オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月06日 (21:44)

12/10まで600円

ジャジャジャーン
今日は登録して放置してたサイトを紹介です

それはブログ広告.com

これもブログライターです
ブログライター登録してるけど実際書いてない人多いんじゃないかな
一番人気はやっぱり BloMotionかな?
募集広告も多いですよね
でも主婦は時間あってチョコチョコ書けるけど働いてる人にとって BloMotionは書いたけど募集人数が過ぎて否認されたことある人もいるんじゃないかな?
そういう人はまだみんながあまり活動してないサイトでライター記事書くことをオススメします
たぶんみんながあまり活動してないサイトの一つがブログ広告.com
実際琴ママも登録してるけど…放置してました
なぜ今回紹介する気になったかって?( ´艸`)ムププ

それは12/5から紹介制度が始まって期間限定の大キャンペーン中
12/10まで紹介報酬が通常の1.5倍の600円
ちなみに通常は400円です
12/10までバンバン紹介して紹介報酬だけで稼げちゃったりして
( ´艸`)ムププ
ちなみに今登録して12/31までにブログ広告.comの紹介記事を書けば500P貰えます
最低支払額が4000円とちょっと高めですがライター系は確実に収入になります
登録しておいて損はないですよ
琴ママも今から記事書いてきちゃお( ´艸`)ムププ


 
 ブログ広告.com 
紹介報酬400円
最低支払額4000円
12/10まで紹介報酬が1.5倍の600円 

2006xmas1.gif


( ´艸`)ムププ
昨日の暴露記事みんなに笑ってもらえてよかった
読んで反対に暴露コメしてくれた方もいたよ( ´艸`)ムププ

たまには暴露もいいかも( ´艸`)ムププ
ネタに困ったら暴露させていただきます( ´艸`)ムププ

今日の琴ママ…半日まみれだったよ(ノω・、) ウゥ・・・
琴ちゃんが最近便秘なの
鹿の糞くらいのを1回してその数分後にまた…
一昨日から繰り返してたから昨日ヨーグルトを買って食べさせたの
そしたら今日は朝から
最初は鹿の糞ばかりだったのが今度は徐々にやわらかくなってきて…
一昨日と同じく数分間隔でトイレに行く状態
午前中は11時に公園に出かけられたもののそれまでが最悪でした…
(ノω・、) ウゥ・・・

でももっと最悪だったのが…
今朝は二度寝しないでおくつもりだったのですがパパが出かけてネットしてたら琴ちゃんが8時くらいに眠くなったらしくソファーで一緒添い寝してたら琴ママ一緒に寝ちゃったの
で、琴ちゃんのが先に起きたのに気づいたんだけど…起きれなかったんだ
そしたら「ママ!ママ!」って琴ちゃんが呼ぶ声が聞こえて目を開けると!!!!!
目の前に飛び込んできたのは半分ズボンを下ろした状態の琴ちゃん
「何してるの??」って言ったのと同時に変な物体が目に飛び込んできました!!!

そう!琴ちゃんのコロコロした

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

何しとんじゃこらーーーーーーーーー状態にテンパリました
コロコロでとりあえず助かった琴ママでした…
(ノω・、) ウゥ・・・

(´▽`*)アハハ
アホな琴ママファミリー笑っちゃってください
(´▽`*)アハハ(´▽`*)アハハ(´▽`*)アハハ(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト

コメント

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

運子ネタキタ━━━━(゚∀( * )━━━━YO!!

琴ママさんの暴露ネタまだ見てない・・・

見てこよっとヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

明日早番なのですが、ちとレスを。
普段からお小遣い系の記事が多く、同じ記事が並ぶので、
たまには違う分野で皆で楽しもうと企画しましたが、
プラスの影響がでてよかったです。
みなの暴露話?明日以降コメント欄もみまーす。
では応援。

|д゚)

昨日の暴露ネタの記事なんで気付かなかったんだ・・・
コメントボタン押すとコメント欄に㌧じゃぅからかなぁ・・・

琴ママさん暴露しすぎ(・∀・)ゲヘラヘラ

記事の内容リアルで(*´д`*)ハァハァ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここの気になる~
みんな紹介しはじめてるよね♪最近☆
検討してみよぉ~っと!

琴ちゃん頑張ってるね~
琴ママもね!!
かわいいなぁ☆☆

うわ^^;良い情報ありです><

ここですね、、メール内容見ると条件しょぼいから
肝心のサイトの方みてなくて、、、
改善されてますね!!!!明日の記事にさせてくださいね!

ps copy comment
6日の応援させていただきました~(*´▽`)/
ps今日はタグミスチェックして直すのに莫大な時間をとられましたが、依然ミス箇所は残っています(w_-; ウゥ・・

こんばんわ!

