オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月13日 (00:28)

確実に貯めてます

みんなはもうポイントペイの姉妹サイトPointDream登録しましたか?
琴ママポイントペイの登録出遅れたのでPointDreamこそはと思ってるんです

反対にポイントペイ頑張ってた人にとってはとってもやっかいなポイントサイトですよね(´▽`*)アハハ
同じようなの作ってどうするんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!って感じですよね
(´▽`*)アハハ


ちなみに登録したのが12/7でした
で今未承認の案件を含めると124200ポイントたまりました
30000ポイントから1人ずつ自動でダウンさんを振り分けてくれるからすべて承認されたら4人のダウンさんが付くということです
12/11からやっとポイントが承認されてきました
まだ始まったばかりのサイトなので案件もそれほど多くありません
しかもメールが来ないのが嬉しいですね
琴ママ的に遅く登録して一気に案件申し込むよりも早めに登録して徐々に案件に申し込む方が負担が少ないし楽ですよ
昨日も17件案件がありました

ただいま総会員数が3680人応募可能広告108件紹介者獲得可能数343人紹介者付与可能数2276人です


まだまだ可能性のあるサイトだと思うので是非参加してみませんか?
    


 
 PointDream 
紹介制度30000ポイントにつき1名自動付与
最低支払額300円以上から
ただいま総会員数3656人 



次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!



(´▽`*)アハハ
今日もクリックくじ当りが出ちゃいました
お小遣いゲットしましょう】のBlueCometさん

オメデトウございます

毎日出てます
(´▽`*)アハハ
当選確率変えようかと思ったけど…よく考えると面白い!!
クリックくじで明日の運試し!!って感じがしませんか?
ということで今日当選したBlueCometさんはきっと明日いいことあるって♪
みんなも運試しにクリックしてみてよ


ちなみにクリックくじ当選でメールアドレス記載して送信ってのを押して琴ママに当選をお知らせしてくれる機能があるんだけど…
これ【メールが送信できませんでした】って出るの
でも…ちゃんと届いてるので安心して
送信アドレスにメルマネのアドレスを送信してくれるとありがたいです
で、当選したよってコメに残しておいてくださいね
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

Dreamちゃんと活用してますね~^^
恋バナみなさん色々あるようで・・^^;
ではでは☆

こんばんは (*´ω`*)

琴ママさん♪
PointDreamって登録してスグに
結構なポイントが貯まるんですね!

くじの当選メールちゃんと届くのですね(笑)
焦って6回もメール送っちゃったよorz
では、はりきって今日も引いて帰ります!!

(*´ω`)σ凸ポチ

こんばんは^^
ここ数日ブログ放置状態でした;
またボチボチ。。できたらやります(笑
それでは.;*☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

琴ママさん

Pointdreamですか。
面白そうなサイトですね。

クリックくじ、またまた当選者が出ましたね。
メルマネに登録しているアドレスじゃないと振り込めませんからね。

応援、ポチリ!

おはようございます。
つくしです。

いつもコメント&応援ありがとうございます。

当選率高いですね^^
あたしは、まだ当たってませんけど
いつかは!!

応援~

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

琴ママさんのところに遊びにくると、いつも私の知らない情報いっぱい!
これからも頼りにさせていただきますよ。

ぃやぁ~、私の恋バナ、照れますわぁ・・・。
でも、恋愛ってタイミングもありますよね。

あ~、新しい恋がしたいよ~(。≧∀≦。)

おはよう

凄いね~稼いでるじゃない^^
私はどうもポイント系は案件に申し込まないからダメなんだよね~自業自得だから仕方ないけどね・・・
他で頑張らなくちゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
琴ママ~~~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
久しぶり~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚こっちこそご無沙汰してメンゴ(>_<)
って強制参加ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ない・・・ネタがない・・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
ちょっと考えてみる(。-∀-)ニヒ♪
写真琴ママのと交換条件で(( ´∀`))ゲラゲラ
久しぶりの(σ`・∀・)σエ~イ

PSあっ琴ママ略奪愛゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

うぃ~っす♪
着々と恋バナ投稿あってるね♪
みんなそれぞれ、いろんな恋ってあるよね~^^
私のは恋バナって感じじゃないけどね(^^ゞ
じゃ、また来るね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

ギャハハハ(≧▽≦)
ビビった?
ねぇ、ビビった?(*  ̄艸 ̄)プププ!

