オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月19日 (00:38)

投票結果です

とうとう恋バナイベントが終了しました
企画の集計も終わりました

その集計結果は続きからご覧ください

今日は琴ママのお気に入りASPの紹介です
【アフィリエイトEasy for WEB】
ここは琴ママが毎月収入のあるサイトの一つです
20061219000344.gif


ここのオススメは最低支払額が1000円なのにバナーが1クリック2円のところです
紹介報酬が500円なので二人紹介でもう最低支払額に達します
琴ママも今月4328円の入金がありました
まだまだお小遣いサイト始めたばかりで登録してない人いると思うので月に2回くらいは宣伝した方がいいと思いますよ
 
 アフィリエイトEasy  
紹介報酬500円
最低支払額1000円
バナーが1クリック2円


 

さて待ちに待った結果発表です

パンパカパーン

みさっちさん 【恋ばな・恋バナ・恋花・恋鼻・・・

に決定です!!!!!!!!


ということでマネコさんのアップ募集の当選者は
田舎OLのなげき・・・・】のみさっちさんに決定しました!!!!!
明日にでもマネコさん登録させてもらいますね

今回ご協力いただいたみなさんに深くお礼申し上げます
今後ともよろしくお願いします
スポンサーサイト

カテゴリ : イベント記事のURL コメント (32) トラックバック (2)

コメント

こんばんは!

今日は帰りが遅くなってしまったので急いで応援マラソンでーす。。。

企画お疲れ様、みさっちさんオメデト・・・

では、いつものエイ!

こんばんは~
つくしです。

恋ばなよかったです^^
時間は参加したいです♪

応援~

こんばんは (*´ω`*)

琴ママさん、相互リンクだけど、
リンクの整理が終わってからでいいので、
よろしくお願いします♪

ブログ長く続けてると、そういうのもやらなくては
いけないのね。
結構ブログも大変だぁ(笑)

ハムスター長い間、飼いつづけてるけど、
懐く子と懐かない子が半々くらいかな。
どっちもしても可愛いんだけどね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

結構 アフェリで稼いでますね♪
私も頑張ろう!
(*´ω`)σ凸ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう。今日は夜遅くなるので先に
訪問して応援クリックしておきますね。
凸(´д`) とな。
夜訪問できたらきますね。ではー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お( ̄0 ̄)は( ̄〇 ̄)よ( ̄◇ ̄)う( ̄o ̄)

イージーすげーΣ( ̄□ ̄;)
流石クリック女王(= ̄m ̄=)むふふ

今日はとうとう義母お泊りだよil||li _| ̄|○ il||li
がんばるよ・・(ノ△・。)
(*σ´益`)σエイ

ぎゃ!!!

琴ママ!!またくじ当選したよ!!!?
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜わーい!
うれしいけど・・・すごく当選してない・・・??

おはようございま~す。
今日も職場から更新です・・・・。

あ、あら。
当選しちゃいました~(*^▽^)/★*☆♪

嬉しいですぅ。
みなさんありがとうございます。
ホントにありがとうございます。

身近な友達とかには、ここでお話してことはほとんど話して無くて、というか、言いにくくて、いつも一人で悩んで一人でなっとくしてたので、ここで思い切って話をして、たくさんの方にコメントをいただいて、なんだか元気になったというか、勇気づけられた感じです。

アップの募集のためとはいえ、参加して本当によかったです。

今度は、ハッピーエンドの恋バナができるように、がんばります。

投票してくれたみなさん、琴ままさん、ありがとうございました(*^▽^*)

おはよう

マヂ~!!
凄い報酬だわ!
私はいつもギリギリの金額なんだけど^^;
情けない~><
紹介もしてないからいけないんだけどね・・
あ~!頑張らなきゃ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☆⌒(*^-゚)v

((( ̄□ ̄;ガーン)
投票終わっちゃたんですね。。。
すみません、参加できなくて(〃T▽T)

このASPいいんですね~
審査も通りやすいんですか?
ちょっと気になります(^m^*)

ではまた来ますね応~\(^0^)/~援


こんにちは♪
琴ママさんすごい稼いでるヽ(`Д´)ノwww
うらやましい(´ρ`)

企画お疲れ様^^
残念だったけど、楽しかったよ~♪

企画お疲れ様でした。
恋バナはおもしろかったな~
うちもパパが読んでなかったらいくらでも書くのに!?
次こそ参加しま~す♪
カピカピ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 みさっちさん、おめでとう。
 読んでて切なかったもの。
 ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
 企画楽しかったけど・・・多分次回は参加する時間ないかも・・・冬休みは娘とPCの取り合いになりそうだしな。
 ってことで、逃げてみよう(笑
 

琴ママさん、こんにちは、自由人です。

メルマガ発行してたんですか!

