オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月03日 (23:26)

クリスマスプレゼント!!!

ただいまらんとしさんがほったらかし選手権を開催してます
是非訪問してみてくださいね
詳細はコチラ



もうすぐクリスマスですね
今日琴ママは琴ちゃんのクリスマスプレゼントを探しにおもちゃ屋に行ってきました
みなさん教育熱心です
おもちゃ売り場のおもちゃではなくためになるおもちゃの売り場のほうに人がわんさかいました
琴ママも実はそこにいったんですけどね…

琴ちゃん今PCにとっても興味があって琴ママが近づくと絶対についてきちゃうんです
そのうち変なとこ触って壊しちゃったりしそうで怖いです
なのでPCに似たおもちゃをかってあげようかなと検討中
みんなは何にするのかな??

そんな琴ママにもプレゼント頂戴

ということで今日はジョイフルの紹介です
ジョイフルクリックは1クリック10円ですが紹介報酬はありません
でも最近2ヶ月に1回報酬を手にしてます
先月は1ヶ月で1620円
10月の分の4310円が今月入ってくる予定です
換金は3000円からです
まだはじめてない人やってみたらいかがですか?

琴ママもクリスマスバージョンに変更してみました

さて還元企画11月の参加者は9名でした
本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪】のぶぅちゃん

アブノーマル・アフェリエイト】のセベヲさん

ブログdeお小遣い**初心者主婦】のpikachaさん

携帯リードメール&PCリドメでお小遣い稼ぎ(*´・д・)ノ】のかずこさん

ネットでお小遣い稼げるかなぁ?   ~悪徳サイト注意報~】のぼたもちさん

簡単!ネットでお小遣いを稼ごう】のかんなさん

貧乏主婦のお小遣い稼ぎ】ののぞみさん

わいわいわい】のyimaiさん

主婦のお小遣いゲット挑戦日記】のままごんさん




1月に入る収入結果をお待ちくださいね
今月もドシドシ還元企画の参加者募集してます

スポンサーサイト

コメント

クリスマスプレゼント

ちょうだい<(__)>
飛び出す絵本
飛び出すエロ本じゃないからね
おやすみ

こんばんは^^

今日は珍しくお出かけしてきました。
任天堂wiiの下見です(まだ買いません)

Googleアドセンス、どうなるんでしょうか??
クリックしたらPTC広告みたいのが出るんですね(笑)
↑これもそうですか?

ではぽちっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

家族のクリスマスイイですね♪
モモは今年も母と2人かな。。(o´(エ)`o)★

ちょっと前なんですが、トラフィックで琴ママさんのサイトを見ましたッ(*´ω`*)スゴイ偶然だとおもいました♪笑
それでは応援凸してまたきます.;*☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママさん、こんばんは。
つくしです。
PCに似た玩具ですか~
子供は親の真似するっていいますものね♪
応援

名前発見

ここに名前が出るのですね。(やっと解かった)
笑ウンジャーに入隊します。
色はレインボー希望です。(いいとこ全部もらう。ハハハ)
だめならブラックでもホワイトでも余ってる色でいいよ。
どうすればいいのかな?
ところで隊長さんは誰なの???

こんばんわ

明朝チョーさみ~~よ・・
冬は苦手だけどクリスマスはいくつになってもなんとなくいいな~って感じ(^_-)-☆
ジョイフルクリックもクリスマスバージョンだね(^^♪
私もかえようかな~・・・
@。。。。p(*^-^*)

おはようございますw

琴ママさん、おはようございます♪

ジョイフルクリックでそんなに稼いでるんですか?!
驚きです!

私も一度使ってみましたが、
ちっともクリックされないので、取ってしまいました。。(^^;)
ブログのジャンルが合わなかったのかも知れませんね~
これ読んで再挑戦してみたくなりましたw

応援ぽち♪(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
 

おはよう♪

さっき当選金確認しましたキャーヾ(≧∇≦*)〃
琴ママ←もうお友達 (*  ̄艸 ̄)ありがとう♪
リンク!こちらこそm(。・ε・。)mヨロピクです。
月初めからラッキ~だわ(*・艸・)ピ♪
色んな所、ポチポチしまくりで帰ります~。
ジョイフルクリックって凄いんだね(◎д◎)
(σ´┏*┓`)σ エ~イ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

琴ママさん

本当、教育熱心な人多いですね。
子供も大変だ(笑)
琴ちゃんPCに興味あるんですか。
琴ママさんに似てきましたね!

ジョイフルクリックは、いいですよね。
やっぱりクリック広告が稼ぎやすいですね!

応援、ポチリ!

