オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月20日 (22:47)

設置しておくもんですね( ´艸`)ムププ



さてみなさん上の検索サイトに見覚えありませんか?
SO!!
琴ママの左サイドバーに設置してある商品検索サイトです
ここは商品掲載数が国内最大の商品検索サービスとして、1000万以上の商品より欲しい物を一度に探して、比較して、購入できるサイト
Yahoo!ショッピングや楽天市場などの大型ショッピングモールをはじめ、 amazon(アマゾン)など国内最大手のネットショップなどで取り扱っている商品をまとめて検索できちゃいます

実はこれ検索するだけでクリック報酬が入る仕組みになってます
自分で検索してもよいんです
なのでサイトに設置しておくと見たいときに見れるからいいですよ
しかも琴ママ今月は検索してないのですがクリック報酬が入ってました
ということは????
誰かが検索してくれたんです
了└|力"├(゚▽゚*)♪
スペースがあるなら是非設置しちゃいましょう


で、この広告があるのがコチラ
 
 アクセストレード  
紹介報酬500円
最低支払額1000円
サイトがリニューアルして見やすくなりました

アクセストレード  


このサイトターゲットマッチ広告がオススメです

琴ママはこれだけで毎月確実に最低支払額の1000円越えます
現在も857円
今月も1000円越えそうです
是非まだ登録してない人は登録して確実に収入を手にしましょう


続きは…

連想ゲーム結果発表!!!!!
( ´艸`)ムププ
連想ゲーム参加者13名
恋バナ企画と同じくらいの参加者でした
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
了└|力"├(゚▽゚*)♪

連想ゲームのお題は 

で、その結果は…


紫式部………………イマラさん  
ヤンキー……………pikachaさんぱれすさん
ラベンダー…………のしかわさん
バラ…………………孔明さんゆうさん
江戸ムラサキ………母たま
紫イモ………………sakiさんninninさんよっチャン
ぶどう………………のぞみんはむさん
欲求不満……………ぼたみんカッチャ





でした
ということで今週のみなさんのポイントは???
1ポイント
イマラさん母たまのしかわさん
2ポイント
pikachaさんぱれすさん孔明さんゆうさんのぞみんはむさんぼたみんカッチャ
3ポイント
sakiさんninninさんよっチャン

でした
ちなみに琴ママは紫=欲求不満でした( ´艸`)ムププ
琴ママ男並みの発想か??????
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
今月はあと一回です
だれが連想ゲームTOPになって500円を手にするのは誰でしょうね
来週の連想ゲームもお楽しみに(*´ω`*)ラブ







スポンサーサイト

カテゴリ : お薦め記事のURL コメント (50) トラックバック (1)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

よかった!一人じゃなくて^^;
紫=欲求不満なんですか?
それはしらなんだ^^
ではでは☆

こんばんは

へ~、紫って欲求不満なんですか?
欲求不満っていうと、ブルーやグレーっぽい色を連想しちゃうけどなぁ。
今度はどんなお題だろ?
次回が楽しみ♪
では、応援ポッチン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

紫、、そういえばフリースジャケットが紫だった。。
ということは、、私も欲求不満でしょうか(汗汗)

ではぽちっと

こんばんわ。もう一度TGゲートに登録したよ。
アクセストレードはリニューアルしたね。
最低換金額が低いからここもお薦めのひとつ。
しかも6年経過してるって聞いて驚いたよ。
私も近々紹介予定。応援するねー。

琴ままさん、こんにちは。
コータローです。

>実はこれ検索するだけでクリック報酬が入る仕組みになってます
自分で検索してもよいんです

いいですね。こういうのがあるとは
知りませんでした。

 またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
 応援クリック!

