オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月29日 (21:29)

最低支払額1500円

琴ママも早速登録しちゃいました
色々なブログで見るアフィリエイト B
最低支払額1500円おいしくないですか?
紹介報酬が500円だから3人紹介で換金 v( ̄ー ̄)vイエーイ
まだまだ登録してない人いるから早く登録して宣伝宣伝!!
宣伝しないと収入にはなりませんからね
登録したきりにならないようにしましょう

支払いは1500円を越えた月の翌月の末日
手数料は3万円以下250円で3万円以上は無料になる
但し、東京三菱UFJ銀行東恵比寿支店の口座へのお振込みをご希望の場合、手数料はかかりません

まだ登録してない人がいるので1500円以上稼ぐつもりで宣伝しちゃいましょうね

  
 アフィリエイトB 
紹介報酬500円
最低支払額1500円

アフィリエイト B
 

今月ももう終わりです
このサイトから登録してくれた方ありがとうございます
還元企画の参加に名前が載ってない人はお知らせください
今月最低支払額に達したサイトは

【アフィリエイトEasy for WEB】
アクセストレード
リンクシェア
TG-アフィリエイトプログラム
レッドへリング
Aコネクト-アフィリエイトサービス
あとは来月のライター系の収入になります

ビックリしたのが先月も最低支払額になっていたTGが今月も最低支払額に達していたことです
アクセストレード同様連続入金が見込めそうですよ
あと1日あります
是非参加してみませんか?
スポンサーサイト

コメント

TGいいよねぇ(*´ω`*)
大好きだよ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ここかんなも今日の記事にしたんだ♪
お互いに登録者出るといいね♪
琴ママみたいに上手に紹介したい!
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

コンバンハ☆

アフィリエイトB、早いね~!!
これからどんどん登録者増えてくるんだろね♪
1500円は現実的だ^^

ところで、ウチ、クリック報酬強化してるよ~
でも、TGってすぐに反映されないのかな??
日によって、クリック数とか、表示数にすごくバラつきがあるんだけど・・・
なんでかなぁ。。

琴ママ、ヘルプ~~~!!!

こんばんは

カッチャも今日
ruruさん所で登録した
明日紹介しよっかな
って審査待ちだけど

カッチャ

私は多分いち早く登録して紹介しました。
こういうときこそリードメールで広告だすと効果があるね。
実は新着サイトに登録して即紹介は初めてなので、
今後の自分の記事文章には役にたったかな?
では応援しまーす。

こんばんは^^

方々で見かけますね、アフィリエイトB!
1500円換金とはかなり安い~^^

東恵比寿支店で手数料無料って??
ああ、あそこのことかな(笑)

ではでは

やっほ~

いいな~お出かけしてたんだー。
私?家にいた(´▽`*)アハハ 聞いてないよね!

リーOKだったわ。最近調子悪いよねー。

還元企画楽しみだね(= ̄m ̄=)むふふ
頑張ってね!!(*σ´益`)σエイ

ギャハハハ(≧▽≦)

笑ウンジャー紹介!!ギャハハハ(≧▽≦)
今、見つけた!!これあった??
笑える~ギャハハハ(≧▽≦)

こんばんわ♪

笑ウンジャー紹介ありがとう~。
今日、見つけたよ。 (≧▽≦)ノ
最近お笑い修行が出来てないからな~ (>ω<、)

アフィリエイトB登録したけど、出遅れたわ。

☆☆



琴ママぁ!!!
どこいじったのぉ??
右バーのサイズいじった??
それとも記事の幅??

テンプレいじってないの??
何にもしてないのになったの?
どこかいじったとこないのかなぁ?
じゃあありがとう企画スペースいじった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママさん、おはようございます。

つくしです。
アフィリエイトB、換金やすいですね。
1500円はかなりお得ですね!
ちょっと遅かったかも登録・・
応援

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

あっ幅、直せたんだねぇ~^^
良かった♪
でもちょっと間が開いてる???
後でソース覗いてみるねぇ~

今月は色々(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
また来月も宜しくねぇ~v-300

凸o(⌒0⌒)o

おはよ~!