ライター系には、まだ手がでないです(/_<。)
暴露話、最高でした!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

こんばんは

明日早起きなので応援だけですみませんが(^^ゞ

★★

こんばんわ~

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
って時の顔を見てみたかったですね~にゃはは^^
ではでは☆

こんばんは

ライター系って稼げるのは分かってるんですけど、
物凄~く、苦手なんですよね。
私、苦手が多すぎかもしれません・・・。
リンクスタッフも向いてないし(汗;
はぁ~、皆さんみたいに上手に記事が書ける文才が欲しいです><

では、応援ポッチン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募お待ちしてます

過去の記事を見直そう 第3弾 始めました。
是非参加して下さい。
応援ポチッとしときます。

おはよう~

せっかく落ち着いたら風邪で高熱・・・・(-。-;)
応援できなくてごめんねm(__)m ぺこり
今日は少し楽になったので応援・クリポチしていくね(^^♪
ブログ広告.com のキャンペーンなんだ~
今、思考能力かけてるから間に合わないかも(笑)

おはよーございます

あ、ここまだです、いいなー
ちょっと検討しちゃいます^^

ヨーグルトって、すごいですね
離乳食にもいいのかな

ではでは

おはよ♪

子供の運血も気になるんだよね~(´;д;`)
家の長女も便秘ぎみなの・・・。
流石に運血チェックできないから(*  ̄艸 ̄)ちゃんとしてる?
って聞いてるけど・・・。
下痢も困るけど便秘も心配だよね!
ライター系は全然出来てないけど、良さそうだね♪
琴ママの所から登録( ̄^ ̄)v
暴露記事も見てみよ~っと(*・艸・)

おはよ♪

ブログ広告、気にはなってるんだけど、ライター、結構手いっぱいなんだよねぇ、時間なくって・・・。

琴ちゃん(*ノノ)キャ
コロコロのやつでよかったねw

おはよう♪

コロコロで良かったね~(≧▽≦)/
便秘が治ったみたいで良かった。
うちはあまり便秘をしないけど、たまになると
カンチョウしちゃう。でも、今度からヨーグルトにするよ。
ヨーグルト効果大だね♪

☆☆

おはよう

今日は出かけるので頑張ってるー!!
ハハハ・・・今でもうちの子はトイレに慌てて駆け込むこと多いよ^^2度寝は気持ちいいよね!!

おはようございます。
つくしです。
お子さん大変ですね^^;
最悪、カンチョウとかしないといけないんですね・・
かわいそう><
便秘は心配ですね><
応援~

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

お見舞いコメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
でも今日はチビたんダメ・・・
熱、でて下がらないんだ・・・
病院連れてってくるよ(汗)

琴ママも2人目考えてるの???
一人じゃかわいそうだもんネ・・・。
でも交代で病気されるとしんどい・・・
うちなんてパパたん、後3人は欲しいってバカなこと言ってるよ・・(爆)
年収5000万くらいになったら考えるわ空って言ってやったけど・・・アハハ

凸(ㅎωㅎ*)

おはよ~^^
ほんと、コロコロでよかったね☆
自由な時間ほしいよ~・・・。
私、こう見えても働いてるんですヨ。
更新も、コメ周りも、ほとんど会社からです。
仕事してる風に見せかけて、昼間は主に
ブログやってる(笑)ある意味自由な時間だよね。
じゃ、またね~☆^^/

こんにちは♪

訪問ありがとうございました。

琴ママさんもげん玉放置してたんですね。

私もライター系は登録してますが、
記事を書いたことはないです(・∀・;)

もっとマメにならないとダメですかねぇ。。。

ではまた来ますね(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ

こんにちは!

がっちりウンをつかんで帰りますw
5人家族で3人がハイテンションです^^;

ライター系
登録してるけど書けないーーー。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママさん こんにちは
まきちーです

目が覚めたら∑(゚Д゚≡゚Д゚)!驚きですね
ライター系は確実に収入に繋がるのでコツコツいくにはいいですよね。

応援!ポチッ!

こんばんはー

こんばんはー。

検証が完了いたしました零ですー(笑


・・・コピペでスルーしようかと思ったんですけど・・・


『この記事はスルーできねぇ(笑』

しかも・・・

『素直に笑えねぇ(笑』


さて・・・応援ポチッとな(笑

こんばんは

ブログ広告・・・書いてないや~。
ダメダメです~。
バイトが最近忙しくて手が回りません~。泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

コロコロで良かったね~。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 状態だよね!!

うちは昨日娘がお風呂でう○こした。
あと、息子っちは4歳くらいのときに10日間便秘で
病院で浣腸してもらったら、
帰りの車の中で大量にした~。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
だった!!凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはーtsudukittiです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

12月に入ってからなかなかパソコンが開けず、
やきもきした毎日を送っております。
そこで、思い切って12月はサイトの更新を
に力を入れないで子どもとの時間をたっぷり
とりたいと思いまして…

これから今までどおりはなかなかお邪魔できない
かもしれませんが時間が許す限りはがんばりたいと
思ってますのでこれからも仲良くしてくださいね。

今日はコピペですみませんm(_ _)m
ではポチポチしていきまーす!

こんばんわー。今日もあそびにきました。
なんかPOINTPAYの姉妹サイトが登場したらしいよ。
では応援していきますねー。

 それと暴露ネタ結構人気ありますね。
企画を実行する前の私の読みどおりになったw

まいど!ナポレオン・ヨル博士です(笑)

暴露話よかったです^^

たまにはいいもんですね 笑

また遊びに来させて頂きます^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/167-e703fe31

トラックバック

1ヶ月10万稼ぐキーワードを1日1つ見つける方法

キーワード選びは、ブログやサイトアフィリエイトで稼ぐ上で非常に重要になります。稼げないキーワードでブログを作っても全く稼ぐことはできません。キーワードを選ぶには4つのポイントがあります。1.キーワードの○○が、○○以上あること 2.キーワードの○○が、○

トラックバック

紹介制度スタート!600円!!

紹介制度スタート紹介で400円さらに、今なら期間限定の大キャンペーン中!12月10日まで、紹介報酬が1.5倍の600円ですよぉ~12月31日までに、ブログ広告.com 自体の紹介をブログ記事にするともれなく500円も
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