おはよう~

紫いもなんて誰もいないかと思ったけどいたんですね。
紫って結構好きな色なんだけど欲求不満なのかな・・(笑)
今日もクジだめだ~~~~(__)
@。。。。p(*^-^*)


何?連想ゲーム???
かぴちゃん最近来たからわかんな~い♪
来年から参加しようっ
眠いコメントありがとう。。
カピカピッッッ★

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

昨日はパパたんお休みだったんだね・・・
ありは今日はお出かけ・・
またゆっくり来るねぇ~
じゃコスメでねぇ~凸

おはよう♪

(>皿<笑)%。ァハハハ
私も一人じゃなくってよかったわ (≧▽≦)ノ

絵本はげん玉だよ。
って、ポイントまだ付いてないんだけどね・・・ (>ω<、)

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 こんにちは

今日は、久々に日本の雑誌を見て興奮。。。。


お仕事が、溜まってしまったかな?

企画参加できなかった
(T∇T) ウウウ
来週・・・PC触れないかも。

こんにちは~
つくしで御座います。

クリック広告いいですね~
あたしマネコさん登録だけはしてます^^;
何故かといいますと・・
顔が好きだからです^^;

応援~

こんにちは♪
やっぱり色々発想できるものだねぇ^^
次のお題楽しみにしてるよ^^

P.S.結果?そりゃもうすごいよ、効果なくて( ̄‥ ̄)=3 フン

こんにちは

琴ママ、温かいコメントありがとうね~。
あと育児ブログにも来てくれてありがとう!!
感激です。
やっと復活しました。ふぅ。琴ママ家も気をつけてね。

連想ゲームに参加できなかったよ(涙)
残念。来週は見逃さないようにするぞ!!凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
琴ママ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
紫=欲求不満って!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
琴ママ絶対欲求不満だよね~(( ´∀`))ゲラゲラ
って私3ポイントだ~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
次も頑張ろっとヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
今日もクジハズレ・・・トホホ(ノω・、) ウゥ・・・
(σ`・∀・)σエイ

こんにちは♪

(*○゚∀゚O) へぇ~
アラジンって知ってましたけど検索するだけで
クリック報酬が入るとは知らなかったです。

連想ゲームとかもやってるんですね♪
私は『 紫=紫のバラの人 』って古いですね(笑)

今日も散歩に行ったんですか?
お母さんはホント偉いですよね~
私にはいつそんな日が来るのかなぁo(* ̄∇ ̄)ノ"ばぁい

琴ママさん こんにちは
まきちーです

検索クリックはよいですね。
知らず知らず報酬があると嬉しくなります♪

応援!ポチッ!

そういうクリック報酬もあるんですか!?
私も貼ってみようかな^^

紫イモかー。
次は同じ方と同じ答えになるように頑張らないと。笑

次の連想ゲーム楽しみにしてます^^

応援、応援♪

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

検索してるの私だよ(= ̄m ̄=)むふふ
私のほかにもいたのかな~?(´▽`*)アハハ
欲求不満って!ギャハハハ(≧▽≦)
琴ママは男か~(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
流石カッチャ♪息ピッタリ♪(*  ̄艸 ̄)プププ!
てか、ボスもかー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
ぼたの恋バナ、あながち間違ってなかったりして♪( ´,_ゝ`)プッ
・・・エッチ♪(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ

琴ママ、コメントサンクス
この時期は缶のおしるこを飲みたくなりますよね。
私も最近は甘いものを食べるようになりました。
以前は、全く食べなかったのですが、
疲れたときに、甘いもの食べたくなるんですよね。
体が欲するようになりました。はは

?連想ゲームしてたんですか
あー、参加したかったな~

こんばんわ。今日も遊びにきましたー。
足跡残すために応援クリックしていきますね。
ポチっとな。ではまたー。

連想ゲーム…
見逃した…il||li _| ̄|○ il||li ガックリ
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
次は参加したいな(*´ω`*)

紫は欲求不満と聞くとマイナスっぽいですがw

もとは癒しの色と聞くといい感じに聞こえます( ´艸` )
癒しの色だから欲求不満の方が好む色なのか^^;

琴ママさん、アフィクリ審査通りました!
ちょっと風邪っぽいGTKでした^^
21日の凸ヾ(≧∇≦ )三( ≧∇≦)ノ彡凸

こんばんは
忙しいかぁ~
今日も(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪?
カツチャ

今晩はにこにこです。

先日から体調を崩してます。

コピペで回っております。
申し訳ありません
今日は応援だけして帰ります。

こんばんは!

