オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月14日 (09:55)

キャンペーン参加忘れてませんか?

(´▽`*)アハハ
昨日の夜更新してないのに朝も二度寝しちゃった(´▽`*)アハハ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

記事更新が見つからない…!!!

ということでキャンペーンやり忘れてる方のために過去記事復活!!

HP売り上げアップドットコム

キャンペーンとは2000円キャッシュパックキャンペーン!!

HP売上アップドットコムに登録してる人はログインして左側の2000円キャッシュバックをクリック
すると画面が出てきます
それをすべてやると2000円貰えるというキャンペーンです


ちなみに登録してない人のために簡単に記載します

サイトのTOPに設置
HP売上アップドットコム(500円)
キーワードアドバイスツールプラス(500円) 
サイトマップラス(500円)

ブログ記事を貼り付けるだけ各100円
ブログ記事(ホームページ売上アップドットコム)
ブログ記事(パーソナルプラン) 
ブログ記事(ビジネスプラン) 
ブログ記事(制作検索ドットコム) 
ブログ記事(SEO対策&SEOキーワード)


注)ブログ記事(ホームページ売上アップドットコム)
  ブログ記事(パーソナルプラン) 
  ブログ記事(ビジネスプラン) 
  ブログ記事(制作検索ドットコム) 
  ブログ記事(SEO対策&SEOキーワード)
これらは用意されている記事をコピペで貼り付けるだけ

これで2000円です
一気には無理ですが毎日少しずつの記事アップで確実に2000円貰えます

しかもここからが大切です
旧3000円キャッシュバックキャンペーンをやった人は今回の2000円キャッシュバックキャンペーンは適応されません
でも2000円キャッシュバックキャンペーンをやったら3000円もらった人でも1000円キャッシュバックされるのです
こう考えると今回2000円キャッシュバックキャンペーンやって次のキャンペーンではそのままの報酬はもらえなくても何らかの形で今回みたいに1000円なり500円なりもらえる可能性もあるような気がしませんか?
そうなるとホームページ売上アップドットコムは自力換金可能だとおもいませんか?


登録がまだの方もったいないですよ
こちらからうっかり登録大歓迎です
 
 ホームページ売上アップドットコム 
紹介報酬500円
最低支払額5000円
支払方法イーバンク銀行のメルマネ
紹介されたリンクスタッフ様には、バナー貼付報酬1000円が加算



ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!

ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!

 

過去記事でごめんなさい
il||li _| ̄|○ il||li

今日の夜は更新できるかな(´▽`*)アハハ

アップ募集も参加者が増えてきました
(強制参加の人もいるけど( ´艸`)ムププ)
みなさん訪問してみてくださいね
アップ募集に参加じゃないけど恋バナ書きたいって人もいたらぜんぜんOKですよ


そんな琴ママの育児教室で琴ちゃんの成長について久しぶりに記事アップしました
今回は【塗り絵】
時間のある人は見に行ってみてね

琴ママの育児教室
スポンサーサイト

コメント

ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

わぁ~記事かぶってる・・・(笑)
あっ過去記事だったの・・・アハハ
これで5000円突破したよ^^
ここはキャンペーン多くていいよね

凸ヾ(*´∀`*)oc

こんにちは~
つくしです。

子育てと家事とで大変ですね^^;
無理せずに頑張ってください^^
応援~

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

過去記事ばんざい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
琴ちゃん上手だったねー。うちなんですげーぐちゃぐちゃだよ。。
マネコ応募しないのに恋バナ書く人いたらおもろいよね(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

おはようございま~す(*^▽^*)

へぇ~、こういうのもあるんですね。
まだまだ、勉強することが多いみさっち。ですぅ~。

そうそう、私は東海人ですよ。
岐阜県民です!
自衛隊のある町に住んでますよ~。

おはよ♪
恋バナのお陰で?、みんなのコメントが内容濃かったわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

琴ちゃんのぬり絵みたよ~^^
左上の赤は、ちゃんと意識して塗ったんだなって感じだね^^
うちの息子はまだうまく塗れないよ><

みんな続々トラバってるね!
ぜ~んぶ見に行ったよ。
でも、まだコメ残してない人が
いるから早く行かなきゃ・・・
読み逃げになってしまう。

じゃ、またくるね☆

こんにちは!

TB出来ました! ありがとうぉ~~。

あっちもこっちもコメントありがとうございます!

