オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月05日 (22:08)

キャンペーン第7弾

サイトを立ち上げて1周年を迎えたADコマース

2006/11/1~キャンペーンをしていたのご存知でしたか?

☆みんなでハッピー☆プレゼントツリー

キャンペーン内容の詳細はコチラ
20061205222037.gif


しかも登録すると500円の報酬が確定
紹介報酬が700円
3000円からの支払いです
PCにもモバイルにも使えるサイトなので両方で稼いじゃいましょ

登録はコチラ
 
 ADコーマス 
紹介報酬700円
最低支払額3000円
登録するだけで500円GET 

click!
 

さて今日はちょっとした琴ママの暴露話で笑ってください
(/ω\) ハジカシー

琴ママがまだ高校2年の時に付き合っていた彼とのことです
うーんと彼をS君としましょう

S君とはベル友として出会ったんです(ポケベルの時代の頃です)

で、S君と付き合い始めて初めての事がたくさんあったんです
その1
琴ママにはS君と出会ったとき別に彼がいました
別れようとしたのだけど…二股でもいいから別れたくないっていわれてズルズルと…ね…(←最悪な女だね…(ノω・、) ウゥ・・・)
その2
彼の部屋にはじめてお邪魔したときに琴ママの名前を別の女と間違えて呼んだんです
しかもその名前というのがS君の親友の彼女 ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
バレバレっすよ~
どうやら彼は彼女のこと好きだったみたい
その3
彼の部屋で布団にもぐっていちゃいちゃしてるときにS君のお母さんがいきなり入ってきて見られた!!
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(あ、でもそこまで過激なことしてなかったよ ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ )

こんな感じに初めての経験をさせてもらいました
しかも一番ショックな初めての経験…
それから少したって琴ママ振られちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・
理由が分からず…
でもたぶんS君の親友の彼女のことが好きだからなのかな…
最初で最後の失恋でした…(ノω・、) ウゥ・・・
だから印象に残りまくり~ ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


≧(´▽`)≦アハハハ
笑えた~???
…引いた???(ノω・、) ウゥ・・・

清楚で通してた琴ママの本性暴露( ´艸`)ムププ

こんな琴ママでよければこれからも仲良くしてくださいね

ちなみになぜいきなり暴露話をしたかというと…
【ネット収入でお小遣いを稼ごう!!】のkouさんが変わったアップ募集してるの
ブログライター系のアップ募集
詳細はコチラ
期間は12/7日までだよ~
まだ参加人数が少なかったから当たる確率あるよ♪
アップ募集サイトもたくさんあるから覗くだけ覗いてね
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

すいませーん。
きょうは、応援だけです。
ではー、応援ぽちっ!!

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

ヾノ´Д`)ジェンジェンすごくないでし・・・
やぱ上には上がいます・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ここ初めてみた・・・登録だけで500円は( ゚Д゚)ウマー

1周年って事は広告とかも結構充実してるのかな?

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

琴ママさん こんばんは
まきちーです

むむっ人生いろいろありますね
私にも、ものすごい経験が∑(゚Д゚≡゚Д゚)!

PCとモバイルどちらでも使えるのはお得ですね♪

応援!ポチッ!

うお!

っす素早い・・^^;
早速ですね~、その行動力が素敵^^
って暴露話付きだ
ポケベル・・懐かしい・・^^;
ではでは☆

えっと暴露話はここでいいのかな?
参加ありがとうございます。
今日は時間ないので仕事から帰ったら記事はみます。
うーん、正式な参加表明は
コースと記事URLを明記なので、コース変えるのはいいですよ。
現時点ではCコースにしときます。随時ご確認を。
ではー。

こんばんは~
つくしです。
若いって良いですね♪
あたしも学生の頃の事を思い出してしまいました;;
琴ママさん無茶は辞めましょう(笑)
応援~

こんばんはー^^

今日は深夜巡回です。
ポケベルなつかしー
文字だけだと感情が伝わらないので、
よく仲間うちで暗号をつくってましたよ。

せ、清楚のイメージが、、、大丈夫ですよ(笑)

ではでは

かわいい暴露ですよ!