琴ママさん

検索サイトいいですね。
これもアクセストレードのアフィリエイトだったんですね。
アクセストレードは、お金のなりそうなものがいっぱいありますね。

最低支払額1,000だったら、結構簡単に入金になりますね。

応援、ポチリ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは (*´ω`*)

琴ママさん♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
2p(σ・∀・)σゲッツ

次回も要チェックで参加します (`・ω・´)シャキーン

今日PTC出してみました(笑)
結果は…どうなんだろ?

(*´ω`)σ凸ポチ

(*  ̄艸 ̄)コンバンワ♪

母たま・・・一人じゃん(*  ̄ 3  ̄)
って、当たり前か(*  ̄艸 ̄)
アクセストレード、毎月報酬?すげ~!
母たまやっとターゲットマッチ承認されたの~
1ッコだけ・・・後は拒否されますた(´;д;`)ショボン

久しぶり~

琴ママ、またまた久しぶりだよ~(汗)
いつの間にか、恋バナの結果もでてるしー!
連想ゲームまで♪
琴ママのブログは、いつも楽しいね~!!
しかも、稼いでるし~~・・・
ではでは☆

こんばんは!

紫=美川憲一 と密かに浮かんでしまったけれど
この方は「欲求不満」??( ´艸`)ムププ

自分で検索Okっておもしろいサイトだなぁ!
来年! 来年時間が出来たら見てみます(鬼わらう?)

むらsakiイモ・・
うわぁ~もろ欲求不満みたいだw

今日もお疲れ様です☆

こんばんは。
アクセストレード私も大好きです♪
アラジンの広告があるんですね。

連想ゲーム、参加できなかった~。
ここ数日忙しかったので、見逃しちゃった。。。

次回を狙っておきます。

ごめんなさ~い。
今日は応援だけになっちゃいます。
コピペですみません。

アラジンてASPにあったんだ。。。
知らなかったぁぁ

連想ゲーム次は参加するじょぉぉ~~

( ´Д`)σPP

おはよう。今日も遊びにきたよーん。
ってもうでかける時間だー。
また夜これたらくるねー。クリックだけポッチン

アップさん参加ありがとう
まだ新しいから人数少ないと思ったら結構みんな登録してるんだね(^^♪
アクセストレード は自己アフィリで稼げる商品があるよね。
おかげで試供品いっぱいになちゃてるけどね(笑)
またまたクジはずれたなり・・・(*_*;

おはよう

琴ママ~><
もう忙しくてなかなか時間がなくて来れてなくてごめんね><
年内も後、どの位出来るか分からないよ~・・
アクセストレードのターゲットマッチでそんなに稼げるなんて本当に羨ましいわ~!!
ギリギリまで頑張ってくるからね!

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
琴ママは・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
(σ`・∀・)σエイ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

更新してねーーー!||i|(´益`;)i||!| ガーン

半分分けてくれってさぁ・・・
クリボスには遠く及ばないんですけど( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

琴ママ~><
暇でいっぱい来る時間あってぎめんね><
来年も再来年もじゃんじゃん来るかもよ~・・
アクセストレード、もうちょっと気合入れねば。
適当に放置してるからね!
カピカピ★

はは、茶碗蒸しの作り方は
伝授してもらっておいた方がいいと思いますよ。
食べる側からすれば、
美味しい茶碗蒸しなんて出てくれば
見直しますから、
男だったら惚れ直しますね。

ありがとうございます^^

50円入金確認できました^^
お手間を取らせてしまって、すいませんでしたm(__)m

感謝感謝♪
応援ポチ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^
ちょっと急用が入ってしまい、
夜、間に合わないかもなので
今ダッシュで回っています><
コピペでごめんなさいm(TwT。)m
夜来れたらゆっくり読ませていただきます
ホントに(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントのお返事も後になります><

22日の凸プニュヾ(≧∇≦ )

こんにちわ♪

次のお題が楽しみだよ~。
来週が待ち遠しいわ(≧▽≦)ノ

☆☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/182-0a089d2b

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