塗り絵 1歩1歩成長されている瞬間をこうして残せるのは嬉しいですよね。

こんにちは
モリモリくんクリスマスバージョンバナーはクリスマスキャンペーンの
紹介ページの画像を加工して作ってみました。
でも、かなり重いのでパソコンによっては開くのに時間がかかるかも・・・(;^_^A

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

こんにちは*゚∀゚)ノハァイ!

また来ました~♪

みなさんの”恋バナ”面白いですね。
私もいろいろあったと思ってましたが
まだまだかも?!とか思いましたし(笑)

ではまた来ますね応~\(^0^)/~援

こんにちは

お~恋バナ増えてきてるね~。
みんなのこっそり読みに行ってる~(’-’*) フフ

琴ちゃん見にいってこようっと~♪凸


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
強制参加だけどやっぱり思い浮かばな~いウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
許して~ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
えっ!!?
かんな琴ママの写真見たの~?
良いな~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
じゃあよっチャンとも交換してよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
見たい見たい~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
(σ`・∀・)σエイ

こんちわ~

ここもキャンペーンでしたね~
すっかり忘れてました・・^^;
b-クリなんででしょうね~?!
ではでは☆

壁|*´_ゝ`)

(ノTДT)ノ恋ばな思い浮かばないよ~~~
勘弁してくだせぇ~~~!!

恋バナ書いたよ(@´*v*`):;*.':;ブッ
強制参加だしね( ´,_ゝ`) プッ

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

こんにちは (*´ω`*)

琴ママさん、恋バナイベント、
とりあえず応募できないけど、トラックバック
してみようと遣ってみましたが、
うまくできなかったようです _| ̄|○

過去記事がいっぱいできたら、
私も再利用したいと思ってますよ (`・ω・´)シャキーン

(*´ω`)σ凸ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ここって、何気にキャンペーン多いみたいなんですよね。
今度何かまたキャンペーンを2・3回やってくれれば、
自力換金も夢じゃない?!
参加するから、ドンドンやって欲しいですぅ(笑)
では ポッチ。

こんばんはv(^o⌒)-☆ 

琴ママもお疲れなんですね^^
年末はなにかと忙しいですからでしょうね。

パパもお疲れのせいか、朝は布団から出るのが辛くて(^^ゞ
くれぐれも、体調崩さないようにしてくださいね(^^♪


応援★

こんばんは~

ここ、いいですよね~
私はもうちょっとで換金できそうです。
ホント次も何かキャンペーンやってくれたらいいなぁ♪
ぽちっと☆

バームの抽選結果でました
見にきてね
今日はコピペで
ごめんちゃいm( __ __ )m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^ちょっとイベントで
大変なのでコピペコメントお許しください。
すみません(TwT。)
応援もさせていただきます~(*'ρ'*)ボーチw

イベントに関しては改めますね^^
抽選は念のため15日の夕方あたりに致します!
お楽しみにしていてくださいね(*´▽`)

こんばん~☆

さっき、ぼたみんのところの恋バナでぶっ飛びそうになったユリリィです(笑)
あ~、ビックリしたっ!!
琴ママ、久しぶりだねー^^
物販リンクありがとう!!

ところで、これ、過去記事だったんだ~。
2000円ほちいなぁ・・・♪
ではでは☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

琴ママさん

HP売り上げアップドットコムは、報酬源がたくさんあるので、自力換金の可能性高いですよね。

塗り絵で、琴ちゃんの成長が窺えますね。

応援、ポチリ!

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
社長ぶっ飛びそうになったのか!ギャハハハ(≧▽≦)
後で来てくれんのかな(*  ̄艸 ̄)プププ!

そういやボスも女だと思ってたんだよね( ´,_ゝ`)プッ
どっちでもいいんじゃん♪v( ̄Д ̄)vイエーイ
育児は後で見とくわ♪

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~☆

実はマネコさん登録してないんですよぉ。。。
だから、イベントに参加できません(>_<)
イベント好きな僕としましては参加したかったんですけどね!笑
ごめんなさい!!
応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママさん こんばんは
まきちーです

稼げるところは見逃さない
キャンペーンチェックは必須ですね(≧∇≦)ъ

応援!ポチッ!

