オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月04日 (21:28)

紹介報酬1000円です

もうあちこちで目にしていると思いますが紹介報酬300円だったのが12/1から1000円にアップしたサイトがあるんです
それはDPアフィリエイト

提携先はブロードバンド系です
なかなか売れるものではないのでまずは紹介報酬で稼いじゃいましょう
ちなみにこんな広告があります
BBmart:比べてトクするブロードバンド
最低支払額が3000円なので3人紹介しちゃいましょ
で、自分が変えたければ自己アフリしちゃいましょ
ちなみに獲得したパートナーの販売手数料の33%相当額を「紹介手数料」、獲得したパートナーの紹介手数料の15%相当額を「紹介ボーナス」として貰えます

まあとにかく早めの登録をオススメします
ちなみに、紹介報酬発生条件は登録者が40日間継続して広告を行う必要があります
バナーをトップページに貼って宣伝しましょ

ちなみにアフィリエイトパートナー募集の広告のみでは対象となりません。
商品を普通に継続して広告していただければ、対象となります。

 
 DPアフィリエイト 
紹介報酬1000円
最低支払額3000円
「紹介手数料」と「紹介ボーナスあり」

アフィリエイトしようよ!ドリームパートナー登録はこちらから
 

みなさんのお子さんって好き嫌い激しいですか?
うちの琴ちゃんたぶん子供の嫌いな野菜とかすべて好きなんです
玉ねぎやねぎ、にんじん生で食べるしピーマンも残さず食べます
ただ一つ嫌いなものはイチゴ
これには訳があって…
琴ちゃんが離乳食始めた頃にイチゴを食べさせたんです
そのときちょっとすっぱかったみたいでブルブルってしたんです
それが可愛くて何回もイチゴを食べさせてブルブルってするの見てたんです
そしたらトラウマになったらしくそれから小さく切ったイチゴは食べますがそのまま丸ごとを食べることはなくなりました
それどころかトマトなど赤いものも…ちょっと苦手かな
でも最近はトマト食べました
なのでイチゴもそろそろ高めのものを買って与えてみようかな
琴ママも琴パパも~狩りって大好きなんです
毎年ぶどう狩りは行きますがイチゴ狩りやりんご狩り、なし狩り、ミカン狩りなどありとあらゆるものに行ってたんですが…イチゴがこのままだとずっと行けないのが悲しいです…
でもイチゴも品種たくさんありますよね?
何イチゴが一番甘いかオススメありませんか?

みなさんもわざわざトラウマになるようなことをしないようにしましょうね
確実に後悔しますよ
スポンサーサイト

コメント

えー!(ノω・、) ウゥ・・・

琴ちゃんかわいそう(ノω・、) ウゥ・・・
だけどぶるぶるって見たくなる気持ちわかる(´▽`*)アハハ

甘いイチゴを食べさせると好きになるかな?
ま、無理に食べさせなくてもイチゴなしでも生きていけるさ~(´▽`*)アハハ 高いしさ!
イチゴの種類・・・わかんない・・・○| ̄|_

(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

いちごが食べられないって
かわいそうだね

練乳かけたら美味しい

ももいちごっていうのがあって
一個1000円くらいするけど
高いね

カッチャ

はじめまして (*´ω`*)

琴ママさま♪

こんばんは、はじめまして (*´ω`*)

「ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪」の
はむです。

この度は、
アップ募集にご応募頂きまして
どうもありがとうございました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

抽選が終わった後になってしまうかもしれませんが、
リンクに追加させて頂きたいと思っています。

こんばんは

いちごおいしいのに可愛そうですね。

あま~いの食べたら直るかも?ですね。

でも、トラウマってこわいんですね(^_^;)

うちはないと願ってますが...??

凸pp!

こんばんわ

イチゴのすっぱさは子供には無理だったのかな(^^
無理にあげるとまたイヤになるといけないからね・・
そのうち食べるようになるよ(^^♪
@。。。。p(*^-^*)

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノまたきたー!

琴ママ~♪
ありがと♪(*´ω`*)ラブ
ってことで、今月も還元企画参加するかもv( ̄Д ̄)vイエーイ

アフィクリのリンク切れかと思ったの気のせいか(´▽`*)アハハ

こんばんわ♪

ピーマンが食べれるの?すごいね。
ピーマンは細かくしてわからないようにしないと
食べないよ (>ω<、)
あとはトマトが嫌いみたい。食べようとはするけど、
なかなか壁が乗り越えられないみたいです。

いちごすっぱいのは苦手だったみたいだけど、
大きくなったら食べるようになったよ。
練乳かけて食べるのが大好きだね。

いちごはジュースにしてみるのはどう?

種類は問わず買ってるよ♪

☆☆

こんばんわ~

野菜好きなんですか~
親としてはありがたいですね~^^
いちごはやっぱり摘みたてかな・・^^;
ではでは☆

琴ママさん、こんばんは。
つくしです。
いつもコメントありがとうございます。
いちご・・・
いちごジュースはおいしいですね♪
氷も混ぜればGoodかな?
応援~

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

いちご大好きー(・∀・)ゲヘラヘラ

練乳かけたら食べてくれそうでない?
駄目かなぁ・・・

アタシも小さい頃、イチゴは練乳かけないと食べられなかったので・・・


もりもりくんの画像はねフォトショップって言うソフトを使って作りましたヨン(・∀・)ゲヘラヘラ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

こんばんは

先ほどカッチャマンさん所に挨拶に行ったよ。
入隊希望のコメント残しておいたよ。
応援ポチッとしときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

琴ちゃんかわいいです~!
でも可哀そう(TT)
すっぱくて嫌だったのかな?
これ皆さん紹介してますね~!
又乗り遅れてしまいました…(><)

クリスマスプレゼント、ウチは枕元派です!
サンタさんからっていう事にしてるので~
バブロフ承認されると良いな~
P!

