、キャッシングインフォにおまかせ。クレジットカードの比較にも大変便利。

トラックバック

最初は疑っていました

先週の話なんですが、あるサイトのプライベートアフィリエイトプログラムに参加しました。 私もプライベートアフィリエイトに参加したいと思いましたら こちらをクリック!!! ↓↓↓↓↓↓↓↓ h...
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
