オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月10日 (22:15)

(○゚ε^○)v ィェィ♪企画します

( ´艸`)ムププ
今日は琴ママアップ募集しちゃいます♪
久しぶりだよ~♪

気になるサイトがポイントサイトの【マネコ】
ということで募集サイトは【マネコ】に決定ーーーーーー!!!

ちょっとASPだけでなくポイントサイトにも力を入れていこうと思ってる琴ママです
でもこの前【ネット収入でお小遣いを稼ごう!!】のkouさんのアップ募集で暴露話をした琴ママ
なんだか楽しかったの~( ´艸`)ムププ

なのでアップ募集ちょこっとマネッコさせてもらっちゃいます


応募資格ズバリ!!!!!!!

あなたのサイトで恋バナ聞かせて~!!!!!!
そして琴ママのアップ募集記事にトラックバックして~!!!!


これだけです
相互リンクや紹介は別にいりません
紹介してくれても嬉しいですけどね( ´艸`)ムププ

期間は…
今日12/10から12/15日までです
そして抽選方法ですがみなさんに抽選してもらいます
12/16の更新記事にアップ募集参加者の恋バナ記事のURLを載せるのでみなさんに訪問してもらって決めてもらいます
ということでみなさんが選んだ一番いい恋バナ聞かせてくれた方のサイトから登録させてもらいますよ
抽選期間が12/16、17、18日の3日間でお願いします
たくさんの参加者お待ちしてますよ

って…いなかったらどうしよう(ノω・、) ウゥ・・・


ちなみにみなさんに恋バナさせて琴ママは見るだけだと申し訳ないので琴ママの恋バナアップします

それは続きで♪
読んでね♪


そうそう今1周年企画やってるお友達発見
Works.Pc はたらくパソコン~楽しく在宅ビジネス~のmisuduさん
是非みんなも参加してね





恋バナの前に!!!!
今日もクリックくじ当選者が出ました
ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪】のはむさん

おめでとうございます

って今月もう4人も出ちゃいましたよ
(´▽`*)アハハ
ちょっとですぎ??
(´▽`*)アハハ
琴ママ破産??

イヤイヤ
みなさん琴ママ奮発!!
ドンドン引いちゃってくださいね



ということで恋バナの続きです

琴ママと琴パパの出会いです
実は琴ママと琴パパは社内恋愛
琴ママは以前はバスガイドしてて辞めて母親の働いてる会社でアルバイトしたんです
それが今のパパとの出会い
(´▽`*)アハハ
だから琴パパと琴ママより琴パパとうちの母親との方が付き合い長いんですよ(そんなことはどうでもいい??)
でもその頃琴ママには4年付き合ってる彼がいました
琴パパにも彼女いたんです
でもね琴パパのことがきになってたからバレンタインデー前に琴パパに
「琴ママが作ったチョコもらってもらえますか」って聞いたの
(〃ω〃) キャァ♪
で、もらってくれるってことになってそれから少しして母親とうして琴パパに携帯番号とメールアドレス書いた手紙渡してもらったの
そしてその夜からメールが始まって(〃ω〃) キャァ♪
そこからちゃんとした恋が始まるのは早かった(〃ω〃) キャァ♪
琴ママはこうと決めたら即行動の人だから4年付き合った彼にお別れ電話したら「だったらあげた指輪を返してくれ」って言って1時間かけてうちのそばにきて返した指輪を他のところに投げちゃった
そのときちょっとドキッてしちゃったけどね(´▽`*)アハハ
でも別れてからも元彼とはちょっとメールとかしてたりして
(´▽`*)アハハ
これ琴パパ知らないの
でもちゃんときっぱり別れて琴パパも彼女と別れて(琴パパの彼女は琴パパと結婚するつもりだったみたいで泣いたらしい(ノω・、) ウゥ・・・)2年後に結婚
今に渡ります

どうどう??
へんてこ???
(´▽`*)アハハ
ごめんよ~

こんなんでもいいからみんな参加してね~



スポンサーサイト

カテゴリ : イベント記事のURL コメント (43) トラックバック (12)

コメント

アップ募集だぁ~
マネコさんは登録していないんだぁ☆
恋バナいいねぇ~!
とってもすてきなお話ね。
人の恋バナは楽しいよねぇ~
それにしてもお母さん大活躍!?だよね。

こんばんは!