おはようございます
携帯から初コメです
応援ぽちまでうまくできてるかな?
しかもコピペですいません

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

スクロールの色の何が分からなかったのぉ???
今、TOPのテーブルのスクロールの色変えれるって
ことだったんだけど・・・(汗)
説明悪かったかなぁ~
ゴメン・・・

凸ヾ(*´∀`*)oc

こんち^^

ウチの娘は苺は大好きだけど、ショートケーキの苺は嫌いなの・・
ケーキのは甘みが少なくて酸味が多いからイヤなんだって^^;

こんにちは♪
うちの息子も苺食べないよ・・、トマトもね・・・。
でも、おっさんくさくて、魚や鍋とか煮物とか好きなのよねぇw

P.S.先ほど、例のもの届きましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
夕食後にでも食べますよ、( ̄ー ̄)ニヤリッ
ありがとね~^^

こんにちは!

~狩り うちも大好き♪
いちご狩りでは全部食べたの?って言うくらい食べつくす家族です。
琴ちゃん食べられるようになるといいね~☆

私もケーキのイチゴ 苦手。
スポンジにサンドされているフルーツも苦手w

イチゴの種類「あまおう」「とよのか」しか浮かばない^^;
今日も眠い! 頑張るわ!

|の´`)ノィョゥ

今日も出かけてるの?(´▽`*)アハハ
うち?今日も引きこもり!
(*σ´益`)σエイ

あはは~かわいい~。でも、わかるわかる!
うちは間違えてレモンをくわえてブルブルって
したのが面白くて何度も口に入れてやったよ^^
そしたら、自分でも面白かったみたいで何度も
食べてたよ、そしてレモン好きになりました♪

みんないろんなエピソードがあるんだね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゲーよ!!

うちの子なんて、好き嫌いありまくりだよ~。
特に、緑黄色野菜!!
琴ちゃん、カチコイよ♪

でも、イチゴ→ぶるぶるっ、見たい気持ち、分かるわぁ~。
私も、それに似たことよくやった(笑)

それから、別窓、ゴメンね~、
知らなかった、てゆうか、忘れてた(汗)
琴ママといえば、別窓、っていう、勝手なイメージだったよ・・・

久しぶりに参上
琴ちゃん、苺嫌いになったの?
時間が経てば又食べれるようになるかもね

うちの娘は納豆が嫌い
1度「食べれる~。」と言ったのを機に体にも良いからと2~3日置きに納豆食べさせていたら、嫌いになったらしい・・・トホホ

DPいいですよね♪
私も早く紹介記事かかなくちゃ☆☆
うちは同じように二人とも育ててるつもりが
お兄ちゃんは何でも食べるけど
弟は野菜嫌いの果物嫌いでご飯とかしか
食べてくれないの。
お兄ちゃんではラクしてきたので
今とっても食べさせるのに苦労してるよ~
琴ちゃんは野菜食べられるのえらいね!

こんばんは♪

病院いくのって怖いですよねヾ(TωT。)
菌の溜まり場ですから。。。
去年子供も病院でもらってきちゃったし(涙
琴ちゃん重装備バージョンでしっかり守ってあげてくださいね!

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

イチゴ嫌いになったのですね^^;
好き嫌いって、小さいときにキライなものを
無理してでも食べさせて舌の味覚を広げないとダメだって聞いたことがあるんですが。。。。この話を聞きますと、そうともいえませんね。。ちなみに僕は柑橘のすっぱさには強いけど、梅干などの酸っぱさには耐えられません。。うは^^;いま梅干って書いただけで唾がいっぱいに(TwT。)
記事かぶりますね(爆、でも同業者は基本的にかぶるもんだと思いはじめましたwww

ps copy comment
5日の応援です~^^本日から前日にコメントいただいた方にだけ訪問することにしましたm(_ _)m忙しくなるのと、他に時間がとられちゃうのとで^^;よろしくです^^!!!

相互りんくありがとうございます。
ですが、どこにリンクしてあるかわかりません・・・。
おバカなゆきもんに教えてください。

応援ぽち!

DPアフィリエイト紹介している方多いですね。
今回は私は乗り遅れてしまいました。
アフィリエイトBで感じましたが、やっぱり早期登録紹介が大事ですね。
今後のいい記事ネタになりました。
応援しまーす。

こんばんは。
めずらしいですね。
いちごキライとは。
ケーキにはつきものですものね。
あま王などはどうでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫌いではありませんが・・・

ぶちパパも好んでイチゴを食べようと思いません。
あの微妙なスッパさがぶるって来ますよね~
いらん!って、思ってしまうw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
栗突く(σ ̄◎ ̄)σ@ぶちっ
・・・多い^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/165-14da73ec

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