                   



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
クリスマスプレゼント、まだ考えてないや~^^;
たぶん、ミニカーとかになりそうだけどねw

PC、うちは昔DVDドライブ壊されたよε- (´ー`*) フッ

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

物販の方、いい感じになってたねぇ~^^
そうそう言うの忘れてたんだけど、TOPのテーブルのカーソルも色変えれるから
琴ママの好きな色に変えるといいよぉ~♪

また物販も行くね^^
凸ヾ(*´∀`*)o

ひさしぶり~

琴ママ~~!!
なかなか来れなくてごめんなさい(*ノ_<*)
クリスマスプレゼント、今検討中だよ。
でも、娘に色々見せてたら、
「わたし、ラブベリーのブーツがいいんだけど」
って言われた(汗
あの、お菓子はいったほうのブーツね。。
親孝行な娘だわ(笑

ではでは、琴ママにもプレゼント☆☆☆ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

笑ウンジャー入隊希望者発見!!
オゲレツレンジャーに乳隊??。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ
隊長はだれ?

また、夜に訪問させてもらうね♪

☆☆

クリスマスプレゼント悩むよね~☆
うちはどうしようかな~♪
パソコンみたいなやつも色々あるしね!
女の子はとってもそういうのに興味津々で
ひらがなとかも覚えちゃったりしますよね♪
ではでは~またきますね!

こんにちは!

最近のおもちゃ事情・・・
うちの子の時代(っていつの時代だぁ?)は
知育?おもちゃは そんなに無かった!
たぶん隅っこにコーナーがある程度。

幼稚園のサンタさんからもらった「かるた」
これがお気に入りだった長男が もう受験生w
トランプも強かったわぁ。 何度もやったのが懐かしい。

ここまで書くとますます「いつの時代?」って感じだね^m^
応援 いっぱいクリック☆☆

こんにちは

土日はお邪魔出来なくてごめんね~♪
ジョイフルすごいね~!!
還元企画ありがとう♪楽しみにしているね~♪
クリスマスプレゼンと、私も昨日トイザラスに行ってみた。
すごかった!!
ままごんも初企画をやってるので良かったら参加してね♪

ランキングからきましたリュウ・ゲイツと申します。

いろんな人のブログを研究周りしてます。。。

応援ぽぢ!

以前はアドセンスのブログでお世話になりました。
今回、新しく携帯アフィリエイトのブログを立ち上げることになりました。
当サイトでは多くの他のサイトとも相互リンクさせていただいておりますが、よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
リンクについては

タイトル プロが教える携帯アフィリエイト!ケータイ起業でガンガン稼ぐ方法!
URL http://blo-affi.jugem.jp/

でお願いします。
以上ですが、今後ともご指導、ご鞭撻の程何卒よろしくお願い申し上げます。

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ジョイフルでかっ!!(;゚;艸;゚;) ブッ
あ!もしかしたらねぇ、アフィクリの広告ひとつリンク切れかもよ♪
てか・・・還元企画忘れてたわ(´▽`*)アハハ
今月もなんか登録しとこかなぁ(*´∀`)アハハン♪

DPはねぇ、広告は少ないよ。
少ないっていうか・・・ブロードバンド絡みのだけ。
だから、早めに登録して紹介報酬で稼いでなんぼって感じかな♪

( σ´Д`)σキモッ

次の還元企画は参加したいなぁ~(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

頭を使う系のおもちゃとか、脳を鍛えるオトナのゲームとか流行りましたね!これからも強そう。。売れ筋だ~

ブログでも頭が良くなる系でアクセスアップできそう!?!

ps copy comment
4日の訪問&応援です(*´▽`)/
サブブログ等のURLにつきまして、一部誤解が
ありましたので、改めまして。。
あくまでコメント欄への付記のお願いです。
相互リンクをお願いしている訳ではありませんm(_ _)m
コメント欄に残してもいいですか?という意味でした><
http://gtknoheya2.blog77.fc2.com/
http://travelmakertrip.blog84.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー。

こんばんはー。

ちょっと、昨日の出来事で落ち込んでる零からですよー(苦笑


ということでコピペ参りをいつものようにしています(笑


なんだか毎度コピペで申し訳ありません。


変わりといっちゃあれですけど、いつものように応援ポチさせてもらいますねー。


ポチッとな♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/164-713a456b

トラックバック

PR: インテリアオーダー家具・雑貨・フェリーチェ

アバクロ、プラスディー、江戸木箸をはじめ、インテリア家具・雑貨、またオリジナル家具の製作、セミオーダー、フルオーダー等。ファッションでは大人気のアバクロを数点アップしてます。アバクロは今後随時に紹介してまいりますのでよろしくお願い致します。
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
