オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月02日 (22:15)

A8のボーナスキャンペーン見逃してませんか?


キャンペーンの終了間近ですよ
A8.net



そのキャンペーン内容とは??

.A8.net新規会員登録で200円の成果報酬のチャンス!

新規会員登録で200円
キャンペーン期間中、A8.net無料会員登録をして「AS会員募集プログラム」の審査を通過した方全員に、なんと200円の成果報酬が発生
注)無料会員登録だけではなく「AS会員募集プログラム」の審査に通過しなければ成果報酬は発生しません

《「AS会員募集プログラム」の審査通過ポイント》
●記事があり更新が頻繁にされているブログや、自作コンテンツのあるHP
●AS会員募集プログラムをクリーンなイメージでPRしてくれそうなサイト

みんなラーター系の記事用ブログある?
一度そっちで申請してみたら?
琴ママの友達の何名かは別ブログで申請して通ってる人いるよ
A8.netってサブブログの登録は審査ないから通ってからお小遣いブログを追加するといいですよ


まだ登録してない方は是非登録して200円もらっちゃいましょう
 
 A8ネット 
紹介報酬500円
最低支払額5000円
ライター記事のA8Buzzオススメですよ



 


さて昨日のプライベートクイズ覚えてますか?

パパの誕生日は何日でしょう

これに参加してくれた方11名いたんです
その中で当選者???
いたんですよ1名だけ1/31のp割合の当選した方!!!

倹約ママの子育て】のカピちゃん

カピちゃんの娘さんと琴パパのバースデーが同じ日だったようです

答えは…15日

意外に当たらないものですね
カピちゃんにはメルマネ100円送金です(*´ω`*)ラブ

カピちゃんといえば最近笑ウンジャーの新メンバーになったばかりです
11_1167547132_.jpg

クリックするとカピちゃんのブログへGO!!
まだカピちゃんを知らない人是非訪問してみてね

===============================

昨日クリックくじ2組も出ちゃった
また次の更新の時に紹介しますね

今日は育児ブログの方で動画をアップしたんです
画像は粗くて見にくいけど琴ちゃんが三輪車こげるようになったときの動画です
アップの仕方分かったしこれからはドンドンアップしちゃうよ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
時間あったら覗いてね(*´ω`*)ラブ

育児ブログ⇒琴ママの育児教室
スポンサーサイト

コメント

年末年始はアフィリエイトを始める人が多いそうですね。

応援ぽち!

Simple is Best

琴ママさん

Simple is Best!
そのとおりですよね。

A8ネットの活用法、いろいろあるのですね。
勉強になりました。

応援、ポチリ!

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

( ̄x ̄;)うっ
A8審査落ちてるんだよね。。(ノω・、) ウゥ・・・
(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このキャンペーン知らなかった~
私も今度紹介してみます~っっ
A8は最近審査通らない話をよくききますが
前はやさしかったようなきがしますね。

子供のプレゼントは枕もとかな。
おととしはパパが帰りに玄関のチャイムを鳴らして
プレゼントを玄関前においていくっていうのをやりました!
パパはその後しばらく時間をつぶしてから帰ってくるの。
だれもいないのにプレゼントが置いてあるから
かなり子供には効果あったよ☆☆
この方法はご近所で仲良しがいれば
お互いでやりあったりすることができますね~

ではでは☆もうすぐクリスマスだぁ~

こんばんは

早速書いてますね。(記事かぶってる)
情報早いですね。
応援ポチッとしときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

私の場合子供はまだ居ないので、なんともですが・・・。
パッと想像しちゃうのは、寝ちゃった子供の枕もとに、
プレゼントを置いて、次の日に起きた子供が発見。
そこへ、「サンタさんが来たんだよ~」と・・・。
なぁんて、ドラマなどの見過ぎかな?

我が家では、プレゼントをするという風習が無かったので、ちょっと羨ましいです。
2歳半くらいって、どんな物を喜でたんだろうな。
では、今日も応援ポチン。

琴ママさん、こんばんは
つくしです。
最近、A8は通りにくいらしいですよ。
知り合いも何度か落ちてる・・・
応援~

こんばんわぁ~

夜中の徘徊中ぅ~
琴ママも起きてそうだね・・・(爆)
そろそろ寝なきゃ(汗)

凸っと
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

アタシもA8紹介したいんだけど
広告の審査が通らない・・・!||i|(´益`;)i||!|

もぅね3回落ちてるよぅ・・・

今イベントやってるから今日もう一度申請してきたけど通るかなぁ・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

(=゚ω゚)ノ オハロー
今日も寒いね (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
琴ママさんの暴露話聞いてみたいな。
青春時代の思い出を。記事ネタとしてはおもしろと思って私はお題にしました。
応援 (#゚Д゚)凸  したよ。

おは~

サンタさん信じてる間はかわいいよね(^^♪
うちは親のプレゼントとサンタさんがあったから親の方が大変だったよ(笑)
サンタさんのプレゼントはやはり寝た後枕元に置いてたね。
@。。。。p(*^-^*)

こんにちは

らんとしです。

やっぱり分かり難いみたいですね。
ゴメンネ!