琴ママさん

マネコ、知らないポイントサイトですよ。
情報早いですね。

そうだんたんですか。
やっぱり、母親が知っていると強いですね。
分かれてもメールのやりとりあるところが、ちょっぴりへんてこ?

応援、ポチリ!

おっと!企画ですか★
でもすみません。。
ココまだ登録してなくていまのところ参加できませぇん;

琴ママさん、こんばんは♪
企画のご参加&早速記事にしていただいて
ありがとうございます~。琴ママさんには、いつも
色々な意味でお世話になって、感謝してますよ。
これからも、素敵な琴ママ節(笑)を聞かせてください
ね。

私も、マネコには先日おもしろそうと登録したばかり
だったので、よかった~。ぜひ参加させてください。
記事は明日書かせていただきますね。
家族と親しい人しか言っていない「私の見栄をはり
すぎた恋愛話」を明かしちゃおうかなって思ってます。

今回、企画をお互いにがんばりましょ!

こんばんわ!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
アップ募集ですね~

マネコは結構いいサイトですよ~
最近までどうなんだ?って思ってましたけどね!

多忙で参加は出来ませんが、頑張ってください!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

こんばんは

そうそう同じ案件ならPOINT PAYの方がお徳かも。
詳しくはブログで記事にしたよ。

おはよう。出勤前なので
応援ポチだけにします。マネコさん明日は私のブログでも
ようやく記事にします(遅
後でゆっくりみますね。

こんにちは~
つくしです。

社内恋愛ですか~
すごいですね!
楽しそう~今でも仲良しでうらやましいです^^

応援~

コメントありがとうございます♪

周りはとっくに年末年始の予定が
入っていて、私だけノープラン。
軽くやばいっ Σ(゚Д゚;)

応援回りで失礼しま~す
では応援ポチッ♪(^o^)丿

お世話になります。

お世話になります。小谷と言います。
これからちょくちょく訪問させていただきますので
よろしくお願いいたします。

おはよう♪

クリック教えてありがとう♪

アップ募集 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

恋話~!!どうしよ~

壁|||ω`)<私の恋話・・イタイよ)

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

昨日は来れなくてごめんね~。
ホワイト宜しくね~♪

おぉ~恋ばな~!!
もちろん参加しまっせ~!!

琴ママの恋ばなが聞けてドキドキしちゃった
エヘヘ (/^-^)/(^^*))))) ワーイ

社内恋愛~。お母さんが知ってるっていいよね!!
琴ママの行動力はすごいな~!!
元彼も指輪投げちゃうなんて、ドラマみたいだね!!

あっ私はまた妄想入っちゃったよ~(¬ー¬) フフ

こんにちは、
リンクの件は、忘れずにリンクしていただければ結構です。
あは、私はそこらへんを巡回していますので、
ちょくちょく寄らせていただきます。
暇を見つけて●●するかもしれません。
一応、バージンな、めぼしいものがあるから。笑
よろしく。
マネコは、まだです。

わお~♪
恋バナいいよね~^^
マネコ登録してないからどっかで
登録してこよっかな~って思っちゃったよ。
いい原稿が書けたらまた来るね♪

じゃ☆

ムフフ。。。

琴ママの恋バナ、ニヤニヤしながら読んじゃった♪
みんな、あるよね~!
色んな恋バナ、読みたいわ~~。

そうそう、物販は、このお小遣いブログと、系統が違うから、デカデカとはリンクしてないんだ~。
(↑って、充分してるかも!?)

楽天の、「よく行くページ」に、リンク完了しました♪

こんにちは♪
マネコさんアップ募集だー^^
恋バナ∑(゚∇゚|||)
んー、ちょっとかんがえよ・・・・(T▽T)

面白そうな企画。
恋バナ・・・淡く切ないのが良いの?
それとも・・・ドロドロ?(笑
見繕ってくる・・・ってそんなにないけどね(汗

こんにちは~

ヾ(@^▽^@)ノわはは
琴ママの話ももっと聞きたい(´▽`*)アハハ
琴ママ自分の企画で自分が当選?(´▽`*)アハハ
琴ママに勝てる恋話あるかな~(´▽`*)アハハ

てかさー私、マネコ登録してないんだけどー(´▽`*)アハハ
でも企画は宣伝しておくわー(´▽`*)アハハ

指輪返せってすごいよね(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σセコイ

早速恋バナ記事アップしたど~♪
一番乗りかな??
みんなの記事楽しみだね☆

それと、いまさらなんだけど、
リンクさせてね♪
(今までリンク済みとおもってた)

では、また☆

こんにちは!