琴ママ、もぅ、出来ない子供でごめんねぇ(笑
なんとか直った、と思う。
トップも少々変えたりして。
また、時間あるとき、見に来てね♪
ほんと色々ありがとう!!

どう??解決方法見つかった??
あっ!!
ありたんが来てる(*´ω`*)
ありたんが見てくれたんだね♪
よかったね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
これで元通りになるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援クリック! また遊びにきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

すごい、すごい~!!
換金額達成の所がこんなに沢山!!

このASPまだ未登録です
相変わらず出遅れてます(><)

遅くなりましたがパブログ登録しました~
ASP系は審査通るか分からないので
とりあえず!
来月はASPとか登録しますね~
P!

こんにちは~♪
布絵本見に来てくれてありがとう。
勇気を与える作品は結構いろいろ
揃ってますよ~お一ついかが?(笑)
下手なのに、よく作ったなぁと感心しています。
最近は、作ってワクワクさんの飛び出すおもちゃを
作りました。あ、でもそれこの間捨てたわ・・・。

では、また遊びにきま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャォ

私も、B登録しちゃぃましたよぉ…
みんな一気に登録してて恐るべし、ブログの力って感じです★
今月ももう終わり、来月もどうぞ4649です。
ぽち

こんにちは!

とらクリってよくわかってないけど
↓ の広告をクリックすればいいのかなぁ?

もっと分かってないのはブログ!
さっき気がついたけど「リンク」がブログ上に出てない・・・
なんでだろ? 我ながらPCオンチにあきれてますw


今日も元気に笑おう!!! クリック☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

貧乳仲間が今日も続々と。。。
これからは打倒巨乳で行きましょう(笑

琴ママさんには今月も色々お世話になっちゃいました(^^;;
また12月も仲良くしてやってください!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

まゆみん【・∇・】です
おでかけ前にご挨拶ポチに来ました~!

すごい賑わいですね~
たのしそう(о´艸`)゚.+:

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪

やっと・・

デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!


\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

こんばんは♪
バナナケーキ楽しみにしてるぅ(*ノノ)キャ
届いたら、ちゃんと連絡します(・◇・)ゞ

今月は色々ありがと^^
来月もよろしくね♪

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

「 ’’)) お! テンプレ直ったね♪
おめでとちゃ~ん♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
以上v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは。
休止前のご挨拶に参りました(^^)
11月もとうとう最終日になっちゃいましたね。なんだか時がたつのが早いです(^^;)
復活予定日はまだまだ全然分かりませんが、早く復活できるように残された日を大切にすごしていきたいと思います。
それでは、これからまだまだ寒くなりますが、お体にお気をつけてお過ごしください。
今まで本当にありがとうございました!_(_ _)_
これからも思い出したときにでもよろしくおねがいしますv(^^*)

こんばんは

今年も残すところ後1ヶ月だね
ブログを始めて色んな人と仲良く
なれてカッチャは幸せですよ
みんな楽しいよね
ボスはおもしろいし( ̄ー ̄)ニヤリッ
後1ヶ月だけでラストスパート頑張って
年明けにはウハウハになりたいね

カツチャ

こんばんは!

琴ママさん

今月は、いっぱい最低支払額達成しましたね。
おめでとうございます。

アフィリエイトB、リーフィは初耳です。
情報早いなぁ~!

応援、ポチリ!



こんばんは~

いっぱい最低支払額に達していて、すごい!としか言えません。
ASPの報酬は大きいからいいですね。
私も見習いたいなぁ・・・
ぽちっと☆

(ノ´▽`)ノオオオオォッ~
アフィリエイトーBぃぃいい!
僕も紹介してまッすよ^^
12月もよろしくです^^

ps copy comment
’06年11月最後の訪問&応援でした
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)/ポチ☆☆
ダッシュでまわっておりまするぅ~m(_ _)m

こんばんはー。

こんばんはー。

今日もまたまた検証のためにコピペで回らせていただきます・・・


申し訳ありません。


もう、全力で応援させて頂きますので、


ポチポチ連打ですっ(笑

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/160-4cae8b6a

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!

トラックバック

あなたのブログが突然消える日!!

自分のブログ守ってます?先日、私の知人のブログが消えていたそうです。現実
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