私なんか暴露できない暴露話、持ってますから~!
って古い・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

週末に風邪で熱を出して寝込み
週明けに治って仕事してる…ショック!! Σ(゚Д゚;)

更新しましたので、良かったら見に来て下さいね~
では応援ポチッ♪(^o^)丿

凄いわ~

笑える、笑える^^
いいさ、いいさ^^若い時は色々あってね~!!
この時期はキャンペーンがたくさんあって
大変だよー><

初めまして^^

ブログランキングから来ました♪

暴露話おもしろいですね。
やっぱり名前間違えるのはダメですよね~
私なら凄いショック(ーд―Ⅲ)
でも時が経てば笑えますけどね。

ではまた来ますね。
応援して行きます。

こんにちは♪
琴ママさんの暴露話(*ノノ)キャ

今日の記事で、紹介させてもらったよ( ̄▽ ̄) ニヤ
めちゃおいしかったです♪

こんにちは
寒くなってなかなかパソコンに向かえないebeです。

うちのテンプレは3カラムの普通のテンプレをカスタマイズして
雪をスクリプトを使って降らせてます。
昨年の12月に評判がよかったので今年も使ってみました。
子供のクリスマスプレゼント、確かに悩みます・・・
(o^-^)尸~''

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

>最初で最後の失恋・・・
ってところがもの凄く切ないです。

名前を間違えるのは悲しいよお・・

今年もクリスマスを思いっきり楽しみましょう♪
応援☆

はじめまして☆

こんにちは♪
ゆうさんの記事から来ました。

面白い暴露話ですね。
ポケベルというのもなつかしいです。

ボケベルなんか1度も持ったことはありません。
今でもあるのかな?

また、お邪魔します。

おお~暴露しちゃったね♪
私も暴露しようか、清楚に観光案内でもしようか
迷い中・・・。
琴ママ、アレカオしてたんだ~^^
ぜひリンクしてね~~♪
では、またね☆

こんにちは

暴露話だ~!!
いいな~高校時代の恋愛話って!!
二股でもいいから~なんて琴ママモテモテだね~。
私も高校時代の彼氏の部屋で
お母さんが入ってきたことある~。
びっくりした!Σ( ̄□ ̄;)凸



こんにちは♪

ポケベル時代。。同じですねヽ(´Д`;)ノアゥア...

昼間から琴ママさんの暴露話を読んで
興奮しちゃいましたよ ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

私も彼のお父さんに見られた事があります;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

清楚か~(´▽`*)アハハ
琴ママらしいわ~(´▽`*)アハハ
もっともっと聞きたい(´▽`*)アハハ

ADコマースログインさえしてないかも・・・
情報ありがと~見てみようっと!

記事はもうあきらめたよ(´▽`*)アハハ
テンプレも変えたし新しい気持ちで始めるわ(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

コメントありがとうございます。

高校のときは、のんびりと過ごしてたから、恋愛なんかしてませんでした・・・。
あっという間の3年間だったなぁ。卒業して10人以上になるんだけど、みんな元気にしてるのかな?

ADコマースのキャンペーン知らなかったです。
紹介も全くしていません。

リンク貼っておきます。

よろしくお願いします。

こんばんは~
琴ママさんもブログ1周年なんですね。
おめでとうございます!何か企画して~(笑)

琴ママさんも、kouさんの企画に参加されたんですね。
私も、記事アップしましたヨ♪
暴露話、おもしろいけど切ない。。。
「名前間違えるなんて~」って思っちゃいました。

なんだかトレンディドラマのようなにおいがしちゃったり
して

こんにちは (*´ω`*)

琴ママさん、コメントありがとうでした♪

当選発表しています!

こちらのサイトをリンクさせて頂きました。
よろしければ相互リンクをお願いします。

1周年おめでとう ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

応援しますね☆

こんばんは

彼がS君なら
ボスはM子?

過激な高校生
ポケベル世代かぁ
その頃カッチャは・・・

カッチャ

バナナケーキちょーだい

琴ママの暴露話しもっと聞きたい!
( *´艸)( 艸`*)ププッ
S君のお母さんに見られた時はかなり恥ずかしくなかった?

暴露話しひかないよ、笑えるー(( ´∀`))ゲラゲラ
で、次に琴パパと出会ったんだね♪

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/166-947daddc

トラックバック

レンタルサーバーの料金は固定制か?

レンタルサーバーの料金は固定制か? 現在のレンタルサーバーの多くは固定料金体制な...
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