恋バナ。 ご馳走様ですw

行動力の素晴らしさ!羨ましいなぁ♪
「マネコさん」最近登録ホヤホヤだから企画に参加したいけど
恋・恋・恋・・・それでも恋は来ない・・w

ちょっと古い頭の中を駆け巡ってきます^m^

応援☆

コンニチワ~

人の恋話は本当素敵♪
じっくり読んじゃいましたァ
私的にはマネコさんイマイチなので今回参加は見送らせていただきます…(*- -)(*_ _)ペコリ
が、今週もどうぞヨロシクお願いします★

琴ママさん、こんばんは。
企画のお話アップさせていただきました。
皆様のはまだ見ていないけれど、後で見てみよ。
この私の話は初解禁ですワ~。

そして、クリック広告のことありがとうございます。
後で直しておきますね~
いつも、ありがとうございます。助かってます!


あ、そして琴ママさんのくじ、また当たっちゃった!
間違いじゃないですよね?
でも、こんなに当たるかな?
もしかして、2007年はついてるかも(笑)

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
強制参加だと!?(#゚Д゚)ゴルァ!!
ぼたに恋バナ・・・フルなよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
バカチンガщ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ
・・・サラッとなら参加したるわ(;´д` ) トホホ

てか琴ママ・・・
昼は、清楚系・・・
でも、夜は・・・(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ

こんにちは (*´ω`*)

琴ママさん、メルマネ届きました♪
どうもありがとうございました (´ω`*)
ちょこっと記事にも使わせて頂きましたよ!

マネコというサイト初めて聞きました。。。
恋ばな… ( ̄へ ̄|||)  あったかな(笑)
トラックバックはトライしてみます。
…がいつも上手くいかなくてorz

応援ポチ☆

こんばんは

ブレイナー別窓なってなかったですね(^_^;)
教えてもらって、ありがとうございます。
修正しました^^

テンプレ変えたときに新しくタグ貼り付けたからわすれてました。
マネコさんアップ募集参加したいんだけど...
いろんな意味で人に話せるような恋バナが...(^_^;)

今週もよろしくです♪



こんばんは

恋バナかぁ
参加したいけど
ずいぶん昔のことじゃからの・・
なんせ85才だから

鯉の話ならできるけど
パクパク

カッチャ

ドキドキしちゃう^^

私はマネコさん登録してないから、私の恋バナは関係ないね^^;;
あっ・・私の古い話しなんて誰も聞いてくれないか・・ハハハハ^^みなの読みに行こう!

こんばんわ~

恋バナだ!
人に話せるような恋バナはないかな~
一日で別れたってのがあるけど・・
って言うかマネコ未登録~~にゃっはは^^;
ではでは☆

こんばんは~

私もマネコさんは未登録なので参加できないです^^;
聞かせるほどの恋バナもないし・・・(>_<)
人の話を読むのは好きなんで、そちらで参加させてもらおうかな~
ぽちっと☆

ブログ巡回中に、あなたのブログを拝見いたしました。
やっぱり人気のあるブログはとても参考になります。
是非、ランキング応援させてください。
ポチっと
また遊びにきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ っっって真似されたー ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
なんてね、どんどんやって☆
私も暴露話が好調だったから第2弾考えてるけど、何にしようか迷い中。
しかも報酬のアップサイトないし;;
 じつは私の妹も社内恋愛です。琴ママさんと一緒だね。
私は?フッ、高校そして今の職場も男子社会さ ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
女性に全く縁のないkouでした (´・ω・`)ショボーン  
てか誰かいい人いたら紹介して  (σ´∀`)σゲッツ!! 

追加

 応援クリックするねー。

+:*○(☆´3`)ノこんばんは♪

お♪面白そうな企画(*  ̄艸 ̄)
しかもマネコ登録したばっかり;`(;゜;艸;゜;)
・・・でも・・・恋ばな・・・(*´∇`*;)あったかな?
ちょっと考えて、出直しますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

アップ参加しま~す。

むむむ・・・・資格が恋ばななのね・・・。

ちょっと、照れますがちょうどモヤモヤして誰かに聞いてほしいところだったので、今晩がんばって書いちゃいま~す。

むふふ。
参加した・・・
ちゃんとトラックバック出来てるかな??

