オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月01日 (22:50)

無料サンプルもらっちゃおう♪

今日はASP紹介はお休みです
今日はみなさんにオススメのサイトを紹介したいの

それはサンプルファン

これって無料サンプルをもらうだけじゃなくてモニターに応募できちゃうんです
コレだけ見ると女性用かと思うでしょ?
そりゃあコスメやダイエットをみれば女性用かと思うかもしれないけど他にもフード・ドリンクやお金・商品券・金券、レジャーなどジャンルはさまざま
男性だって得する内容はありますよ
登録するだけでも損はないと思いますよ

ちなみにこれは物販やってるなら裏技みたいな感じで受け取ってもらいたいんだけど…

サンプルファンで見たサンプルは他のASPでも見たことのあるものが多いんです。
サンプルファンを登録してASPで自己アフィリするなりちょくちょく覗いて情報を見るだけって手もあると思います
新着の無料サンプルをいち早く宣伝できて物販の収入アップになるかも~(*  ̄艸 ̄)ムフフ!

こういうサイト登録してモニターに応募するだけじゃなくて新着を目に付けると自分が得すること多い気がしません?
まあこれはポイントサイトとかにも言えますけどね

登録はコチラ




ただいま。サンプルファンではウインターキャンペーン中
総計100名様に現金やキレイになるグッズをプレゼント
今日はお弁当持って育児サークルでした
それで疲れたせいか琴ママ夜琴ちゃんを寝かしつけてたらいつの間にか寝てて…
目が覚めたらパパ帰ってきててお風呂に入ってたの
超ビックリ!!!!!

>(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

琴ママとしたことが…
不覚です…
((((_ _|||))))ドヨーン

おかげでいつもなら21時にはネットをやれるのに今日は22時
昼間にコメまわりだいたいしてたからよかったものの…
いつもどおりだったら死んでたわ
(´▽`*)アハハ


最近ちょっと予定いれすぎ?? 


今日も育児ブログでクリスマスのお飾り第二弾を紹介してます
よかったら覗いてみてね
琴ママの育児教室
スポンサーサイト

カテゴリ : お薦め記事のURL コメント (13) トラックバック (1)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~♪

りーなと申します☆
人気blogランキングから来ました~w

いろいろ読ませていただきました。
アフィリエイトはいろいろ研究してきたつもりですが、
初めて聞いたASPがたくさん登場してびっくりw
いろいろあるんですね~ 勉強になります♪

また遊びに来ますね!
応援して帰ります。ぽちーーー☆

やっぽぉ~

明日はパパたんの友達来るし、またPC触れなさそうだし、夜中の徘徊してたよ・・・
琴ママも、また夜更かし中だったんやねぇ~(笑)
こっちも凸~

商品リンク頑張ってはってねぇ~

ありがとうございました

留守中訪問・応援ありがとうございました。
すべて終わりやっと落ち着きましたので
明日からまた頑張っていきますのでよろしくお願いします。
今日はコピペでの挨拶ですみません
@。。。。p(*^-^*)

琴ママさん、おはようございます。
つくしです。
超多忙そうですね・・・
無理しない程度にがんばってください^^
応援

おはよ~~♪
「わ~か~い~」ってな感じ??

ところで、POPOTはポイントサイト
KNOTSはアンケートサイトです。
紹介制度とかないので、紹介してなかったんだけど、
POPOTはどっかのASPにあったと思いうよ。
紹介制度でもあればおすすめするんだけどね。
地道な人向けって感じです^^
今度参考にURL教えますね。

では!!☆^^/

おはよ♪
琴ママさん、情報早いよねぇ^^
日中疲れちゃうと、私も寝かし付けで一緒に寝ちゃうさw

ASP私もがんばるね^^

(=゚ω゚)ノ いよぅ  遊びに来たぞー。
疲れている時はゆっくり寝て休んでいればいいかと。
ブログ管理はマイペースが一番さ(オマエガイウナ
今月もよろしくね .。゚+.(・∀・)゚+.゚
応援 (#゚Д゚)凸  したよ。

こんにちは

今日はお休みなのでお昼の参上です。
サンプルファン、たくさんありますね~
なかなかゆっくりみれません~(泣)

Googleアドセンス貼ってみました。
とりあえず、、ですけどね^^

ではでは

こんにちは!

お疲れ様です!!

私は雨と風とカミナリとの戦いですw
怖くてPC付けられません・・・

毎晩23時に子供たちの塾のお迎えも
めっちゃ中途半端で「イラッ」とします^^
子供は頑張ってるのに イケナイハハです。

今日もいい日に~ いっぱいクリック☆

こんにちは♪

企画の参加ありがとうございます♪
パグはどれも不細工ですからね(笑
可哀想なのか可愛いのかわかりません(*ノωノ)
琴ママさん頑張りすぎですよ!
たまには休みましょうヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは

らんとしです。

只今企画やってます。
よければ参加して下さいね。

応援ポチQ

こんばんわ♪

昨日は子供を寝かしつけの時一緒に寝てしまったよ。
なぜか、子供の寝かしつけの時ってスッーと寝てしまう。
夜ブログした後だと、なかなか寝れなかったりするんだけどね。

育児の方も行ってみよう♪
飾りが楽しみだ。

☆☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/162-b415c958

トラックバック

PR: キャッシング・カード比較はおまかせ!!!

キャッシング・クレジットカードの徹底比較はキャッシングインフォで!シミュレーション機能つき&勿論無料!キャッシングは、キャッシングインフォにおまかせ。クレジットカードの比較にも大変便利。
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