また再開してください(・∀・)

ではまたです~。

応援ポチッとな♪

こんちゃ~^-^
企画お疲れ様でした!

ってかクリック報酬、すんごいことになっていますねw
さすが琴ママさんですw

では★★

ちゃおぉ~

今日からクリスマス企画やってるのぉ~
また良かったら参加してねぇ~

ブログ、不定期更新にすることにしたけど
これからも仲良くしてねぇ~v-238

こんにちは!

集計お疲れ様でした!
【アフィリエイトEasy for WEB】 の集計もすごいです!

通り道って・・・何があると言うのでしょう?
クマだったら「柿」「木の実」・・・
カミナリの大好きな「へそ?????」

職場の上空の雲を道連れに家に着くから
結局どこでもいつでも降られてます!

いつもありがとうございます!応援☆

企画お疲れ様ー♪
そして投票出来なくてマジでごめん…(*_ _)人
でも、次の企画予定があったら参加させてね♪

ってかさぁ…イージーすごすぎ(´▽`*)ビックリ
それってクリックだけで??ヽ(゚Д゚;)ノ!!

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

こんばんは~。&初めまして~。
各所のコメントでお名前拝見してました。
のでさりげなくおじゃましてみましたっ。
企画お疲れ様でしたぁ。

イージーの報酬すごいですね。。
すごすぎるぅぅぅ。。

おみやげの( ´Д`)σPP

ヾ(@^▽^@)ノわはは

カロンさんがきてる(´▽`*)アハハ
カロンさんの企画参加した?参加してみなよー。

メルマネありがとー!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
まじでいいの!?うれしい(*´ω`*)ぽ
義理母ね忘年会でまだ飲みにいってるんだよねv( ̄Д ̄)vラッキー
今のうちにPCだー(´▽`*)アハハ
本当にありがとねーヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

みさっちさん、おめでとです^^
僕もみさっちさんとブルミンさんの連続切ない話に
思わず涙が・・・´(;´▽`;

ママさん、このイベントいいですね!
最高でした!!

で、僕の方のイベントについては↓コピペでスミマセン><
↓イベント参加者の方へのコピペ↓
またまた夜勤明けに爆睡かましてしまいました。。
大急ぎで回っていますが、失礼なコメントでしたら
お許しくださいませ><
ほぼ調整ができております。コメントまわりが
終わったぐらいからリドメ登録祭り開始です。
サプライズ内容について記事アップしない予定で
したが秘コメの嵐を怪しむ声が複数出たので´(;´▽`;
登録が落ち着きましたら、簡単にだけ記事で触れようと
思っております。ポチ凸ヾ(≧∇≦ )

こんばんは

なんか疲れたぞぉ~
年末は忙しい
ばたばたしてるし
ゆっくりした~い

カッチャ

こんばんは~

企画終了お疲れ様でした♪
みなさんの恋ばな楽しませていただきました。
読んでいて気持ちが華やいだ気がします(*^_^*)
ぽちっと☆

こんばんは!

アフィリエイトEasy for WEB登録したいのに、
なぜか審査で落ちるの~。嫌だなあ、もう(笑)
でも、他のクリック広告、琴ママさんのアドバイス
どおりに配置したりすると、すごく成果が上がるん
ですよ★

そして、企画お疲れ様でした。
ザンネンでしたが、みさっちさんおめでとうございます。
また、企画してくださいね~。

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

みさっちさんおめでとぉヽ(´▽`)/~♪
コメしてないけど(´▽`*)アハハ

ボスーーーーー
更新マダァー?( ・◇・)っ/凵⌒☆チンチン
ぼたもだけどv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ

+:*○(☆´3`)ノコンバンワ♪

琴ママ・・・凄い稼いでる(*・艸・)うらやますぃ~♪
クリックは良いよね♪
母たまもガンバロ(-(●●)-)

企画!お疲れ様でした♪
当選された方、おめでとうゴザイマス~(*~艸~*)

こんばんは!

琴ママさん

アフィリエイトイージー、凄いですね。
今月は、かなり稼げそうですね。
やはり、バナーの位置も一役買っているかも知れないですね。

恋バナ企画も、決まりましたね!!

応援、ポチリ!

わかりやすいブログですね。
勉強になります。また勉強に来ます。
ぽちっ!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/179-8c7aa242

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!

トラックバック

2つの情報商材!どちらを選ぶ?

この2つで絞りました。この2つならどちらが良いと思いますか?
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