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(o^^o)
本日2度目のご訪問。

アップ参加希望なので、恋バナ書いてみました。

文章書くの苦手だし、あまりいい経験がないので、お恥ずかしいのですが・・・・。

ま、こんなんでご勘弁を~・・・。

でわ、応援!!

おはよ♪
アップ募集記事アップしたよ(^▽^;)
恋バナにならんかもしれないけど・・・><

こんばんは

強制参加させられた
カッチャだ

かいといたけど
おもしろくないよ

ごめんちゃいm( __ __ )m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/171-a9e4a6e3

トラックバック

マネコさんで暴露話

プチセレブへの道の琴ママさんがアップを募集してるよで、今回もまたブログライダー風の記事で応募しなきゃいけないので、お題「恋バナ」でアップします詳しくは続きをどうぞアップ募集サイト マネコさん期

トラックバック

一周年ありがとう企画を開催します。

週間逆アクセスランキングBEST3第1位は、子猫さんの「 ブログでアフィリエイト初心者必見!」第2位は、たいぢさんの「 電脳牧師の月収100万円アフィリエイト」第3位は、トガッチさんの「

トラックバック

企画参加の為の恋バナ(*ノノ)

プチセレブへの道の琴ママの企画に参加【募集サイト】 マネコ【募集期間】  12/10から12/15日【募集資格】  恋バナ記事アップ【抽選期間】  12/16,17,18日【抽選方法】  読者のみ

トラックバック

恋ばな・恋バナ・恋花・恋鼻・・・

プチセレブへの道の琴ママさんが、アップさんの募集をしていますよ。 募集サイトは、マネコさん。 アップに参加希望のかたは、琴ママさんのところに遊びに行ってね。 マネコさんにまだ登録してない人も

トラックバック

マネコさんアップ募集&登録ありがと~^^

昨日、ram@room~ネットで収入日記~のらむさんと、ぷち貯金箱のkikoponさんに、マネコさんに登録していただきました、ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!マネコさん、あれからポイント付きメールが来ない?(゚∇゚|||

トラックバック

エッチな人妻との○○○♪(;´Д`)ハァハァ

マネコさんのアップ募集♪プチセレブへの道 の 琴ママさん応募資格は・・・ あなたのサイトで恋バナ聞かせて~!!!!!! だって♪(/ω\) ハジカシー期間は12/10から12/15日までだって♪琴ママの×

トラックバック

ままごんの恋バナ~

今日は最近ちょっとお笑いだけど、とっても憧れのママ、笑ウンジャーバイオレッドの琴ママさんの企画の恋バナを書いてみました~。皆さんも是非参加してね♪(詳細はこちら→щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ)当選サイトは今

トラックバック

ブログ 黄金昔ばなし~

今日紹介するのはあんたも小遣いGetしなさいよ!!と高ビーなマネコさんの紹介サイト名:マネコ(マネコさん) 換金レート:1P=1円 最低支払額:500円以上1円単位 換金手数料:イーバンク銀行なら

トラックバック

ちょっと恋バナ/ASP一覧続き(まもなく追加)

※↑コメントはCOMMENTをクリックすれば開きます。COMMENTが 表示されていない場合はCOMMENT不可の記事となります。※Wii関係で検索がかかっているため、お詫びの意味を込めて、 WiiとPS3の在庫チェックをサイドバ

トラックバック

まだA型だった頃♪

巷で話題の「マネコさん」プチセレブへの道 の琴ママさんがアップさん募集中!応募資格ズバリ!!!!!!! あなたのサイトで恋バナ聞かせて~!!!!!! 期間は… 12/10から12/15日までです と

トラックバック

かんなの恋

琴ママが『強制参加だ!( ゚Д゚)?ァ!!』って言うので…震えながら書いています・・・(´▽`*)ウソ長くなるので、続きにてどうぞ♪□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

トラックバック

アップ募集

プチセレブへの道の琴ママがアップ募集されてます。募集サイト・・マネコさん応募条件・・・あなたのサイトで恋バナ聞かせ~!!!!!!       そして琴ママのアップ募集記事にトラックバックして~
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