取り合えず6名の中から誰か1名選んでね
見事選んだ人が優勝したら選んだ人にも賞金を

後チョコット宣伝してね。
参加待ってます。

応援ポチQ

こんにちはー

こんにちはー。


相変わらず競馬をしながらコピペ参りしてる零ですー。


競馬しながらも結構時間って余るものだと思いながら回ってますー(笑


では、いつものように応援ポチッとな♪

こんにちは。

ご無沙汰してました。

A8も使い方しだいで稼げそうですね。
情報ありがとうございます。

ではでは、応援ぽちっ!!

こんにちは♪
私もここのパートナー募集落ちてるんだよねぇ・・・
クリック報酬、私力入れてるかも∑(゚∇゚|||)

申請の時は取っ払ったほうがいいのかしら(^▽^;)

こんにちは!

サンタさんのプレゼント
我が家は子供達が眠った後 子供部屋の出窓に置きました。
エントツイメージ=窓からサンタさんが来てくれた。

かすかに字が読めるようになった長女が
「サンタさんの字 お母さんの字に似てるね」
なんていわれたのが懐かしいです。

サンタさん演出は小学校高学年まで頑張りました。
子供達も必死に付き合ってくれていました^m^

夢の1日 楽しくお過ごしくださいね~☆

琴ママさん こんにちは
まきちーです

A8見逃してました(>w<)
ASPサイトから送られてくるメルマガはきちんと見ておかないといけないですね。
いい記事をありがとうです

応援!ポチッ!

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

o(・_・= ・_・)o キョロキョロあれ?
今日琴ママの所にきてなかったかな・・?
もう来てるか来てないかわかんなくなるよね(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

サボりすぎでしたね

笑ウンジャーに入隊するには
どんな試験があるのかな?資格はいるの?
昨日から気になってたんだよ。

こんばんは。寒くなりましたね~。

シンプルってものすごく大切って、私もつくづく感じます。
私自身も、シンプル志向だし(笑)

プレゼント、私だったらパーティ中にあげる派ですね。
でも、私は小さい頃、サンタさんがいないって分かって
いても、寝ているときに枕元にプレゼントを置かれる
のが好きだったりもしました★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

o(・_・= ・_・)o キョロキョロあれ?
今日琴ママの所にきてなかったかな・・?
もう来てるか来てないかわかんなくなるよね(´▽`*)アハハ

クリスマスなんか・・・
嫌いだぁぁぁ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは

A8は(。>0<。)ビェェン だよ

琴ちゃんにプレゼントあげないと・・
食べ物はやめとこ
ボスが食べそうだから( ̄ー ̄)ニヤリッ
カッチャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
もうすぐクリスマスですね。今年も恋人と...、ではなく、家族と一緒にすごしそうな感じです(^^;)
わたしはプレゼントは枕元に置いておくのが良いとおもいますよ☆(^^*)
あのどきどきするのがまた良いのですvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさま、こんばんわ^^
A8のね、このキャンペーン記事
僕も書いたんですが、、、
ちょっと気になるのが、紹介した
新規登録AS会員が、成果確定させないと
いけない点。。。。@@;

ここでA8が太っ腹か、せこいか分かるかと@@;

ps copy comment
3日の訪問&応援です(*´▽`)
昨日は急用+夜勤で訪問できず
ごめんなさい(*_ _)人あと、僕の
ショボサブブログ他2つURL貼らせていただいてもいいでしょうか?
まずければ消してください^^;
(コメ全削除よりは部分削除でヨロです^^;スミマセン)
ショボサブブログ
http://gtknoheya2.blog77.fc2.com/
身内のブログ
http://travelmakertrip.blog84.fc2.com/

こんばんわ♪

A8の「オススメプログラム」って全然見てなかったよ~。
ちゃんとチェックしてみよっ。色々と勉強になったよ。
ありがとう♪

うちはクリスマスプレゼントは寝たあとに枕元の
大きい靴下にいれて置きます。
去年まではプレゼントのリクエストなんかなかったのに、
今年はリクエストをサンタさん宛てに手紙を書いてたよ (≧▽≦)ノ
たまごっちのカードいれが欲しいそうな。
1000円也。( ●≧艸≦)

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/163-ab4d2af6
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