誤解されたらどうしよね( ´,_ゝ`)プッ
でもさぁ・・・
最近エロくなってきたのは・・・
誤解でもなくね?(;゚;艸;゚;) ブッ
あ・・・前から?(>y<) ぶっ!?

てかさ、大丈夫だと思うけど、
まずかったら記事削除するから言って(´▽`*)アハハ

早速~

読んでくれて、載せてくれてありがとうね~♪
なんかくされ縁というか・・・
でもおじさん、おばさんになっていくのは見たくないような
って感じだよ。

みんなのも読んでみよう♪
↑特にブラウンの!!
楽しい企画だね。記事書くのも楽しかったよ♪

昨日は育児ブログにもコメントありがとうね♪
男の子もいいよ♪凸

こんにちは!

ポイントドリームの124200ポイント!! 
すごいですね。もうもうびっくりです。

恋バナ企画 
読ませてもらうともう自分の事が書けそうにないわ・・・

頑張ろう(自分にw)応援☆

えー!

ぼたの早速この後見にいってこようっと!(´▽`*)アハハ
琴ママありがとー(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

ママさん、こんばんわ^^
おかげさまで予想よりはかなり多いです><!
お言葉に甘えましてママさんの企画参加させてください!
今日日付が変わったぐらいに記事アップしますね!!

恋バナか~´(;´▽`;
笑いマジリ?でもヨカですか?って笑いのセンスないっすけど~

参加者増えてますね!!!
盛り上げに貢献できるような記事を考えます!!!

13日の応援ポチポチ

|Д`)) チラリ

(´▽`*)アハハ
心配になってコメント覗きにきたよ(´▽`*)アハハ
てかさ・・・
ネタバレスンナщ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

あとさ・・・
最近、コメントのURLが物販のになってるぞぉ(。・ε・。)ムー

こんばんわ。
>琴ママいつもkouさん尊敬してるんですよ
その言葉を言われて嬉しいですね。
時間がある限り、できるだけ訪問するようにしてます。
営業マンなので外周りは慣れてます(関係ねー)
恋バナ企画、私は参加できませんが><
記事を読むのは大好きです。今度ゆっくり参加者さんの記事を読みます。
いい企画をありがとう。応援しますねー。

こんばんは~

メルマネ確認しました♪
どうもありがとう!!
記事にも載せてくれてありがとう(^_^)v
明日いいことがありますように♪
感謝の気持ちをこめて、ぽちっと☆

こんばんわ~☆

ポイントドリーム登録してますよ~!
でも、紹介者がなかなか…
注目のサイトなんですけどね~。。。
一緒に頑張っていきましょう!!
応援ポチ☆

はじめまして

はじめまして。のしかわです。
黄金ネットワークからきました。

 つい最近アフェリエイトと一緒にブログをはじめみました。今は色々な方のブログを見て勉強しています。

 もしよかったら覗きにきてください♪・・・できれば、、、ご指摘とかいただけるとうれしいです。

 応援、応援♪【完了デス】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

方々で恋バナ読ませてもらってます。
さすが琴ママの企画は濃いですね^^

ドリームは様子見中です

ではぽちっと

こんばんは!

変ハナ・・・記事にしてみました^^;

トラックバックがわからないです。ごめんなさい!
おやすみ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんんちは^^
なんだかスゴイ勢いですね~
もしかしたら最強ポイントサイトになるのかな
それでは☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/173-c137b6d8
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