はじめまして

はじめまして。のしかわです。
人気Blogランキングからきました。


 つい最近アフェリエイトと一緒にブログをはじめみました。今は色々な方のブログを見て勉強しています。

 もしよかったら覗きにきてください♪・・・できれば、、、ご指摘とかいただけるとうれしいです。

応援、応援♪

ごめんなさい><。

はじめてじゃないのに、またはじめましてとかやってしまいました・・・。色々回ってたらわっけわからなくなってしまいまして・・・本当にゴメンナサイ

 はいFC2に行こうと思っています^^
FC2の方多いですし、色々アドバイスくれるって言ってくださるかたがいるので行こうと思いまして♪

 恋バナ企画ですか(・・;)
・・・私そういう話はあまり・・ないかな。汗
なれなれしいなんて、そんなこと全然。むしろ、なんだろ?
そう話しかけてくれてとてもうれしいです。自分から話するのとか苦手なんで・・・汗 
話ふってくれればノリますんで♪

 長くなっちゃってもうしわけないのですが・・・≪powered by BlogClick ≫の件で、、、これどうすればいいんですかね?汗 
 最初から?あるっぽいんですが・・・。一応いろいろ探してみます><。

 本当に長くなっちゃってゴメンナサイ><。
そして・・・ミスしてしまって本当にごめんなさい・・・。
また遊びに来ます!

 それでは、おやすみなさいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう、今日も今朝こちらに”出勤”しました。
いやー恋バナ企画おもしろいです。
だって意外な発見ができたんだもん。
まさかぼたもちさんと琴ママが・・・ Σ(´д`*) 
お幸せに ヽ(´ー`)ノ 
次回の妄想企画楽しみにしてるぞ。応援ポチリ

おはよーございます

きのう、メールがきていたような。。
これのことだったのかな
あ、タイムオーバーなので携帯から見ますね。

ではぽちっと

おもしろ企画ですね!

参加したい!けど他の方の読んだらとってもおもしろくって・・・。

きっとムリだろうなぁぁ。

なので見送ろうかな?
でもいい恋バナ思い出したら記事にして参加表明しますね~

おはよう♪

アップ募集の記事ができました~。
遅くなってごめんね。
TBも完了しました~。
育児ブログへ行ってみます (≧▽≦)ノ

☆☆

こんにちは^^
”記事を貼るだけ”はホントに貼るだけなので楽ですよね(o´ω`o)無事に認証されたのであとは紹介ですかね(笑
それでは☆ッ

ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

琴ママ忙しいんでしょぉ~
いつもコスメまで(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
でもほんとムリしないでねぇ~
また後で行くねっ

凸ヾ(*´∀`*)oc

コメントありがとうございます♪

コピペでごめんなさい~
今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
コメ欄長っ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
恋バナいっぱい集まったね*:.。☆..。.(´∀`人)
全部読んだよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ

いえいえ、こちらこそ
また何かありましたら
よろしくお願い致します。
頑張ってアフィリましょう
チリも積れば、家が建つ、、、かも

こんにちは!

この企画のおかげで自分の知らない世界を見た気がします。
変身前の自分は 今頃どうしてるだろう・・w

ありがとうーーー!

はじめまして、自由人と申します。
ブログランキングからきました♪

ASPの多さにびっくりしました(笑)
こんなにあるんですね。


ではまたです~。
応援ポチッとな♪

こんにちは♪

そうですよ。
想像の通りの味でおいしくなかったんです(〃T▽T)
なぜそこまで忠実な味に・・・・と思うくらいに(笑)

"恋バナ"今日までの募集なんですね~
まだ全部読んでませんが
誰が選ばれるか楽しみですぅw(≧▽≦)w キャハハッ

ではまた(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★

ではまた

恋バナ たくさんあるね~
なんか皆の読んで、どきどきしてる。
どうする?
誰かに恋したら(笑

こんばんは!

恋バナ企画(略してね)、参加者がぞくぞくですね。
おめでとうございます。琴ママさん♪

私も、まだみんなはみていないのですが、
この企画のおかげで、新しいお友達ができたり
私自身も楽しませていただきました。

琴ちゃん、塗り絵お上手。まだ2歳なのに。
きっと、これから才能発揮かも☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/174-efac77a2

トラックバック

PR: ホテル旅館の海外PRは、オーエイチへ!

企業理念は“世界の人々を日本へ。日本文化を正解へ!”英・中・韓HP作成、海外PRで、外国人のお客様を増やし売り上げアップ!その他らくらく更新システム更新君、ホテル旅館写真撮影も。
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
